関西の生まれではありませんけど、小さい頃は納豆がうんこうの臭いにしか思えず食べられませんでした。
おかしなもので、今は納豆が大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ぬか漬けのぬか床も、子供の頃に母が揉んでたやつが事実上うんこうの臭いで「なんでそんなもん食うねん」ッて思ってました(漬物は実際食うと臭いが消えてる不思議)。
いつの間にかぬか漬けも納豆も好んで食べるようになったんでスけど、これ大人の味覚になったとかそういう話じゃあないんでスね。
各メーカーが頑張って臭いのない納豆を開発してきたんでスよ。
先日、安売りで有名なスーパーで買った超安売り納豆が、いわゆる昔ながらの味を標榜しておりまして、30年ぶりくらいに、うんこう臭い納豆でひっくりかえしました。
そうそう! こういう臭いだったよ昔の商品は!
ところで宇宙ステーションでは臭いの強い食べ物が禁止されているそうでス。日本なら納豆、北欧なら魚の発酵漬物、韓国ならキムチ……この中ならキムチがいちばんマシそう?
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!
◇レポート嬢◇
さゆり 39歳
T.157 B.92 W.59 H.88(Gカップ)

黒髪色白小柄巨乳の清楚系は一生懸命でドМ感満載の従順な尽くし系。
コツコツと牛乳配達をして家計を守ってきたけど性欲に負けて、配達先で火遊びをしてしまいクビになった、欲求不満が見てわかる全開どスケベ女。
普通っぽくて清楚な女を演じているけど隠し切れない淫欲がアフれだしている感じがセクシーで大興奮。
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:たけはなぱい 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
利用したホテルとその理由 *
sugar 値段が手頃でそこそこきれい
キャスト名 *
さゆり
コース料金 *
初見割 ¥13200
お店の利用回数 *
初●
キャストの推定年齢 *
40代中盤
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:たけはなぱい 様)
またまた、平日に時間が取れたのでふらふらと行ってしまいました鶯谷へ。
ホテルはここ最近、気に入って使っているsugarです。
以前はPドア派だったのですが、sugarの鏡のある部屋にハマってしまって、、、
鏡ってイイものと、最近つくづく思えてるんですが皆さんどうでしょう?
受付で聞いたところ鏡のある部屋が準備中で、10分ほど待った後、部屋にインです。
部屋に入ってからは、いつものルーチン開始です。
お風呂をためつつ、シャワーで身体を洗い、バスルームから上がったら歯磨き。
アダルトチャンネルでアイドリングです。
VODでないアダルトチャンネルが新鮮です。
一段落したところ、お店に連絡を入れます。
予定より早く来れるとの事で、グランドスラムの過去レポを見ながら想像を膨らませて
ワクワクしながら待機です。
いつもながら、このワクワクはたまりません。
そうこうしてるうちに某コンビニ入店音のチャイムが鳴り、嬢が到着。
パネルとは雰囲気が違ってましたけれど、気さくな近所の奥様タイプです。
他の方のレポにもありましたが、薬指の指輪がリアル奥様感ですごくイイ。
抜けないんですーなんて言ってましたが、抜けないのがいいんです。
ご挨拶の後、脱衣します。
年齢的な緩みはあるものの、張りのあるバストでやや大きめの輪、大好きです。
シャワーはテキパキ、湯船で愚息にご挨拶してもらいます。
すぐにフィニッシュしそうでストップをかけ、そのままベッドへ。
ベッドでは、嬢のリクエストで照明を落としてプレイ開始です。
キスから全身くまなくのリップ攻撃にタジタジでした。
こちらも負けじと攻撃します。
ソフトに触って欲しいとの事で、その様に。
蜜壺に指入れします。まー、キュンキュンと、、、
滅多にお会いできないタイプで興奮マックス。
指入れしながら、ハンドフィニッシュしてしまいました。
我ながら、年齢とともにどんどん早くなって困ってしまいます。
インターバルの時間、よどみなく会話もスムーズで嬉しいですね。こうゆう何気ない雑談は若い嬢にはムリかと。
インターバルを終え、ラウンド2開始です。
マイローターでセルフケアを鑑賞させてもらい、愚息が復活した後、成城石井でスマタ開始。
さすがにラウンド2なので、そこそこの時間楽しめました。
ここでも過去レポにあった声デカめがあり、大興奮。
すご~く昔の話で、絶叫がすごいライオン丸と呼ばれていた嬢との対戦を思い出しました。(良い思い出です)
ラウンド3も全く嫌がらずにノリノリでプレイに付き合っていただき、鏡を見ながらバックスマタを堪能し大満足のひとときでした。
やはり、グランドスラム、うぐでり、信頼できますね。
+++++++++++++++++++++++++++++++
鏡の部屋なぁ。ウィスキーはそこまで重視しないッスかねぇ(フーゾク覚えたての頃は確かに面白く感じてましたw)。
薬指の指輪が抜けない、それが良い。まったく共感でス。他のオスのツガイを盗る快楽。他人妻こそエロスの頂点。さすがの存在感でウィス。
ちなみに、ライオン丸……ッて呼ばれていたお嬢様は存じ上げませんが、ライオン丸という源氏名(?)のフーゾク嬢はたしかにどこかにいました。なんか記憶にありまスがどの店だったか……
初割引イチサンで3回戦はお得でスなぁ。
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント