鶯谷他人妻デリヘルふうりん風鈴しおり不倫
いまどき
ベーゼとかラーゲッて言う人いませんね?
御多分に漏れず、幼い頃にギャグマンガなどに出てきたこれらの単語をみて、親に意味を聞いた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ベーゼ(フランス語)はキッス。素直にキスと言えばいいのに。
ラーゲ(ドイツ語)は立ち位置とか情勢とか体勢などを意味しまスが我らがジャパンでは主にセックス用の体位を意味しまス。
昔は……なんかエロ分野でもやたら博識な(?)遊び方してたんでスなぁ。
ウィスキーなんか、フレンチキスが「チュッとするだけ」なのか「舌入れ合うような深いやつ」なのかすら判ってないのに(どーも書物によって違うこと書く人たちがいるなぁ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!
鶯谷熟女デリヘル風鈴
ふうりん~風鈴~
03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・9:00~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
しおり 48歳
T.160 B.88 W.58 H.86(Dカップ)
しおり写真
驚異の清楚系ダイナマイト、しおりさんが風のように舞い降ります!!
その透き通るような美しさは清楚という言葉では語り尽くせないほど!
彼女の笑顔が一瞬で心を奪い去ることでしょう!
しおりさんとの出会いは、人生最大のイベントになること間違いなし!
この瞬間を逃す手はありません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:スイスイマー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ふうりん〜風鈴〜
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンP-DOOR P-DOOR系列好きな為
 
キャスト名 *
しおり
 
コース料金 *
80分 15000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
54
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:スイスイマー 様)
 
今回は初鶯谷梯子した時のレポとなります。
入った嬢にモヤモヤしてしまい、完全燃焼しきれずスイスイ棒が「まだ足りぬ!」と申しておるので、直ぐに入れる嬢を検索。
やっぱり新規開拓はもっと吟味しないと、ダメですね…
まだまだ修行が足りないなと改めて思いました。
「日々是れ修行」
と言う事で未熟者は、安定の「ふうりん〜風鈴」さんで検索開始w
すると待機嬢の中で入ったばかりの「しおり嬢」を発見。
新人さんだろうが、いつもしっかりされてる「風鈴さん」
迷わず「しおり嬢」をお願いする。
10分位で到着と言う事で、風呂溜め、歯磨きを終え、本日2度目のAV鑑賞w
一服してると玄関チャイムが…

「南無三」と思いながらドアを開けると、昔はめちゃモテただろうなと思う、綺麗な熟女さま
心の中でガッツポーズをして、お部屋へと招き入れます。
「こんばんわ〜」と笑顔で挨拶され、「先に事務所に連絡しますね〜」と立たれたまま電話。
その姿を上から下までじっくりと視姦w
立ち姿は近所の綺麗な熟女様。
スーパーとか居れば、後ろからお尻などを目で追っかけてしまいそう…

事務連絡が終わり、ベッドに腰掛けてしばし雑談。
こちらがタバコを吸い終わるタイミングで、
「そろそろお風呂に行きますか」とお誘いが…
シャワーの温度を調節しながら、手にお湯をあててお湯加減を確かめる辺りが、熟女さんならではの気遣い。
Cカプ位の胸に、乳首がプリンとして舐めやすそう。
油断はあるものの、熟女さん特有のタプンとして柔らかく抱き心地が良さそう。

洗体は至ってシンプル。
2人で湯船に浸かると、向かい合いで座り、太ももをサワサワされ、そのまま下にも来るかと思いきや来ない…
少し残念だなと思っていると、目を見つめて来て、そのまま首に手を回されキスの嵐。
ディープに舌を絡ませ貪り合う。
スイスイ棒が元気になって来たところで、スイスイ棒を握りながら
「ベッドに行きましょ」とトロンとした目つきで言われたら、体を拭くのもそこそこに2人でベッドに流れ込む。

嬢が覆い被さり、またしてもキスの嵐…
隙をみて胸を触ると、触りやすいように身体を少し上げくれる。
乳首をコリコリしてると、キスの合間に吐息が漏れ出す。
乳首を舐められ、舌を這わせながら徐々にスイスイ棒へと。
股の間に正座し、亀を集中的に舐め回され、カリ首を唇で引っ掛け刺激をしてくる。
「あっ」と声を漏らしてると、ヤラシイ目つきでニコッと。
そこから根本まで、ゆっくりと含んでいきジュポジュポと音を出して舐めてく。
ヤバさを感じたので、腕を引っ張りキスをしてインターバルをw

キスをしてると、嬢が自分のマンをスイスイ棒に擦り付けてくる
気持ち良過ぎて、ここでも声を漏らしてしまい、またニヤリとされる。
このまま素股しても良かったが、こちらもお返しをと思い、嬢を寝かして攻めへ…
首筋から胸、乳首をイジリながら反応を見て、胸を大きく回しながら揉むと
「ハァ〜気持ちいい〜」
「それ凄い気持ちいい〜」と腰をくねらせ始めたので、マンも攻めようと股の間に入ってマンを見ると、キレイなパイパンだが…
ピチャピチャに濡れており泡立ちまで
久々にここまで濡れる嬢を見たので、我慢出来ずにむしゃぶりつく。

泡を舐めとり、舌先で栗を刺激し、ベロンベロンに舐め回す。
腰を浮かせて、
「あ〜〜〜ダメ〜〜」
「それ気持ち良過ぎる~」
「もっと奥まで入れて」
ぐりっと舌をねじ込んで動かすと、
ビクンとしてイった。

周りを優しく舐めていると、
「キスして」と言われ、ディープに舌を絡めると耳元で「欲しい…」
準備をして、正常位スッマタでゆっくりと擦り上げ、
胸を揉みしだき、速度を上げていく。
「そろそろヤバい、イクよ」と言うと
しがみつき、ガッチリホールドされ、
「いっぱい出して〜」と同時に撃沈。

そのまま倒れ込みキスをしてると、また激しく舌をねじ込んでくる。
処理をしてもらい一服中に、「相当キス好きだよね?」と聞くと、ずっとしていたい位に好きだそうです。
直ぐ濡れるたちでもあるので、体調が整っていると潮を吹く事もあるそう。
2ラウンド目と云う事もありますが、満足感が凄くシャワーを浴びて終了となりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ずっとしていたい位にキスが好き。超グッド。イタリア語で言うなら超ベネ。
仕事だから当然でスけど、なんだかものすごく「男に従順なおとなしいオンナ」ッて感じでスね。身勝手なオス野郎としてはこの体験談の雰囲気にグッときてしまいまス。
甲斐甲斐しい世話焼きの通い妻……そんな印象でス。
しっかし……鶯谷梯子、新規開拓からの新人開拓でスか。実に剛毅な肉棒をお持ちでいらっしゃる。
 
本家三行広告ログイン
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。

パスワード購入はコチラから

詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】

パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!

更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!

詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)

S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
 
ちなみに、
検索できます!
女の子検索
協力サイト本家三行広告でスリーサイズ・カップ・身長・エリア・業種などで女の子を検索できます! レポがある子も絞り込めます!
 
同様に、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す
 
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!
B2501三行広告750x360他_投稿者ランキング640x120
きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
 
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。