エンジェルマスカット鶯谷デブ専デリヘルあや女王様
ついに、職場近くの整形外科へ左肩を診せに行きました。
けっきょく何が悪いのかは知らないままの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
当ブログのコメ欄で常連ご投稿者様からも「四十肩だと思ったら腱断裂などの早期治療が大切な重症である可能性も~」なんてお声がけいただきまして。
なるほど確かにその通りだ~と思いまして、フラッと職場の近くにある診察券も要らない整形外科へ向かったのでした。
う~ん……なんかこう、最初に「肩が痛い」なんて言ってしまったせいか。早口の先生がどんどん「四十肩のテイ」で診断進めてしまって、触診のあとレントゲンもとって「骨に異常ないね~」なんて言ってバカでかい痛み止め注射を打たれて帰ってきました。痛み止め、注射も飲み薬も効いてないし……(つまり少なくとも炎症ではないらしい?)
なんというか、医者の予断?
微妙にモヤモヤしたまま無言の帰宅でありまス(生還でス! 生還! 性感と同じ音の生還!)
いや~マジでフーゾク遊びもままならない痛さだから、セカンドオピニオン探すか~?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
巨乳ぽっちゃり界に新風を巻き起こす新店が鶯谷に登場!
鶯谷デブ専デリヘルエンジェルマスカット
エンジェルマスカット
03-6802-3795
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・月~木10時~22時(受付)
 金・土10時~23時(受付)
 日・祝10時~20時(受付)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あや 27歳
T.160 B.135 W.1 H.115(Lカップ)
あや
満足度200%!エロ爆乳女王。
さぁ~来ましたよ~!セクシーむんむん超~爆乳ちゃん!
一見、とっても気品良く見えますがその奥に隠しきれないエロが・・・笑 エロ度200%と言っても過言ではありません♡
しかも責めるのがだ~い好きな女の子なんです!
この爆乳、そしてこの色っぽい雰囲気ぜひ体験してもらいたいですね~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2回目●
 
風俗店名 *
エンジェルマスカット
 
利用したホテルとその理由 *
プランタン エキチカで安め、空いていることが多い
 
キャスト名 *
あや
 
コース料金 *
60分16,000円
 
お店の利用回数 *
それ以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
今回はこちらのサイトでもレポートが溢れ出てくる鶯谷の名店、エンジェルマスカットさんです。
いわずもがな爆乳嬢ばかりが在籍しておりますが、わりと2~3カップくらい盛ったカップ数になっているお嬢様もいらっしゃいますので、写メで乳の大きさの見極めが重要になってくると個人的には思っているお店ですw!
今回は攻め受け半々でイチャイチャできる子がいいなと思い、電話に出てくれたお兄さんに相談したところ、あやさんをオススメしていただけて、時間もマッチしたので、お兄さんのおすすめを信じて突入してきました!
私の見落としがなければこちらのサイトにも投稿がないように思いましたので、新規レポとしてご報告申し上げます。

駅チカのプランタンに入室し、ほどなくして対面。
顔はあっさり目で、篠崎愛とかに少し似た感じがあるかな~?
整ったお顔だちをしているので、比較的万人受けするのではないかなと思います。
お腹もそこそこですが、お腹の方が出ているということはありませんでした。
あや1

サイトの自己紹介に記載されている竹を割ったような性格、というのがまさにその通りで、非常にさっぱりした性格をしているように思います。
なぜ選んでくれたのか聞かれたので、要望を伝えて店員さんのおすすめを聞いたと言ったら、要望にマッチしていない気がしたらしく、「?」の表情を浮かべておりましたw
ベテラン感があり、身バレ回避のため詳細は省きますが、私の好みのタイプなどをすぐに言い当ててくれたので、かなり人を見抜く力に長けた女の子だなと思いました(笑)
どちらかというと主導権を握って誘ってくれるタイプの女の子だと思ったので、今回は自分の趣味嗜好ではなく、あやさんの対応に身を任せようと決心しました。

お風呂など特筆すべき点はなく、ベッドに入ってからあやさん主導で進めていきます。
KSなどは求めればがっつりやってくれますが、そこまでイチャ イチャ派ではなさそうだったので、軽くで済ませてCKB舐めへと移行していきます。
そこから愚息へと移っていきますが、経験豊富なだけあって舌使いが異次元ですw!
どうやって動かしてるの?ってくらい口の中でうごめいていて、息子は既にFBK状態です!

そこからパイずりへと移行していきますが、天然ものの爆乳はハリよりも柔らかさ特化で、気持ち良くないわけがありません!
ですが、あまりパイずりではいけないタチなので、そこから授乳手コキスタイルへと移行していきます。このあたりも私から要望を出したわけではなく、あやさんが「好きそう」ってことで提案してくれました。さすがよく分かってらっしゃるww
見える景色的にも壮観で、あやさんの熟練した手技も相まってすぐにこみあげてきてそのまま発射となりました。
あや2

時間がわりと余ってしまったのですが、かなり上手なマッサージをしてくれた上に、爆乳に顔をうずめたまま寝てもいいよって提案に乗って幸福感MAXで時間となりましたw
正直、S寄りな私の好きなプレイスタイルとは真逆と言っても過言ではなかったのですが、手慣れた手つきと包容力でとっっっても癒された一戦となりました。
たぶんドMの方にはかなり相性が良い子だと思います。
あまりリピート自体しない派ですが、疲れた時に会いたくなるような素敵な方でした♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あやお嬢様、すごいんスよね、固定ファンが多い。
見た目の良い女の子に上から目線で叱ってほしいみたいな男が多いんでヤンス。ゲヘヘ、分かる分かるぅ~。
(中には時間いっぱいお説教だけ受けて指一本触れずに帰るお客さんが通ってるとか。奥深~い)
……というわけで、お嬢様がマッチしてなくて「?」ッてなったのは正しいでスね。you様がS寄りとのことなので、本来なら歯車噛み合うハズがないw そこは、あやお嬢様のプロ意識で合わせてくれた感じでしょうかねぇ。
実は5年以上前に2回ほど体験談が投稿されていまスね。
当時から「見た目良い・Sなコ・テクニック高・爆乳」という評価なので、まぁ5年越しの答え合わせレポートでスなぁw
 
本家三行広告ログイン
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
 
ちなみに、
スリーサイズ・カップ・年齢などで女の子を検索できます!
女の子検索
協力サイト本家三行広告でスリーサイズ・カップ・身長・エリア・業種などで女の子を検索できます! レポがある子も絞り込めます!
 
同様に、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す
 
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・お気に入りのジャンル・投稿者ページをまとめました!(2025年版)
B2602三行広告_投稿者ランキング640x120

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
 
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。