
◆基本情報◆
ビジュアル特化型のハーレムクラブ

・K-IDOL
・韓国江南(カンナム) / 韓国・按摩(ソープランド)
・24時間営業
・60分260,000₩
【なお三行広告見たで割引有】
【このお店の記事一覧】
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧】
次 回:7/31予定
+++++++++++++++++++++++++++++++
行先を入力するだけでベストなアクセス方法と距離・時間を検索してくれます。

地下鉄3号線「南部ターミナル駅」6番出口を出ます。





待合室は清潔感が漂う空間で、ゆったりとしソファーで座り心地がいいです。


女性の好みとコースを伝えて支払いを済ませる流れです




世の中愛煙家ばかりじゃないですからね
『K-IDOL』のホームページではクラブプレイを動画で紹介しています。
椅子が各部屋との間にいくつも並べられ、赤や紫の照明とミラーボールのクラブルーム特有の雰囲気が広がる。




すると周りのアガシ達が一斉にワーキャーと歓声が起って盛り上がっている。
そして一人のアガシがサポートで抱き着いてくる
準備が整い浴室へ


うつ伏せから中腰にさせらせ四つん這いになってアナル舐め
短時間に行われる出来事にしては展開の速さに処理能力が追い付かない・・・
江南エリアの宿泊先のちょっとしたアドバイスです。
日本のドーミーイン同様に、大浴場やサウナ、無料ラーメンがいい。
ランチや夕飯・夜食と、このエリアで済ませる事が多かったので、何店か紹介します。
24時間営業の韓国定食屋を事前にリサーチして行ったお店です



【このお店の記事一覧】
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧】
次 回:7/31予定
+++++++++++++++++++++++++++++++
アニョハセヨ~けんちゃんです。
1年ぶりに3泊4日で韓国へ遊びに行ってきました!
何しに?
はい、韓国按摩をメインに5店舗に突撃して参りました!!
しかも今回新規開拓もしてきました。せっかくですので御報告させていただきます。
韓国への行き方や事前準備は2023年に初めて訪韓した時に作成した渡航ガイドを参考にしてください。
日本語しかできない、海外旅行未経験者の私でも、スマホさえあれば何不自由なく韓国風俗を満喫できた内容になっています。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
↑前回のガイド↑と違った所だけ補足しますね。
ガイド作成時はコロナ禍でした。
今はコロナ前とほとんど変わらなくなったので、K-ETA、Q-CODE、陰性証明も必要ないです。
航空券・ホテルの予約をして、パスポートを準備するだけでオッケーです!
韓国では「Kakao Map」や「Naver Map」が主流みたいです。
日本で主流のGoogleマップでは、あるはずの橋が地図でなかったりと正しく表示されない事もありました。
わたしのオススメは「Naver Map」
行先を入力するだけでベストなアクセス方法と距離・時間を検索してくれます。
そして優秀だと感じたのは、バスや鉄道の到着予定時間がリアルタイムで表示してくれるのでストレスフリーでした。
滞在ホテルの目の前がバス停だったので、到着5分前に部屋を出ると待ち時間なく地下鉄やバスに乗れる!
何気に素晴らしいと感じました。
「KakaoT」はタクシー配車アプリ。目的地を入力するだけで
走行ルート・距離・到着時間、タクシーの種類と予想料金が表示されて、1~2分ほどでタクシーが到着します。
クラブプレイを簡単に説明すると
複数の女性が乳首舐めをしてくれたり、おっぱいモミモミしたりと至れり尽くせりのサービスです。
素股までしてくれるのはメインの女の子1人。
衝撃的なのは複数の女性からサービスをしてもらうってところ。
いわゆる4P、5P以上状態のプレイという事です。
さて、本題に
まず最初に遊びに行ったのは、あるブログで知った「K-IDOL」というお店です。
ホームページを見ると数ある按摩店と差別化を意識したお店と感じました。
特に日本人観光客に足を運んでもらおうと、日本のAVや風俗店を研究して、日本人好みの按摩店にしようと努力が窺えます
日本でもいえるけれど、こういうお店は優良店に多いです。
期待を込めて突撃してきました。

https://www.k-idolclub.com/
〇アクセス方法
地下鉄3号線「南部ターミナル駅」6番出口を出ます。
周りは超高層ビルが立ち並んでいます▼▼▼



100mほど真っ直ぐ進みます。途中KFCがあります。▼▼▼
一つ目の右に入る路地を曲がります
曲がるとこんな感じ▼▼▼
一つ目の左に入る路地を曲がります。目印は左手に見える赤や黄色に変色するお店。
▼▼▼
▼▼▼


曲がるとこんな感じです。100mほど真っ直ぐ進みます。
お店に到着です。按摩マッサージと書かれていますね
目の前に中華料理店があるビルがありますが、入口はここではありません。
小さな建物に見えますが、
ここが「K-IDOL」の入口です▼▼▼
ここが「K-IDOL」の入口です▼▼▼
扉を開けると地下へ繋がる階段があります
そのまま階段を下るとお店のエントランスになります
駅から300m程ですのでめちゃ近いです
高級サロンのようなエントランスですね。
待合室は清潔感が漂う空間で、ゆったりとしソファーで座り心地がいいです。


日本人向けに作成されたシートを出され、
ここで女性の好みやコースの選択をするスタイルミーティングが行われました。
▼▼▼
ここで女性の好みやコースの選択をするスタイルミーティングが行われました。
▼▼▼
女性の好みとコースを伝えて支払いを済ませる流れです
ここにもお店の特徴がありました。
おもちゃやコスプレ等の多数のオプションが用意されています。
聞いてなかったけれど、チューブとかヌールジェルなる想像が出来ない謎のオプションもある。
私はオプションを付けずシンプルに
60分1ショット260,000ウォンのコースにしました。
クラブコースで案内されます
支払いを済ませた後は更衣室のキーを渡されシャワー室へ
更衣室は高級スパの様に広々として清潔にされている。
更衣室はこんな感じです▼▼▼




更衣室はシャワールームとプレイルームが隣接しているので、シャワーを浴びた後は更衣室で待機します。
喫煙ルームがあるのが珍しい。▼▼▼
世の中愛煙家ばかりじゃないですからね
時間になっていざプレイルームへ
別の客と2人同時に案内されました。
〇クラブプレイ
『K-IDOL』のホームページではクラブプレイを動画で紹介しています。
他のお店同様にメインの女性がいて、サポートするアガシが群がってきています。
動画で紹介されるとイメージがしやすいですね。
プレイエリアへの扉を開けるとドーンと一直線に長い廊下と繋がる
▼▼▼
▼▼▼
椅子が各部屋との間にいくつも並べられ、赤や紫の照明とミラーボールのクラブルーム特有の雰囲気が広がる。
左右に個室があるけれどドアは無く、廊下の壁は鏡張りにされているので、廊下から他人のプレイを見る事ができるし部屋から見られる造りになっています。
そして複数のアガシ達が待ち構えている
1、2、3・・総勢8名もいるじゃないか!
1、2、3・・総勢8名もいるじゃないか!
出迎えてくれた8人のアガシと一緒にプレイエリアに移動します
一緒に案内された客と両隣に椅子に座らされる
8名のアガシは各々分かれて立ち位置に着く
私の前に跪いたアガシが今日のお相手ソインちゃん
プロフ画像では清楚なイメージがあるけれど、高橋メアリージュンに似たエキゾチックな雰囲気を持った美人さんです。
バストサイズはCカップくらいの天然物で、ウエストがキュッと締まりお尻が大きなスレンダー美ボディさん
日本語は話せず、カタコトの英語とジェスチャーでのやり取りでしたが、全く問題なし!
『シッダウン、シッダウン』
と椅子に座るように指示されるとガウンを剥がされ素っ裸にされます。


そしてソインちゃんは膝まついてパックンチョ
2人のアガシが私の両側に付き乳首やら首筋や太腿を舐めてきたりサワサワとボディタッチしてくる。
もう1人の客も真横に座って、同様に御奉仕を受けている
この密集した空間に、男女10人が淫らな行為を繰り広げている
久しぶりだけど、改めてクラブプレイの凄さを感じさせられます。
サポートアガシは耳元に息をかけてきたり乳首舐めや太腿辺りを舐めたりと御奉仕してくれる。
ビンビンになった所で準備をされ、ソインちゃんは後ろ向きになってバック素股を始めます。
▼▼▼
▼▼▼


しかもバック素股をしながら隣の客の乳首舐めまでしているw
まったく無駄がない
隣のアガシもバック素股中に乳首舐めをしてくる
サポート役は交替を繰り返し隣の客へ移ってサービスをしていく。
8人全員のサービスを受ける事になるんだ。
すんげぇなぁ
『スタンダップ!』と言われ
ソインちゃんと入れ替わって椅子に座る。
するとパッカーンと大股開き!
『カモンカモン!』
と立ち素股で高速ピストンでワッショイワッショイ
すると周りのアガシ達が一斉にワーキャーと歓声が起って盛り上がっている。
なんかすんげー気持ちいい!
1分程立ち素股をすると再び椅子に座らされる。
ソインちゃんは隣の客へ移動しパックンチョ!
隣の客のアガシが私の前に座りパックンチョ!
ソインちゃんが別の男のモノを咥えているのを横目に見る・・・
いわゆるスワッピングプレイだ
入れ替わり立ち代わり総勢8人のアガシ達がサービスをしてくる。
隣の客とも同時にプレイを楽しんでいるという事は・・
つまり10P!?
つまり10P!?
都合10分ほどのクラブプレイは想像の斜め上にいく内容でした
一通りのクラブプレイを楽しんだ後、部屋に移動・・・
と思ったらベッドプレイしている部屋の前で立ち止まる。
『ルックルック』と部屋内を指差し他人の営みを見学をしていると、またもやパックンチョ!
▼▼▼
▼▼▼
そして一人のアガシがサポートで抱き着いてくる
う~ん、どこまでがクラブプレイなんだろう(嬉しい悲鳴)
【動画です】
(プライベートモードには更に過激な動画もあります)
ソインちゃんに促されて部屋に入る。
浴室とベッドが分かれた半個室タイプの部屋で、日本のソープランドに造りが近いです。
四方八方天井へと部屋全体に鏡が施されており、どこを見ても我がプレイを確認する事ができます
コーヒーの提供を受けて一服。
ソインちゃんはローションプレイの準備を始める
廊下に目をやると、今まで受けていたクラブプレイを別のカップルが繰り広げているのが見える。
また斜め向かいの部屋でパコパコ素股をしているカップルやローションプレイをしている姿も見える
(やっぱり丸見えだよねぇ・・)
すると部屋前を通りかかった2人のアガシが、部屋に入ってきて1人のアガシがパックンチョ!
もう一人のアガシは乳首舐めをしてくる
1分程フェラをしたらバトンタッチ
一服している間もないよぉ~
〇ローションプレイ
準備が整い浴室へ
マットにうつ伏せになって洗ってもらい、ローションを満遍なく背中にかけられローションプレイが始まります。
ヌルヌル状態で体全体で縦へ横へと滑らせ、オッパイの感触を体全体で感じさせてくれます。
安定の気持ち良さです。
ベッド横には大きな鏡があってエロイ動きを見る事もできます。
▼▼▼
▼▼▼



うつ伏せから中腰にさせらせ四つん這いになってアナル舐め
アナルを舐めをしながらソインちゃんの右手が伸びてシコシコ。
アナル舐めと同時のシコシコは超気持ちいい。
【動画です】
【動画です】
(プライベートモードには更に過激な動画もあります)
ローションプレイを満喫後『ウォーク、ウォーク』
部屋を出るよう促される。
そこには驚愕の光景が!!
なんと廊下に2つのエアベッドが敷かれて、2組のカップルがパコパコ素股をしているではないか!
▼▼▼
▼▼▼
たまらずボッキン!
でも、さずがに乱入はできません・・・
それを察したのかソインちゃんはパックンチョ!
別の客はその光景を見ながら立ちバック素股を始めている
1人のアガシが「セック〇パティ―!」と叫んでいた
そこらじゅうで複数の男女がパンパン素股を繰り広げている
もう何が何だか・・
まさしくセック〇パティ―だ!
〇ベッドプレイ
短時間に行われる出来事にしては展開の速さに処理能力が追い付かない・・・
部屋に戻り気持ちを落ち着かせていると、ソインちゃんが
『ウツブセ、ウツブセ』ベッドへ誘ってきます
うつ伏せになって適度なリップサービスをされ、仰向けになると跨ってきて騎乗位素股
ふと見るとベッドプレイ中に別の客が乱入してきてこちららの営みを見学している
しかも仁王立ちになってアガシにフェラをさせている
日本魂に火が付いた!
グイッとソインちゃんを後ろ向きにさせて、お尻を突き出させてロールスロイスでパンパンパン
背面座位素股の体勢にさせて見せつける
「@3!#$%&=&%$」
何を言っているのかわからないけれど、妙に盛り上がっている
最後はフィニッシュに向けて正常位素股に変えてパパパン
ソインちゃんの反応もいい。
激しく腰の動きを早めていきフィニッシュ!
大満足60分でした。
色々な事がありすぎて、60分だけど内容が濃いひとときでした。
帰りに店長さん?から「体は疲れていませんか?マッサージはどうですか?」と声をかけられたのでお願いしました
布団が敷かれた部屋に案内されました
▼▼▼
▼▼▼
数分待つと年配の女性が入室してくる。
エロいマッサージはないんだと経験から理解しますw
うつ伏せになって、首筋から足の指先までグイグイと押してくる。
仰向けになっても同様に隅から隅までグイグイと揉み上げる。
マッサージはかなり本格的で整体に近いです。
40分から50分間位マッサージを受けました。
渡航初日は飛行機移動など疲れもあったけれどリフレッシュ!
明日からガンガン遊んじゃおう
〇まとめ
初めて行ったお店でしたが、ホームページの通り一歩進んだお店でした。
他店のいい所だったり、日本のAVや性産業を倣ってエロスの世界を演出し、想像の斜め上を行く内容でした
なんとなくだけど、マットプレイやベッドプレイの時間を短くして複数プレイの時間に充てている感じがしました。
隙があればパックンチョ!の連続、複数のアガシが群がる。
その分密度が高い60分になるんですね。
「K-IDOL」が力を入れているのはクラブプレイ!
クラブプレイ・・??
いや、「セック〇パティ―!」ですw
補足ですが
店長さんから「お客様、前、2年位前に◯◯に遊びに来ませんでしたか?そこで一度お会いしています」
と言われました。
たしかに2年位前に◯◯に行った!
私は忘れていましたが・・凄い記憶力だ。杉下右京かよ。
優秀な店長さんなんだろうな。
K-IDOLの斬新な発想力の根底がわかった気がしました。
〇おまけ
江南エリアの宿泊先のちょっとしたアドバイスです。
初韓国の人、按摩店を中心に滞在するなら、江南駅の隣、駅三駅・宣陵駅周辺のホテル。
この近辺からなら徒歩で行けます。ほとんどのお店はこの周辺にあります。
按摩店だけじゃなく、観光や飲食も楽しみたいなら江南・新論峴駅付近に滞在するといいと思います。
按摩店へ行くにも地下鉄やバスで10分~15分程の移動距離、また明洞・東大門等の観光地へのアクセスも良好です。
私が今回滞在したのは江南駅の隣の新論峴(シンノンヒョン)駅
宿泊したホテルは駅近くのドーミーインカンナムでした。
日本のドーミーイン同様に、大浴場やサウナ、無料ラーメンがいい。
駅やバス停も近くにあり、按摩店はもちろん、観光する際のアクセス良かったです。
まず江南駅から数百メートルなので好立地の場所でした。
江南駅から新論峴駅の間は、韓国で商業地として中心的な役割があるエリアです。
超高層ビルが建ち並び、裏通りには飲食店も豊富。
江南エリアで一番活気がある感じがしました。
平日深夜2時過ぎでもこの賑わいです。
▼▼▼
▼▼▼
ランチや夕飯・夜食と、このエリアで済ませる事が多かったので、何店か紹介します。
〇チルベッハヌクッパッ
24時間営業の韓国定食屋を事前にリサーチして行ったお店です
新論峴駅から徒歩3分程、滞在したホテルから最寄りだったので、何回か利用しました。
江南駅からも数百メートルの距離にあります。
カルビクッパ、ユッケビビンバ、ソルロンタンが1000円ちょいで食べられます
▼▼▼
▼▼▼


〇サンソル新論峴店
新論峴駅から徒歩3分ほど
ランチ時12時前で地元民だけで行列ができていて、下調べしてなかったけれど入店しました。
店内は高級感があって、夜はちょっと高めなお店です。日本語のタッチパネルもあり注文も簡単でした。
ランチは手頃な料金で食べられます。
食したのは豚カルビ定食。
▼▼▼
▼▼▼


メチャ美味しかった。
店を出る頃には大行列。
日本人ブログにも紹介されていないお店で、超穴場の店を見つけたのかもしれない。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみに、
プライベートモードには過激な動画があります!
さらに、

+++++++++++++++++++++++++++++++
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
+++++++++++++++++++++++++++++++
プライベートモードには過激な動画があります!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。






















コメント
コメント一覧 (3)
韓国風俗の醍醐味は、激安ソープ並みの料金で高級ソープ嬢クラスの女性と対戦ができるだけじゃなく
日本の風俗では出来ないプレイを楽しむ事ができる所です。
股間の突き合いに言葉のやり取りは不要!ジャスチャーと片言の英語だけで十分ですw
初めての韓国でも楽しめますよ。
韓国まで行ったら按摩店だけじゃ勿体ないので、ガイド的な事を追記しました。
訪韓した際の参考になれば^^
なんか、今回のコレ過去イチ面白かったッスなぁ。
一度は絶対行ってみたいです❗
続編も楽しみにしています。