と信じて暮らしている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
「100%」「絶対に」「全て」詐欺でス。
そう考えて生きたほうがマシなくらい、企業を騙るフィッシングメールが横行しているので、企業は客にメールを出さなくなったのでス。
強いて言えばメール送ってはきまスけど、メールの文中にリンクを置かなくなりました。
いや、ダメだ、やっぱり100%、企業は客にメールを送らないと考えて下さい。
微妙に変な日本語だから詐欺だろう・中国人しか使わない漢字フォントだから詐欺だろう、という基準はもう弱いのでス。
ちゃんと日本で流通してるフォントで、日本人のビジネスシーンで違和感のない挨拶をしてくる詐欺メールもチラホラ実在するんでス。
(じっさいはそこから更に詐欺だと見抜くポイントもあるんでスけど、煩雑なので、そんなもん最初から無いんだと思ってくれたほうがマシというワケ)
しょーじき、無記名掲示板に書かれたフーゾク店のレビューのほうが半々でアタリが混じってる分マシでス。マシまである。
いわんや当ブログをや~ん!
企業も企業で、どうせ詐欺だと思われて読まれないんだからメールマガジンとか諦めてくれ。送るな。じっさい送るのやめた企業も多いし、無視して困るメールは無いでス。ぜんぶリカバリーきく。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

・上野デリヘル倶楽部
・03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・9:30~翌5:30
・60分9,900円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
きほ 27歳
T.157 B.85 W.55 H.85(Dカップ)

完全業界未経験から今やトップクラスになった、彼女にしたい大人気の美人女性。
驚異のスピードで本指名様が増えていく中毒性抜群の黒髪清楚系。
写真は顔を出せませんが堀北○希に似ているキリリとして整った顔立ちに、小柄で色白の細いキレイな体、Dカップの美乳にくびれたウエスト、スラリと伸びた美脚の裸を見れば大興奮間違いありません。
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:青兎GT 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2回目●
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
利用したホテルとその理由 *
シーズ 以前利用してみて好印象だったのと、各部屋に電マが備え付けられているため。
キャスト名 *
きほ
コース料金 *
120分 24200円
お店の利用回数 *
それ以上●
キャストの推定年齢 *
29
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:青兎GT 様)
みなさんこん◯◯は、青兎GTです。
今回も鶯谷デリヘル倶楽部さんにて新規開拓となりましたが・・・
初めは別の女性で考えていたものの当日になって欠勤となり、お店の方より別の女性を勧められたので出勤表を改めて確認すると本家三行広告さんの口コミでちょくちょく登場していて自身もちょっと気になっていたきほさんの名前があったのでお願いしてみることに。
そして鶯谷に到着し、お会いする1時間前に確認の電話を入れてからホテル探しとなりましたが、以前自身が利用して好印象だったホテルに空きがあったのでそこへ入り、シャワーと歯磨きを済ませてからお店に入室連絡をして待っておりましたが、約束の時間からちょっと過ぎてきほさんとご対面です。
ひと目見てプロフの写真とほぼ相違ない感じで美人と言うよりなんか可愛らしい感じで、「ちょっと電車が遅れちゃってごめんなさい」と開口一番に言って下さいましたし、それならまぁ仕方がないと思いそのまま部屋に上がっていただきました。
そしてソファーに腰掛けて料金支払いなどの手続きを済ませて服を脱がせてみると、ぽっちゃりと言うよりムッチリって言葉の方があっている体型に思ましたが、これからシャワーかなぁなんて思っていたらなんとそのままプレイ開始。
まずはソファーでキス~乳首舐め&いじり~クリ舐め&クンニをしてみると早速気持ち良さそうな声が漏れ出し、お◯◯こに指を這わせてみると既にトロトロでおつゆもしばし味わっているうちにこちらの愚息もいい具合に勃ってきたのでベッドへ移動。
ベッドではきほさんからキス~乳首舐め~フェラをしていただきましたが、特にフェラは諸先輩方のレポートにもあるように糸が引くくらい唾液たっぷりでなおかつ殆ど歯を立てずと言った具合に絶品で、恐らくこれまで自身がお相手していただいた女性の中では一二を争えるレベルだと思え、このまま口の中で果てても何も惜しむまいなんて考えていたらきほさんから上に跨ってきたのでスマタ開始。
この時点でもお◯◯この表面が濡れ濡れなため愚息の裏面でこすると非常に気持ち良く、このままこすり続けたら暴発必至だったためちょっと正常位スマタに切り替えて舌を絡めたキスをしつつこすっていると程なくして発射しちゃいました。
そしておしゃべりの時間ではきほさんの地元の話などで盛り上がりましたが、しばらくしてお互いにいじり合っているうちに愚息が復活してきたので再びベッドへ向かいました。
ちょうど部屋に電マが備え付けられていたのでまずはそれを使ってオナニーしている姿を眺めたり、お手伝いと称しつつきほさんの目の前に愚息を差し出して咥えてもらったりしていましたが、お◯◯こに指を這わせてみるとやはりトロトロになっていたので指入れも交えると割とすぐイッていただいたので、ちょっと仁王立ちフェラ&イラマをしていただいて攻守交代。
きほさんからキス~乳首舐め~フェラの流れで攻めていただき、まさにお◯◯この中に入っているような口技を楽しみましたが、顔面騎乗をお願いしてジューシーなお◯◯こを舐めてみるときほさんがとても気持ち良さそうにしておいでで、そのまま跨ってスマタに移行。
気持ち良さそうにしている表情を眺めたり、唾液をもらいつつで騎乗位スマタ~キスを交わしつつの正常位スマタに加えて今回はバックスマタでもこすっていると再びきほさんにイッていただきましたが、後を追うように自身もフィニッシュを迎えました。
その後は一緒にシャワーを浴びてから帰り支度を進め、ホテルから一緒に歩いて鶯谷の駅前でサヨナラして今回のお遊びは終了です。
【総評】
今回は最初に考えていた女性が当欠になってしまったためその代わりできほさんにお願いしましたが、電話で予約した際に「きほさんは遅れることが多いので、もしかしたら今回もそうなるかもしれない」とお店の方に言われており実際その通りとなったものの、お会いしてみるとすぐお◯◯こがトロトロになるくらい感じやすいし、フェラは自身がお相手していただいた女性の中ではピカイチと言えるほど絶品だし、おしゃべりの時間でも気さくに接して下さったりと非常に楽しい時間を過ごせたので、当欠した女性の穴を埋める以上の結果にビックリしたのと同時に時間と懐に余裕があれば裏返しも良いなと思えました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
29歳(の読み)ムッチリ、写真の印象通り、……あ~……遅刻癖が玉に瑕? ちょっとくらいの遅刻ならば美女だから許せてしまう、それが男w
そして、青兎GT様がこれまで経験した中で1or2位のフェラッスか。イラマ風の激しさもあり。
何より高い打点。
全体的に、たまりませんなぁ。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・お気に入りのジャンル・投稿者ページをまとめました!(2025年版)

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。





コメント