自分らが言い始めたんだから、SDGs自然環境保護のためにもっともっと我慢しろよ~と思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
……というのは意地悪すぎるか。
自然環境保護のために冷房を使わない(=電気を使わない=化石燃料を使わない&脱原発)と謳い、未だに石油を燃やし原発も動いてる我がジャパン等のアジア各国(なぜか中国を除く)を馬鹿にしてきたヨーロッパの人々が、どういう選択をするのか楽しみではありまス。
エコエネルギーの最先端を征く……という表向きで国内の発電施設を風力などに頼り、うちらは原発なんて使わないぜ~と偉そうに語るドイツなんかは、足りない電力を隣国フランス(原子力発電)から買電していたりしまス。
いや~建前と本音が日本より激しおスなぁ。
……という風に真面目ぶったお話を書いてるふりして、フーゾク店体験談を読んで股間の燃料棒を燃やしまくっている裏表のあるウィスキーの夜はふけてゆく。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

・上野デリヘル倶楽部
・03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
なぎ 25歳
T.153 B.85 W.58 H.87(Dカップ)

激しくつきながら唾液交感して!!
ベロチュー愛好家☆
資格を取るために居酒屋でアルバイトをしながら勉強をしていて、元気で素直な頑張り屋の性格は前向きでハートマークが見えてきて話していると明るい雰囲気に包まれていきます。
丸顔で整っている可愛らしさ抜群の顔立ちと表情で男性の目を見ながらモジモジとエッチな感じで誘われると、男心が燃え上がって我慢が出来なくなり襲い掛かってしまいたくなります。
色白の裸を恥ずかしめようと服を脱がせば形のイイDカップ美乳にピンク乳首が挑発的にボッキしていて、足を広げるように命令すればパイパンで丸出しの美マ〇コがヒクヒクと、ラブジュースにオボれるように大きくなったクリトリスが触って欲しくて爆発しそうです。
М女らしいご奉仕も濃密でベロチューキスからディープスロートにアナル舐めまで、希望すれば何でも叶えてくれる従順さがあって色々な性癖を満たして興奮しあえます。
明るくて素直で元気な可愛らしい女の子が感じまくって、エロエロな従順М女になっていく姿は思いっきり興奮して楽しめます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:1分の男 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
23回目●
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
利用したホテルとその理由 *
フォクシー 空きがあったから
キャスト名 *
なぎ
コース料金 *
90分 14300円
お店の利用回数 *
それ以上●
キャストの推定年齢 *
26
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:1分の男 様)
前日に他店で気になる嬢を予約したのですが、先約がいるとのことでキャンセルとなってしまいます。
そこで、困った時の救世主「上野デリヘル倶楽部」さんのホームページを拝見すると、令和の変態M嬢王と銘打った「なぎ」さんの紹介ページを見つけるとパソコン操作の手が止まりました。更にプロフを読み進めると、可愛い清楚系ビッチとも書かれていたことが決め手となり即決すると、希望時間にすんなり予約が完了いたしました。
もちろん、「三行広告見て遊びたくなった」と、言うことを忘れていませんでした。
その後、店長コメントを読み進めていくと本当かな?と、疑う自分がいます。それもそのはず、ベロチュー愛好家で何度も絶頂に達する程の敏感体質で潮吹きまでする。ここまで店長コメントを読み進め全てが当てはまるなら、男の夢が全て叶うと言っても過言ではないのですから疑うのも無理はないかと思います。
更に抜群の顔立ちとも書かれているのですから半信半疑のまま当日を迎えました。
疑いを拭い去ることが出来ずに、ホテルに入室。即尺オプションの為、シャワーを浴びた後はビールを飲みながら待っていると、「コンコン」と、ドアをノックする音が聞こえたので玄関まで迎えに行きご対面。
う~ん誰だろう?芸能人に例えると目元が岡田結実似といった感じです。
この日は、気温が25度超であったことから、暑い中の訪問に感謝し部屋の中に招き入れます。
初めてなので会話を重ねて打ち解けようと苦手な会話でしたが懸命に頑張ります。「なぎ」さんは、おしゃべりが好きなタイプなのでプレーに入るまでに15分程度会話したところでお互いに脱衣。私は、バスローブ姿であったことから3秒で全裸になり即ベッドへ。
即尺の他にも電マをオプションに付けていたので、電マを受け取るとすぐにパイパンを眺めながらクリトリス目掛けて押し当てると、プロフ通りの感度の良さがあり気持ち良さそうに感じてくれました。ただ、初見ということもあり、この先どうしていいのか分からず互いに相手の出方を探る感じでプレーが進みます。
しびれを切らした「なぎ」さんの方から、いつもはどんな感じで逝くの?と聞いてきたので騎乗位素股を要望。
「なぎ」さんは、Mということもあり、攻めは苦手な様子でしたがフェラから騎乗位素股へと発展し、私はしばらく受けに徹していたのですが、このままでは逝けそうにないと判断し正常位素股に体勢変更。すると、1分足らずでお腹の上に大量放出となりました。
即プレーとなっていたので、賢者タイム中に「なぎ」さんからシャワーを浴びたいとの申し出を受け一緒にシャワータイム。
発射直後の肉棒をグリンスで丁寧に洗ってもらいます。
再びベッドに戻ると、おしゃべりが好きな「なぎ」さんから色々とお話がありました。なんでもお酒が強いとのことで私が本気を出しても潰されてしまう程の酒豪っぷりで大変驚きました。と言っても、単に私が弱いだけの雑魚なのかもしれません。
その他、色々と会話をする中で意外な一面を知ったところで、2回戦目へと突入しました。
再びフェラで攻めてもらうと、浅めに咥え且つ刺激は弱く、早漏の私にとっては長持ちするのが心地いい。
ただ、このままでは逝けそうにないことから正常位素股へ体勢変更。体制変更し30秒程経過すると、「逝きそう~」と、情けない声を出しながら再びお腹の上にフィニッシュとなりました。
後処理をしていると、「なぎ」さんから「早っ!10秒だったでしょう?」いつもこんな感じなの?と、矢継ぎ早に言われてしまい恥ずかしい気持ちになってしまいました。う~ん、私の体感では少なくとも30秒は耐えていたと感じていたのですが、「なぎ」さんにとっては10秒だった様です。いずれにしても早漏には変わりがないのですが・・・。
そうそう、「なぎ」さんを何度も逝かせられたので、敏感体質であることは確認できたのですが、潮吹きまでは私のテク不足により導くことが出来ませんでした。次回対戦までに腕を磨き潮吹きに導きたいと思い鶯谷を後にしました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
いつも、体験談の文字の向こうからでも判るほどすっごいマゾ感を醸すなぎお嬢様でスが、今回はなんとなくお嬢様がリードなさった印象でスねぇ。
1分の男様がうっっっすらお持ちのマゾ寄りを感じ取ったのかしら?
この格好良い目をしたお嬢様に(ウィスキーもかなり早漏なので)「早っ!」と言われるのは、ちょっと、んふふw 興奮しちゃうかもしれません。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・お気に入りのジャンル・投稿者ページをまとめました!(2025年版)

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント