その様子を動画にしてYouTubeで公開し、その再生回数による収益で犬の餌代を稼いでいるYouTuberを感心して観てる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
けっこー皆も関心があるのか再生数がけっこうデカい。
捨てられて・虐待されて人間不信になってる野良犬がおっかなびっくり飼われて、徐々に心を開いていく様子はたいへん可愛く、非常にグッときまス。
我々はそんな可愛い動画を観れて得。
投稿者は保護犬活動費が稼げて得。
保護された犬たちは暖かい余生で得。
三方得なワケでス。
多くの活動者はも~慣れたもんで、1~2か月も一緒に暮らしてたら犬たちに愛着わいちゃうけど、ぐっとこらえて新しい飼い主に引き渡していきまス。
たまにね、別れに耐えきれず、そのまま己の所で飼っちゃう人もいまス。それはそれで幸せなんでスけどね。引き渡しを待っていた飼い主候補たちはちょっと……肩透かしでスよねぇw
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
イチャエロ★素人&美少女★デリヘル
・Pink Lady~ピンクレディー~
・090-2522-4568
・日暮里発~ / 激安風俗デリヘル
・朝11時~深夜2時(受付朝10時~)
・40分7,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
ナイス 19歳
T.160 B.82 W.52 H.83(Eカップ)
★★2ランクの女の子です。
※★1つにつき通常料金に+1000円加算されます。
一目みるだけで恋に落ちてしまう様な衝撃の美少女♪ 感度抜群で理屈抜きで男心をくすぐる 彼女の不思議な魅力・・・ スタイル良いしでお胸も綺麗なEカップ♪ お顔も優しい顔つきでM感満載です(*`*)
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:アレ臭 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
風俗店名 *
Pink Lady~ピンクレディー~
利用したホテルとその理由 *
バラ(レンタルルーム)
キャスト名 *
ナイス
コース料金 *
10000円(60分と★ランク追加料金1000円)
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
20代半ば
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:アレ臭 様)
懐も寒いこの時期、安くサクッと抜きたい。
それも、なるべくかわいい嬢と。
そういう時は、アジアンデリ一択になるので、アジアンデリ激戦区の日暮里へ。
店も悩むところだが、今回は初となるピンクレディー。
追加料金が設定されている子ならかわいいだろうという期待を込めて、入ったのはナイス嬢。
そんな訳で、レンタルルームのバラで待っていると、時間通りに嬢が到着。
対面した時に目につくのが、見事な「細身巨乳」。
よくある「脱いだらお腹がぽっこり」とか「垂れ乳」という事もなく、脱いだ時にもスレンダーで巨乳も崩れず健在。へそピアスが映える、理想のボディである。
顔は写真よりは丸顔だが、リスみたいな笑顔で、愛嬌があってかわいい。
プレイ中も始終笑顔で、愛想も良かった。
また、見た目はとても色白で最初は中国人かと思いきや、意外にもタイ人との事。
日本語はペラペラで、コミュニケーションは問題なし。
レンタルルームの狭いシャワーに2人で入り、股間をしっかりと洗ってもらったらベッドでスタンバイOK。
裸の嬢が「それじゃあ、お願いしまーす」と、まずは王道の乳首をペロペロ攻めてくる。M男の自分にはたまらない。嬢はこちらの乳首をこねつつ、舐めながら、こちらの反応を見て少しづつ下に移動。
下まで来ると一気にモノをパクリと咥え、頭を動かしてゆっくりと上下。
どんぐりを頬張るリスみたいで、とても可愛らしい。
手を使わずに頭だけでねっとりしごかれて、気持ち良くてムスコも一気に元気に。
その後、嬢は上にまたがりスマタでスリスリ。
よくみたらアンダーヘアーは剃られた後少し伸びた具合で、盛り上がった土手が良い眺めである。
眼の前で揺れる巨乳をたまらず鷲掴み。ボリュームがあって良いもみ心地である。
そのまま、促されるように態勢を整えて、正常位スマタ。
細い腰をがっしり掴んで、高速ピストン。
たまらなくなり細くて軽い足を肩にかけて、一心不乱に動いていたら、ワレメの強さも反応もよく、あっけなくフィニッシュ。
あんまりにもがっつき過ぎて、時間が半分以上余ってしまい、「しまったな」と後悔。
もう若くもないのでうなだれているムスコをみてどうしたものかと思ってたら、「マッサージするよ」とお誘い。以前にマッサージ店でも働いてたらしく。時間いっぱいまでマッサージをしてもらいました。
やはり日暮里のアジアンデリのコスパは最高である。
サクッと抜いて、あとはマッサージでのんびりという事であれば、おすすめの嬢である。
+++++++++++++++++++++++++++++++
なるほど、店側が用意した値段とはいえ、多めに支払う設定のお嬢様なら地雷嬢である確率が減るだろうという考えは間違っていないと思いまス。
さすがにw 公称と読みでけっこーな歳の差がありまスなぁ。ご愛敬でスがw 我々アジア人は比較的若見えしまスからねぇw
タイから来たスリムボインかぁ~。東南アジアの女性は(少なくとも若いうちはw)すっげぇ綺麗な体系してること多いでスよねぇ。妙にスラッと美しい肉体をしている。本人たちの努力もあるだろうけど、やっぱり食生活かなぁ?
コミュニケーション問題なしはありがたいッスねぇ。ウィスは英語すら覚束ないもんなぁ。
あいかわらず外国人コンプ持ちの股間でスけど、本格マッサージのおまけ付はけっこーうらやましぃッス!
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「 」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこちらの記事を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページはこちらから(https://3-559.com/member/)
ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント