せっかくだけど買う物がない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
しまむらだろうがGUだろうがジーンズメイトだろうが関係なく、メンズの「大きいサイズ」コーナーあまりにもつまらなくありませんか!?
3L・4L・5L……黒しか売ってねぇ(あと灰色と白等がちょっと)。
あと、1年を通して1回も安売りセールや値下げキャンペーンの対象にならねぇ。絶対に。メンズの大きいサイズは需要のある客たちに逃げ場がないので足元見られてる。
いや必要だから仕方なく買うけどさ。
普通サイズのシャツが季節の入れ替えで80%値下げセール1着300円みたいなのを横目に、大きいサイズは絶対に定価3000円でスからね。
デリヘルなら、大きいサイズほど安売りなのになぁ~。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
◇レポート嬢◇
あんな 46歳
T.159 B.120 W. H.125(Iカップ)

独特の妖艶な色気と可愛らしさが溢れ出る超どスケベど淫乱の美熟女!!!
変態さんが大好きでMもSもこなせちゃいます!!
優しく朗らかな性格で心から癒されるひととき!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:もろずみ 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5回目●
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ 空いていた。
キャスト名 *
あんな
コース料金 *
10000円/60分
お店の利用回数 *
それ以上●
キャストの推定年齢 *
50代前半
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:もろずみ 様)
いつもお世話になっております。
もろずみです。
旅行で御当地風俗を楽しむたびに、やはり東京近郊の1都3県が充実しすぎているな、と思わずにはいられない今日このごろです。
というわけで今回も例に漏れず、上野から一つ北の駅でお楽しみすることに。
今回お相手していただいたのはミラクル☆ハニーの「あんな」さんです。在籍も長く、レポ数も多いので、いつかお相手していただきたいと思っていたところでした。(そんなお嬢さんが多いのでいつになったら対戦しきれるのやら・・・)
先輩方の過去レポからも満足度の高さがうかがえるものが非常に多く、期待を胸にお店に電話をします。
無事に枠を確保してホテルへ。コールしてからほどなくしてチャイムが鳴ります。
ドアを開けるとほんわかした雰囲気の童顔の女性がいらっしゃいました。第一感でこれはリラックスして望めそうだな、と感じましたが結果的にそのとおりに。
挨拶から事務手続き、脱衣、お風呂まで気張ることなく進行していきます。ベテランならではの安心感というか、身を任せておけばいい感といいますか。
身体を優しくソフトに清めていただき、いざベッドへ。過去レポでは責め受けどちらもOKとのことでしたが、まずはこちらから舐めさせていただくことにします。
いい感じに熟れた豊満なボディに仰向けになっていただき、頭から徐々に下方へ。
秘部は剃り上げられており、舐めやすさ抜群の仕様。丁重に舌、口、指で味わっていきますが、高レスポンスで声が返ってくるので舐め欲がどんどん向上していきます。
蜜壺に入った指がキッツキツに締め上げられて、こちらの指に性感帯があればどんなにいいことでしょう、と思わずにはいられません。
頃合いを見て攻守交代。
今度はこちらが仰向けになってあんなさんの責めパートです。
一見、ほんわかした柔らかい雰囲気の受け身感があるものの、そこはベテランらしさなのか本来の習性なのか、責めのスキルも非常に高いあんなさん。
舌を駆使していろいろなところを舐めあげていただきます。
四つん這いスタイルになって菊の方もベロベロにしていただきました。
お互い準備万端の状況となったところで、再度仰向けに。体制を戻したところでローションを塗りたくって騎乗位素股の開始です。
とろっとろの具と竿のハーモニー、揺れる熟れたボディを眺めて興奮は増すばかり。この揺れが醍醐味なんだと、と言わんばかりの揺れっぷり。
こちらの主導権を握るべく、正常位素股へ移行。お互いに舐め合いまくったこともあって、そろそろ時間かな〜、と頭によぎります。スパートをかけ、お互いの下腹部はローションと体液がミックスされてとろとろ大戦争状態です。竿の根本から高まる快感をへて大発射できました。
お風呂で再度優しく身体を清めていただき、お着替え。事後トークでまさかの共通点が発覚し、次にお相手願うときにはもっとリラックスしてすけべできるなと、思ったもろずみでした。
過去レポの評判通りのオールマイティさを60分でも体感させていただきました。どちらもまんべんなく楽しみたい同士の皆様には80分以上がおすすめです。
【こんな人におすすめ!】
・責めも受けもしたい。
・どっちに割り振っても満足したい。
・むっちり熟れ熟れボディを大満足で楽しみたい。
・キリッとより柔らかい雰囲気の嬢が好き。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
童顔(おそらく青春時代からこういうお顔なんだろうなと想像できる)という噂は皆様口そろえて仰いまスね。
この年代(もろずみ様の読みでは50代前半)で多くの男たちにそう感じさせるのは、さぞかし若見えするルックスなのでしょうなぁ。ベテランながら「ほんわかした雰囲気」と書かれるのもそういうことかもしれません。
受けも攻めも男を満足させるうえこの打点。
鉄板なんでしょうなぁ。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント