昔ならこの季節に生き残っている蚊は「あはれ蚊」といって殺さず見逃していた……なんて聞いたコトがある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
なんなら先々週から今日くらいまでがイマドキの蚊にとってはピークなんじゃあないのか。
雌の蚊が哺乳類の血を吸って栄養をとり、雄(こっちは血を吸わない)と交尾して卵を産む。1年のサイクルが後ろ倒しになっている気がしまスね。
そのうえで、蚊の総体も減ってる気がしまス。真夏にゼロだとして、じゃあ今の時期に居るのかというと、居るには居るけど超少ない。ひょっとして絶滅近い?
※ 日本の一般的な蚊は気温35度ではさすがに死ぬ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
巨乳ぽっちゃり界に新風を巻き起こす新店が鶯谷に登場!

・エンジェルマスカット
・
・03-6802-3795
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・10時~22時受付【月~木】
・10時~23時受付【金土】
・10時~20時受付【日祝】
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
【】
◇レポート嬢◇
あきら 26歳
T.164 B.139 W.1 H.128(Mカップ)

めっちゃデカいパイパイの姉さん系スケベ女子!
普段はフツーに昼間受付のお仕事をしている彼女なのですが… そう、よくエロい雰囲気満載の受付嬢っていますよね??それですよ、それ! 本人も『よく、エロそうだね…なんて言われるんですよ!実際、エロいんですけど…笑』とアピール全開!
おっぱいマニアにはたまらないパイパイでーす!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:清潔紳士マン 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5回目●
風俗店名 *
エンジェルマスカット
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 駅から近い
キャスト名 *
あきら
コース料金 *
13000
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
32
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:清潔紳士マン 様)
今回は、エンジェルマスカットのあきらさんにお会いしました。
ここのお店、在籍嬢はみんな胸が大きいのですが、その中でもあきらさんは群を抜いています。なんとMカップ。普通の生活では絶対に拝めないサイズです。プロフィールを見たときから興味津々で、ようやく念願叶っての初対面となりました。
土曜の夜ということもあり、どのホテルも満室続きで、ホテル探しは難航。あっちこっち右往左往。鶯谷の週末はやっぱり甘くないですね。ようやく空きを見つけたのは駅近のアジアンピードア。ここは系列店の中でも部屋の当たり外れが少ないのがありがたいですね。
チェックイン後にお店へ連絡し、しばし待機。すると、予約時間ちょうどに「コンコン」とノックの音。ついにご対面の瞬間です。
ドアを開けると、明るい声とともにあきらさんが登場。
プロフィールと比べて若干年上に感じましたが、顔立ちは写真の雰囲気そのままで、清潔感があります。性格は明るく、サバサバ系。人見知りとは無縁のタイプで、初対面でも話しやすい印象を受けました。
軽く雑談を挟んだあと、さっそくシャワーへ。服を脱いだ瞬間、思わず息を呑みました。まさに圧倒的という言葉がぴったりのMカップ。柔らかく、重く、まるで巨大な水風船のようでした。お腹周りはそこそこありますが、とにかく胸が大きいのであまり気になりません笑。
シャワーを浴びて早速プレイ開始。
まずはディープキスから入りましたが、ややあっさりめな印象を受けました。キス自体は嫌がる感じはまったくなく、淡々と受け入れてくれますが、キス好きの自分としては少し物足りなさも感じつつも、胸とアソコを攻めます。控えめではありますが、感じてくれている様子。
攻守交代して今度はあきらさんに攻めてもらうことに。
フェラや乳首舐めなどは手慣れたものでした、舌使いが上手で、なかなか味わえないレベル。後から日記を読んで知ったのですが、なんと元AV女優だったらしく「そりゃテクニックあるよな」と妙に納得しました。そして極めつけはパイズリ、今までパイズリの経験はありますが、やっぱり胸が大きい人ほど気持ちいいし、見た目もエロいですね。
その後、ローションをたっぷり使ってもらい、ちゃんと手を添えて騎乗位スマタ。最後は手コキで無事にフィニッシュ。その後は再びシャワーを浴び、お別れしました。
総評としては「爆乳好きの人」や「AV女優のテクニックを体験したい人」には確実に刺さると思います。
逆に自分のように攻め好きやキス好きには、少々物足りなさを感じるかもしれません。とはいえ、Mカップという特大サイズは唯一無二で、爆乳好きにとっては一度は経験しておいて損はないでしょう。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
読みでも32歳という若さでMカップはレアではありまス。
大きすぎるおっぱいは、なんだか支えを失って水みたいな柔らかさになっていくんでスよね。それでいて触感はちゃんと抵抗のある人肌で、なんだこりゃ~なんだこりゃ~ッてずっと触ってしまう。
ここはウィスキーもほぼ常連といっていいくらい通ってまスが、毎回「圧倒的」を感じまスねw
皆さんだいたい柔らかく受け入れてくれるので助かっておりまスよ。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。




コメント