それとは全く無関係に1年間ずっと通年でワイシャツが半袖の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
半袖ワイシャツ、フォーマルやビジネスの場ではマナー違反だなんて怒る向きもありまスけど、暑いんだから仕方ないべや。冬でも歩く振動で汗がポタポタ周囲に飛び散る男だぜ。お客様に向かって汗が飛んでくほうが無法だよ。
まぁ、春秋冬のあいだはスーツで隠れてるからいいっしょ。そんでもって夏は職場のクールビズを言い訳にできる。
会社が言い出したことではあるんでスけど、既に「慣行」になっていて期間はちょっとフワフワしてるんでスよ。なので、まだクールビズ。
もちろん、鶯谷に行くときもTシャツ1枚に短パンみてーな……あ、やべ、特定されちゃうか。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
厳選されたルックス、最高サービス、ハイレベル激安人妻デリヘル

・人妻花かんざし
・03-6802-4212
・鶯谷発~都内23区 / 安心コスパの厳選人妻デリヘル
・朝10時~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
かおり 39歳
T.157 B.95 W.60 H.89(Gカップ)

おっとり癒しの美人妻
究極の癒しを体現できる貴重な存在
お会いした瞬間、おっとりで癒しの笑顔に期待が膨らみます
ボリューム感たっぷりのやわらかいGカップバストの誘惑に目が釘づけ
すべすべの手触りの柔肌と重なり合った瞬間にこれまでに体験したことのない興奮が込みあげてくるでしょう
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:JJ3 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
14回目●
風俗店名 *
人妻花かんざし
利用したホテルとその理由 *
レジェントPドア 駐車場あるから
キャスト名 *
かおり
コース料金 *
10000
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
40
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:JJ3 様)
空き時間が出来たので、鶯谷方面に!
いつも車でいっぱいなのに、今日は空きがあってラッキーのレジェンドPドアさんにチェックイン。
部屋について、前から気になっていた花かんざしさんに電話すると、優しそうな女性の声で受付。
ホテルにインしてることを伝えると時間と料金を確定したら
10分お待ち下さいと言われ、特に指名をするわけでもなく、電話を切って待ちました。
出勤情報だけは見てたのですが、どの嬢も粒ぞろいなので
逆に指名するよりもいい嬢を回してくれるだろうとの期待で待ってました。
10分かからないぐらいで、かおりさん登場。
優しそうな雰囲気の女性でした。
とにかく、気遣いが素晴らしく、雰囲気づくりも素敵な女性です。
写真より、太ってしまってごめんなさいと謝られましたが、
全然オッケーの許容範囲なので、謝る必要ないですよ。と返しました。
ソファーに並んで座って、簡単に事務手続きの後は、軽くキスとハグ。
『時間がないのですぐにシャワーに行きましょう』との気くばりでご自身はシャワーの準備。
セルフで脱いでる間に、お洋服かけましょうか?との気配りも忘れません。
お風呂でも終始気遣いがすばらしく、優しく洗ってくれた後は、
仁王立ちのままのフェラで大きくしてくれました。
先に上がって、ベッドで待ってると、キスから徐々に下に降りて行き
全身を絶妙な舌使いで徐々に大事な部分へ・・。
上からのままのフェラが角度の関係かから、かおりさん自ら体制を横にズラしての絶妙な角度でのフェラ。かなり、絶妙なフット感で思わず、目を閉じて、CHILLゾーンに突入です。
一瞬、このまま果てても良いかもと思いましたが、まだ時間もあるしもったいないので
今度は、攻守交代にして攻める側に。
お風呂でクリで逝きやすいとの情報収集もしていたので、
クリをピンポイントで優しく攻めると、
別人のような大きな声で喘ぎだし、さっきまでのお淑やかな雰囲気から一気にエロモードになるかおりさん。
口でも手でも優しくされるのに弱いらしく、大切に攻め続けると、中からトロトロがいっぱい溢れてきます。
だんだん、かおりさんが仰け反ってきて、ついには、大きな声で逝くーとともに果ててくれました。
凄く上手と褒められつつ、かおりさんとの相性が良くて良かったと感じてました。
かおりさん力が抜けましたと余韻に浸ってましたが、直ぐにスマタのリクエスト。
そのまま正常位スマタに移行すると、すぐにのエロモードにスイッチオン。
気持ちいいの連続で本気で感じてくれてます。
僕も押し付けながらヌルヌルのかおりさんをいっぱい味わいました。
ちょうど体制を入れ替えようとしたタイミングで事務所からの制限時間通知電話が・・・
慌てて体制を変え、無味無臭のかおりさんの◯◯を味わいながらのシックスナインで、果てました。
さすがプロですね。しっかり時間内に逝くところまでコントロールしてくれます。
制限時間いっぱい、ずっとずっとラブラブなベッドタイムでした。
お互いの相性に満足して、急ぎシャワーに。
慌てて着替えて、ちゃんと化粧直しもされて、乱れた布団もお部屋も綺麗にして・・・。
終わった後のこういう女性らしさも、記憶に残る印象が変わってきます。
すぐにでもまた逢いたい余韻を残しつつバイバイしました。
本当に、良い女性でした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
(よく女性たちがイッたフリしてるだけだよなんて意地悪なことを言いまスが)やっぱり女の子がガチッぽくイッてくれるのが男としては一番嬉しい楽しい興奮するし勃起するんでスよねぇ。
イキやすいポイントを教えてもらって素直にしこを攻め、大きな声で仰け反りながらイッてもらう。
最高の眺めでス。達成感が違う。射精する「だけ」なら陰茎コスコスこすればいいんスから。でもそれじゃあ満足しないんだから。
イッてくれる、前戯を褒めてくれる、そのうえで射精もさせてくれるお嬢様。
これこそが良嬢というやつでスなぁ。
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント