
なんの……なんの味でスかね? あの独特のにおいというか味というか。
お店でジョッキ頼んだ時、アルミのサーバーなどから注いでますから、理屈的には缶ビールと同じはずなんでス。でも明らかに缶のやつには妙な癖がある。缶に封入するとき混じった(酸化防止の)窒素……かなあ?
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!

・鶯谷デリヘル倶楽部
・03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
まい 21歳
T.162 B.90 W.59 H.89(Gカップ)

黒髪で爽やかな可愛らしい顔立ち、そしておっとりした優しい性格のまいさん♪
面接中も『大丈夫かな?・・・』と思うほど印象の良い子☆彡少し話を詳しく聞いていくとめちゃくちゃスケベな女の子でした。
キスが大好きらしく、キスの時のドキドキだけで濡れてきてしまう程、敏感な体質の美少女☆彡
本人曰く『積極的にご奉仕したいです♪』と言っていたり、『結構濡れやすいんです・・・』
や『最近・・・敏感になってきちゃってます( *´艸`)』など
楽しめそうな要素満載です☆彡
優しく可愛らしい女の子です♪
おススメのカワイ子ちゃんです☆彡
☆10秒自撮り動画割☆対象キャスト
じゃんじゃん使ってお得に楽しんで♪下さい♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:けんぢ 様
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
キャスト名 *
まい
コース料金 *
90分13000
お店の利用回数 *
5回以上●
キャストの推定年齢 *
25位
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:けんぢ 様)
お久しぶりです。
けんぢです。
今回GWということで久々に鶯谷にいって参りました。
前々から気になっていた「鶯谷デリヘル倶楽部のまいさん」です。
出勤時間があまり長くなく、出勤も決まった曜日ではないようで今まで何度か問い合わせをしましたがことごとく予約ができませんでした。
今回は自分の休みもわかっていたため早目に予約し、無事希望通りの時間を確保できました。
前日に一度確認の電話を入れ、いざ当日。
今回GWが長いせいか鶯谷にいる人達はまばらです。
そのためホテルもスムーズに入室できました。
今回も即尺希望のため先にシャワーで身体を清めてお店にTELします。
予約時から当日の電話まで対応はよかったです。
電話してから約10分ぐらいし、まい嬢と対面です。
第一印象は素朴な感じで、こんな子が鶯谷で??という印象です。
特にお店に入室した連絡やタイマーのセットはしていませんでした。
おそらく入室前に全てすませているのだと思います。
お互いベッドに腰掛けハグをしつつキス
ソフトなキスからだんだん濃厚なキスへ変わっていきます。
じゅうぶんにキスをしたあとフェラへ移行
ゆっくりと丁寧なフェラでで、程よく圧がかかりまた唾液多目なのでかなり気持ちよく見た目にも興奮します。
フェラ後まい嬢に脱いでもらいます。
写メ日記通りで肉付きよくおっぱいもかなり張りと重量感があり、ぽちゃ好きじゃなくても入ってみる価値はあると思います!
お互い全裸になったらベッドに入りイチャイチャしながらまい嬢のアソコをいじります。
あれ?毛がない。ツルツルだ!笑
パイパンです!
せっかくなので布団を剥ぎ取り見せてもらうと、ツルツルすべすべです!
そのままさらに下をみると、特に責めてはいないのですがテカテカといやらしく光っていました。
まい嬢曰く、濡れやすい体質でキスだけでも濡れてしまうそうです。
中の方が感度がよく、手マンを繰り返すとスケベな汁が溢れてきます。
いかせることはできませんでしたがなかなかいい声で鳴いてくれるので責めがいがありますよ!
またまい嬢に少しフェラをしてもらいそのまま騎乗位素股へ。
まい嬢の天然ローションでかなり滑りがよく油断すると暴発しそうでした。笑
まい嬢のペースだとヤバイと思い、正常位素股へ移行
パイパンに擦り付けている部分だけみるといけないことをしているみたいで興奮倍増!笑
勢い任せに擦るとまい嬢の声が更に大きくなっていきます。
我慢なんてしていられなくなりそのまま発射です!
終わった後も恋人繋ぎで密着度も高く色々な話を聞けました。
イチャイチャもしてもらい息子が大きくなったところで二回戦へ。
流れはほぼ一回目と同じです。
発射とほぼ同時にタイマーが鳴りそのままお風呂へ
お風呂で綺麗にしてもらった後服をきてホテルを出ます
ぽっちゃり好き
若い子が好き
素朴な子が好き
な人には自信を持ってすすめられます!
ただディープキスは少し物足りなさを感じるかもしれません。
またコスプレは持ち込みが基本みたいですね。
自分はりピありで時間に都合が付けば再訪します。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

ああ(^з^)-☆愛しきまいさん!
ウィスキーも写メ日記が気になって気になって何度も電話を繰り返して予約を試みていまスがぜんぜん時間が合わない幻の嬢でウィス(土日に出勤あってもソレは予約でいっぱい。こちらが平日に仕事を休むくらいしないとダメかしら?)。
素朴な感じでスかーーーー。大好きでウィスよ、芋。若くて太くて芋なんて最高でウィス。
あぁ^~早う会ってみたいでウィス。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。





コメント
コメント一覧 (2)
ですよね、ですよね?
ウィスキーもすごく気になってましてねぇ。
ふふ(^з^)-☆予約とりのライバルでウィスな。
運良く遊べたら体験談もお待ちしておりまスぞ~
コスパ良さげなのでいつかお手合わせしたいっすね〜