こういうの、もう効果があるんだかないんだか判んない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
凍らせた水ペットボトルを首にあてながら歩いてるわけでス。いちおう、脳に向かう血流を冷やすことで脳が煮えるのを防ぐ……みたいな意識なんでスけど……
きっと脳の冷却にはなってるんでスけど、この氷があってもなくても汗の量に変わりがないので、暑さ対策という意味では計測不能なんでスなぁ。
なんか他に方法ないもんかね~?
両手をふさがない方法(もう日傘とこのペットボトルで両手ふさがってる)。
ぷにぷにプリンセスのお嬢様方なんてけっこう切実な問題でしょう。なにかありませんかしら、ねぇ?
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
マジでカワイイ! ぷにぷに美女のみ大集結!

・ぷにぷにプリンセス
・03-6458-1588
・鶯谷発~ / 巨乳巨尻デリバリーヘルス
・11時~24時
・50分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
じゅり 27歳
T.165 B.136 W. H.130(Lカップ)

情熱的な国から海を渡ってやって来た超絶爆尻ラテンハーフ美女が、どれだけセクシーで性欲が強いか知っていますか?
いたずらっぽく好奇心に溢れた小悪魔のような瞳で数えきれないほどのプリンスを虜にしてきました!
しなやかで柔らかいカラダと底知れぬ性欲はまるでオスに飢えた女豹のよう。
【私の性欲に勝てるオスいる?かかってきなさい♡】
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:焼きサバ 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
ぷにぷにぷりんせす
利用したホテルとその理由 *
P-Door 安めできれい
キャスト名 *
じゅり
コース料金 *
90分 15000円
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
28
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:焼きサバ 様)
また間が空いてしまいましたが、鶯谷に行ってきました。
お目当てはぷにぷにぷりんせすのじゅりさん。
以前から気になっていましたが特に最近はレポがいくつか出てきているのを見ると期待通りな感じなので、入らせていただきました。
いつも通りP-Doorにチェックイン。平日早めだったせいか、待たずに入ることができました。
電話をして待っていると、そんなに待たずにチャイムがなりました。
ドアを開けると、「こんにちは〜」とちょっと落ち着いたテンションながら、見た目は期待通りの大きなハーフ美人が立っていました。
じゅりさんの印象は、ほぼ写真通りですね。
まさにラテン系ハーフっぽい大きな目がまず印象的です。ぽってり厚めの唇もセクシー。
身長も体も大きく、胸やおしりも出てるスーパーグラマラス体型で大好物です。
インスタグラムとかに、Aom (@aomtein)というタイ(おそらくハーフ)のモデルが居るんですが、かなりイメージは近いです。
話し方は敬語で丁寧ながら壁を感じないフランクな雰囲気で好感が持てます。
最初は、どこのハーフなの?といった話をしながらゆるりと準備をします。
母国に帰ったときの写真を見せてもらったりしましたが、ビキニでビーチを歩き回ってるのがすごく様になってて、興奮します!
会話も盛り上がりますが、時間を見てスムーズにシャワーに誘導してくれるあたりも気遣いを感じます。
シャワーのために脱衣すると、きれいな下着に包まれた爆体が!
きれいな下着は外国にはなかなかないので日本で買うけど、サイズがないらしく、Hカップのブラをつけてましたが、明らかにサイズが合ってなくてはち切れそうです。
シャワー前後も楽しく話してて、打ち解けてくるのがいいですね。
シャワーをあがって歯磨きや消毒したあとは、ベッドへ。
ベッドでは、
「どんなことが好きなの〜?」
と聞かれ、ちょっとためてMだと答えると
「なんのサプライズもないよ(笑)、私に入ってる時点で(笑)」
と自信をのぞかせます。期待しちゃうなぁ、というと
「じゃあ超なにもしないでおこ♡」
と早速S気質を見せてきます。
ほぼ毎日自分でオナニーもするそうで、性欲に飢えた女豹感があり、もう食われる!って感じがたまりません。
「じゃあいただきま〜す♡」
とばかりに、いきなり竿に食いついてきます。
しかしその攻め感とは裏腹に、やさしいキスから始まると、お口入ったときに絡みついてくる舌が新感覚でした。まさに触手が絡みついてくるような感覚で、いままで味わったフェラとはひと味もふた味も違う感じ。
おもわず「あっあっあっ」とあえいでしまう私を、楽しそうないやらしい目で見上げてくるじゅりさん。このお顔がまた美しくてさらに興奮してしまいます。正直、お顔は私の好みにめっちゃ刺さってます。
ジュポジュポのフェラで攻め尽くされ、こんどは乳首なめ手コキで攻められつづけます。
巨体で脚をロックされて動けない状態にされ、ベロベロに滑られたり、ディープなキスを挟んできたり、そしてぐちょぐちょのチ◯ポを攻められ続けるけどイケない、という快楽地獄です。
「イキたいの?でもイカせないよ♡」
と淫語も挟みながら気持ちいい状態がずっと続きます。
そして、高まってきたのがじゅりさんも
「何でイキたい?ねぇ、何でイキたいの?」
とこちらにバトンを持たせてきます。
「じゅりさんに腰振ってイキたいです!」
「しかたないなぁ〜♡」
とスマタに移行。
まずは当然のように騎乗位ポジションのスマタで上から攻められます。
もうすべてが気持ちいい。愚息は当然ながらきもちよく、体はやわらかい爆体につつまれ、そして美しいお顔を見ながらディープキスで攻められる。M男の夢体現!という感じです。
丸みがあってやわらかい爆尻を楽しそうに振っているじゅりさんの姿と、ローションなどでぐちょぐちょになったせいでバチュッパチュッ!と音を立てるのがエロすぎて更に興奮です。
体勢を変えて正常位ポジションのスマタで、腰をふると少しだけ控えめにあえぐじゅりさん。
「ンッンッッ♡」
感じてくれてはいる模様。でもやはり百戦錬磨の女豹を手懐けるには私では力不足か。
きれいなエロ顔と揺れる爆乳に興奮した私はガンヅキコスリの手を緩められず、あえぎながら大量発射。それをみてなぜかうれしそうなじゅりさん。
大変満足な一回戦でした。
休憩時間に話しているうち、二回目のお誘いを頂いたのですが、時間があまりないのと、回復度合いが微妙だったので、またもエロエロなら乳首舐めとローション手コキでいかせていただきました。
エロが大好きなじゅりさんに大満足でしたが、次はもっとじゅりさんを楽しませたい!と高望みする私です。次はもっと鍛え直して対戦したいと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
おぉ~、じゅりお嬢様、いやじゅりお姉様をチョイスなさいましたか。お目が高うございまス。
カワイイ系、ではありません。綺麗系……とも違う。セクシー系の美女ッて感じ? 過去の体験談でも皆様そう仰ってましたし、実際に遊んでみてウィスキーも同感でございまス。南米の美女(を日本人男性にも愛せるくらいマイルドにした感じ)でスよね。
これはなかなか替えの効かない存在でス。
ウィスキー的にはそろそろ30歳じゃあないかしらッて思うんでスけど、その若さでこんな熟練嬢みたいな痴女のオーラ出せるの? ッて感じでスねぇ。ちょいM気味な男ならキャンキャン喜んで勃起しちゃうお姉様でございまス。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。





コメント