なので、プレイ前にどうしても喉が渇いて何か飲むときは水ばかりの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ご存じの方もいらっしゃいましょうけど、ウィスキーはアルコールが入るとそもそも勃起もできなくなるので、お茶コーヒーも含めてマァ~万全の射精のためには飲み物のチョイスが難しい人間なんでスよw
(アルコールで上半身だけ血行促進、股間に割ける血流が不足して勃起できなくなる。カフェイン排出のために射精直前におしっこしたくなって射精できなくなる)
あぁ、よくお嬢様から渡されるペットボトルのお茶くらいなら特に問題ないんでスッと飲んでまスよ。
せっかくもらったのに要らながったり、あとで飲むとか言って結局飲まないみたいな真似はしてないッス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

・豊満熟女
・03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日・祝~18時迄)
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
きみか 41歳
T.157 B.115 W. H.135(Gカップ)

爆尻熟女が降臨!
チクビは大きめ黒チクビ、お尻は見事な135cm、迫力満点ボディです♪
顔射・ごっくん(有料オプション)OKで濡れやすく潮まで吹いてしまう淫乱体質!
イチャイチャ好きでキスも好き、特にフェラチオはもっと好き!
ぽってりした唇に咥えられたら暴発してしまうかもしれません♡
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:山村一路 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
10回目●
風俗店名 *
豊満熟女
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ 常宿が空いてなかった
キャスト名 *
きみか
コース料金 *
80分 12000円
お店の利用回数 *
それ以上●
キャストの推定年齢 *
39
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:山村一路 様)
先月抜き納に選んでいたが入ることができなかった豊満熟女さんに今年の運試しをするために鶯谷に向かいます。
常宿に向かいましたが一人待ちがいた為、少し足を運んでダイアナさんに入室し連絡を入れます。
電波状態が悪いらしく、お電話遠いのですがと言われてしまいます。
部屋の外窓の方へ移動し、これからお任せでの利用をオーダーし、名前と利用時間とホテルを伝えます。
部屋に折り返しのコールがあり、少しお待ち下さいということで電話をきります。
Tシャツパンツ姿で、熟女もののアダルトVODをセットしお風呂に湯をはりつつ歯を磨いて待つこと10分程で、某コンビニ風チャイムが鳴り迎え入れます。
靴を揃えてくれてから入室し600mlのお茶を差入れてくれます。
きみかさんのお顔はホームページの写メ日記のままの感じで、体型はプロフ写真のイメージ通りで、オパーイはちょい盛りです。
豊満感はありますが、熟女感はないので好みが別れそうですが、まぁ私はプレイ重視派なので気になりません。
きみかさんは床に正座しながら利用料金の精算とお店への連絡し、タイマーをセットします。
シャワーへ行くため立ち上がるとよろしくのハグをすると同時にディープキスになります。
グリーン系のワンピースの上からオパーイをモミモミサワサワすると
「あ、あ、気持ちいい」
と声が聞こえてきます。
きみかさんもこちらの乳首やチ◯ポコをTシャツパンツの上から刺激してくれました。
お互いに衣類を脱がし合い、そのままの形でディープキスしながら、ベットに寝てもらいきみかさんに覆いかぶさる形になります。
ディープにキスしながら、薄目のナチュラルヘヤーのオ◯ンコの肉壁をかきわけクリをクリクリ、指を入れ小刻みに動かしながらやや黒ずんでいる乳首をチューチューレロレロレロ舐めしていると
「あ、あ、イッちゃう、イッちゃう」
と言うと同時に身体がビクッビクッと小刻みに反応します。
さらに乳首をチューチュー吸いながらクリクリをクリクリ刺激すると
「あ、あ、またイッちゃう〜」
とまた小刻みに反応しました。
正座スマタ状態になり腰をゆっくり前後に振ると早々に込み上げて来てしまい
「私のを一杯感じて。私も一杯感じるから」
と言い腰を挟まれるだいしゅきほーるど状態になります。
このままでは早々に果ててしまうので体制を変え、チ◯ポコを横になっているきみかさんの口元へ近づけるとディープにフェラーリしてくれます。
逆69の形になり軽めに腰を前後に振っても受け入れてくれました。
再度正常位スマタ状態になり、腰を前後に激しめに振るとだいしゅきほーるど状態で早々に発射オーライとなりました。
きみかさんは自身のをティッシュで後始末をした後、お掃除フェラーリでキレイにしてくれます。
ほんの少し休んでから、シャワーへ行きます。
シャワーでは備え付けのソープで背中側から洗ってくれます。
こちらの乳首を刺激しながら、オパーイで背中を洗ってくれます。
きみかさんもオパーイが擦れて気持ちいいと言ってましたよ。
一人で湯船につかってから先にシャワーから出ると背中をタオルで拭いてくれました。
ベットへ行き腕枕しながらクールダウンします。
お店の表記年齢のことや、昼職もやっていることなどを話した後、
ディープキスしながらお互いにチチクリ合います。
チ◯ポコに芯が入った所で、吸引力強めのフェラーリしてくれてから騎乗位スマタ状態になりますが、我がチ◯ポコがプチボッキン状態になってしまいます。
再度ディープキスしながらシコシコと手コキしてもらうと、半ボッキンまで回復します。
寝バックスマタ状態になってもらい腰を前後に振りますが具合が良くなかったので、バックスマタ状態に切り替えます。
パンッパンと音がでるくらい激しめに前後に腰を振ると、
「あ、あ、気持ちいい、イッちゃう」
との喘ぎ声を聞いていると、早々に発射オーライ状態となり、許可を得てからドロリッチとなりました。
きみかさんが自身のをティッシュで後始末をしベットに横になり他愛のない話をしていると時間一杯のアラームがなります。
アフターシャワーで備え付けのソープで身体を洗ってくれ、シャワーから出る時も背中側をタオルで拭いてくれます。
帰り支度を終えてから、きみかさんはプレイ終了をお店に連絡を入れます。
部屋の玄関の所で靴を履いた所で、別れのハグをしてくれます。
ホテルのエントランスで
「今日はありがとうございました。またお願いします。」
とサヨナラとなりました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
……あ、即プレイか。シャワー行くと見せかけてベッドに押し倒してて展開にグッときましたわw 結局超本格的スマタまで済ましてるし。
年齢表記の話、気になりまスなぁ。ウィスキーの主戦場だと実年齢より若く表記するのが当たり前になってるんでスけど、熟女系のお店だと逆があるんでスか?(山村一路様の推定年齢のところ39となってまスね)
まぁ、年上なら年上なほど嬉しいッて男たちが集まってくるわけでスからねぇ。39歳の女の子を41歳と公称して提供するくらいは……あるのか……?
プレイ内容は美事なほどベテランの優等生エロ熟女でスなぁ。歳を重ねてふっきれた痴女感?
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・お気に入りのジャンル・投稿者ページをまとめました!(2025年版)

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント