鶯谷デブ専デリヘルましろミラクルハニー
あ!! 日記で引退宣言なさっていらっしゃる!
なんてこった。また寂しくなるなぁ~と感傷する管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
今日ご紹介する体験談のお嬢様、今春に引退すると日記で宣言なさっておられまス。お店を、ではなく業界自体からの撤退だそう。
3月末になるか4月になるか~とお悩み中。
確実に遊ぶならもう今月中しかないじゃあないでスか!
引退前にたくさんお金持って行ってくれ! 空き枠頑張ってたくさん予約すッからさぁ!
あっぁ^~また置いてけぼりだ。寂しくなるよ~。

(あ、そうだ。引退なさったらお嬢様の自撮り写真とかは、少なくとも当ブログからは消しまスので安心してね☆ 僕らも、お嬢様のお顔とか忘れるようにしまスから)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷デブ太デリヘルミラクルハニー
ミラクル☆ハニー
03-6806-5015
・鶯谷発~ / デリヘル
・11時~21時(日曜~19時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ましろ 30歳
T.168 B.128 W. H.132(Iカップ)
ましろ
浣腸出来ちゃう色白・美肌のとっても可愛い長身若嬢!
明るく人懐っこい性格で愛嬌たっぷりなので楽しいLove Timeを過ごせること間違いなしの女の子です♪
エロイ事には貪欲で攻めるのも攻められるのも大好きなオールラウンドプレイヤーです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:たけお 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
4回目●
 
風俗店名 *
ミラクルハニー
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 外れ部屋がない
 
キャスト名 *
ましろ
 
コース料金 *
10,000円(60分)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:たけお 様)
 
ぽっちゃり店にお世話になることが多い私ですが、メジャーな店として外せないミラクルハニーには最近行っていないな、と気づき今回突入しました。
選んだお相手はましろさん。先達のレポートから私としては未知の体験が期待できそうな印象を持ち予約を入れました。
当日は先にシャワーを浴びてガウン姿でお店にコールしましろさんを待ちました。

ほどなく現れたましろさんのお顔はどちらかと言えば童顔のカワイイ系だと思いましたが、ボディーの方はお店標準的と言いますか、骨格からしっかりされているような感じです。
ただ、おっぱいはボディー全体の豊かさから比べると少し控えめかな、というところです(そうは言っても十分揉みしだけます)。
ましろ1

ソファに並んで座りながら諸手続きを済ませると私に背を向けながらワンピースを脱がれたもんですから、すかさず後ろからプラ越しにアタックを開始します。
しばらく自由にさせてもらっていたのですが、ましろさんは急に立ち上がり洗面に向かわれます。その際、胸をまさぐっている私の手を上からおっぱいに押し付けるようにされるので、私はおっぱいに後ろから手を回す形の二人羽織のような状態で一緒に洗面に行き、ましろさんが歯磨きをされる間もこねくりまわしていました。
歯磨きが終わると正面を向いたましろさんが抱きつきながらキスを仕掛けてきたかと思うと、両手を引っ張りならベッドへ引きづりこまれます。自然とましろさんに覆い被さる格好で目の前にはおっぱいです。先程も乱れるようなリアクションは少なめだったので、軽く舐めまわしただけで、あちこち探検に出ることにしました。

脇や下腹、背中などを経由して内腿辺りに到達したところで少しトーンが上がったような反応になったのですが、思いっきりギアを切り替えられることがないまま、本丸へ向かいました。
クリを舌先や全体で遊びながら指を1本侵入させると、そこは想像以上の濡れ具合です。なーんだちゃんと教えてよーと心の中で叫びながら奥や中程のスポットにお邪魔していると、初めてましろさんの気持ちがのったような反応をみせてくれます。
でも、これまでの感触から私の技量ではいかせてあげられるまでにはならないな・・・と思い受けに移ろうと思っていた矢先、『あーこのままいきたい、続けて・・・」、『でも、浅めのところ・・・』、『あーもうちょっと・・・』などと細かい位置指定が入ります。
ただ、どこがご所望なの?と悪戦苦闘していたら、あるところで『あーそこ!続けて続けて!!』と押し殺したように懇願するではないですか。リクエストに答えて続けると徐々に『うっうっうーー』と身体をのけ反らしながらいかれてしまわれます
ましろ2

その後は『いかせてもらってスッキリしたから・・・』ということで、食われるような攻撃が繰り出されます。
ま、単純にいきなり咥えられただけなんですけど、流れるような手際の良さで気づけば騎乗位スマタがはじまっています。このままでは瞬殺されそうだったのでせめて正常位スマタでいきたいと懇願し思いっきり腰を振りいきました。
ましろ3

ましろさんはスグお風呂に向かわれましたかま、すぐに戻って来られます。その後は競馬の話になり、私も軽くやる方なので次の大きめのレースの話になりました。すると、ましろさんはスマホを見ながらコレが良さそうだとか、色々予想が始まります。
かと思ったら、急に『もう一回しよ』と襲いモードになり一回目と同じような展開で気持ちよく攻めていただきました。
ましろさん、少し不思議ちゃんチックなところがありますが、きっちり良くしてもらえます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
不思議ちゃんというか、なんだか独自のペースを持つお嬢様でスよねぇw
客としては若干振り回されている感覚もありつつ、でも少なくとも本気で演技抜きでイッてくれてる気配も強くて、おかげで男としては満足感が高うございまス。
おっぱいデカいんでスよ。アンダーとの差が目立たないだけでw
まさに肉欲~ッて感じのデク君。
ああ^~、このお嬢様と……今月中にせめて2回お会いできるだろうか。
緊急出費だぁ~……
 
本家三行広告ログイン
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
 
ちなみに、
スリーサイズ・カップ・年齢などで女の子を検索できます!
女の子検索
協力サイト本家三行広告でスリーサイズ・カップ・身長・エリア・業種などで女の子を検索できます! レポがある子も絞り込めます!
 
同様に、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す
 
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・お気に入りのジャンル・投稿者ページをまとめました!(2025年版)
B2602三行広告_投稿者ランキング640x120

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
 
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。