砂糖を増減したり醤油を増減してみたり、まだまだ実験段階の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
中年男性が「歳とって料理にハマる」……のの、亜種だと思ってください。
鶏肉でも大根でもなく、ただただコンニャク。どうしたら美味くなるのか何度も煮て食べてを繰り返しているわけでス。
基本の砂糖・みりん・酒・醤油、そして各種の出汁やコンソメ、こられをそれぞれ増減させて味を試し、臭みをとるための方法(塩もみや下茹で)各種を試し、味がしみ込むかもと思って乾煎りしてみたりゴマ油で炒めてから煮てみたり、ニンニク入れたりショウガ入れたり、あと切り方も変えてみたり……。
独りで何やってんでしょうね?
いいんスよ。いくら食ってもコンニャクはカロリーゼロなんで(調味の過程で入った油くらい)。
コンニャクばっか食ってんのに痩せねえなぁ~。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!

・ミラクル☆ハニー
・03-6806-5015
・鶯谷発~ / デリヘル
・11時~21時(日曜~19時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
かりな 30歳
T.167 B.110 W. H.115(Iカップ)

思わず二度見しちゃう程の美人さん!かりなちゃん戻って参りました。
色白美肌で見た目のエロさも抜群のかりなちゃんは、お尻と太腿がムッチムチで魅力的な下半身です
変態プレイも大好きで貴男のたっぷりの愛情をゴックンと飲み尽くしちゃいます♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:スバンドロ 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2回目●
風俗店名 *
ミラクルハニー
利用したホテルとその理由 *
NIKKO 安かった
キャスト名 *
かりな
コース料金 *
19000
お店の利用回数 *
2~5回目●
キャストの推定年齢 *
35
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:スバンドロ 様)
初めまして、スバンドロと申します。
熟女、ぽっちゃり、M気質の女性が好みで、そのあたりを中心に遊んでいます。初レポになりますが、少しでも参考になればと思い書かせていただきます。
今回指名したのは、ミラクルハニーの中でも色気系の女性。
写真より実物の方が大人っぽく、可愛い系というより美人系のお姉さんタイプでした。
入ってきた時の第一印象ですが、思っていたより身長が高めでスタイルが良い。茶髪で落ち着いた雰囲気、声はやや低めでゆっくりした話し方。テンション高い接客というより、最初から距離が近いしっとり系接客のタイプです。
体型はお店の中では特別大きい方ではなく、ちょいぽっちゃりくらい。ただ触り心地はかなり良い体型です。特に印象的だったのが胸と肌。おっぱいはかなり柔らかく、少し垂れ気味のリアルなおっぱい。触るとふにゃっと沈むタイプで、形より柔らかさ重視の人にはかなり刺さると思います。乳首も結構主張するタイプ。
それとポイント高かったのが肌のスベスベ感。腕、背中、太もも、どこ触ってもサラサラしていて、密着した時の肌の気持ち良さがかなり良かったです。
あと個人的に大事なポイントですが、アンダーはかなりキレイに処理してありました。ほぼ整えられている状態で、清潔感もあり、舐めやすいタイプ。このあたりを気にする人には結構ポイント高いと思います。
接客はベタベタ喋るタイプではないですが、自然に隣に座ってきたり、腕が触れていたり、距離の詰め方が上手いタイプ。こういう接客が好きな人には合うと思います。
シャワー後はベッドで密着多めの流れ。
この子は乳首をピンポイントで触るより、おっぱい全体を揉まれる方が反応が良いタイプでした。下から持ち上げたり、包むように揉むと徐々に声が出てくる感じ。
最初は吐息混じりの小さい声ですが、だんだん「ん…」「あっ…」と低めの声が出てくるタイプ。静かそうに見えて、感じるとちゃんと声が出るタイプでした。声が低めなので、甘いというより色っぽい喘ぎ方という印象。
途中で分かりましたが、利き乳首は右。右を触った時の方が明らかに反応が良く、声の出方も違ったので、途中からほぼ右中心に攻めていました。
素股は結構バリエーションやってくれます。ノーマル、密着、騎乗っぽい体勢など一通り。サービスはしっかりしている印象。特に密着系スマタの体勢は距離がかなり近くて、抱きつくような形になるので、疑似恋人感があって雰囲気良かったです。
最後は正常位のスマタ体勢になって、その流れでフィニッシュ。
全体的にテクニックで攻めるというより、密着・おっぱい・雰囲気で楽しむタイプの女性という印象でした。
まとめると
・美人系のお姉さんタイプ
・ちょいぽちゃ体型で触り心地良い
・おっぱいかなり柔らかい
・肌スベスベで密着気持ちいい
・アンダー処理キレイ
・利き乳首は右
・密着プレイ好きな人向き
・しっとり接客
ミラクルハニーは大きい子が多いですが、その中ではやや小さめ〜普通くらい。ただその分バランスが良く、おっぱい・肌・密着を楽しむには結構当たりの子だと思います。
個人的には
おっぱい好き、密着好き、ぽっちゃり好き、しっとり系好き
このあたりの人には結構おすすめできる女性でした。
またタイミングが合えば指名したいと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
お気に召しましたか。さもあろう、かりなお嬢様は比較的人気の高いお嬢様でいらっしゃいまス。
かつてお店をいったん辞められたときは僕らファンが慟哭したという良嬢でございまス。
かりなお嬢様も、……このコンセプトのお店なのにダイエット成功させちゃったんでスよねぇ(:;)いや、ご本人的には良いことなんでスけどw
マジで良いコでスよねぇ~(深い共感)
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・お気に入りのジャンル・投稿者ページをまとめました!(2025年版)

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。






コメント