ホントにほんの少し前。ほんの少し前までマッサージの良さがまるっきり分からなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
若い頃に(20代30代……いや10代も)例えば友達なんかが気まぐれに肩揉んだり腰をぐいぐい指圧してくれたりしましたでしょ? そういうシーンありまスでしょ?
いや~、その頃は肩こりとかも知らなかったし腰が痛いなんてのも感じたことなかったので、マッサージされてクチでは「あぁ^~気持ち良い」みたいにふざけて言ってましたけど正直そんなに効果を感じたりは無かったッスよねぇ。いや友達の指圧なんて素人だろッてのはおいといても、よ。
二十歳の時にプロの整体師に揉まれても特に感想なかったんスから。
それが今や、素人でもイイからとにかく四六時中腰を押して欲しい。肩をぐりぐりして欲しい。ホントにここ1~2年で急にマッサージがありがたいものになりました。
認めたくねぇ~けど……
そういう意味では、マッサージできるフーゾク嬢ッて、ちょっとありがたいッスよねぇ~。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◇レポート嬢◇
大塚 70歳
T.155 B.88 W.66 H.90(Cカップ)

【正統派!癒し力抜群!上品清楚系熟女さん♡】
【接客◎長年の積み重ねで生み出した熟年の技♡】
温厚な性格で物腰も柔らかく、可愛いくもあり綺麗でもある、美しく年輪を重ねた美熟女さんです。
一見すると清楚で落ち着きのある淑女ですが、内に秘めた性の欲求は年齢とともに膨らむ一方...溢れる母性であなたを包み込んでくれることでしょう。
穏やかで優しい彼女に心も体も抱きしめられ、最上級の快楽へと導いてくれるはずです♡
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:アナルタシス 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
おふくろ
利用したホテルとその理由 *
オーガスタDUO 平日昼間はゆっくり過ごす事ができる
キャスト名 *
大塚
コース料金 *
100分コース15,000円
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
70
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:アナルタシス 様)
鶯谷を愛し鶯谷に愛された男、アナルタシスです。
ジャースティス!
人妻・熟女を中心に鶯谷の街を彷徨っていますw
今回遊びに行ったのは「おふくろ」
恥ずかしながら、今まで存じてなかったお店だけど、最近できたお店なのか?
この数か月の間にたくさんの投稿が載っていたので知りました。
三行広告の特別リストを見たら、高リスト入っているお店だ。
試しに私も行ってみようか
問い合わせをすると優しい口調の女性が出られました。
初めて利用するお店だったので「三行広告みて電話しました!」と伝え、軽いジャブを放す
間髪入れずに「オススメのお嬢はいますか?」と質問
三行広告の名前を出せばいいかげんな事も言えまい。
好みのタイプ等、スケジュールを伝え、何人かの候補を挙げられる。
選んだ女性は大塚嬢。
自分よりも御姉さんだが、プロフを見る限り品の良さが窺える。
100分コース15,000円で予約を入れました。
今回は100分コース、2時間休憩では忙しない。
利用したホテルは「オーガスタDUO」
平日昼間は休憩料金でゆったりと過ごす事ができます
早めに入室し、エアコン調整、汗を流し、歯磨き
備えのコーヒーを飲んだりと余裕を持って嬢を待つ事ができる。
予定の時刻通りにホテルに到着
ドア越しでご対面
「はじめまして、本日はありがとうございます」
と丁寧な挨拶を受ける。
プロフィール写真は軽いモザイクがかかっているが、一目見て大塚嬢とわかる。
写真信頼度が高いお店と思いました。
第一印象は清潔感のある婦人。
化粧もきちんとされ、服装もそうだから、見た目からもおっとりとした感じが伺える。
プロフ年齢が70歳とあるから、それ以上かもしれないが年齢を感じさせない。
会話を重ねると、性格や人柄が見えてくるもの。
受け答え一つ一つに上品さがあり、この業界の人間という感じがしない。
人間関係ができた所でシャワーへ
まずは後ろ向きにさせられ、中腰になるとお尻を突き出すよう指示される。
背後に回って、おっぱいをピタッとくっつけ、体の感触を最大限に感じさせ、後ろから手を回し肉棒をシコシコとさせる。
ボディーソープがローション代わりになり、程良い優しさに下半身が反応してくるのがわかる
かなりの手練れだ。
相当色々な経験をしてきているのだろう。
「とても元気ですね」
「大塚さんのプレイ運びが上手だからだよ」
「この業界は長いの?まさかトルコ時代も経験しているとか?」
「いえ、この業界に入ったのは6年前なんですよ。それまでほとんど男性経験がなくて・・・お店に入ってからお客さんからプレイの運びを教わったんですよ」
なんと!
仮に今70歳として、ろくじゅ・・・まぁいい。
風歴6年って普通はベテランになるけど、不思議なもんで70超で6年と言われると経験極浅に感じる。
綺麗に体を洗ってもらった後は、混浴を楽しむ。
湯舟につかりながら手のひらや足等マッサージをしてくる。
行き届いた献身的なサービスだ。
「こういう遊びをされる方は疲れている人が多いですからね」
こういう気配りができる嬢は、プレイ面も期待できる嬢が多い。
のぼせる前にベッドへ
ベッドに移ると責められた方がいいか責める方がいいかと聞かれる。
まずは女性のスキルを確かめるため、お任せで責めてもらう。
完全マグロで仰向けになると、乳首から脇腹、太腿、膝と隈なく全身を舐め続けていく。
責め方はハードではなく、しっとり優しいタイプ。
たぶん丁寧に接しているんだろうが、焦らされ感がハンパない。
我が息子をノーハンドで咥え込み頬張ると、優しく上下にストロークを繰り返す。
十分に臨戦態勢が整った所で
「素股しますか?」
と上になり騎乗位スマタが始まります。
腰使いもゆっくりと上下運動を繰り広げる。
色んな意味で優しさに包まれる濃厚なスマタ
しかし、もたれかかると乳首や首回りを舐め始める床上手な面を持つ。
スロースローもいいけれど、我慢も限界に近づいてくる
一気に大放出したい気持ちが強くなる
攻守交替!
正常位スマタ一本で!!
今まで焦らされた分、腰の動きが止まらない
パパパパパーン
激しく打ち付けそのままフィニッシュ!
一発終えて賢者タイム
「失礼だけど・・・私よりも年上だよね。こういう仕事しているけど、性欲ってまだあるの?」
「いくつになっても女は欲しがるものよ」
名言をいただいた!
残り時間はマッサージをしていただいたり混浴を楽しんだりと過ごしバイバイしました。
彼女を指名する人は癒しを求めてくるんだろうな
〇総評
初めて利用した「おふくろ」ですが、まず感じたのはプロフの信頼度です
---------------------------------------------------------------------------
お店からのコメント
【正統派!癒し力抜群!上品清楚系熟女さん♡】
【接客◎長年の積み重ねで生み出した熟年の技♡】
温厚な性格で物腰も柔らかく、可愛いくもあり綺麗でもある、美しく年輪を重ねた美熟女さんです。
一見すると清楚で落ち着きのある淑女ですが、内に秘めた性の欲求は年齢とともに膨らむ一方...
溢れる母性であなたを包み込んでくれることでしょう。
ローションや石鹸を使った性感プレイも得意なんだとか。
穏やかで優しい彼女に心も体も抱きしめられ、最上級の快楽へと導いてくれるはずです♡
-----------------------------------------------------------------------------
お店のコメントがそのまんまでした。私がレポートする必要がないくらい笑
プロフ画像もモザイクがあるものの、写真から想像できます。
写真の誤魔化しもないと思われます。
振り返ってみて、大塚嬢の性格からなのか、全般的に優しさを感じるプレイでした。
上品な受け答えと癒し的な雰囲気があり、形だけの接客ではなく、彼女の「素」なんだろう。
責められたというよりも、献身的なサービスを受けた印象です。
激しいプレイを希望される方よりも、しっとりとした時間を嗜む方にオススメです。
しかし、しっとりとしたプレイ内容だが素股は濃厚。
エロを嗜む方にもオススメですよ。
このギャップ的な要素も彼女の魅力なのかもしれない。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
おぉ、微に入り細を穿つ分析、まさに体験談というよりもレポートといった趣でした。いたみいりまス。
「いくつになっても女は欲しがるものよ」
話の流れとはいえ女性からこう言ってもらえると、男としては助かりまス。そうであって欲しい。そういう女の子と会いたい。欲しがられなきゃ勃つもんも勃たない。
70かぁ~!
ホントにさすがに未知の世界でウィス。それでもヌレヌレしてスマタできたりするんでスねぇ。女体の神秘だ……
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
プライベートモードに生お写真ありまぁス!

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント