華恋人_400
小学生の頃ジャンプを読んでなかったのでドラゴンボールもダイの大冒険もテレビでやってたアニメでしか知らない管理人ウィスキーでウィス。オッスオッス。
ウィスキー顔150
今、土曜の朝にテレ東で『ダイの大冒険』制作アニメやってましてねぇ。旧作は変なとこで打ち切りみたいに終わってたので、その先の話が観られるのはありがたい。
大人になって痛感するのは、子供時代に皆が観てる娯楽から背を向けた人間は世代共通言語の少なさで他人様と仲良くなる手段がひとつ減ってしまうことでウィス(他の手段で仲良くなれるならそれでいい。けれど、手数は多い方が良いじゃんかッて話)。
少し前に、子供の娯楽を超制限する毒親*が炎上しておられましたが、ありゃ10年後に刺されてもおかしくない。子供が親を刺すタイプでないにしても、社会性ゼロで友達もできず就職面接もクリアできず詰みでスわ。
ダイの大冒険知ってりゃ初対面の誰とでも打ち解けられるッてわけではないでス。ただ、初対面の偉い人がアノ作品を好きだった場合にピンポイントで活きてくる知識。せめて己の世代のヒット作くらいは知っていて損はないんでスよ。
ルート営業ながら仕事で活かせると思って観始めたダイでスけど……漢ポップ、ヤバいでスねぇ。

* 子供にゲームをさせず漫画を読ませずアニメを見せず、学校での成績上位をキープしない限りほんの30分スマホに触ることも許さない、そんな教育方針を、よりによってTikTokで自慢している親がいたんでスよー。なぁーにぃー? やっちまったな!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
矢田 35歳
T.163 B.83 W.57 H.84(Cカップ)
華恋人_1
大きく澄んだ瞳に淡く色づいた花のような唇、美しさと可愛らしさを兼ね備えた抜群のビジュアル! 幸せさえ感じさせてくれる屈託のない笑顔がとても印象的な若妻さんの入店です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
華恋人
 
キャスト名 *
矢田
 
コース料金 *
80分18,000円 新人割引き
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
3回目の投稿です。
前回投稿した「主婦の火遊び」の「みさき」チャンに裏を返そうとしたら、まさかの退店。
風活が長いと、この手の出来事には慣れているが、見つけた掘り出し者が居なくなるのは、さすがにショックだ。
気を取り直してネットで調べていて、この矢田チャンに行き着いた。
何となく惹かれるものがあり、スケジュール的にもぴったんこだったので、迷わず電話して予約をゲットした。
GWの真っ只中にもかかわらず、結構出勤してくれている。
この店は何度か利用したが、外れ知らずだった気がする。
今回も期待値を上げたまま、いつものホテルに入り、万全の準備を整えて矢田チャンの到着を待った。
約束の時間を少し過ぎた頃に、矢田チャンが到着。
どちらかというと、大人しそうで上品な顔立ちで、高級クラブに居そうなホステスさんという感じだった。
「矢田です、ご指名ありがとうございます。」
「〇〇です。」
「GWはどちらかにいらっしゃったんですか?」
「いやー、緊急事態宣言が出てるんで、どこにも行かないですよ。」
「私も、半分くらい出勤してて、どこにも行く予定が無いんです。」
「そのお陰で今日こうして逢えたので良かった。」
「いーえー、こちらこそありがたいです。」
大人同士の会話をしながら、諸手続きもスムーズにこなす。
上品な美人と話をしていると、ついつい話が長くなってしまいがち。
矢田チャンの方から、「そろそろシャワー行きましょうか?」とご提案。
無駄話が長かったことに気が付き、慌てて服を脱いで浴室へ。
華恋人_2

裸になった矢田チャンのカラダは、程良い肉付きの綺麗な見事なカラダだった。
30代半ばの磨き上げられたカラダという感じで、大人の女の魅力が眩しいほどだった。
矢田チャンの色気にやられてマイ棒は最初から直立不動になっている。
そのマイ棒をソープで念入りに洗ってくれて、先っぽを何度も何度も掌で包み込んで、手首を器用に回しながら刺激してくれた。
されるがままになっていると、そのまま発射してしまいそうなので、自分で腰を引いて逃げてしまった。
はやる気持ちを抑えながらシャワーを終えてベッドへ。
先にカラダを拭き終わってベッドに腰かけていると、バスタオルをカラダに巻き付けたまま、私の左横に座り、私の左手を握ってくれた。
思わず矢田チャンを押し倒すようにしてキス攻撃。
勢いで、舌をねじ込んでみると、素直に応じてくれて舌を絡めてくれる。
くちびるも舌も柔らかく、とても美味しかった。
キスしたまま、矢田チャンのバスタオルを剥ぎ取ると、
「うふーーん」と鼻息が漏れる。
小さめのオッパイをモミモミして、乳首をなでなですると、もう一度、
「ふふーーん」という鼻息が漏れ、興奮レベルが上がってきているのが分かる。
矢田チャンの色っぽい鼻息で、こちらの興奮度も急上昇し、手があそこに伸びて行く。
割れ目に沿って何度か上下にナデナデしているうちに、愛液がしみ出てくるのが分かった。
「あん、優しくしてね。」と上目づかいに言われると、無条件に頷いてしまう。
頷いておきながら、潤っている割れ目に中指を差し込み、入口から奥までツンツンしてみると、あれよあれよという間に愛液が溢れ出てくる。
我慢できずに人差し指も導入し、2本の指でGのあたりを攻めた。
「いやーーん、舐めてー。」
と大きな声で喘ぐので、割れ目の中を攻めながらクリちゃんをペロペロ。
「いやーーん、もっと舐めてーー。」
というリクエストに応えようと、必死でクリちゃんを舐めまくった。
さっきまで上品だった矢田チャンの口から、こんなエッチな言葉が出てくるとは予想もしなかったので、そのギャップに興奮した。
調子に乗って、愛液まみれの指で肛門をツンツンしながら、割れ目からクリにかけて何度も何度も舐め上げた。
「舐めさせてー」と仰向けのまま言うので、矢田チャンのお口の前にマイ棒を差し出してあげると、そのままパクリ。
悪乗りしてしまっているので、腰を上下させて、まるでクチムアンコ。
この方が楽なのだろうか、マイ棒を咥えたまま、マイ棒が自動的に出入りすることを嫌がってはいないようだった。
腰の上下動を続けたまま、矢田チャンの2本の太腿を両腕で抱え込むようにして、両脚をガバッと大開にして、割れ目にむしゃぶりついた。
クリちゃん・割れ目の中・肛門と、順番に舐めてあげた。
舐めれば舐めるだけ愛液が湧いてくる。
女の匂いと味がする美味しい愛液。
私が一番好きな匂いと味で、顔中ベトベトになりながら、たっぷりと堪能させてもらった。
華恋人_3

マイ棒も我慢の限界を迎えそうだったので、スマタをお願いすると、手際よく準備をしてくれてスマタ開始。
美人とのスマタなので、まずは正上位のスマタから。
柔らかいくちびると舌をじっくりと味わいながら腰を振る。
美人の破壊力には耐えきれず、正上位スマタのまま直ぐに発射してしまった。
計算外の速射で少し落ち込んでいると、手際良く後処理をしてくれて、
「凄ーい、いっぱい出たね。気持ち良かった?」
「うん、最高だった。やっぱ、美人にはかなわないよ。」
「またー、お世辞うまいね。」
「お金払ってお世辞なんか言わないよ。」
「お世辞でも嬉しーーい」
とギャルのようにキャピキャピした感じで抱きついてきてくれる。
こちらも悪い気はしないので、チュッチュしていると、マイ棒がまさかの復活。
気が付いた矢田チャンが直ぐに咥えこんでフェラ攻撃。
今度は、こちらが仰向けになって、上を向いたマイ棒を矢田チャンが咥えて、自分の頭を上下に動かしてくれている。
その様子を見ていたら、予想以上に興奮してきて、あっという間にフルボッキ。
矢田チャン主導で準備がされて、そのまま騎上位でスマタが再開した。
上品だった美人が、自分のカラダの上で腰を振っている様子は、興奮を抑えられない。
我慢できずに上半身を起こして対面座位スマタで貪り合うようなキスをしながら腰を押し付け合う。
2回目の射精感が沸き上がってきたので、バックのスマタをお願いした。
細いウエストから伸びる見事な曲線美を見ながら腰を打ち付けていると、我慢できずに2度目のフィニッシュを迎えた。
放心状態になって横になっていると、矢田チャンが後処理をしてくれて、
「2回目もいっぱい出てるよ。溜まってたのね?」
「そんなことないよ、GW前にもしたし。」
「でも2回ともいっぱい出てるよ。」
「矢田チャンが美人だからだよ、2回ともすぐ終わったでしょう?」
「相性が良いのかなあ・・・」
などと無邪気な話をしていると時間になり、シャワーへ。
上品な美人がベッドで豹変するという、一番興奮するパターンのプレイを満喫させてくれるので、どんな男でも虜にされてしまうのではないだろうか?
既に人気は高いはずだが、今後は益々予約が取れない人気嬢になっていくのではないだろうか?
早めに一度入っておくことをお勧めしたい嬢だと思う。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははーん(^з^)-☆人妻店のお手本のような流れでウィスなぁ。
お店の写真は残念ながらボカシになっていて、写メ日記もお顔はかたくなに見切れておられるので確認できませんが、なるほど美人の気配はしまスねぇ。
とちゅう、ちょいイラマチオ風になったときのくだりが興奮しまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。