ミラクルハニー-さおり


風俗を体験してみて、1番プライベートのエッチと違うな?と思ったのって皆様なんでしょう!?

その一つが、アナル舐め。

風俗行ったあと、当時の彼女に普通にお願いして断られました^^;
※そして、風俗行ったこともバレました 笑

お願いしなくても舐めてくれるって当たり前でなく、ホントすごいことなんだとそこから嬢を尊敬するようになりました(^^)

今回はそんなアナル舐めのスペシャリスト嬢のレポートです♪

☆今回の編集はベンジーです☆

254顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さおり(38)
T:153 B:130(K) H:120
ミラクルハニー_さおり

ごっくんOK!とっても可愛いKカップ爆乳嬢!!男性にご奉仕する事が大好きな彼女はイラ○チオ・A舐め・ごっくん等々こんな可愛い子がここまで…と思う程濃厚に貴男につくしてくれます!気配り上手なおっとりした性格で甘~く優しく貴男を包み込み日頃溜まった欲求・欲望の全てを癒してくれる事と思います♡お互いの気持ちが溶け合い高まりあう恋人同士の様な最高の時間を味わえばきっと貴男もさおりさんのト・リ・コになってしまいますよ~♪絶対に損はさせない自信があります!!

出勤曜日 火・水・金・土・日
出勤時間 13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー

利用したホテルとその理由 *
EXE
※駅近くで綺麗で馴染みのため
 
キャスト名 *
さおり
 
コース料金 *
100分 19,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40以上
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:甘エビ 様)
 
2024年の年明け。
マッチングアプリで知り合ったシンママとは忙しくて出会えず。

こうなるとムラムラが溜まって生来のおっぱい大好きエッチなこと大好きの虫が騒ぎ出す。

姫初めは馴染みのミラクル☆ハニーさんにお願いしようと決心。
お店の方は年明け2日までお休みだったので3日に電話をして、さおりさんとの対戦を予約しました。

キャンペーン期間中ということで、100分19,000円という安さ。
三行広告さんに投稿すれば、実質3,000円キャッシュバックというのも2度おいしいですね。

当日、我らが聖地・鶯谷に降り立つと馴染みのホテルEXEへGO!

いつもであれば盛況であっても待ち時間なしで入室できるのに、お正月ということもあってかほぼ満室。

清掃中のお部屋が空くまで待合室で待たせてもらいました。
待合室は客ごとに仕切られててテレビやクッションも置いてある二人掛けの座席でした。

待つこと15分。
最高クラスのお部屋に案内されて、お店に電話。

いつものように念入りにシャワーとマウスウォッシュをしてスタンバイ。
15分ほどでインターホンが鳴りました。
ミラクルハニー_さおり2

現れたさおりさんは妖艶な美人で、出会うなり舌を差し入れる濃厚なキスの嵐。

ソファに座った僕の上に乗っかり、後ろからおっぱいを触らせながらお店に連絡を入れます。

電話を終えると僕の方に向き直り、服を脱ぎつつベロチューしまくり、耳舐めや首筋舐めにビクンビクンすると、おちん●んへと手を伸ばして

「もう硬くなってるよ」

と耳元で囁いてきます。
ミラクルハニー_さおり3

そのまましばらくソファでチュッチュ。
さおりさんも全裸になって、豊満なおっぱいを見せつけてくれます。

さおりさんのおっぱいはとても柔らかく、先っぽがぷっくりと膨らんで舌で転がすと興奮MAX。

そんな僕を更に快楽の渦に飲み込もうと、さおりさんは唾液をたっぷりと指先につけて僕の両乳首を責め立てます。
そのままおちん●んを根元まで咥えて、こちらも唾液たっぷりジュルジュルジュッポンと音を響かせてくれます。

「お風呂でぬるぬるしよ」

と誘われて一緒に浴室へと移動する際も、先導するさおりさんは僕の手を背中越しにおっぱいへと導きながら、お尻をおちん●んに押し付けてきます。
ミラクルハニー_さおり4

シャワーの最中もお互いぬるぬるになりながら、隙あらばベロチュー&パイ揉み。
常にさおりさんの体のどこかしかは、おちん●んに触れている状態。

壁に手をついて背中を洗ってもらうと、その流れでお尻も優しく洗われておちん●んも暴れ出します。

「ベッドで舐めてあげる」

と言われて浴室を出ます。

ベッドに仰向けになると、またしても激しいベロチュー。
そこから顔、耳、腋、腕、指先とベロンベロンに舐めてくれます。

全身性感帯の僕は、それだけで呼吸が荒くなります。

乳首も丹念に責めてもらい、さおりさんが体を下の方へとスライドさせておちん●んを咥えます。

僕の顔へとエッチな目線を送りながら、根元まで咥えこんだり、先端まで舌を這わせたり、口に含んだまま亀頭をクチュクチュしたりと色んなテクニックを見せてくれます。

「四つん這いになって」

と言われてさおりさんにお尻を突き出すと、さおりさんは舌をお尻の穴深くへと差し込んで責めまくり。

ソープでもこんなに長い時間お尻の穴を舐められたことないってくらい、さおりさんの舌は僕のお尻の穴に埋まってました。

その状態のまま、さおりさんの指先は僕の太もも、ふくらはぎ、足の裏を刺激して僕も喉が涸れるくらい喘ぎっぱなし。

さおりさんが僕のお尻から口を離すと、今度は四つん這いになったままの僕のおちん●んを咥えて指先でタマタマを転がして幸せの絶頂。

体勢を仰向けに戻すと、さおりさんはおちん●んに乗っかってきます。

さおりさんは腰使いも上手く、僕のおちん●んに擦り付けて興奮へと導いてくれます。

「先にイッちゃダメだよ」

と耳元で囁きながら、僕の上に跨ったさおりさんは激しく上下運動をして射精へと促してきます。

僕もさおりさんの肉感的な体に必死にしがみつきながら、さおりさんを下から突き上げまくってフィニッシュ。

久しぶりの濃厚なプレイに大満足です。

一回戦が終わった後、僕からの要望で一旦パンツをはいて、その上からお尻やおちん●んを触ってもらいました。

痴漢されるのが大好きな僕は、あまりの快楽に壁にしがみつきながらさおりさんのエッチな指遣いに翻弄されました。

2024年は年明けから最高の気分でスタートを切れました。
さおりさんもリピート確定です。
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

甘エビ様 レポートの投稿ありがとうございました!

エッチな指遣いに翻弄・・・良いですね♪
興奮の坩堝ってやつ、どこまでも濃厚に楽しめて素晴らしい!!
これからもオトクなイベント&キャッシュバックはいっぱい続きますのでお見逃しなくお遊び下さい!!
そしてレポートの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。