今はそれをコンセプトにしたフーゾク店もありまスね。地味子はジャンルとしてはニッチだと思うけど、商売人のフットワークの軽さは偉いと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
陰キャ男子とは、≒オタク男子といってもいいでしょう。
地味子とは、読んで字のごとく地味な女の子のことでスが、もうちょっと説明すると陰キャ女子のことを指しまス。そして、おそらく≒オタク女子である確率も高い。
陰キャ同士・オタク同士なら会話の波長も合うだろう、合ってほしぃ~みたいな意識や、地味なので他の男から狙われない≒独占欲にもバッチリ対応みたいな意識もちょっぴり含まれるでしょう。
地味子にだって相手の男を選ぶ権利はあるよ・陰キャ男子なんて嫌だよ、という正論はちょっと置いといてください!
実際、陰キャ男子が考えて求めている地味子というのは、他の男にはバレてないけど実は顔も性格も「悪くない」みたいな条件付きなんでスね。
空想でくらい自由にさせてくれよ(懇願)女子側にも合わせ鏡的にそういうカテゴリー(現実にいるワケないじゃんという都合の良い男性像)あるんだからさ~。
そう、現実に僕らが求める地味子というのは実在しないんスよ。
まさに、フーゾクでそういうコンセプトのお店に行くか、それに近いお嬢様を探すしかないんでスなぁ……
+++++++++++++++++++++++++++++++
◇レポート嬢◇
サルビア 18歳
T.160 B.91 W.57 H.97(Eカップ)

キスで濡れちゃう敏感素人娘♪
まるで春の花が咲くような明るさを持つサルビアちゃん!
ほんわかとした妹系の雰囲気と、何と言ってもふわふわ感触のEカップおっぱいが最高!
その柔らかな手触りは、まるで雲の上を歩いているかのような感覚を味わわせてくれます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:フール 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
4回目●
風俗店名 *
日暮里 飾窓
利用したホテルとその理由 *
ドットコム お店の推奨
キャスト名 *
サルビア
コース料金 *
60分9000円
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
25
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:フール 様)
今回は三行広告さん情報からの後追いでサルビアさんと遊んできました。
エロDVDなどのジャンルは多種多様ですが、地味系女子というのもあって、けっこう面白く、けっこう興奮したので。
幼なじみやクラスメイト、会社の同僚の地味系女子が酔っ払ったらとか、服装を変えたらとか、久々にあったら巨乳になってたとかで見る目が変わってHな展開になるってのが多かったかな。
サルビアさんの印象が地味系で巨乳。そして投稿ではエロさもあるとの事で、選んでみました。
お店推奨のレンタルルームはドットコム。
数あるレンタルルームとの比較でも綺麗めだと思います。
5分ほどで到着。
お顔の印象は画像や動画通り。体型は服の上からでもぽっちゃりでしたね。まぁ想定内って感じ。
早々に脱衣で、プレイスタート。
お胸は立派!ぽっちゃり型ですが、垂れも少なめで揉み応え十分な弾力。
腰周りは若さがあるので、ボヨンボヨンって感じではないが、弛みがあり怠惰な生活が見えました。
お尻も怠惰が見えましたね。触り心地は弾力もあって良いのですが、いくらかシミもあったりで見栄えはしなかったかな。
エロエロな雰囲気でDKスタートになりました。声の感じも、おっとりしたエロさがあり良かったです。
思ってた印象よりは受け身型。
DKには舌を絡ませてきたり、対応はするが邪魔する事なくなのか攻めに対しては従順な感じでした。
おっぱいは感度も良いらしく、
好ヒットすると「えっ!」って思うくらい声を上げたりクネクネと反応してくれます。
大好きなパイずりも堪能したあたりで、手を握られ「こっちも触ってぇ~」と甘い感じの声で下の方に促されます。
ローションありきだとは思いますが、トロトロ具合が凄かったです。
それでもゆっくりめにスタート。
それがじれったかったのか、腰を動かし始めて誘導してきます。
徐々に激しめに指を動かすと、
こんなにも溢れるかってくらいにぐちゃぐちゃ状態に。ここでも好ヒットすると凄い声で攻めがいがあります。
スマタへ移行。
攻め疲れを感じ始めたあたりで軽くフェラしてもらいスマタへ。トロトロでヌクヌクな感触。
当然ここでも凄い声。ガチガチにはなっていたがスロースタートでいると、やっぱり物足りないのか腰をすり付けてきました。
バックスタイルスマタでは、お尻叩いてみたり、フィニッシュに近付いたあたりから、胸やお尻を鷲掴みにしても好感触でMの部分もあり。無事フィニッシュして、別々にシャワーへ。
今回の狙い通り地味系な巨乳女子とガンガンな攻めプレイがやりたいなら、オススメです。自分は初対戦だと遠慮がちなのもあるが攻めても攻めても「もっと~」ってサルビアさんの性欲を満たせなかったかな。
こういう娘に「もうダメ~」とか「もう許して~」とか言わせられたら凄く達成感あるなぁと妄想しちゃいました。
マイナス面だと
ぽっちゃりや、身だしなみが整ってない娘は絶対NGという方にはオススメ出来ませんね。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
上では「ああ」書きましたけど、僕ら実はリアルな地味子もそれはそれで求めていたりしまス。
フール様がご投稿の体験談文中で「生活感」と書かれたその雰囲気が、実はドンピシャだったりするわけでス。
あ! 前回に続いて今回も写真信用度が5じゃあないでスか。ますます条件にぴったりなわけでスね。
そのうえ油断した腰回りッスかぁ~。
こりゃ本格的にウィスキーの守備範囲なのかもしれないなぁ。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント