韓国人ですらギブアップするようなペヤング最強の激辛焼きそばを2カップ食って平気な顔「だった」管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
やっぱりね、刺激物が内臓に良いワケがないんスね。
ここ1~2年で本当に激辛料理がダメになりました。
食べたら1週間くらいは「下る」。翌日のお通じでお尻の穴がヒリヒリ~なんていう普通のレベルではなく、もう1週間以上はずっと下ってダメになる。
ちなみに中国四川省(激辛で有名な四川料理)の人々も、あんな辛い料理を常食して平気なのかというと、四川省には中国内でも圧倒的に胃腸科医が多いんだそうでw
やっぱり唐辛子のたぐいは本来生き物が食べちゃいけない食材なんだろうか?
それとも加齢でウィスの胃腸が弱っただけか。そうかも。
内臓が弱くなる=勃起に支障が出ると困るんだけどなぁ~。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

・豊満熟女
・03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日・祝~18時迄)
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
るみこ 52歳
T.159 B.107 H.100(Gカップ)

優しく穏やかなしっとり熟女!
熟女らしい大きめ乳輪に突起強めのチクビ・メリハリのある豊満なカラダの持ち主です♪
お互いをまさぐり合いながら性感帯を探り合ったりと淫靡な世界へ誘ってくれますよ♡
ご奉仕好きな熟女さんにたっぷり癒されて下さいね!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:すろうにん 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初めて●
風俗店名 *
鶯谷 豊満熟女
利用したホテルとその理由 *
鶯谷の某ホテル 安い
キャスト名 *
るみこ
コース料金 *
16000円
お店の利用回数 *
それ以上●
キャストの推定年齢 *
40代
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:すろうにん 様)
豊満熟女には過去に入ったことがありますが
オキニ女性が辞めてしまい、それ以来は通ってませんでした。
今回、るみこさんを希望したのは他店で入ったことがあるからです。
容姿もさることながら性格も穏やかでやさしく、お嫁さん候補に選ばれるようなタイプです。ですから何度もリピートしたくなるタイプですね。
久しぶりに鶯谷の某ホテルに入り、お店に電話して、るみこさんを依頼します。10分くらいで到着。
相変わらず綺麗で豊満な肉体。
私の好みの巨乳が服の中で膨らんでいます。
スカートに包まれたお尻も最高。
もう下半身が痛いくらいです。
るみさんはショートカットがよく似合います。著名人で例えると現在は見当たらないですが、もう故人になった女子アナで当時のフジテレビ社長の玉の輿に乗った頼近美津子さんに似てますね。私は頼近さんが好みだったので、あの容姿でグラマー!もう最高。
暑かったので、さっそくシャワーを浴びていただき(私は既に済んでいる)
私の持参したビキニパンティーを履いていただき
パンティー一枚の姿のるみこさんを優しく押し倒して、まずその豊満なオッパイを貪りました。オッパイの谷間に顔を埋め、左右交互に乳首を舐めまわしました。
るみこさんはやさしく声で喘ぎ声を静かに。
もう私の下半身はビンビン。
つぎにるみこさんの唇を奪い、激しく貪り
更にるみこさんの股間をパンティーの上から舐めまわします。私はパンティークンニが好きなのです。でも相手の下着を汚すわけにはいきません。
私の我慢も限界。さっそくパンティーを脱がして生でクンニ。ぐちゃぐちゃになったところで
素股攻撃。恥ずかしながらあっという間に暴発。結論から言って二回目の素股もあえなく暴発。最後はるみこさんの乳首をシャブリながら自ら手コキで終えました。
80分で計3回の発射。
自分ばかり満足してすみません。
とにかく、るみこさんは最高‼️もちろんまた行きます。
それにしても
るみこさんの書き込み少ないんですよね。
私は客のオキニ隠しと睨んでいます。るみこさんは上品で優しく、唇もセクシー。
キスをしただけで勃起しました。
あのオッパイもたまらない。
るみこさんが帰った後も
ホテルで自家発電をしてしまいました。
るみこさんの得意技はフェラのようですが
私は攻める方が好きなので
そちらはお願いしませんでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
お嫁さん候補に選ばれるタイプ!
……とは相当に性格が穏やかだと予想されまスね(あるいはずっと明るく楽しいか)。そういうお嬢様はたいていどこのお店でも固定ファン(?)みたいなのがおられまスねぇ。
すろうにん様はおそらくウィスキーよりひと世代年長の感じいらっしゃいまスが……
80分で3射精でスか!
なんともお元気な下半身をお持ちで。超うらやましぃ。
やっぱり男は性欲持たなきゃいけませんなぁ。
と思ったらお嬢様を帰らせたあとに自家発電!?
4……4回射精!?
男らしさ全快過ぎるでしょ。さすが!
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント