6969e5a0
 
いつもご清覧ありがとうございます。
お待たせをいたしましたが、
運営から重要なお知らせです。


すでにお気づきの方も多くいらっしゃると思いますが、プライベートモード表示の件についてです。

まずプライベートモードのは入り方ですが、

本文一番下(その他の記事紹介の下です。)

ログイン→パスワード認証

ニックネームを入力(なんでもOKです)
パスワードを入力

して御覧ください!


ここ数週間で試行錯誤を繰り返す中、ようやく方向性が定まりました。
期間中、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。



結論から申し上げますと今まで通り、皆様のご期待に叶うものとなるのですが1点お願いがあります。





↓まずはこちらの運営アドレスに「プライベートモードについて」の件名でお問い合わせください

blogkanrinings@yahoo.co.jp



この件に関しては、誠に申し訳ありませんがコメント欄(公)でのリアクションができません。

プライベートモード内は現在も急ピッチで改修を進めております(手動なので時間がかかっておりますが)。



↓すでに会員(パスワード持ち)の方は

近頃、ステマの数が異様に増えて困っています(店舗関係者及び、Amazonギフト欲しさの虚偽)。

その対策として改めて投稿履歴・実績を確認した上で、優良会員様にのみ個別に返答をさせていただきます。




↓まだ投稿実績のない人は

1度も投稿実績がない方は、まずは投稿からお願いします。
ご投稿くださった体験談の採否は内容次第ですが、初投稿は基本査定が厳しいです。

2度、3度投稿いただくことでステマか否か見えてきますので、本気で入会したい方はあきらめずにお願いします。


(投稿の際は投稿フォームにある規約をよく読んでからお願いします)



NEW【パスワード購入ができます】

本来レポートの投稿でもらえるパスワードですが、有料での販売も開始しました。
※次回パスワード変更時には購入したパスワードはお使いいただけません、再度ご購入いただきます。(約3ヶ月間有効)
※お支払いはクレジットカード決済のみとなります。

ご質問があれば「blogkanrinings@yahoo.co.jp」までお問い合わせ下さい。




ところで、土日祝は運営が休みとなりますのでご返信はないものと思ってください。

以上、よろしくお願いいたします。