
若い頃は全然余裕と思っていた夏の野外。
35度超えのランニングは、熱中症とか熱射病とか中々ダメージが大きいので最近は河原沿いの木陰で走れるところまで自転車で行っています。
体感で5度ぐらい低いんですよね。
そんなことをやっていて気づいたんですが、走り終わったあとの自転車(自分が載っているのはクロスバイク)が・・・めちゃくちゃ気持ち良い!!
それこそ、体感10度ぐらい低く感じます!
昔はなんでそんなことやるのかわからなかったトライアスロンもやってみたくなる気持ち良さです(*^^*)
さて、今日のレポートは体型維持のために自転車で20kmを走っているという嬢のレポート。
自分と同じで駆け抜ける気持ち良さ知ってるんだろうな・・・
そして他の気持ち良さも!!
では・・・今宵もよろしくお願いします^_^
☆本日の編集はベンジーです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
若妻と恋人気分? 人妻と本気の不倫 ♪

・あなたに逢いたくて
・03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇

清楚、スレンダー、とっても穏やかな『伊藤さん』。
大人の女性ならではの優雅で上品な立ち居振る舞いと、細やかな気配り、知性を兼ね備えた上品で知的な雰囲気の中に見え隠れする癒しと優しさ、
全身が優しさでできていると言っても過言では無い程の安らぎは、温かい泉のようにあなたのココロとカラダを包み込んでしまうことでしょう。
お客様とのお時間を1秒たりとも無駄にはさせません。溢れんばかりのサービス精神がぎっしりと詰まっております。
貴方の心の隙間を埋めてくれる素敵な女性ですので癒しを求める方に、大、大プッシュの奥様です!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:ぼのぼの様
ぼのぼの様のその他のレポはこちら
ぼのぼの様のその他のレポはこちら
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
利用したホテルとその理由 *
利用したホテルとその理由 *
ルクラブ
※以前利用してよかったEXEの系列だったから
キャスト名 *
お店の利用回数 *
初
キャストの推定年齢 *
40半ば
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:ぼのぼの様)
初めての投稿になります。
拙い文章ですが、よろしくお願いいたします。
さて、月に一回と決めている風俗の日、今回はネット情報で評判のいい”あなたに逢いたくて”の伊藤さんに狙いを定めて、出勤日をチェックしていました。
すると、私の予定の日に出勤していることがわかり、3日前に電話で予約しました。
受付の男性は丁寧な応対でした。
新規でしたので、キャンペーン利用で、80分に10分プラスで2000円引き、指名1000円で合計19,000円とのこと。
時間は会ってから決めてくださいとのことでした。
ホテルは、ルクラブ、初めての利用でした。
きれいでしたが、思ったよりも狭いと思いました。
同じ金額なら、EXEの方がいいかも?
部屋に入り、お店に電話して、AVみながら、待っていると10分ほどして、ノックの音が。
「初めまして~、暑いですね」
と、ごあいさつから。
声がとても可愛い感じ。
マスクを取ると、和風の可愛い女性が^^
お店への連絡が終わると、すぐにでも、抱きしめたかったのですが、嬢からの早速のお願いが。
汗っかきなので、先にシャワーしたいとのこと。
その汗も好きなんだけどね。
ということで、お互いに脱がせあいして、生まれたままの姿に。
ポチャ気味なんで、恥ずかしいとのことですが、きれいなおっぱいで、私にとっては十分にいいボディです。
あそこは、ナチュラルのヘアーがありました。
最近、パイパンが多いので、久しぶりにみました。
お風呂は、ドンキで買ったローション風呂を楽しみました。
トロトロをお互いにぬりぬりして、気持ちよくなり、腰を浮かすと、たっぷりと羨望鏡をしてくれました。
愚息は、さらに、カチカチに。
ベッドへ移動すると、少し照明を落としてから、まず、責めさせていただきます。
キスは、DKまではいかずに、軽くでした。
40代にしては、張りのあるおっぱいは、とても感じるようで、乳首への攻撃よりは、乳房を手で全体にモミモミしてほしいとのこと。
片方をモミモミしながら、片方はピンクの乳首にしゃぶりつきながら、愛撫します。
すると、だんだんと、いい声が漏れてきます。
その間も、嬢は、私の股間のものをサワサワとしており、サービス精神旺盛です。
さてさて、そろそろ、下の方へ。
ナチュラルヘアーをかき分けながら、まず、突起物を発見。
いい感じにコリコリです。
「そこ、いい、気持ちいい・・」
指でサワサワしながら、中の具合を確認へ。
下付きなので、足を持ち上げて、からくぱあと広げさせていただきます。
少し濡れているようですが、指でおじゃましようとすると、その指をつかんでちゅばちゅばと!
少し濡らしたから、これで入れてとのこと。
お邪魔しま~す。
入口はまあまあ狭く、中は、少しザラザラとしており、これは、なかなか具合がよさそうなお〇んこ。
Gスポあたりをこすりながら、感じてはいましたが、イクまではまだでした。
私のテク不足ですね。
ここで、交替です。
全身リップから始まり、気持ちいいフェラへ
竿の次は、タマタマも舐め舐めしてくれて、気持ちいいのです。
もう、我慢できません。
正常位素股でスリスリ。
おっぱいをモミモミで、しばらくお互いに高まりを感じて、
「もっと!もっと!そこそこ!」
こちらも、だんだんと最後の瞬間が近づいています。
寝バック素股でまたしばらく楽しんで、最後はバック素股でフィニッシュ。
アフターは、お互いにサワサワしながら、ピロートーク。
でも、背中やあちこち感じるようで、感じてくると、トークが途切れがちに。
なんでも、最近は自転車で一日20km走るんだそうです。
体型維持のためとのこと。
そのうちにお店からコールが来て、シャワータイム。
最後に会計です。
最初には受け取らないんですね。
ホテルのエレベータの中で最後のハグとマスク越しのキスで、駅まで歩いてお別れです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ぼのぼの様 レポートの投稿ありがごとうございました!
初投稿ありがとうございます!
ドンキのローション風呂・・・良いですね♪
真夏は普通に風呂入ったらのぼせそうなので、ローション風呂楽しみすぎて風呂場でのぼせないように気をつけて下さい^^;
また色んな体験してレポートの投稿よろしくお願いします!
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。






コメント