![ミラクルハニー奈緒](https://livedoor.blogimg.jp/blog3559/imgs/3/3/331169dd-s.jpg)
初めてエッチしたときの緊張って半端なかったと思うんですけど、キスする瞬間、ブラを外す時、その緊張ポイントがいっぱいありますよね。
そんな中で初めてのクンニって一番これで合ってる?大丈夫?って思いつつ、女性が感じる姿見て感動したな・・・と(^^)
今日はそんな淡い体験思い出すようなレポートをお届けします!
☆今回の編集はベンジーです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
![鶯谷ぽっちゃりデリヘル](http://3-559.blog.jp/shop_header/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E2%98%86%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC.jpg)
・ミラクル☆ハニー
・03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
奈緒(なお)(34)
T:175 B:128(K) H:133
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:obakanaS53 様
【obakanaS53様のその他の投稿はこちら】
【obakanaS53様のその他の投稿はこちら】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
利用したホテルとその理由 *
ストーリーさん
※改修工事でキラキラしたラブホテルに変わったとお聞きしていきました
キャスト名 *
奈緒
コース料金 *
80分 15000円
お店の利用回数 *
6回以上
キャストの推定年齢 *
34
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:obakanaS53 様)
「ミラクル☆ハニー」さんは素敵なぽっちゃりさまがたくさんいらっしゃる有名なお店!
自分も何度かお世話になっていて、一番の推しさまも在籍されていて鶯谷屈指のぽっちゃり店!
そんな中で『奈緒さん』のツイート見るとお顔立ちも可愛らしく、ぜひお会いしたいと予約して行ってきました!
鶯谷駅北口改札から少しばかり歩き公園の前に「ストーリー」さんございます。
外観が変わって!
なかなかいけてます!
お部屋を選びますが素敵なピンク色の305のお部屋が目に飛び込んできてそちらを確保!
お会計済ませカギ受け取って3Fへ。
廊下の美しさに驚きつつ入室!
先ずは歯みがきして、うがい薬とマウスウォッシュで準備。
ピンポン!
『奈緒さん』いらっしゃいました!
背の高い、ぱっちりした目の笑顔の可愛い『奈緒さん』
軽くご挨拶しながら今日伺った経緯をご説明しながら『奈緒さん』自分の拙いポストをご覧になったことあるっておっしゃってくださり感謝です。
見たことある人だってことでスムーズにたくさんお話させていただけてしごとのお話や鶯谷のローカルなお話や、自分の遊び方や好みのプレイやらちゃんと聞いて下さりあれこれ教えてくださり学びもあるし楽しい時間に!
『奈緒さん』お優しいのよ!
こんなに素敵なキャストさまだったとはもっと早くお会いしておけばヨカッタ。
いいころ合いでちゃんとシャワー行こってお誘いしていただき、一緒に洗ってしっかり確認してくださり、水気拭き取ってからベッドに集合!
さすが『奈緒さん』!まずキスから。
くちびる重ね・・じょじょに深く、濃く重なり合って見つめ肌合わす!
お肌もお綺麗でめちゃ気持ちいい!
かるくおからだに触れ、手のひらと指先でゆっくりと滑らせながら優しく触って撫でゆっくりと気持ちを高めていく。
うつぶせになっていただいて背中、おしり、体の側面、お胸のわき、ふくらはぎ、足の甲、やはりゆっくりと触って滑らせていったりきたり。
あしの付け根の部分にも指先をはわせあおむけになっていただいて『奈緒さん』のあちらへダイブ!!
少し潤いをかんじるあちら!
まわりも含めて何度かくちびる押し当てキス!
そして潤いたっぷりで舌這わせ、くねらせて、ピンポイントとその付け根、全体吸い込んで口に含みつつ舌先でいやらしくにゅるにゅるといじりぽっちゃりさまのク〇ニあるあるなんですが肉付きの良さではなもくちもぴったり包み込まれてしまって呼吸ができない(笑)
苦しくなって息継ぎして無心に舌でいじわるに舐め吸い付きいじる。
また息継ぎして『奈緒さん』のエッチな喘ぎ声が!絶え間なく!めちゃ大きな波が『奈緒さん』に押し寄せては引いてしつこくでも丁寧に攻め続けたらついに!!ピークが来た!
めちゃ可愛らしい仕草、照れの表情をみせる『奈緒さん』!
女性のピーク迎えた後の表情照れくさそうな仕草どれもがどなたでも皆さまめちゃ可愛らしく女のコなんだってあらためて嬉しくなる瞬間。
そして自分もアドレナリン出まくって、すでに半立ちとなっておりますから69スタイルお願いしク〇ニさせていただきながらの手こき!
フェラも交えて刺激されるとあっという間にかたくなり・『出そう宣言』してからすべてを『奈緒さん』の手のひらにぶちまけた。
『奈緒さん』最高~~!!
シャワー行きましてお互い清掃作業おこない後、片付けをして一緒に退室します。
『奈緒さん』今日はめっちゃ楽しい時間。
本当にありがとうございました!
気さくでお綺麗で素敵なお姉さま!
豊富な経験に裏打ちされた『奈緒さん』の作り出す優しい時間!
気になったらぜひお会いしてみてくださいなっ!
ほんとおすすめのキャストさまです!
+++++++++++++++++++++++++++++++
![254顔150](https://livedoor.blogimg.jp/blog3559/imgs/5/4/54c15f1c.jpg)
obakanaS53様 レポートの投稿ありがとうございました!
嬉し楽しい時間の感想が溢れそうなレポありがとうございました!!
ただ、夢中になりすぎてクンニで窒息しないように気をつけてくださいね^^;
またの投稿お待ちしております!
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
パスワードの先の内容については を参照して下さい。
本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
詳細につきましては、「 」という記事を御覧下さい。
ところで、
【「S会員」特別パスワード発行中!】
パスワードをお持ちの会員様の中で投稿に積極的な会員様に向けて「会員ランク」を導入しました!
更に「S会員限定のコンテンツ」が協力サイトの本家三行広告内でスタートしました!
詳しくはこ を御覧ください。(https://3-559.blog.jp/information.html)
S会員専用ページは から(https://3-559.com/member/)
ちなみに、
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント