そんな夏に使える即効ネタをどーぞ!
「夏は性病の季節。コンドームを!」
「乳首が長い人に悪い人はいない!」
「クリトリスはホンの先っぽしか出ておらず、その奥にはズズズイッとこんなにも埋まっています。
必殺技“しみクンニ”は埋もれたクリトリスをGスポ側から手マンで押し出し、舌ではさみうちにする技。」
くらった女性は「なるほど〜」と言います。
(他にも面白ネタ満載!「AV男優しみけんTwitterより」)
さて、本題に入りましてw
今回はシリーズの締めとなる、
「応用編」へまいりますm(_ _)m
割とまじで業界人ならではの切込み術に仕上がってます!
ではどーぞーーー
≪関連記事≫
≪関連記事≫
----------------------------
【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
【講師】
ヨシヒコ
《※今回までのおさらい※》
・“勢いで行く風俗”の成功率は限りなく低い=事前リサーチでほぼ勝負が決まる
・リサーチの精度を上げて成功率を上げる=店舗運営年数、掲示板情報、大手ランキングサイトの比較等
・遊び方のスタンスやマナーの見直しをはかる=自分がどういうお客なのか知ることで劇的にサービスが変わってくる
ざっくりまとめるとこんな感じでした。
そして今回は少しマニアックな視点から、より成功率を上げるポイントをご紹介していきます。
【応用①】
実はSNSチェックでどんなお店かよくわかる!
(1)まずは「Twitter」
・botでパターンテンプレートを回してるだけ=良し悪しの判断材料が少ない=不安
メルマガなんかより手軽で、お互い煩わしさも少ないはずなんですが。。古い業界と言われる所以が…。
・そもそもやっていない=超古典的=超不安
写真と電話でしか探れない、昔ながらのタイプは衰退の一途でしかありません。。
・オリジナルメッセージできとんと発信をしている=運営熱量が健全な何よりの証拠!期待度高!
ここのポイントは更新頻度!優良店ほどマメだし、“SNS限定”情報の発信が巧みです!
(2)「Instagram」をこなしてるお店は“確変フラグ”級の優良店!?
写真勝負でしかない、Instagram-インスタグラム-。
お店側からすると、
「いちいち女の子をその気にさせて」、
「いいショットを撮って」、、
「不公平ないよーにまんべんなく気を使って」、、、
「いちいち女の子をその気にさせて」、
「いいショットを撮って」、、
「不公平ないよーにまんべんなく気を使って」、、、
っていう、非常に難易度の高いツール。
SNS限定の女の子オリジナル写真なんかが色々閲覧できれば、
かなり明快で魅力的なツールなんですが、、
大概が初期の更新で止まってアカウント放置( ;∀;)
なので逆に継続的に発信の出来ているお店は、
「女性の写真、質に自信がある」 + 「リテラシーの高い従業員さんが居る」 = 「超優良店」
という、勝利の方程式が完成しちゃいます!?
(3)風俗業界も昨今“ブログ”の勢いが強い!
「スタッフブログ」「店長ブログ」といったコンテンツがふつーになってきてるので、
着眼点はズバリ「更新頻度」と「内容の濃さ」!
Twitterの重複になりますが、「テンプレート」を回してるだけなのか、
オリジナルな裏情報などの発信をしているのか、
とりあえず表面上な使い方だけなのか?
と、運営熱量が測れてしまうのがポイントです!
★応用①まとめ解説★
各店“仕掛け”の差がもろに現れる「SNS」「ブログ」。
真剣なお店ほど顕著だし、そういうお店ほどユーザーを大事にするのは自然な解釈。
ということで結論!
Twitterだけでも「裏垢」を今すぐ作って、使いこなしましょう(・∀・)!!
≪関連記事≫今はこんな時代だそーです。。http://teriyaki.me/ambassador_column/AC1387
【応用②】
業界最大手ブログ「東京風俗体験ブログ」は一見の価値あり
◆東京風俗体験ブログ
(手順1)
上記サイトへ
(手順2)
「記事検索」から気になるお店を入力してポチ
(手順3)
該当記事が出たらアツい!
それはかなり使える情報!
それはかなり使える情報!
*解説*
情報量、信憑性、訪問者数と群を抜いた最大手風俗ブログがこれ。
掘り込んだ内容と赤裸々なレポートは、やらせのない、使える情報となるはず!
【応用③】
超簡単!アクセス数や流入キーワードを解析できるSimilarWeb(シミラーウェブ)で、気になるお店をチェック!
◆SimilarWeb(シミラーウェブ)
(手順1)
上記サイトへ
(手順2)
調べたいサイトURLを入力してポチ
※詳しい見方や使い方はこちらから
*解説*
使い慣れてくると、サイト(お店)のキャパ感がよくわかってきます。
1日あたりどれだけの訪問者数がいるお店なのか、上がり坂のお店なのか、
下り坂の危ういお店なのか、
下り坂の危ういお店なのか、
横這いの相変わらずなお店なのかと、
色々見えてきます。
色々見えてきます。
当然、右肩上がりのお店は期待度が高いです。
経営がうまくいってる証なので、いい女の子も稼げるお店に寄ってくる、リピーターも増えるといったサイクルです。
日常の一般サイトでも応用できるので、オススメです!
----------------------------
【こんなんありますコーナー!】
“ディープ”で“ヘビー”な
風俗ブログがひしめき合う、
風俗ブログがひしめき合う、
ライブドアブログ「風俗レポート」部門!
毎日変動!わかりやすいランキング形式!
多種多様な風俗ブログからなる、
ポータルサイトでは決して得られない、
真の価値ある情報の宝庫をお見逃しなく!
----------------------------
以上で〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウシリーズ-完-となりますm(_ _)m
全部個人的見解ですんで、その辺ご了承下さい!
次回は灼熱の夏に相応しい、
超生生しい、会心の生レポをお届けします!
お楽しみにー!
コメント