コレを、少なくとも自分では「勘」ではないと思ってるマヌケな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
もちろん、百発百中ではありません。
なんというか例えば「日記を小まめに更新している嬢は人当たりが良い『傾向を感じる』よね~」みたいな、そんな程度の話でスから、10人のお嬢様と遊んで7人良いコなら十分に「判ってる・当たってる判断力」と言ってもいいんじゃあないでしょうか。
野球の打者なんか3割打ててたら十二分に強打者でスからね。
野球の打者なんか3割打ててたら十二分に強打者でスからね。
日記に限らず、ひとつの基準ではなくもっとたくさんの色んな項目が無意識に存在していて、それらの総合で「このお嬢様はきっとグッドだ」と決め打ちしているので簡潔な言葉にできないんでスよ。
皆様もきっとそうだと思いまス。「良いフーゾク嬢だと判る方法教えてくれよ~」と友達に聞かれてもそう簡単に教えにくい。教えたくないのではなく、教えたいけど何から話していいのやら自分でも分からないw
結果的に傍から見ると、競馬場の場外でうっすら酔いながら「今週末の〇〇賞はウンタラカンタラに決まりだってばよ」と言ってるお父さんたちと同じ構図にしかならないという。
難しいッスねぇw
+++++++++++++++++++++++++++++++
◇レポート嬢◇
ザクロ 19歳
T.163 B.75 W.52 H.82(Aカップ)

まず、扉を開けた瞬間に感じるその透明感。
思わず息を呑むほどの美しさに、 目が釘付けになること間違いなし。
磨き抜かれたボディラインは、どこから見ても無駄がなく、しなやかに伸びる手足、繊細な曲線が醸し出す妖艶さがたまりません。
攻め好き激スレンダー女子。
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:白鐸 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6回目●
風俗店名 *
飾窓
利用したホテルとその理由 *
赤レンガ お店から
キャスト名 *
ザクロ
コース料金 *
90分13000円
お店の利用回数 *
それ以上●
キャストの推定年齢 *
20代前半
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:白鐸 様)
今年は日暮里によく遊びに行っていまして、今回は飾窓さんに決めた!
お相手はザクロさん。
The・日本画美人系です。
普段なら選ばないタイプですが、写メ日記にビビッときて予約させていただきました。
紹介された赤レンガで待つこと数分でザクロさん到着です。
写メ日記のままです。
ご飯をあまり食べないタイプの痩せ型で真っ白い肌に描いた眉の幸薄系。
昔の中国映画の女優感もありますね。
少しならお話もできるタイプです。
シャワータイムでくっついたりつついたりしながら反応を見ましたが、ノリもよくてよかった。身体は全然筋肉がなくてビビりました。
若さはありながら全体的に柔らかいです。
おっぱいはAカップ。
久しぶりに薄いおっぱいと遭遇したのですが、乳首がなんかエロくていいですね。
シャワー室ですぐ吸い付いたら笑ってました。
お互いのデリケートゾーンを洗いっ子しましたが、指先であそこを確認するととんでもないキツキツ吸い付き型。
洗体なんかは普通です。
ま、温度調整してちんちんだけ洗ってくれればこんなもんなんだっていいです。
ベッドではザクロさんから攻めてくれました。
身体を擦り付けながら乳首舐めから始まりましたが、舐めている柔らかい舌の感触も良いのですが、私にくっついている柔らかい肌が想像以上に気持ちがよい。
早々に勃起状態となったちんちんを嬉しそうにつついてしごいて擦り付けてと人のちんちんで遊ぶザクロさん。
ちんちんが我慢汁マシマシになったくらいにその小さい口でフェラチオを一生懸命やってくれましたこれもかなり丁寧で良かったです。
くんずほぐれつしながら時間を確認すると素股タイムに。
そうそう、あそこはパイパンちゃんです。
まずは正常位素股で擦り付け合いました。
力入れたら折れそうな華奢なボディを押さえつけるようにワン・ツー!ワン・ツー!
DKも受けてくれるし最高だ!
ベロを貪り合いながら腰を動かし擦りつけていると、一回目の限界がすぐ来たのでそのままドバババー!っと発射。
ピロータイムしながらちんちんの後始末もしてもらいました。やさしい!
2人で一服しているときに背中を向けたザクロさんに襲いかかって2回目もゴールしました。
幸薄系塩対応嬢と思いきや、かなり合わせてプレイもやってくれるお嬢さんで最高でした。
好みとは違ましたが、白く若い華奢ボディにガッツリくっけるのが興奮の元だったのかもしれません。おすすめします!
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
昔の中国映画の女優感……な~んて言われるとブリジット・リンやジョイ・ウォンなんかを想像しちゃいまスが、それはそれでハードル上がるなぁw
でも日本画美人とも書いておられる。印象の振れ幅がデカいなぁ。少しならお話も~ッてことは、海外の方でしたか? まぁエステでスもんね。
ぬふふw 若いコは薄いおっぱいのほうが絵的につじつまが合って良いでスなぁ。
海外のお嬢様でスマッ中にディープキスできるのはややレアかもしれませんね。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・お気に入りのジャンル・投稿者ページをまとめました!(2025年版)

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント