チベット等乾燥した地域のバター茶に憧れる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
基本的には、イギリスの紅茶・インドのチャイ・モンゴルの乳茶・中国茶全般・上記のバター茶……もちろん日本の緑茶も、ぜ~~~んぶチャノキの葉っぱから作られまス。
葉っぱをどう加工したかの違いで見た目も味も名前も変わるという次第。
で、昆布茶だの各種ハーブティーやルイボスティーだのは「茶・ティー」を名乗るけどチャノキの葉っぱを使いません。茶・ティーの呼び名は材料由来ではないということでスね。たぶん乾燥した植物を煮たら全部ティー扱いされるシステム。たぶんね。
あぁ、この季節に忘れちゃいけない麦茶も、材料は麦でスね。
今日のともかお嬢様はルイボスティーと麦茶がお好きなんでスッて。で、コーヒー苦手とのことなので、これはひょっとしてカフェインがダメッてことかしら?(チャノキもカフェイン超多い)
差し入れの品をお考えならご留意あれ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
鶯谷で12年・未経験素人から濃厚妻まで大人の欲求解放デリヘル

・鶯谷デリヘル倶楽部
・03-3875-5225
・鶯谷発~ / 20代~40代“コスパ抜群”なデリヘル
・10:00~翌4:00
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
ともか 34歳
T.160 B.93 W.59 H.91(Fカップ)

色白清楚系Fカップ。
きれいな色白の肌にFカップのおっぱい、形・肉付きのよいお尻、思わず涎が垂れてしまいそうです…
性格はおっとりM気質の美人さんです。
そんな清楚な美人さんが男性を目の前にすると豹変、持ち前の淫乱さ大爆発! 特に彼女の即尺プレイを体験したら一気に昇天間違いございません。
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:たかまき 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
18回目●
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
利用したホテルとその理由 *
東京ツーリストイン 値段が安かったので
キャスト名 *
ともか
コース料金 *
90分コース14,300円
お店の利用回数 *
それ以上●
キャストの推定年齢 *
40代前半
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:たかまき 様)
「鶯谷デリヘル倶楽部」の人気嬢・ともかさんのレポートです。
前々から気になっていたのですが、週末の口開けを予約することができました。
当日はあいにくの雨で、さらに予定していたホテルが満室で別のホテルに移動しました。
オプションの「即尺」に備えてシャワーを済ませておき、時間通りに女の子が到着です。
外見はHPのモザイク写真とは印象が違う感じがしました。
事務手続きをささっと済ませ、天候の話などをしながら服を脱いだと思ったら、私のタオルをはぎ取り「即尺」を開始。
ともかさんの肉付きがよいけど決して太ってはいないボディを撫でながらフェラを堪能します。
しゃぶりながら「んっ!んっ!」と漏れてくる声がエロイです。
一旦小休止し、ともかさんだけシャワーを浴びてから改めてプレイを開始します。
攻め・受けどちら派かを聞くと「どちらも一緒に楽しみましょう!」とのこと。
まずは乳首をせめてもらいます。
身体の向け方が絶妙で「乳首を舐められながらも乳首を舐めることができる」態勢なので、こちらからもしっかり舐めます。
やや大きめの乳輪とピンと勃った乳首は舐めごたえ抜群です。
そのままともかさんを下にして私からの攻めの時間に。
がっつりキスからオッパイはをもみしだき乳首を吸い上げます。
オッパイは張りがあり若い子に引けをとらないと感じました。
肌もスベスベで触り心地最高です。
上半身を味わった後はいよいよ下半身へ。
クリ派かナカ派か聞くと、「よくばりだから両方」とオーダーをいただきました。
下の毛は上部に少しだけ残しているタイプで、クリを中心舐めると「ハッ!ハッ!」と呼吸が荒くなっていきます。
十分濡れたところで指を入れたところ、ナカはかなりのキツキツ! 指1本を入れるだけもためらわれる感じです。
要望通りナカ・クリの同時攻めで、ともかさんもだいぶ感じている様子で「ヤバい」「気持ちいい」を連発してくれます。ナカでも何回も収縮を繰り返していました。
ただ、イクまではそこそこ時間がかかり、私は結構汗をかいてしまいました。
「今度は私が舐める!」と息子にしゃぶりついてきて濃厚なフェラが開始。
息子のあらゆる箇所を丁寧に刺激してくれてだいぶ仕上がってきたところで騎乗位素股に。
腰を動かずともかさんを下から見上げながらオッパイをもみもみしているといよいよ射精感が高まってきます。
正常位素股になってラストスパート。喘ぎ声をディープキスでかき消しながら発射しました。
発射後はベッドでいちゃいちゃしながらたっぷりおしゃべりを楽しみます。
かなり深い話をしてくれたのが印象的で、その間もずっと私の息子を触ってくれていました。
途中、オプションでつけていた「オナニー」をお願いすると、持参していたバイブをアソコにあてがいオナニーを開始。
すると間もなく「指を入れて」とおねだりされたのでもちろん快諾。
オッパイを舐めたりキスをしながら、ともかさん気持ちも高めていくと、ほどなくしてイってくれました。
要した時間は私のクン二より早かったです(笑)
アラームが鳴り2人でシャワーへ。洗い方もとても丁寧でプロの仕事だなと感心しました。
プレイだけでなく、居心地のよい女性なので間違いなくまた入ります。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
即尺中の「んっ!」は確かに体験談拝読して想像しただけでもちょっとグッときてまスね今。
クリ派かナカ派かで「よくばりだから両方」は良~でスねぇ~。こんなん聞かされたら男としては非常に好感もてまス。攻めるの大変そうだなぁ~w
文章でスけど、なんだかちゃんと気持ち良く「なってくれてる」と感じられて、良いお嬢様なんだと思いまスよ。
ラストにオナニー始めるのも面白いでスねw 客も……客もイカせてくれぇ~! あ、オプションか。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・お気に入りのジャンル・投稿者ページをまとめました!(2025年版)

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント