
言葉って大事・・・
怪しいCMに繋がりそうな出だしですが^^;
実際、軽い気持ちで放った言葉が人には重くのしかかったりすることありますよね!?
あと大事なのはタイミング!!!
今回はそんな言葉のタイミングばっちりなレポートになります。
☆今日の編集はベンジーです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
素晴らしい熟女人妻ソープランドの世界をお楽しみ下さい

◯プレジデントハウス
◯https://www.president-house.com/
◯03-3872-1122
◯吉原 / 人妻ソープランド
◯10:00~24:00
◯120分41,000円
◯東京都台東区千束4丁目41番10号
【なお三行広告見たで割引有】
【このお店の記事一覧】
◆レポート嬢◆
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
ぺろ太郎
【ぺろ太郎様の記事一覧】
投稿回数 *
1
2
3●
4
5
そのまま
ハンドルネーム
ぺろ太郎
【ぺろ太郎様の記事一覧】
投稿回数 *
初
風俗店名 *
プレジデントハウス
キャスト名 *
国仲紗花
風俗店名 *
プレジデントハウス
キャスト名 *
国仲紗花
コース料金 *
120分 41000円
お店の利用回数 *
2~5回目
キャストの推定年齢 *
40代後半
写真信用度 *
別人1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:ぺろ太郎様)
色々なレビューで潮吹きがすごいとの書き込みが多数あり、自分も経験してみたかったので思い立って姫予約。
当日は送迎にてお店まで。
今日の目標は潮吹き体験!
待合席はほぼ満員で「嬢がよかったら延長でもしようかな」との考えは早々に消えました。
むしろ実物の方が少々スレンダーに見えるかもしれない。
手を繋いで3階のお部屋まで。
挨拶と軽く雑談をしたらフルアシストで脱衣、こっちも嬢のお手伝いして脱衣。
脱ぐとやっぱりスレンダー。
アンダーヘアはお手入れされて見栄え良くハグからKして、即即となり、こちらが先攻で上半身を主にリップ口撃。
感じやすいみたいで足元がおぼつかないので攻守交代してFしてもらいました。
包み込まれる様な気持ち良いFでした。
そこからベッドに横になり、こちらの攻めでひたすら上から愛撫しまくり、下半身に辿り着く頃には湿地というより沼?の状態に。
攻める場所を下半身に定めて指と口で攻めまくってると嬢のNカがうねる様に動き出して潮吹きが!!
そのまま攻め続けると断続的にうねりとともに潮が出てきます。
Nカに入れて指が押し出される様な結構な圧力があります。
潮は勢いよくでることもあれば中から溢れる様にこぼれ出るような時もありと貴重な体験ができました。
その後は嬢も(悪いので)攻めたいというので69にて継続。
更に執拗に攻めまくって念願の顔にも潮を浴びることに成功。
敷いているタオルもびしゃびしゃになってました。
無味無臭なんですけど、ほんとに潮みたいに髭剃り跡が海水浴の時みたいにヒリヒリしました。
お互いに疲れ果てたのでようやく素股です。
気持ちよくて自分のナニが持たず潮はダメでしたが、果てました。
120分コースですが、ここまでで90分くらい経過。
軽くお話と超軟水のお水(これも目当ての一つ)をゴクゴクといただきました。
潮目当てで来たことをここで告白。
嬢曰く、最初に言われると出なかった時どうしようと不安になることがあったり、出ない可能性が十二分にあるので、最初に言わなくて正解。
とのお褒めの言葉をいただきました。
嬢は潮が臭かったり変な味がしたらどうしようと不安みたいでした。
そんなことはなかったです。
体調によって変わるのかな?
ここから急いで2回戦となりますが、ここでもやっぱり潮吹きを堪能してからの素股。
前戦よりもあっけなく果てたので、良いお時間。
時間がないので洗体は簡易的に済ませてもらい、湯船で一息ついてから身支度。
帰る前にもう一度、Kしてから手を繋いでお見送りされて帰路へ。
話はちゃんと応対してくれるし、話題も降ってくれます。
気配りを良くしてくれるので楽しい120分でした。

ぺろ太郎様 レポートの投稿ありがとうございます。
潮目当てを後で報告・・・これ大正解ですね!!
特にこういう気配りできる方ほど気にしちゃいそうなので、マジグッジョブです!!!
お互い気配り効いているといい時間過ごせるって模範のようなレポートありがとうございました!
またの投稿お待ちしております!
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容については を参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「 」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこ を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページは から(https://3-559.com/member/)
ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント