鶯谷デブ専年上デリヘルみなみバカラ
は、はれ……日付変わってやっと火曜日か。
なんだか最近、ウィークデイの前半に曜日を勘違いすることが多い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
月曜日なのに妙に肉体が疲れていて、こんだけ疲れているなら木曜日くらいだろうと思ってカレンダーを見て、月曜日かよ~ッと驚く毎日。
いやね、木曜日くらいに「今日は金曜日か~」と勘違いしていた程度なら昔からありましたけどね。今日まだ月曜日だったんスよ。しっかり休んだ日曜日の「翌日」なんでスよ。勘違いするの早すぎる。
気温の上下と極端な湿気で体力リソース使われちゃってるんだろうなぁ。
月曜・ウィークデイ初日からもうクタクタに疲れてるギリギリの体力。ザーメン製造にリソース回せてない……かと思ったらちゃんと勃起はするんでスなぁ。
いわゆる疲れマラか。
勃起したのは良いけど、疲れマラか~、疲れマラッて気持ち良くないんだよなぁ~。どうすッかな~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様や彼女には言えない でも…したい事 何でも言って下さいネ
ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘルバカラ鶯谷
ぽっちゃり熟女~バカラ~
03-3871-6241
・鶯谷 / ぽっちゃり 熟女 デブ専 人妻デリヘル
・10時~20時(日曜18時まで)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みなみ 51歳
T.155 B.100 W. H.108(Fカップ)
みなみmain
鴬谷初どころか風俗デビューの50才綺麗系熟女。
好きモノ素人熟女さんっぷり全開!
風俗デビューの緊張感とそれを上回っている様子の快楽への期待感でわくわくお誘いを待っています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まっさ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ぽっちゃり熟女~バカラ~
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 内装がキレイなので
 
キャスト名 *
みなみ
 
コース料金 *
80分 16000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まっさ 様)
 
鶯谷は2ヵ月ぶりくらいだろうか、使い慣れたP-DOORへ。いつも残り数室で使わせてもらってるけど、綺麗だから流行ってるんだろうな。
「奥まで咥えちゃうのが好き」このワードにやられ、みなみさんを指名。電話受付の女性はいつも丁寧で安心感を与えてくれる。5分ほどだった頃だろうか、わりとすぐにみなみさんが到着。
「変態おばさんが来たよ!」
と、面白いノリで入室(笑)うれしいことにキレイ目な女性なのに、この時点で変態プレイが確定した。思い出した!プライベートで複数プレイをしたことがあるって表示されてたな‥そんなの私でもしたことないのに。
風俗のお仕事は鶯谷が初めてなのだのか、いわゆる業界未経験。私にとっては逆にうれしい。業界慣れしすぎて事務的な女性よりも、慣れていない女性の方が恋人気分を味わえる傾向だから。
しばらく雑談していて時々「不自然に」竿の先っちょをツンツンされる(笑)明るくてエロくてお茶目な人だ。最高じゃないか。
みなみ1

一緒にシャワーを浴びる。バカラさんの中ではそんなに大きくはないらしいが、このくらいのムチムチさが一番そそる。思い出した!デビュー初日に頭からシャワーをくらってしまったと表示されていたな‥言葉でいじり、体もいじってやった。感度がいいようで、すぐに濡れちゃうのだとか。丁寧な手つきで竿を洗ってもらえて大満足。
ベッドに移動すると早速奥まで咥えてくれた。ジュボジュボっといやらしい音が室内に響く。気持ちよすぎて、反り返るくらい私の竿は元気になってしまった。
私もみなみさんの乳首を舐めて刺激する。感度がいいのは間違いない。ピクンピクンと少し我慢しているような恥ずかしそうな表情をしていたのが印象的。

程よく大き目のお尻を堪能しながら、バックから素股。
みなみさんはかわいい声で反応する。こういう場面でしか知ることができないギャップがたまらない。この時点でみなみさんはもう洪水寸前だった。
その次は騎乗位素股。時々休みながら唾液が溢れるくらい濃厚なキスをしながら刺激し合う。上も下もベチョベチョな状態になっていた。
正常位素股に切り替えるとわりとすぐにみなみさんはイってしまう寸前のような表情に変わっていった。それを楽しみながら私も激しく腰を動かす。みなみさんがイったのを確認してすぐに私もフィニッシュ。
みなみ2

気持ちよすぎて変態プレイを忘れて大満足して終えてしまった。次回のためにOKプレイを確認してお楽しみにしておくことにした。
しばらく休んだあと、みなみさんはお店に電話。電話受付の女性がまた丁寧な口調で締めてくれる。他店にもある流れだが、その通話中に私の股間をツンツンしてくるもので吹き出しそうになった(笑)お茶目なみなみさんだから許しちゃうけど!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
初手で「変態おばさんが来たよ!」はw ウィスキーもその場にいたら一瞬で心つかまれちゃうだろうなぁw この人は怖くない。安心できる相手だッて簡単にチョロ信じちゃうと思いまス。けっこう良い挨拶かも(?)
お人柄の明るさに目が行っちゃって、肝心の変態プレイをヤリ損ないましたか。これは仕方ありませんなぁw(肝心の変態プレイのほうは以前の体験談でいくらか垣間見えまスのでそちらも参考にどうぞ)
仕事とはいえ、こうやってエロい行為について前向きなお嬢様はありがたい存在でスよねぇ。
 
本家三行広告ログイン
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
 
ちなみに、
検索できます!
女の子検索
協力サイト本家三行広告でスリーサイズ・カップ・身長・エリア・業種などで女の子を検索できます! レポがある子も絞り込めます!
 
同様に、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す
 
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!
B2501三行広告750x360他_投稿者ランキング640x120
きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
 
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。