
いやね、思春期に読んだ風俗店潜入体験のルポ漫画で、取材記者が「フーゾクで遊ぶときに値切るなんざ粋じゃあねぇだろ。割引使った客というのは嬢も判るからサービスも悪くなるしな」なんて言ってましてねぇ……。
いやー、当時は未だバブル期でしたし、バブルの恩恵こそ無関係だとしても、みんな今よりはお金があった時代のセリフでウィス。ウィスけど、このセリフは呪いのようにウィスキーを縛りましてねぇ。気前よく通常料金払わなかったら嬢から馬鹿にされてサービス低下するんじゃあないかと怖くて怖くて。
……実際は、お店も嬢も、割引でも構わないからとにかく来て欲しい(この不況の時代ちょっと客が少なくなっていて困ってる)ので、上記のようなことは起きないんでウィスけどね。こりゃもう強迫観念というか神経症の類でウィスなぁ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
90分1.3万!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!

・鶯谷デリヘル倶楽部
・03-3875-5225
・鶯谷発~ / コスパ最強ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
◇レポート嬢◇
まいこ 42歳
T.150 B.100 W.63 H.90(Jカップ)

小柄な身体に、不釣り合いな圧巻のメートル級Jカップ巨乳のパイパン妻
全てを受け入れてくれそうな包容力が笑顔から感じられ、とっても癒されちゃうこと確実!
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿者:ケム 様
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
キャスト名 *
まいこ
コース料金 *
90分13000円
お店の利用回数 *
5回以上●
キャストの推定年齢 *
40後半
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:ケム 様)
こんにちは!
爆乳大好き20代のケムです。
最近寒いせいかしょっちゅう鶯谷に出向いて
爆乳嬢と対戦してます。笑
[管理人註:ご投稿はまだまだ寒い時期でした]
さて今回のお店は他の方のレポでもよく出てくる
「鶯谷デリヘル倶楽部」です。値段がリーズナブルなところが
お財布に優しくて気に入っております。
パネマジは凄まじいですが・・・(笑)
当方が指名したのはJカップ熟女の「まいこ」さんです。
前日予約をし、ホテルはいつもの田川がいっぱいだったので駅近くの
「プランタン」をチョイスしお店に電話を掛け、ナースのコスプレをつけ、
まいこさんの到着を股間を膨らませながら待ちます。
部屋のインターホンがなり、まいこさんとご対面!!!

んーまぁこのくらいのパネマジならセーフかな??
写真とは違いますがブスではありません。それよりも
Jカップの爆乳です!!それでいてお腹はそこまで出ていません。
いわゆる樽ではありませんでした。たまらず部屋に入った瞬間揉みしだくと
「早いよぉ笑」と笑われてしまいましたが、特に払いのけられるわけでもなく、
まいこさんがお店と連絡を取っている間も休むことなく揉んでいました。笑
連絡が終わるとすぐシャワーに誘われました。このあたりは評価できるポイントだと思います。
シャワーが終わり、ベッドに行くと熟女のエロさが全開のディープキスからスタート!
ハグをしながら5分くらいディープキスをし続け、当方がベッドに横になるとまいこさんの激しい
攻めがスタートします。毎度毎度のことですが当方は乳首が大変感じるため執拗に舐めてほしいと言うと快く舐めてくれました。そしてまいこさんが下半身に移動しフェラチオスタートです。
フェラチオに関しては普通でした。下手でも特にめっちゃ気持ちいい!ということはなかったです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

おほー(^◇^)ケム様、だいぶ楽しい時間を過ごされたようでウィスなぁ。
というか、相変らずお表現が弩ストレートで編集が追い付かない感じなので、やっぱり途中からプライベートモードに移行でウィス(それでもおっかないよーという読者様がおられましたら、核心の表現だけ改めて編集するでウィス)。
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント
コメント一覧 (6)
コメント欄では、おはじめめしてでウィス(^з^)-☆
仰る通り、けっこー法律スレスレの情報等もござウィますからねぇ。
そうそう!
メイン管理人ヨシヒコ氏から「載せられないけどコレ届いてたよ」とけんちゃん様のご投稿下さったススキノの体験談読ませてもらいました。
検索したら確かにウィスキー好みの店で、実に素晴らしい感じでウィス。北海道旅行というのもなかなか機会がありませんけど、いただいた情報は心に深く記憶したでウィス!
自分も表現をぼかすか、【続きはプライベートモードで!】でと会員のみが閲覧できるのがいいかと思います。
んほぉ~(^з^)-☆おありがたいお言葉。
次回のご投稿も楽しみにお待ちしておりまスぞ~。
(^з^)-☆たいへん興奮する体験談のご投稿、おありがとうござウィます。
そうでウィスねぇ、ぼかした表現の方が良いのは確かでござウィます。
やはり、アレらやコレらはお上に知られてはいけない情報でス、けれども、我々ユーザー間では何とかソレの情報交換をしたい、なのでボカした表現で情報共有しようというブログでスから。ずいぶん前からキバンというような隠語もお上にはバレてるそうでウィスね。
(例えばソロホームラン等といった表現を「お察しください」が限度でスね)
お早いお返事ありがとうございます!
承知しました。
次回以降はぼかした表現で投稿したいと思います。
掲載ありがとうございます!
表現についてですがストレートなのとぼかしたのではどちらの方が宜しいのでしょうか?
次回以降の参考にさせて頂ければと思います。