なんんんでプロにしないんだ?。 素直にフーゾク行けよとしか思わない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
しかも逮捕された現場がカラオケのルーム!
レ、レ、レンタルルームですらない。職業柄(?)コレは違法買春かも~とピンときたカラオケの店員が、裸でハッスル中の先生を確認してから通報とのこと。
金の無い若年カップルが我慢できなくてヤルのとはワケが違うぞ! 現役政治家なんてやってる身で何で即バレするカラオケルームチョイスするんや。
まぁ、先生がルームに連れ込んだ相手がどーやら児童だったので、どちらかというとソッチの罪状で捕まったようでスけど。
18歳では我慢できなかったのか!?
探しゃいるだろ18歳! 鶯谷……ではレアだけど池袋とか渋谷とか、それこそ日暮里とかさぁ!
読者&投稿者の諸兄、僕らはお店で満足できてまスもんね~!
+++++++++++++++++++++++++++++++
◇レポート嬢◇
キキョウ 18歳
T.170 B.96 W.55 H.99(Eカップ)

コスプレ好きなスレンダープリンセス、キキョウちゃんです!
一見、控えめな雰囲気を待つキキョウちゃんですが、彼女には間違いなく、激しい別人格があります!
そうです、普段着から解放されたキキョウちゃんは、情熱的で、so sexy!
かっこいい、カワイイも、セクシーも、変幻自在のキキョウちゃん!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:クロノス 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
飾窓
利用したホテルとその理由 *
ハーモニー お店からの紹介
キャスト名 *
キキョウ
コース料金 *
80分13千円
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
22
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:クロノス 様)
年度末の束の間の隙間時間。
数字に追われ、一息つきたいが目を閉じれば数字が瞼の裏に出てくるくらいの毎日。
そういうタイミングで、久しぶりのオキニが息抜きで観たXのポストで過ったので、お店に連絡。
電話でのやり取りは、流ちょうな日本語といった感じだろうか。
こちらのお店は初めての訪問になるが、相手とは他のお店時代で複数回。
特段ベッピンということでもないが、若さはリアル。
節目の祝いのために求めるスタイルに貪欲で、好きな食べ物を一切封印するといったアスリート出身ならではのストイックさ。
元水中アスリート出身ということもあって、しっかり目の体格で競技の名残なのか肌も正直少し荒いところも。
喫煙者ではあるが、基本的に接客中は嗜むことなく個人的にはドM世界に没頭してくれるのでハマっている。
そういったことも踏まえて、普段リピートしないけどリピートを繰り返しちゃうくらいなのでホントは公開したくないのだけれど、いつも皆様から情報提供いただいているお返しではありませんが、上記を理解される方には抜群のホスピタリティや癒しを提供してくれる相手なのでレポート。
ホテルはお店が提案してくれた日暮里のハーモニー。
1Fには喫茶店らしきところと受付があり、マンションをリフォームしている感じの建物。
受付を済ませ、部屋番号をお店に連絡。
「5分くらいで直ぐに到着する」
とお店はいうが、約15分ほどして到着。
インターフォンが鳴り、部屋に迎え入れ挨拶。
「あ、お久しぶりです!」
「お!久しぶり!元気してた?」
などの会話からハグ。
ハグしながら、支払額をテーブルに置いてあることを伝え、精算終了。
そのままお互いが抱き合いながらベッドへ倒れこむ。
久しぶりの逢瀬を楽しむが如く、脱がせあう。
随分と会っていなかったこともあって、記憶にない可能性が高かったものの覚えててくれてうれしかった。
しかし、時というものは残酷で前回会った時よりもちょっとサイズアップしていたが、ムチムチは許容範囲の私としては問題ない。
その分オッパイもしっかりあって、揉みがいがあり、乳首責めには相変わらずの感度でピクつく姿はS心を掻き立てます。
「久しぶりだけど、ピクつき具合は相変わらずエロいな」
「あん、恥ずかしい」
などなど言葉責めを中心に全裸にしていく。
そうしてる流れでアソコをチェック。
稀にパイパン状態の時もあるが、今回は天然芝モードで既にヌルヌル。
準備万全の状態だったので、こちらもビンビンに。
そのままプレーになだれ込むのもありだが、シャワーへ。
浴室では「こどものころシャワーがアソコあたってからオナニーに目覚めたんだったよね」って話をしてくれたので、水圧を調整して水圧で責める。
後ろから抱きしめながら、片手はシャワーをアソコに当て、もう片手はあそこの中に指を入れ、相手がガクブルで立っていられない状況を楽しみながらベッドへ。
こちらもギンギン状態を維持しながらベッド上でも手マンで相手のよがり具合を堪能。
フェラは丁寧だが、それほどではなく素人の女性とベッドインしているシュチュエーションで、それはそれで良き。
スマタの提案をし、準備。
手マンでも感じるのだが、アスリート出身ゆえの圧力が素晴らしい。
スマタでこすり合わせている途中
「私もイキたい」
と言って自らクリを指で触る大胆ぶりはエロさそのもの。
「相変わらずエロいな、窓開けてみてもらおうか」
「あぁ、やめて」
「やめる?」
「・・・、いじわる言わないで♡」
そういったやり取りをしながら、時間が始まってから徐々に硬くなってたチンコは我慢ができなくなったため発射。
お互い後処理を行ってピロートーク。
「前店では需要がないわけではないけど、お店のニーズが熟女寄りだったのとスタッフさんで親身にしてくださってた人が系列店に移籍しちゃったから、やめちゃってこのお店の在籍したの。結果的にカザマドでは当時よりも稼ぐことができてるので続けられてる」
とのこと。
よもやま話をしながら、スマホ操作や画像処理については疎い私は、そこにおいては結構長けているキキョウちゃんから学ぶといったカルチャークラブ状態。
そうしていると時間が残り短くなってきて、プレー再開。
私の仕事疲れがモロに出て、元気が出ないので大きなお尻をおしおきスパンキングしたり、一人Hをさせてそれを鑑賞。
それがまたエロく、元気なかったはずのものが硬くなり、いろいろしてお尻に二発目を発射して終了。
そしてシャワーを浴びて着替え、手をつなぎながらハーモニーを出て、駅まで一緒に。
つかの間の時間だったが、仕事という現実から解放されて癒された時間だった。
好みもあるが、冒頭のことをご理解されてドMなキキョウちゃんを楽しみたい人にはオススメだと私は思います。
本人との話ではあるが、出勤したらほぼほぼ休み時間がないこともあるらしい。
なので人気が出すぎて稼げているのであれば良いのだが、私が入る枠がなくなってしまうのが心配になっちゃいますね!
+++++++++++++++++++++++++++++++
おぉ、直接本人からしか聞けないハズの情報が多い。こういうの有ると説得力が違いまスなぁ。
体型維持にストイックでいらっしゃるお嬢様は基本的に鉄板でしょう(ふっくら好きのウィスキーが言うのも変だけどw)。スリムでいることの目的はお嬢様ごとに色々なんでしょうけど結果的に僕ら男も喜んじゃうわけでス。
それはそれとしてちょっぴりサイズアップしているとのこと。プレイの流れなどから日本人のお嬢様かなぁ? そして冒頭に「若さはリアル」ともあるので、俄然興味津々で読みました。我ながらゲンキンでありまスw スルーかと思ってたのに急に射程圏内に好みのオンナが現れたみたいな感じでスw
人気はもう既にけっこう高いんでスね……。これほどのお気に入りを隠さずご紹介下さったこと、感謝いたしまス。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容については を参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「
」という記事を御覧下さい。
」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
さらに、
採用投稿数・ハンドルネーム・レポ店のジャンル・レポ一覧ページ(ほか運営ブログも)をまとめました!

きっとあなたの性癖に合う投稿者様が見つかるんではないでしょうか?
好きな投稿者を見つけてブログコメントなどで盛り上がりましょう!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント