手前生国と発しまスるは駿河国。渡世のお作法のうち、ご飯おかわりをどうしていいのか分からない管理人ウィスキーでござんス。どーもどーも。
高倉健あたりが主人公でギリッギリカラーフィルムの古ぅ~いヤクザ映画で、的屋さん系の渡世人がやってる各種のお作法。間違ったらボコボコにされるあのお作法の数々。
もちろん一宿一飯お食事の作法も細こうござんス(理由を知ればそんなに複雑でもないが)。
ウィスキーが知りたいのは特にご飯「おかわり」の部分の特例について!
丼飯3杯食べんたいんでスけど!
その場合どうしたらいいッスか!?
※まず前提として死人はご飯1膳しか食べない。生きてる人間なら丼2杯食べるのが筋。でも丼2杯なんてお腹いっぱいになっちゃうから、最初の1杯目でひとクチだけ食べてご飯を盛った山の真ん中を凹ませて「おかわり」。「作法にのっとったおかわりありがとうござんス」で2杯食べたことにするというもの。おかわりは絶対にしなきゃいけない。で、そんなん要らず最初から3杯まるまる食いたいウィスキーはどうすればいいんでスか!?
……とAIに聞いたら「一宿一飯は2杯が決まり。3杯以上食べるのは不作法だから腹切れ」と言われました。へぇ、ダメなのか。腹ペコすぎて渡世人なれないな~。
ダメか。フーゾク遊びもするもんな俺。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◇レポート嬢◇
グラタンのチヨ 29歳
T.155 B.133 W.90 H.101(Mカップ)

Mカップ超爆乳がとりえのド淫乱おデブ♪
欲求不満がたまってぽっちゃりした体が火照りっぱなし。おっぱいを毎晩もんでムラムラを解消しているいみたいです♪大人しそうなふりしてとにかく下ネタ大好きの根っからのスケベみたいっす♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:マロン7 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
3回目●
風俗店名 *
C級グル女 鶯谷店
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 最近のお気に入り
キャスト名 *
グラタンのチヨ
コース料金 *
6000
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
30代
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マロン7 様)
久しぶりに風活できるタイミングが出来たので、心を踊らせ鶯谷へ行って来ました。
こちらの三行広告で、先輩方のレポを読んでいると、お相手願いたい姫があとをたたず、候補リストが増えていくばかりで全然消費できないなか、今回お相手いただいたのは
C級グル女 グラタンのチヨさんです。
レポで拝見し、気にはなってはいたが毎回スケジュールなどで最終候補までは残らず次点となっていたのですが、今回タイミングが合ったので出撃した次第です。
当日、予約の電話を入れ希望の時間に空きがあり、難なく予約完了!
いつもの様に早目にホテルへ入室し、シャワーを浴びてゆっくりリラックスした後、お店に電話してのんびりと姫の到着を待ちます。
数分後到着の合図 !
扉を開けると、先輩方のレポにある通りになりますが、まん丸で可愛らしく愛嬌タップリで想像より童顔の小動物の様で可愛い声の姫でした。
ポッチャリ耐性がない方には、少々厳しいかもしれませんが、自分にはなんら問題ありません。
部屋に招き入れ、挨拶を交わし軽くコミュニケーションをとり、事務手続きを済ませ、私がシャワー済だったため姫のみシャワーへ、サッと数分で戻りドキドキしながらのプレイ開始 !
まず私が仰向けでゴロンとなり、上から姫のキスを受け、徐々に激しめになり夢中で舌を絡めあいました。
チヨさんの唇、舌は私には相性がよく、いつまでもしていたいと思うほどでした。
その後左右の乳首を経由し、私の足の間入りフェラへ、これがスゴいテクニックで、口の中で縦横無尽に舌が暴れまくるんです。
そして、ちょこちょここちらを上目遣いで見て、目を合わせながらのフェラは興奮と共に気恥ずかしさを感じました。
しかし、加齢せいなのかなかなかいうことをきかず、全く芯が入らず、気持ちはいいのにフニャフニャ状態…
そんな状態でもチヨさんは一生懸命頑張ってくれました。
申し訳ない気持ちで攻守交代し、今度はチヨさんを寝かせ、再度激しめのキスからいよいよ巨大なおっぱいに顔を埋めてみました。
感触としては、つきたてのお餅の様な感じて、お肌もスベスベなのでクセになる人も多いと思います。
規格外の大きさなのに乳首、乳輪は標準サイズで、しばらくの間乳首を舐めたり、おっぱい埋もれたりを繰り返していると、控えめな声が漏れていました。
その流れで徐々に下に向かう途中でおへそを舐めると、くすぐったいとのことでそのまま、本丸へ到着しました。
以前のレポで脱毛し始め との事でしたが
今回はナチュラルな感じで生い茂っておりました。
特にパイパンにこだわりもないので、これはこれで、ナチュラルヘアーへも顔を埋め頬ずりなどを楽しみました。
その後、割れ目を舌でなぞった後、指で広げ小ぶりなクリちゃんをチロチロと攻めると、さっきより大きめ声になり、いいところに当たるともう一段大きめに変わりました。
身体のボリュームからクンニしている時に顔が肉に埋もれている感じは、好きな人にはたまらないと思います。
もう一度おっぱいに埋もれたくなり、今度は上に乗ってもらい上からのおっぱいプレスにて顔全部を埋もれさせたり、両乳首舐めを満喫しましたがジュニアはさっきとかわらず……
それでもチヨさんは再度フェラをしてくれ、少しこみあがってきたところで、軽く頭を持たせてもらい、軽いイラマ状態のままこちらも腰を降りそのままなんとか無事お口へ発射 !
口の中のものを処理した後はベットに横になり身体を触りながら余韻に浸り、そして身体を起こし二人で喫煙しながらおしゃべり
お互いに裸のまま一緒にタバコを吸っているシチュエーションが大好きなんですよね~
そしてシャワーの時間になり、身体を洗ってもらい、着衣後にお部屋でお別れしました。
発射後にそのまま、あのお身体に埋もれて眠れたら幸せだろうな~ と感じた姫でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
このお店にしては若手なんでスねぇ、お嬢様。「珍味」という謎のカテゴライズがウィスキーを怯えさせまスがw
「激しめになり夢中で舌を絡めあい」がむちゃくちゃグッときまス。
フィニッシュが御口でしたけど、ウィスキーなら(値段も値段だし)舌を絡めあったままの手コキでも良さそうだなぁ。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・お気に入りのジャンル・投稿者ページをまとめました!(2025年版)

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。




コメント