300x300
他の町はともかく、鶯谷を(特に荷物もなく)歩いてる女性を観ると、たいてい「どこの店の嬢かな」とか思う管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

これが、全く同じ子が同じ格好で大塚とか巣鴨を歩いていても、「風俗嬢かも」なんて一瞬も思わないんでウィスよねぇ、不思議なもんで。ウィスキーの場合、似たような現象を感じるのは他に歌舞伎町くらいでウィスねぇ(どこのキャバ嬢かなッて)。
池袋から大塚にかけてとぼとぼ歩いていると、学生服とよくすれ違いまス。学校多いでスし、学生が遊ぶ場所ではありまスからね。あの中に、一般現役学生のフリして実はただのデリバリーイメクラ嬢(ホテル到着前から着てるパターンの店)が歩いてたりするのだろうか、その場合、ホテルにはどうやって入るのだろうか?
考えてみたらウィスキーはそういう店(本格的デリバリー系イメクラ)で遊んだことがないから想像もつかないんでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
【生クチュヌプにゅる】っとイチャイチャ恋人プレイ♪
640x180
大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組ツインテール
03-6907-0148
・大塚発~ / 学園妹系デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝6時
・60分19,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
岸部あやか 18歳
T.153 B.84 W.57 H.84(Cカップ)
1
新人
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組ツインテール
 
キャスト名 *
岸部あやか
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!マカエモンです。

今回はちょっと久しぶりに大塚のデリヘル「大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール」に潜入してきました。

若い嬢とコスプレ濃厚プレイが楽しめることで知られるこのお店。

過去に潜入したときの印象としては、女の子の素人感がめっちゃリアルでした。

おそらくお店はあまり女の子に細かい指導はしていないのだろうなと思うほど、人によってサービス内容は異なります。

しかし、女性を採用する時点でしっかりと厳選しているのでしょう。

良質な若いオナゴの素材の良さを楽しめるお店だと踏んでいますが、今回のお相手は以下に!?
2

大塚のホテル、ALL INN Gに入室して待つこと数分でお相手の岸辺あやかさん(18)到着!

3
●ルックス
あどけない笑顔と自然体な雰囲気。
これぞまさしく素人女子。マカエモン的にこれまでのお店のイメージを裏切らない・・・というか、ワンランク上をいくお相手です!
沖縄の女性を思わせる顔立ちで、有名人でいうと二階堂●みの面影あり。
サラサラの黒髪ストレートヘアが「いけないコトをしてる感」をさらに掻き立てます。

●スタイル
プロフィールの表記によると「T153B84(C)W57H84」とのこと。
小柄で色白のスレンダー体型で、バストは制服姿がよく似合うキュートなCカップです。
アンダーヘアは未処理だと思いますが、薄めで清潔感あり。
気になる口臭や体臭はありませんでした。

●性格
見た目のイメージ同様、素人感150%の普通の女の子。
プロのような過剰なホスピタリティがあるわけではなく、普通に素直で普通に等身大の女の子。
エッチなことに関しては、本人曰く「一人エッチはしない」とのこと。
安直かもしれませんが、マカエモンはその子のエロさを測る時、「オナニーしてるかどうか」で判断します。笑
オナニーって普段しない女子からすると「あり得ない」と言うほど非日常なものですが、逆にオナニー大好きな女の子にとっては至極日常的なものであり、同時にエロやセックスは身近なもの。ですよね?
基本的にマカエモンの考えとして、風俗でお相手してもらう女性は一緒にエロを楽しめる子であってほしい。=オナニー女子であってほしい。
こう思うのですが、今回のお店のように「素人×制服」がコンセプトの場合、逆に普段はオナニーしないような、エロと一定の距離がある子の方がリアリティを感じたりします。
今回のあやかちゃんはまさにそれ。
終始淡々としていますが、後半フィニッシュに向けて高まってくれるリアルな反応が楽しめました。

●プレイ
対面すると、必要以上に恥ずかしがるわけでもなく、かといってフランクすぎず、とてもフラットな雰囲気のあやかちゃん。
少し会話を楽しんでから、お互いセルフ脱衣で裸になり、お風呂に向かいます。
洗体中のイチャイチャは特になし。

お風呂から上がるとあやかちゃんは制服のコスプレ姿に着替えてくれます。
※今回はお店に電話した時「コスプレあるんですよね?」と確認したので持参してくれましたが、いつでも持ち歩いているわけではないそうです。コスプレ必須の方は電話の時に伝えることをオススメします!
しかし、コスプレをお願いして本当に良かった・・・あやかちゃんの制服姿の似合うこと。
白のハイソックスとミニスカートの間から見える太ももが禁断的に美味しそう・・・。
4
そんなあやかちゃんにディープキスをして、シャツの上からお胸をモミモミ。
吐息の向こう側にかすかに「ウ・・・アッ・・・」と喘ぎ声が漏れています。
シャツのボタンを外し、キュートなオパーイを直にモミモミ、サワサワ、ペロペロ。
スカートを捲り上げ、おパンティの隙間からクリに触れると、口元に手をやりながら「アア・・・フアアア・・・」と感じている様子です。
そしてクンニや手マンでさらに高鳴るあやかちゃん。
「いくーーー!」「気持ちイイーー!」とか分かりやすい言葉は口にしないので、けっきょく昇天したかどうかは不明ですが、「ビチャビチャ」といやらしい音が偽りなく感じていたことを物語っておりました。

攻守交代すると、乳首舐め→フェラというスタンダードな流れ。
フェラ中は物珍しそうな表情でおちんぽを見つめながら、唾液を垂らしてしごいてみたり、先端を中心にレロレロと舌先で舐めてみたり、上手に手でサポートしながらストロークしてみたり、いろいろなバリエーションで楽しませてくれました。

その後クライマックスへ。

まずは騎乗位素股から・・・って・・・あれ?

マカエモン「・・・いいの?」

あやか「・・・どっちでもいいですよ♪」

マジかああああ!!!!!

というわけで、

[ナチュラル]状態で騎乗位素股発動!

「ウッ・・・・アアアッッ」

と感じた後、徐々に腰を動かし始めるあやかちゃん。

スムーズなこの感覚・・・気持ち良すぎる・・・。

「好きな体位は?」と聞くと、以外にも「・・・バック♪」とこたえたあやかちゃん。

ご要望に応じてバック素股に移行。

パンパンパン!!

のああああああ・・・・やばい・・・気持ちよすぎる・・・

そして最後は正常位素股!

あまり多くは言えませんが・・・このスムーズな感覚・・・気絶するほど気持ちいい!

パンパンパンパン!!!

アッ!・・・いく・・・いっちゃう!!!!

大放出して後、間もなくタイマーが鳴って終了です。
6
●総評

ガチの素人と制服コスプレで濃厚プレイ。

お店のコンセプトに忠実かつ、こちらのイメージを上回る「素人感」と「濃厚具合」でした!

「大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール」

唯一無二の個性を持つこの店の魅力が詰まった逸材でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

あぁ^~いかにも池袋方面らしいお店でウィスねぇ~。
お写真拝見すると、プレイ中は髪を後ろでアップにまとめてあるのが実に『リアル』で良いでウィスなぁ(一般通過ロリコン並の感想)。

このジャンル(制服イメージ)でデブ店があればいいのに、といつも思うんですが、ニッチ過ぎてお店の数はそんなにないんでスよねぇ(ゼロではない)。
こういう制服イメクラ系で店員に「太い子を」ッて言うと嬉々として待機ばかりしてる子を送り込んでくるんで、それでもいいっちゃ良いんでウィスけどねぇ。
ちなみに、お店のホームページが、明るくてふわふわして可愛い感じに作ってありまスけど、実はかなりアングラなデザインでウィスよねぇ。
かなり良い思いができそう(^з^)-☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
5
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。