今じゃあ牛タンもベロチューも大好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
舌ベロだと思って食わず嫌いだったんでスなぁ。
20年以上前、当時の友達の家で深夜に腹が減っていた時、その友達がとっておきの牛タンを出してきて焼いて食わせてくれたんでスよ。レモンまで絞ってね。
それが初体験。
それが初体験。
お腹も空いていたし、食わせてもらう身で舌ベロかよ~なんて文句は言えないので黙って食ったら単純に美味かったんでス。
以来、牛タンだけで飯食うおかずにできるくらいには好きになりました。焼肉行けば最初に食いたいくらいには。
どんな食材もその特産地に行けば(輸送代が浮く分?)安くなるようなイメージがありまスけど、仙台では牛タン安いんでスかねぇ?
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
・豊満熟女
・03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
◇レポート嬢◇
はな 51歳
T.161 B.121 W.- H.122(Iカップ)

鶯谷でも伝説級! 責めの最高峰!
ベトベトになる程の《全身総舐め》や、真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実にカ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!
アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡
エロテロリストの襲来に備え体調を万全に整え全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:熊之助 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
風俗店名 *
豊満熟女
利用したホテルとその理由 *
ステーション5 安かったから
キャスト名 *
はなさん
コース料金 *
60分10000円
お店の利用回数 *
2~5回目●
キャストの推定年齢 *
54.5位に見えました。
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:熊之助 様)
仙台から遊びに来ていて、上野から鶯谷まで歩いていきました。
歩いてる最中に鶯谷の風俗情報を集めて、伝説の責めの最高峰なる女性発見!
ふっくらしたお母さんにエッチなイタズラされたり、強引にエッチな事されたいと日々妄想していまして。
そんな夢を叶えて頂ける女性がはなさんです。
情報集めの中、女性がホテルに着いた時は服を着てたら怒られるとの事。
ホテルにチェックインし、さっそく電話し受付の方にはなさん60分お願いします。
ホテルの部屋場伝え部屋に折り返しの電話がきて予約完了!
20分程で到着していただけるとの事で早速1人で入念にシャワーと歯磨きして待ちます。
トントンとノックがありお出迎えに行く際本当に服着てなくて大丈夫かな?と考えつつ裸でドアを開けてご対面しました。
開けた先には、写真から想像しやすい女性が汗粒ながしながら来て頂き早速息子にご挨拶の即尺です。
入り口だと声が聞こえるから部屋に行きましょうと誘導して頂き、
「服着てないで待ってるなんて偉い子ね!」
「服着てないで待ってるなんて偉い子ね!」
「おちんぽないと生きていけないの」ととんでもない痴女っぷりに私の息子もギンギンになり、女性がお店に電話している間もチンポしゃぶりまくりでした。
料金を払い移動で汗をかいてしまったのでシャワーを浴びにいき、5分程で戻って来てベットで待っていた私に跨って濃厚なDK鼻も顔も舐め犯してもらいチクビの方に。
チクビを強めに責めてもらってる間もずっとエロい言葉で食べられてる気持ちになり、私の性癖に突き刺さります。
69になりお互い舐めあって
チンポがまたピンピンになってきたら
「元気なチンポ我慢出来ないわぁ~」と
激しくジュポジュポお口の中を堪能していたら、急に四つん這いになりなさいと恥ずかしい格好にされ
「ここも美味しいのよー」とアナル舐め。
思わずあっと声をあげてしまったら
「ここ好きなんだー」とアナルに舌をつっこまれるような激しい舐めに興奮してしまい、
雌のように喘いでしまいました。
そのまま玉舐め玉吸いと熟年のテクニックを堪能し、「おちんぽ欲しくなっちゃった」と騎乗位素股に移行し激しく腰を振られていきそうになったら
「まだまだダメよ」と正常位素股に変えて気持ち良くなりフィニッシュ。
お掃除フェラを入念にして頂きまた反応してきたチンポに「60分は一回までだよ~」と言いながらまたギンギンにされるまで遊んで頂き、
つぎは80分以上なら何回でも出来るとの事。
次回は80分で3回目指します。
責められ好きな方ならプレイ内容は凄くいいのでオススメですね。はなさん自体も感度がいい反応してくれるので責め好きの人も楽しめそうですが、
やっぱりM気質な人が1番楽しめそうな方です!
痛い事や気が悪くなる責めじゃなくてド痴女って感じの食べられちゃう系な責め方なんで
チンポ大好き熟女さんに抜かれてみてください!
+++++++++++++++++++++++++++++++
マジでエッロいなぁ~、はなお姉様はさぁ~毎回毎回。体験談レポートもまぁまぁ回数重なりましたけど、やべぇ~お嬢様だということは嫌というほど伝わりまスw
熟女店で人気のあるお嬢様ッて皆こうなんでスかねぇ? あぁ~若いコの店でもこんなレベルのお嬢様がもっと居ればなぁ~。
「おちんぽないと生きていけないの」
「我慢出来ないわぁ~」
「おちんぽ欲しくなっちゃった」
いざ文字にするとエロ漫画なんかでフツーにある言葉で珍しくないんでスけど、やっぱりね、実際に本物の人間からこんなん言われたらね、きっとスッゲェ興奮するしすぐ射精しちゃうんだろうなぁ。
うらやましぃ。
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント