まあ、探すことすら面倒臭い、けど通販は(受け取りが)もっと面倒臭い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。

見た目が綺麗なんで買いたいけどなー。
ポケットボトルの焼酎くらいなら一瞬で飲み干しちゃうだろうけど、とにかく見た目が良いんでスよ。ポスター見る限り。うまそー。
このいいちこに限らず、なんか最近、大々的に広告してるくせに実商品がぜんぜん店頭や自販機に並んでない現象、多くありません?
それとなく生活圏で探している間に忘れて、知らん間に売れなくてメーカーのラインナップから消える。広告うったなら販路も確保しなさいよ、ねえ。単純に機会損失じゃあないかよー。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
コスパ最強!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!

・鶯谷デリヘル倶楽部
・03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
いちご 20歳
T.153 B.85 W.56 H.86(Eカップ)

整った小さなお顔はアイドル顔負けの可愛さ!
会った瞬間に衝撃を覚えて頂ける事間違いございません。153㎝と小柄ながらも引き締まったスレンダーボディからは想像だにしない、Eカップの美巨乳、しかもパイパンなんですから興奮度最強です!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧】
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
鶯谷デリ倶楽部
利用したホテルとその理由 *
Pドア 部屋も綺麗で価格も安い
キャスト名 *
いちご
コース料金 *
90分 14300円
お店の利用回数 *
5回以上●
キャストの推定年齢 *
20代前半
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
私は東京のデリヘル遊びにハマるまでは北海道すすきのでよく遊んでました。
わざわざどうして?とよく聞かれます。
まず遊びのコスパがいいのが第一の理由ですが、
道産子の女性は色白で可愛くて優しくてとホスピが高いんですね〜
しかし最近は足が遠くなってしまいました・・
理由はいくつかありますが、ひとつは全体的な値上げで若干コスパが悪くなった事。
最大の原因は東京でデリヘル倶楽部と出会ってしまったことです笑
デリヘル倶楽部はご存知の通り、幅広い年齢層とキレイ系からかわいい系まで幅広い女性の在籍があってよりどりみどり。
なんといっても60分11,000円、90分14,300円という超激安な所が魅力です。
最近デリヘル倶楽部の利用が減ってしまいましたが、久しぶりにホームページを見てみると小柄でカワイ子ちゃんに目がいきます。
【いちごちゃん】
特徴的な写メ日記を読んでいると、なんと大好きな北海道出身じゃないですか!
しかもロリ系で可愛くてスタイルも抜群です。
これはぜひともお会いしたいと早速電話をしちゃいました笑
数日前に予約を取りお会いする日まであとは待つだけ。
しかし・・・
若くてロリ系で可愛くてスタイル抜群の女性が激安店で会えるのだろうか??
予約してから段々と不安になってきます。
結果はどうだったでしょう?
〇入室~ルックス
ホテルinの電話すると5分程で
ピンポン〜
ドアを開けるとマスクをした小柄の女性が立っています。
目に愛嬌がありマスク越しでもカワイイと分かります。
マスクを外して『こんばんは』とご挨拶
メイクはしているのかしら?
メイクをほとんど感じないナチュラルメイクなのかな?
顔立ちが幼いのでまるでJ○ですよ
可愛くてロリロリですねぇ
似ている有名人で例えると・・
フリーアナウンサーの加藤綾子さん!
彼女は派手なタイプですが、いちごちゃんは加藤綾子さんをサッパリさせた感じ。
メイクバッチリさせたらそっくりになるんじゃないでしょうか??
〇スタイル
T:153 B:85(E) W:56 H:86
写メ日記ではスタイルの良さを惜しげもなく披露しております。
小柄な身体に形のよいEカップの胸とクビレです。
部屋に通すと抱きついてきます。
全体的に細いのに胸の大きさや弾力を感じます。
服の上から胸を揉むと中々のボリュームですねぇ。
ソファーに腰掛けピタリと寄り添いながら雑談しコミュニケーションを取ります。
北海道の雑誌を持参していたので、雑誌を見ながら地元トークをして人間関係を作りシャワーへ
お洋服を脱がせ下着姿になると
谷間が強調されたEカップのバストから引き締まったウエストラインでヒップにかけての曲線美!
痩せ過ぎじゃないスレンダーで、おっぱいも大きく形が良くスベスベで柔らかな肌をしております。
写メや動画通りのとても美しいプロポーションです。
下の方は脱毛系のツルツルパイパン。
ロリ系でパイパンなんて涙ものです
若くて可愛くてスタイル良くて性格もいい
ここまでパーペキなんですけど~!
イヤイヤ、風俗歴30年の私からすれば、激安店でこんなに揃ったお嬢さんがいる訳ない!
何か欠点があるはず。
どうしても疑ってしまいます。
そう!一番大事なサービス面が超地雷!!
それしか考えられない。
〇シャワー~プレイ
一緒にシャワールームへ
ボディーソープを丁寧に泡立てておっぱいに塗りギューと抱き付いて密着ボディー洗い。
上下におっぱいを使ってヌルヌルと気持ち良くなりながらのキレイキレイ。
乳首の突起がアクセントになってきもちいい~
対面でギュー、後ろに回って背中からギューと身体全体を気持ち良くしてくれます
即プレイもいいですけれど、こういう洗体っていいですよね^^
事務的にただ洗うだけよりも親近感と興奮度合いも高まります。
綺麗になり先にベッドで彼女を待ちます。
いちごちゃんは恥ずかしそうにバスタオルを巻いてベッドイン。
ピタリとくっついて添い寝をしてきて気持ちが昂ります。
チ〇ポもついつい反応しちゃう
『あれれ??もうカチカチだよ』
とチ〇ポを握り手コキをしながら乳首を責めてきます。
そして徐々に下半身へと舐め進めていきます。
チ〇ポの所までくると軽く裏筋をペロっと舐めて太腿へと続き焦らしてきます。
『カチカチだね~すっごいガマン汁いっぱい出てるよ。もっと気持ちいい事しようか?』
カワイイ容姿に似合わず淫語責めもしてきます。
手を根元に添えて先っぽをチョロチョロと舐め、時折咥えたりする焦らしタイプのフェラ。
彼女の目が急にエロくなったと思うとジュッロロロロと音を立ててのバキュームフェラ!
小さなお口で頬張るいちごちゃんを見ているとチ〇ポが限界になっちゃう。
『まだイッちゃダメ!』
とローションを取り出してチ〇ポにヌリヌリ。
軽くフェザータッチの手コキをしながら柔らかなおっぱいを体に密着させて乳首舐め。
ゆっくりとスロー手コキがすんごい気持ちがいい。もう爆発しちゃいそう。
フッと耳元に息をかけられたらビクッと反応していしまい
「あっ!やばっ!!」ピュッピュッピュッ
不覚にも暴発してしまった・・・
『あーズルい!自分だけ気持ちよくなって笑 今度は私も気持ち良くさせてねv』
そんなカワイイ事言われたらチ〇ポの元気が衰えない。
「いちごちゃん可愛いから全然元気なままだよ。それじゃぁ今度は責めちゃうね」
フェラをして感じてしまったのか、いちごちゃんのマンマンは何もしていないのに既に潤っていて指を合わせるとスッと中に入ってしまいます。
クリを軽く触れるとピクンと身体が反応します。
クリと穴を滑らせながら触っていくとドンドンと愛液が溢れてきて指全体に潤いを感じます。
どうやらクリが敏感で弱いようです。
騎乗位素股→ 正常位素股
「それじゃあ上になって擦って」
まずはいちごちゃんに上になってもらいます。
騎乗位素股の体勢でクリを当てスジマンに這わせて前後に動かします。
マンマンがツルツルで滑りがいい。
下から見上げてるとEカップのおっぱいとクビレがとても綺麗で絶景です
おっぱいに優しく手を添えて揉み、視感と下半身の快楽を同時に楽しんでいく。
クリが先っぽに当たる度に『あぁ・・ダメっ・・・あぁぁ・・』と可愛く喘ぎ声を出していきます。
背中が汗ばんできたのを感じたので正常位素股に移行。
ノーハンドでチンポをスジマンに這わせてクリ先を当てながら擦りつけます。
『おちんちん硬いからクリに当たって気持ちいい・・』
ハァハァといちごちゃんの表情も徐々に変わっていきます。
『ねーけんちゃん、エッチな事好き?』
「うん大好き!」
こういう流れドキってきます。
『けんちゃん優しいv』
激しく擦ると
『硬いおちんちん気持ちいいよぉ・・』
正常位素股で目が半開きでイヤラシイ顔になっています
ギュッと抱き寄せると腰に足を絡めてきてだいしゅきホールド。
いちごちゃんと更に密着感が増してきます。
腰の動きを速めると喘ぎ声も大きくなり興奮度がMAX状態に
いやらしい姿を見ながら激しく腰を動かしていると我慢の限界!ドピュピュピュピュッ
なんと2回目のフィニッシュ!
あまりの興奮で短時間に2発も出してしまった
残り時間はおしゃべりや撮影を楽しんでシャワーへ
湯船にお湯を溜めておいたので混浴してイチャイチャしながら合理的にローションを落とし泡立てたソープで洗いっこして恋人気分を演出しながら洗体作業にムダがない。
サービス面でも満点ですねぇ
いろいろ疑ってしまったけれど、結果は
ビジュアル、スタイル、サービスと全てにおいてパーペキでした(笑)
この料金でこんなに楽しめていいんでしょうか?
いいんです!
そういえば同じ道産子の上野デリヘル倶楽部のみみちゃんもパーペキでしたね。
普通に中~高級店に在籍していて不思議ではない女性です。
ホントにデリヘル倶楽部の女性集めに敬服します
最初は勝手な印象で大人しい娘なのかな?って思いましたが、
テキパキとリードしてくれて気配りも万全で安心してプレイを楽しめました。
人見知りな方も彼女に任せればいいと思います。
しかしルールを守らない人や乱暴な人、暴言を吐く人は苦手だそうです。
お客様は平等にと思っていても、優しくされるとサービスUPしちゃうとか笑
ここのサイトを見ている人でそういう人はいないと思いますが、
女性は優しく接して損はないですよね
彼女は昼職を頑張っているそうで、出勤は夕方からの少しの時間だけの短時間勤務。
会える枠も少ないですから予約必須ですよ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

忘れもしません、けんちゃん様が当ブログにいちばん最初にコンタクトしてきたのは、ススキノのぽっちゃりーの(ふっくらデリ)体験談でした。
思ったより長くお付き合いいただけてまスなぁ。
お! 生お写真!
なっるほど確かに信用度4、そして加藤綾子さんと確かに確かに同ジャンルのお顔。
下品な言い方でスけど、間違いなく上玉。
きたわー、デリ倶楽のロリぃシリーズ。もう鶯谷は熟女と韓デリ専門街とは言わせない。ジャパニーズ合法ロリ刮目せよッてとことでウィスか。
玉石混交ながらとにかく若いお嬢様にもチカラを入れておられて、たいへん好感が持てまス。
スマタのくだりがまた良いでスなぁ。ドキッとしまス。
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。

+++++++++++++++++++++++++++++++
プライベートモードに生写真たくさんありまぁス!


(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!大反響記事はこちら★
☆うぐでりにはこんな記事も☆
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。







コメント
コメント一覧 (3)
もしかしてレポート褒めてもらっていますか??嬉しい限りです^^
これからも良嬢さんの紹介も兼ねてレポートしていきたいと思います^^
さすがでスよねぇ。
実に実に遊び慣れていらっしゃる。
当ブログとしても、フーゾク店の客としても、たいへんありがたいでウィス。
自分もこれに負けない投稿をせねば的な(笑)
流石は歴戦の勇士的な投稿戦士(๑•̀ㅁ•́๑)✧、書いてある内容にソツがありません
抑えるべき情報はしっかりと抑え、実に分かりやすいお手本的な投稿だと思います
某有名掲示板の誹謗中傷めいたトイレの落書き的な内容と違い、グランドスラムやうぐでりの投稿内容は紳士的なものが多いので、情報的にも信頼性が於けます