
昔、寝て起きて15分以内にランニングに出かける・・・即ランってものに埃をもっていました。
多分身体に良いわけじゃないと思いますが^^;
最近はランニングに出かけるにも1時間ぐらいかけたり、不精になりがちですね^^;
即を心掛けたい今宵は、そんな即が高確率で訪れるお店のレポートになります(^^)
☆本日の編集はベンジーです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++
◇レポート嬢◇
蒼井(31)
T:167 B:98(G) W:65 H:90

めんこいおなごがけしからん巨乳をぶら下げてやってきました。若い身体を思う存分味わっちゃってください。優しく責められてしまうと敏感に感じてしまう超敏感な体質東北出身というだけあって肌も綺麗で真っ白なんです得意な技を聞いた所、『フェラチオが得意です』なかなかの上品っぷりを醸し出してきましたwwこんなめんこいおなごからフェラチオってフレーズを聞くとドキドキしてしまいますコレほどのレベルの美女にはめったにお目にかかれません。予約必須なので、すぐお電話してください!!四文字熟女【我儘身体】めんこい ★★★★★すけべ身体 ★★★★★欲求 ★★★★☆フェラチオ ★★★★★僕と地元近い度 ★★★★★
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:すじたろう
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
風俗店名 *
熟女の風俗最終章 鶯谷店
利用したホテルとその理由 *
ツーリストイン
※狭くて質素だが格安
キャスト名 *
蒼井
コース料金 *
60分 ¥10000
お店の利用回数 *
6回以上
キャストの推定年齢 *
31
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
1
2
3
4
5●
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:すじたろう 様)
ほぼ後追い専門のチキン野郎、すじたろうと申します。
皆様方の貴重なレポートを参考にさせていただきながら、大きく外すことのない後追い生活をエンジョイしております。
相変わらずの下手くそな文章ですので、暇つぶしに斜め読みでもしていただけましたら幸いです。
今回お世話になりましたお店は、熟女の風俗最終章、鶯谷店です。
以前このお店のレジェンド「都さん」をレポートしたお店です。
その後何人か他の女性に会ってみました。
小生には大当たりの素晴らしい女性(超長身の美人)が一人いたのですが残念ながら退店してしまいました(笑)
このお店の特徴は、ホームページを見るとわかりますが、嬢のことはすべて「ばばあ」と呼んでいる事。
そして、サービスが基本的に「即プレイ」「即尺」で始まる事です。
ですが、客の中にはいろんな意味で「やばい」人もいますよね(笑)
このお店の女性がすべて「即尺」からスタートするわけではないようです。
自分の身は自分で守らないといけませんからね(笑)
小生は全く気にしませんし、むしろ安心してしまいます。
女性のサービスも大きく外れた人はいませんでした。
今回レポートする女性は「蒼井」さんです。
小生大好物の身長167cmの長身、Gカップで年齢31歳。
スリーストライクです。
プロフィール写真をみると「ばばあ」にはほど遠い感じの女性です。
鶯谷に到着してホテルに入り、ルーティンの洗体、洗髪、歯磨きをして「蒼井」さんを待ちます。
お店に入室ホテルの連絡をすると「では洗ってお待ちください」とやっぱり言われました(笑)
大当たりです!
このお店のプロフィール写真には加工がありませんね。
あのまんまのナチュラルメイクのキレイなお姉さんが来ました。
シックな装いも黒髪に似合っています。
「ばばあ」のケバさ、やさぐれ感は皆無の若い女性ですね。
やった〜!
「蒼井」さんとは会話も弾みました。
気取りがなくとても気さくです。
そして気遣いもしっかりある人ですね。
「これでエロく変身してくれれば言う事なしなのだが…」と心の中で呟きながら、初対面なので一緒にシャワーに入りチェックしてもらう事にしました(笑)
服を脱いだ「蒼井」さんのお胸が露出しました。
お〜〜!素晴らしい形ですね、美しい。
この形を保っていると言うことは、小生が最も好きな「柔らかすぎない」胸なのですよ(笑)
早く揉んでみたい気持ちをぐっと抑えて風呂へ行きました。
いよいよベッドでのプレイ開始。
「蒼井」さんは何の問題もなくイチャイチャに応じてくれます。
待望の胸に行きますと、予想通りの感触、ずっと揉んでいたい胸です。
片胸を揉みながら、片方を舐め始めると「蒼井」さんの反応が大きくなり始めました。
「蒼井」さんのお顔を見ると、さっきまでの笑顔がちょっと困ったような表情になっています。
エロ可愛くて最高ですね。
顔を下の方へ持って行き大事なところを味わい始めます。
「蒼井」さんのヘアはナチュラルな状態です。
鼻先に感じながら攻撃開始(笑)
チラッと顔を見てみるとやはりエロ可愛い表情をしています。
丁寧に舐め続けましたら、小生のへたっぴな舌使いでもイッテQ状態になったようです。
辛抱たまらなくなってスマタをお願いすると例のエロ可愛い顔で頷いてくれました。
「蒼井」さんの上になってスマタをスタート。
エロ可愛いお顔がすぐ下に来て興奮も最高の状態になり、あっという間にゲームオーバーしてしまいました。
キレイな女性との初対戦はいつもこうです(笑)
大満足だからしょうがないです。
今回はムスコを可愛がってもらう前に胸にしゃぶりついて始めてしまいました。
写メ日記を見ると「蒼井」さんは攻めるのも得意なようなので次回は小生のムスコを存分に可愛がってもらおうと思います。
本当は隠しておきたいのですが(笑) それほど気に入りました。
すじたろう様 レポートの投稿ありがとうございます。
とっておきの嬢のレポートありがとうございます!!
多くのレポート頂いておりますが、なんだかんだ、ばばぁじゃない嬢多いですよね!?
でもドキドキしながら、初対戦嬢探すのもギャンブル的で楽しそう(^^)
またの投稿宜しくお願いします!
■グランドスラム管理部より■
こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!
そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!
そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「 」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容については を参照して下さい。
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント