やっぱりこういうのは関わる人間が増えると質が下がるな~と残念な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
リミナルスペースとは:ひと気のない場所、例えば夜の学校、古びたショッピングモール、誰もいない駐車場などが例として挙げられます。これらの場所は、本来人が多くいるはずの場所が、無人であることに不気味さを感じさせることから、リミナルスペースとして認識されます。
このリミナルスペースを本物の写真だったり、ハリウッドみたいな超技術で現実そっくりの3Dで再現した動画だったりで見せ合う文化がありましてね。
特に怖いモノなんて映ってもいないのに妙に寂しさや恐怖心を煽るのが「良さ」だったわけでスけど……
このリミナルスペースの動画の方で、人を襲うモンスターを登場させ始めた一派がいました。
なんて余計なことを!
さすがにこの一派の中でも初期の人々はちゃんと怖いモンスターを用意できていました。正体不明で対処法が無い恐怖。
さすが!
さすが!
ところが、後から入ってきたクリエイターたちは「倒せる」感じにしていくんでスよ、これらを。攻略できるゲームにしちゃうんでス。
倒せるモンスター・攻略できる迷宮の何が怖いんスか!
逆にフーゾクは事前に攻略法が判ってるほうが好き(JKリフレ系?ッて上手くいく自信がないなぁw)。
ゲンキンなもんでスなぁ~。
ゲンキンなもんでスなぁ~。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ

・ぽっちゃり熟女~バカラ~
・03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
彩 42歳
T.158 B.101 W. H.101(Hカップ)

美形・美乳・気づかい三拍子◎
お得意のローションプレイでは、
絶妙な指使い、舌使いで体中
ビクンっ!ビクンっ!に
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:デリ好き親父 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
バカラ
利用したホテルとその理由 *
ルクラブ 水圧が強くそこそこ安い
キャスト名 *
彩
コース料金 *
13000
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
40
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:デリ好き親父 様)
皆様こんにちわ😊デリ好き親父です。
暑い日が続きなーんにもやる気が出ないですが、性欲だけは溜まって行きますね。
こんな日はエアコンをガンガンきかせてぽっちゃりさんを抱きたいなーと思い、鶯谷へ。
色々と検索をしたのですが、最近同じ店舗ばかり行ってしまっていたので、皆様の評判の良いバカラさんに初突入してみようと思い連絡をしました。
お任せですぐに行けますか?と尋ねると、『大丈夫ですよー。うちのお店は初めてですか?』と聞かれ初めてですと答えると、『お任せはキャンセルできないけど大丈夫ですか?』と言われ了承しお願いしました。電話応対が素晴らしくなんなら電話受けをしていただけた方にお相手お願いしたくなりました 笑
お部屋に入りエアコンで部屋を冷まし待っているとピンポンとチャイムがなりお迎えに行くと、可愛らしい童顔の女性が立ってました。『よろしくお願いします』ととても可愛らしい笑顔でご挨拶頂きます。
挨拶も早々に『準備してきますね』とお風呂場に行きテキパキと準備をしていただき戻ってきたところで、『お風呂行きましょ』っとこちらに寄り添い一枚ずつ脱がしていただき、最後にパンツを脱がしてもらったタイミングでもうバキバキになっているこちらの息子を見て『あぁ、大きくなってる』とサワサワとフェザータッチでこちらの息子を弄りながら、『私も脱いじゃおっ』と言いながらニコニコ笑顔で1枚ずつ恥ずかしがりながら脱いで頂き、こちらに背中を向けて『ブラジャー外してもらえますか?』と自分の好きなシチュエーションをしていただき外すと、手で隠しながらこちらを向いて、『恥ずかしいな』と言ってるところを見せてと言うとゆっくり見せて貰いましたが、
ここでかなりビックリしました。
ここでかなりビックリしました。
ピンクの乳首でメチャクチャ美乳です。
色が本当にピンクで今まで見た乳首で1番綺麗な色でした。我慢出来なくなり少し乳首を触ると『アンっっ』と腰をくねらせ答えてくれます。かなり感度が良いみたいで強めより優しめに触るととても感じてくれます。
色が本当にピンクで今まで見た乳首で1番綺麗な色でした。我慢出来なくなり少し乳首を触ると『アンっっ』と腰をくねらせ答えてくれます。かなり感度が良いみたいで強めより優しめに触るととても感じてくれます。
『シャワー行きましょ』と誘われてシャワーに行くとお風呂にお湯が張ってありました。
全身を体で洗ってくれ、『いっぱい気持ちよくなってね』と言われ体をしっかり洗ってもらった後、『お風呂でもこれで気持ちよくしてあげる』とローションを取り出し『私も洗っちゃうからちょっと浸かって待ってて』と言われ言われるがまま浴槽に入っていると一緒に浴槽に入って『腰上げて私に乗っかって下さい』と高級ソープで良くやる潜望鏡を味わいました。
最近デリばかりでしたので、お風呂でのプレイは久しぶりでとても気持ちよかったです。またのぼせない様にお風呂の温度も調整頂き、そのままの体制で息子にローションを垂らされ、アナル攻めまでしてもらい思いきり気持ち良くしてもらった所で、『ベットでもっと気持ちよくなろ』っと小悪魔的に微笑みながらローションをしっかり流していただきお風呂でのプレイは終了となりました。
先にお風呂をあがり、一服しているとタオルを巻いた彩さんが出てきて、また綺麗な乳首が見たくなりタバコを吸ってる場合じゃないと思いタオルを剥ぎ取り立ったままの彩さんの乳首に吸い付くと『アッアッ気持ちいい、そんなに焦らないでゆっくりして』と言われゆっくり乳首をもて遊ぶとこのまま逝ってしまうんじゃ無いかと言うくらい感じてくれ、そのまま下に舌を這わせるとびしょびしょのアソコが、軽くクリを舐めると今までより大きな声で感じてくれ、そのままゆっくり舐め続けると『アッアッアッイクイク』と簡単に逝ってしまいます。
楽しくなってしまいそのまま続けると3回連続でいってしまい、『すごい気持ちよかった今度は私の番』と言いながら乳首舐めからゆっくりたっぷりと舐めて頂き、そのまま下に下がり息子に到達すると、涎を垂らしながら手を使い気持ちよくしてくれます。
もうお風呂のプレイから限界が近かった為、準備をして貰い騎乗位スマタに移行するとメチャクチャ気持ちいいです。色々な嬢の騎乗位スマタを味わってますがとても気持ち良い騎乗位スマタです。更に感度も良い嬢なので喘ぎ声もプラスされ早々に限界になり、正常位スマタでお茶を濁そうと思ったのですが、お風呂からの我慢が限界になり早々に射精感が込み上げていてしまい、そのまま許可をいただき発射となりました。
そのタイミングでタイマーがなり、シャワーを浴びて最後に受付をしてくれたママからお礼を言われお別れとなりました。
今回初めてのお店という事でしたが、電話の丁寧な対応や嬢のサービスに大満足でした。
今回の対戦した嬢は2回戦、3回戦を目指す様な感じでは無く、1回をゆっくりたっぷりと楽しませてくれる嬢でした。
何回も発射をしたい時には向かないかもしれませんが1回を楽しみたい時は良いお店かなっと思います。まぁ嬢にもよるかもしれませんが、また再訪しようかと思います。
少しでも皆様の参考になれば幸いです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
彩お嬢様、性格良さそうでスなぁ~。なんだか体験談の全体から優しい雰囲気が伝わってきました。1回戦をゆっくり楽しむというのは言い得てるかもしれませんね。
ところで、お店のホームページにある彼女の紹介文がまた非常にグッとくる内容でスねぇ(入店して人気が出たけど家の事情で一度辞めている。半年我慢したけど性欲うずうずして再度入店~みたいなの)。
いやいや、お店の紹介文なんて話半分でスよ、話半分でスけど、この特別な内容は一読の価値アリでしょう。他のお店・他のお嬢様だと「可愛いです、面接したスタッフはガッツポーズです」みたいなのを言い換えただけでスもん。こういうちゃんとバックボーンが用意されてる紹介文はちょっと意味があると思いまスよ。
しかし、この世界にいながらメチャクチャ美ピンクの乳首でスか……見てみたいでスなぁ。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。





コメント