知らない店には独りで入れない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
たいていドアが分厚いでしょ(カラオケの音対策か)。そんで窓もなかったりして店内の様子が見えない。
昼飯食いにいくときですら、入り口が暗い店には入らない筋金入りの小心者なんでスからw
そんで、やっとこさ勇気だしてドアを開けても、なんか常連ばかりが座っててママも客も全員で(こいつ何だ?)という顔で見てくるんだ、きっと。
誰かに連れられて1度でも入ったことのある店ならね、行けるんだけどなぁ~。
昨今はスナックなんて行く人がそもそも少のうございまスでしょ? 寂しい限りでスなぁ。
フーゾク店くらい事前に調べられればいいのにな!
フーゾク店くらい事前に調べられればいいのにな!
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
世の男性が求めるスケベな人妻の全てがココにある!

・ふうりん~風鈴~
・03-5830-8066
・鶯谷発~都内23区 / コスパ最高級人妻専門店♪
・9:00~LAST
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
まりか 48歳
T.161 B.92 W.59 H.93(Dカップ)

綺麗な色白美肌が男心をくすぐる「まりか」さん。
優しい顔立ちからは想像できない程プレイのほうは濃厚ドエロ。
綺麗なバストは敏感で、おっとりした性格とのギャップが堪りません!
第一印象の綺麗な奥様は、プレイ後にはスケベな奥様に大変身。
そんな彼女の濃厚サービスを是非お楽しみください。
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:スイスイマー 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
ふうりん〜風鈴
利用したホテルとその理由 *
レジェンドP-DOOR いつも利用
キャスト名 *
まりか
コース料金 *
80分 15000円
お店の利用回数 *
2~5回目●
キャストの推定年齢 *
48
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:スイスイマー 様)
桜も散ったのに、まだ花粉症に悩まされ、毎年GW過ぎ位までは鼻水ダラダラなスイスイマーです。
この時期は花粉症のせいでイライラMAXになりがちですが比例してムラムラも止まりません笑
そんな時は、点鼻薬ならぬ点美薬のお姉様に処置してもらおうと鶯の谷に足が向かってしまいます。
美熟女を探してサイトを徘徊してると1人気になる嬢が…ボカしていても雰囲気がある「まりか」嬢
レポートも無し、写メ日記も無いので不安でしたが、そこは運試しってことでいざ参らん!
ホテルに着いて10分もしないうちに、まりか嬢が到着。
バッチリメイクでキレイなスナックのママさん。
ビールを飲んでいたので勧めると、「飲んだら仕事になんなくなっちゃうよ〜」とお断りされたかと思いきや…「やっぱり頂こうかなと」
笑
飲みながら世間話をして和んで来たところで、「シャワー行きますか」と誘われセルフで脱衣。
まりか嬢の服の脱ぎ方がまたエロく、わざとなのか、天然なのか腰をくねらせながら脱いでいく。
ブラを外すとキレイな形良いお胸が…
お腹周りは少し油断はあるものの、全然気にするレベルではないです。
お尻は少し弛んではいるが、熟女特有の柔らかいぷにぷにした感じ。
これは上も下も揉みがいがありそう。
シャワーでは温度調節が上手くいかず、2人で
熱い、冷たい…を繰り返して2人で爆笑。
洗体はシンプルですが、大事な所は念入りに洗ってもらい、カリ首を中心にグリグリされ、スイスイ棒はカチンコチンに笑
ベッドでいつもの様に、天を見上げ大の字になり待っていると、まりか嬢が上から覆い被さり乳首舐めからスタート。
キスからスタートしたかったが、そこは嬢に任せて舐め回して貰う。
乳首舐めは下を平たくしたり、尖らせたりとバリエーションがあり、その際もたまにこちらの反応を見ては変化させていく。
徐々に下の方へと下がっていき、我が愚息、スイスイ棒に軽くキスしたかと思ったらパクッと丸呑み。
びっくりして思わず「あっ!」と声出してしまいました笑
緩急の付け方がヤバく、今回は全て任せようとされるがままにスイスイ棒をイジクリ倒される。
硬度がMAXになってきたところで、素股のお誘いが…
上下と聞かれたので、これまで委ねすぎたのでまりか嬢を寝かせ、キスをしてみると軽く舌先チョロの感じ。
あまり好きでは無いのかなと思い、キレイなお胸へダイブ。
乳首、乳輪共に小さく、ハリのあるお胸。
舌先で転がしながら片方の手で揉みしだいていくと、まりか嬢から吐息が漏れ始める。
そのまま下へと手を伸ばし、秘部を探ってみると、うっすら濡れており周辺からマッサージする様に触っていくと見る見るうちにビチョマンに。
「今、擦らずいつ擦る!」かと云う具合にいざ素股へ。
下からゆっくりと擦り上げていくと、まりか嬢の声が次第に大きくなり、
喘ぎながら「もっと激しく」と…
リクエスト通り激しくしていくと、シーツをギュッと握りながら「イクっ」と果てられ、その瞬間にスイスイ棒も大放出。
2人ベットの上で大の字になり、しばし休憩。
息が整ったところで、残りのビールを飲みながら雑談。
まりか嬢はスイスイ棒の反り具合が丁度良いらしく、久々にフィットした良い物を持ってるとお褒めの言葉を頂く笑
今までの鶯の体験談を聞いてると、ベテランさんだとすっかり思っていたが、鶯に来てまだ一年足らずだと判明。
それであの緩急の付け方は天性のものだなと、変に感心してしまいました。
時折り、まりか嬢の胸をサワサワして話をしていたのですが、まりか嬢が急に覆い被さってきて「2回戦出来るでしょ」と…
唐突に2回戦突入!
あ〜緩急にやられる笑
初めと同じく、スイスイ棒からベロンベロンにされ硬度が上がった所で、素股へと移行。
「反り具合が丁度良いから後ろからして」と、お尻を突き出し、くねらせながらバック素股のお誘い。
ゆっくりと擦り始め、まりか嬢の柔らかいお尻を揉みしだきながら少しずつ加速させていく。
速度が上がると、まりか嬢もヒートアップしていき、
「イイ〜、ソコもっと激しく」
「強く打ち付けて」とおねだりされ、強く激しく打ち付け2度目の発射となりました。
2回戦とも激しく動き、久々の大放出に腰もヘロヘロ。
シャワーを浴びてる時も、腰が引けてまりか嬢の肩に手を置く始末…
一緒に出れそうにも無いので、部屋で見送り終了。
過去、風鈴さんには何度か入ってますが、年齢が上の方の方が、激しいのが好みなのかもしれません⁈
久々に熟女の激アツプレイを堪能させて貰いました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
魂もってかれるような射精をなさったようでスなぁ。
たまにありまスね、なんというか、悔いの残らないと確信できる射精w とうぶん満足していられるであろう完璧な射精。
スマタのフィット感が原因なんでしょうか、それとも女性が己の肉棒で感じてくれてる達成感でしょうか、どちらにせよベテランでスなぁ。
きっと鶯谷での歴が浅いだけで、他の町でフーゾク経験を……え、ホントに未経験?
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容については を参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「
」という記事を御覧下さい。
」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこ を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページは から(https://3-559.com/member/)
ちなみに、
検索できます!
協力サイト本家三行広告でスリーサイズ・カップ・身長・エリア・業種などで女の子を検索できます! レポがある子も絞り込めます!
同様に、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!
きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント