【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

NN

【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート

名称未設定-1
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

どうも、パチンカスのヨシヒコですw
そして、キャバクラの初回荒しが大好きなヨシヒコです^^

さて
今回ですが、
凄いです!

なんと、3Pレポート!
unnamed5k01692
(イメージ)
しかも、生写真付!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪
40000114
ッとくる愛嬌と、
男受け100%のスタイル!

誰もが一度は夢見る、甘美な世界!

ご紹介です!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
index
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・10時~翌5時
・80分20,000円~
*3Pコース…120分 60,000円

◇レポート嬢◇
T168 B97(F) W53 H88
1500899284_img1
1500899284_img2
1500899284_img3
1500899284_img4
1500899284_img5
<<公式コメント>>
【祝!初来日】
“名は体を表す”とおりエッチなことが大好きな「スケベ」ちゃん。
ただのスケベではなく、とってもエッチに対して研究熱心なんです!男性の喜ぶ性感帯は全てインプット済!
まさに性技の味方「スケベ」ちゃんなんです!!
しかも若くて、可愛くて、スタイルも性格もハイクラス!最高の女の子があんなコトやこんなコト…
想像するだけでテンションMAX!
アツーい夏!もっとHOTに「スケベ」ちゃんと過ごしませんか?
7e849f01e143aeed322b2d11b70b92f5
fad60965e1b0a0a3ad88154c20383b00



◆ナンシー(19)
T168 B87(C) W53 H88
1500885585_img1
1500885585_img2
1500885585_img3
1500885585_img4
1500885585_img5
<<公式コメント>>
【祝!初来日】
新たな伝説を作る奇跡の「ナンシー」ちゃんが入店いたしました!!
色白美肌と上品な顔立ちがどこか艶かしい雰囲気が性欲をそそります。
何度も快楽へと導くエッチな「おもてなし」は想像以上の衝撃です!!
日本語も堪能なので、恋人モードもお楽しみいただけます。
膨らませた股間を無駄にしない刮目に値する絶世の美女の登場です!
58833cdaf441f8e613eeadf8ce5f2a8c
510ca47dbcb700e8e9bb8d3f85cc1254
3f70e658687a901b4cce3d894f711a98

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)
こんにちは、お初の投稿です。

夏バテ防止に風俗で遊びまくっているマカえもんです。

先日、鶯谷の韓デリ、
その名も「俺の韓デリにて、

サラッと3Pコースを楽しんできたので、

そのレポートをお送りします!

3P。それは男の夢。

あれはそう、私が中学生だった頃。
クラスで可愛い女子が2人いて、

「ニャンコちゃん(仮名)もいいな。ワンコちゃん(仮名)もいいな。どっちかとエッチできたら天にも昇る気持ちだろう…例えばもし2人と一緒にエッチできたら…」

なんて妄想を膨らませて、覚えたてのオ●ニーに励んでました。

あれから20年近くが経ち、私はもはやただの変態親父に…。

もちろんこれまでに、何度も3Pは経験してきました。

…って冗談です。

今回が初めて!笑

まさか、あの時の夢が叶う日が来ようとは…。

でもどうなんでしょう?

3Pを経験したことのある男性ってきっと少ないですよね。

今回のレポは、3Pに憧れる同志の皆さんにも参考になれば嬉しいです。

まず最初に一言伝えておきたいのはこの言葉。

「女の子が2人になると2倍楽しめると思いますか?そんなことはありません。200倍です。」

前置きが長くなりましたが、、、

今回のお相手は「スケベ」ちゃん(19)と「ナンシー」ちゃん(19)のお二人。

ホテルは鶯谷の「P-DOOR」に、フリータイム5,700円で入室。
img_main
通常4,200円の部屋ですが、女の子が2人だと1,500円UPになるそうです。
DSC_0410
入室して準備万端で待機。
DSC_0427
いつもより、緊張するこの感じ、たまりましぇん。
DSC_0412
15分ほどして女の子到着。

緊張の一瞬。

恐る恐る扉を開けると、

本当に2人!
━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「コニチワー♪オネガイシマース♪」

スレンダーな美女2人がぞろぞろと部屋に入ってきます。

すごいすごい!

夢ではなく、現実にに2人きた!笑

日本語は全く喋れないとのことで、
言葉の通じない女性2人と一緒に密室で過ごすという、

まさに非日常的な感覚。

ドキドキ☆アドレナリンが半端じゃない。。

仲が良いらしく、時折韓国語でコミュニケーションをとる、スケベちゃんとナンシーちゃん。

168センチという高身長の美女2人を前に、なんとも言えずドギマギしてしまいますが、

変な威圧感はありません。

状況的に、質の悪い女の子なら女性2人が完全に主導権を握り、

横柄な態度を取られてもおかしくないなと思ってしまう、

ネガティブなマカえもんでも、

お客さんを楽しませようという一体感がお二方から伝わってきて、
心から安心しました。

それではこのへんで、1人ずつ特徴を紹介しましょう。

★まず「スケベちゃん」は…
黒髪に色白の肌。通った鼻筋はツンと上を向いた、韓国人だなーという顔立ちです。
肌がとても綺麗で、メイクはナチュラルですが、真っ赤なリップが印象的。
プロフィール写真では超正統派美女といった印象ですが、実際は少女時代のヒョ●ンや、
日本人アーティストのa●ko的な感じのやや個性派。
65dd6b85idolscope0013190
でもちゃんと可愛いので誤解しないください!

なんといっても魅力的なのは、Fカップの超絶美巨乳!!!
工事されたモノっぽいですが、揉むと柔らかさも感じられるので、全然問題ないでしょ。
ベビーフェイスの印象とは裏腹に、クールな雰囲気もあってプレイ全体の流れを仕切ってくれます。
多分スケベちゃんは、単体で呼んでも色々リードしてくれるんだろうな。

下のお毛毛は薄め。
口臭体臭はありませーん。

★続いてナンシーちゃんは…
パッチリとした瞳に、ロングヘアーのカラーリングは最近流行りの派手色、ピンク。
彫りの深い顔立ちは、リア●ィゾンや道端アン●ェリカの面影があります。
ma16032602_leah_dizon-17smichibata_angelica-957-048s
ナンシーちゃんはヨーロッパ系の雰囲気が漂います。
ナンシーちゃんが日本人なら、絶対いろんな人に「ハーフでしょ?」って言われるんだろうな。
ナンシー
※↑ご本人!
スタイルはスレンダー系。バストは多く見積もってCカップという感じですが、とにかく感度がいいんです…。
スケベちゃんよりもお姉さん風の見た目ですが、性格は逆に、元気はつらつでテンションも高め!

スケベちゃんと一緒だからリラックスして解放されているという雰囲気で、
本当はシャイガールなんじゃないかなと、なんとなく感じ取りました。
乙女でかわええのお♪

下のお毛毛は処理済みのパイパン。
口臭体臭はありませーん。

こんな感じ。
2人とも個性があっていいでしょ(・∀・)!!

では続き…

コンビニの袋を机の上に置き、
ジェスチャーで「どうぞ♪」という感じで示すスケベちゃん。

お茶と栄養ドリンクの差し入れです。

これから始まる攻防戦を前に、3人で仲良く栄養ドリンクをゴクリ。

初めて飲んだのか、
「まずーい。。」みたいな2人のリアクション。

可愛い女の子2人に対して、わし一人。

箸が転ぶだけで幸せなひと時( ´ー`)...

言葉は通じないものの、
スケベちゃんもナンシーちゃんも、

自然体な雰囲気がとてもいい感じ。
前スケベ・後ナンシー1
↑※手前がスケベちゃん、奥がナンシーちゃん
自然とやらしいボディタッチもできちゃいます。

両手がお留守になりえない贅沢さ。

まさに「3P」ならではの状況を楽しみます。

やがて「シャワー」というスケベちゃんの言葉でお風呂へ。

生ツバもんの、
2人の裸体とご対面。
左スケベ・右ナンシー1
長い脚にくびれが2セット…
圧巻です。。

圧倒的見せ場にムクムクと反応してしまう。

無理もない。。

脱衣はナンシーちゃんのサポートがあり、

その間にスケベちゃんが先にお風呂でシャワーの温度調整をしています。

すごい、2人のコンビネーションができてる。。

(これ以降2人のコンビネーションをさらに思い知ることに)

シャワーでは、まずはナンシーちゃんが私の身体をボディーソープで洗います。

すでにカッチコッチに勃起している息子を丁寧に洗いながら、

「アングリー♪(おちんちんが怒ってるよ)」とナンシージョーク炸裂(笑)

イチャイチャな雰囲気で密着度も高く、
胸なども洗っていきます。

その間、スケベちゃんは自分の身体を並行して洗い、やがてナンシーちゃんとバトンタッチ。

ナンシーちゃんがピカピカに洗い上げたアングリーな状態の息子を、

いきなりスケベちゃんがパクリ!

あまりの不意打ちに「おー、マジかよ。。」なんて漏らしてしまった私のことを挑発するように、

スケベちゃんは息子を咥えながら「ンフ♪」と声で微笑みます。

最初から手加減なし。

ジュボジュボMAXストローク。

これは反則…スケベちゃん、
その名に相応しく、マジでドスケベ!

その間、自分の体を洗いながらスケベちゃんにフェラされる私を見て微笑むナンシーちゃん。。

ナンシーちゃんもスケベじゃないか!(笑)

ひとしきりスケベちゃんのフェラが終わると、スケベちゃんは先にお部屋に戻り、

今度はナンシーちゃんが私の身体を最後に流しながら肩を軽くマッサージ。

なにこの至れり尽くせりな状況。

最高過ぎる。

俺は殿様にでもなったのかな?と錯覚しながら、
部屋に戻ると、

タオルを持って待っていたスケベちゃんが身体を拭いてくれます。

やがてナンシーちゃんも上がると、少し部屋の明かりを暗くして、ベッドへ。
前スケベ・後ナンシー2
仰向けになると、
左に巨乳 X ベビーフェイスのスケベちゃん。
右にスレンダー X 美少女ギャルのナンシーちゃん。

2人で囁くように微笑みながら、まずは乳首舐め。

スケベちゃんの手は私の内腿に触れています。

そして、ナンシーちゃんは指でも私の乳首をフェザータッチ。

2つの唇と4本の手で、いろんな刺激が私の身体を襲うのです。。

やがて、ナンシーちゃんが私の股間に移動

先ほどのスケベちゃんのフェラとは違い、やや緩めの咥え方で滑らかなストロークが始まります。

その間に、スケベちゃんが満を辞してキス。

フェラ同様、最初からフルスロットルの激しいDKです。

たまらず自分の左手をスケベちゃんの花園へ

触れ合うだけでリアルな声が漏れてきました。

それでは唐突ですが、ここで一句。

「フェラされながら、
別の女と
ディープキス」

はい、マカえもんが男の夢と叙情を込めてみました。
お●いお茶の俳句募集に応募してみようかな。(笑)

続きます。

やがて、スケベちゃんとナンシーちゃんが交代。

スケベちゃんの激しいフェラを味わいながら

ナンシーちゃんの美乳に触れてみると、

「ウアッ!」と激しく反応。

スケベちゃんのゆっくりとした深い感じ方とは異なり、

ナンシーちゃんはレスポンスが早く、
アンテナビンビンといった印象。

DKをしながらクリに触れると、さらに
「アッ!!ンウアーンッ!!!…」と、さらに激しく鳴いてくれました。

そうこうしているうちに、息子はスケベちゃんの攻撃で破裂寸前。

「ストップストップ!」

とギブアップ宣言すると、スケベちゃんは攻撃をやめ
左スケベ・右ナンシー1
「ドッチ?」と聞いてきます。

「ドッチ?って、どういう意味?」

一瞬考えを巡らせるマカえもん。

そうか。

「私とナンシーどっちから先にする?」って意味か。

こちらが意味を理解した頃、

「チョイス、OK。チェンジ、OK♪」
と、畳み掛けるようにナンシーちゃん。

うわー何コレ。

30うん年生きてきて、人生で一番悩む選択。

定食屋でのメニューはすぐ決められる私ですが、
コレは普通に選べない。(笑)

とか考えているうちに、ナンシーちゃんが自分から私の上にまたがり…

騎乗位素股開始!!!

長い髪を振り乱して激しく感じまくるナンシーちゃん。

それに呼応するように、
私に激しくDKをするスケベちゃん。

パンパンパンン!!

「アッ アッ アッーーーっ!!!」

もうこのまま逝ってしまうかも…

夢のような状況に脳内がほてり始めた頃、

ナンシーちゃんの腰の動きがゆっくりと止まり…

「こっちも試してみて?」

とでもいうかのように、スケベちゃんと交代。

スケベちゃんの騎乗位素股は、
Fカップの爆乳効果でビジュアル的にもやばい!

同時にナンシーちゃんとDK。

ナンシーちゃんは先ほど火がついてしまったようで、
余韻をひきづるかのようにDKだけでよがりまくります。

人事ではなく、いよいよ破裂寸前の息子

いや、この状況でここまで耐えたら十分でしょうという事で、自分で自分を許し、

「逝くよ!フィニッシュ!」

私の言葉に反応して激しく腰を振るスケベちゃんと、喘ぎまくるナンシーちゃん。

私の右手の中指は、ナンシーちゃんの膣の中。

パンパン

…果ててしまい、無になる私に、ナンシーちゃんは

「OK。キモチヨカッタ?リラーックス。」と差し入れのお茶を持ってきてくれます。

そして、スケベちゃんは果ててしまった息子をティッシュで拭き、

その後搾り取るようにダメ押しのお掃除フェラ。

そして、2人は私の左右にぴったりと密着して横になります。
前スケベ・後ナンシー2
ああこれは、まさに自分が中学生の頃夢に見た状態…

横たわる私を見つめ「オニイサン、カワイイーネ♪」と、乳首をさわさわする2人。

もうこの3人で一生ここでこのまま暮らしたい。(笑)

やがて乳首さわさわにとどまらず、またしてもスケベちゃんの手が私の息子へ

朦朧としていた意識も戻り、徐々に息子が再び臨戦体制になっていきます。
(我ながら復活早いな。)

そして、ナンシーちゃんから
「ワンモア?」とお誘い!

待ってましたよ。
もうね、
泣くほど嬉しい

というわけで、お次はスケベちゃんから、
今度は正常位素股!

まんまるの乳首をご馳走になりながら、
ゆっくりと腰を動かしていきます。

それを今度は後ろから楽しそうに見つめるナンシーちゃん。

私はナンシーちゃんをこちらに呼び、DK

ここで一句。
「素股しながら、
別の女と
ディープキス」

なかなかの字余りですが(笑)、この状況は3Pの醍醐味でしょ◎

よきところでナンシーちゃんとチェンジ。

「さっきはスケベちゃんで逝ってごめんね」という気持ちで、

愛おしみつつナンシーちゃんと正常位素股。

やはり激しく感じるナンシーちゃん

最後はスケベちゃんとDKとともに二度目の昇天!!!

その後のシャワータイムも、プレイ前と同様2人のチームワークで、

洗体、軽いマッサージ、タオルで体を拭いてくれたりと、完璧でした。

マカえもんにとって初の3Pは、これにて終了。

総評として、一言で言うと、
「男なら!死ぬまでに一度は3P経験すべし!」

スケベちゃんナンシーちゃん。

単体でも十分楽しめるポテンシャルの2人がコンビになると、

その悦びは20倍。
いや、200倍。

お風呂でもプレイでも、ただ入り乱れた肉弾戦ではなく、

しっかり2人の役割ができているのは、さすがプロといった感じ。

女の子が個人で考えてできるスキルではないので、
きっとお店の教育が良いのでしょう。

いやー感服。

今夜は物思いにふけりながら、1人遠くの星空を眺めていたい気分です。

Grand slam
★★
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
マカえもんさん、とてもユニークなレポートありがとうございます。笑

コンビネーションの高い美女2人・・

非日常的な贅の極みが伝わってきて、羨ましすぎます、はいm(_ _)m

韓デリ記事が続いたことで、すっかり脳内韓デリ尽くしの管理人です。

日本人店も負けてれられませんねー。

根強く良嬢発掘してきますよー。

次回、本家三行ブログより「重大発表」予告!

では、またー!
ナンシー
前スケベ・後ナンシー1
左スケベ・右ナンシー1
前スケベ・後ナンシー2

【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

どうも、立ちバックンニが無性にしたいヨシヒコですw
taticunni-1006001
こんな季節は皆さん、どんどん風俗にいきましょう!

ありのまま!

猿のようなHが楽しみたいなら!

鶯谷!

韓国デリヘルなんてチョイスが時に正解!

皆さん!

食わず嫌いはよくないですよw

「二度と抜け出せない」かもしれません!

そんな世界を垣間見れるような今回のレポート!

ご紹介です!
+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9:00~翌朝5:00
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
y91xngd454rr
11154
44454
55554
77754
≪公式メッセージ≫
鶯谷NO1美爆乳による
極上パイズリを80分なら2回!

100分なら3回!!!
ご堪能頂けます♪

一緒にいるだけで不思議と
和んでしまう自然体の心地良い
空気で和ませてくれ、
とても優しい雰囲気の素直で従順な
柔らかい笑顔が可愛い
超癒し系のあやこさん♪

世の男性が驚異する艷麗な
Eカップバスト!

柔らかなハリと弾力、溢れる潤いと
ツヤ、美しさが幾重にも重なる
雪のように白い美肌のボディは官能的で、
柔らかく透き通った美肌には圧巻の一言!

そのヒップラインとひときわ輝く
Eカップバストの存在感から
きっと目が離せなくなり
男ならば湧き上がる興奮を抑える事は
出来なく成りますよ♪

圧倒的な妖艶と美しさを合わせた
柔らかい笑顔とは裏腹に
大胆な一面もあり、
その可愛い瞳と
時折見せるエロい表情は
必ず男心を虜にいたします!

恋人と過ごしているような一時を
味あわせてくれ、
甘える事が大好きですので
あやこさんとのイチャイチャ恋人プレイを
楽しんでみてはいかがでしょうか♪

性格も明るく親近感が沸くタイプで、
献身的なあやこさんの愛情に
最高の感動と癒しを得られる事でしょう
是非!

あやこさんとの最高の恋人気分を
堪能して下さいませ♪

きっとお逢いすればハマること
間違いなしですよ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:熟女LOVE様)

二度目の投稿になります。「熟女LOVE」と申します。
0935
酷暑の中でも、キンキンに冷やしたホテルで熟女にしっとり抱かれてきました。

向かうは久しぶりの鴬谷。

その名も「人妻」 今回は韓国熟デリです。

抱かれるなら胸の大きい女性ということで、あやこさんを指名。

ホテルで待つこと20分ほど。

息を切らして「あっついね?お兄さん!」日本語での会話も心配無さそうです。

シャワーを先に済ませてスタンバイオッケーだったので、
写真 2017-07-28 15 33 29
コースを決めお店に電話連絡入れてる最中に、
あやこさんの豊満な身体を触りまくり。
写真 2017-07-28 15 34 32
「ダメダメ」と言いながらも、腰をくねらせていつの間にかDK。
写真 2017-07-28 15 32 41
「汗が‥、シャワー‥‥」の言葉にも耳を貸さずにそのままベッドへ押し倒し
写真 2017-07-28 15 32 25
超ミニのスソをまくり内股を弄れば、早くも吐息が乱れ始め‥、

「お兄さん、やらしいねぇ~」

と私の下半身タイガースをしごきだし、さらにDK。

パツパツのはち切れそうな胸元を解放してやらないとと、

ワンピースを脱がせば真紅のブラとパンティが。

しかもパンティはTバック!
写真 2017-07-28 15 35 42
大事なところ隠せてません(笑)

苦しそうなブラを外せば「プルルン」と弾けんばかりの豊乳で、
写真 2017-07-28 15 36 39
しかも乳首は綺麗なピンク色

「わたし しょっぱいよ~」と言葉では拒絶しようにも、

吐息は既に悶え声に変わり敏感な乳首はビンビンに勃っております。
写真 2017-07-28 15 45 28
しっとり汗ばんだ乳首を存分に舐め回し、続いて大事なところを隠せてないTバックを脱がせご開帳。

自然なヘアの奥は既に濡れ濡れで、

指でクリちゃんをなぞり(KNは拒絶されました)準備が整ったと勝手に判断。

私の下半身タイガースをクリちゃんに当てがいそのまま正常位素股の即即プレイ開始。

もう汗と愛液が混ざり合いくちゃくちゃといやらしい音を立て、あやこさんは最初から絶叫。

「いやぁぁぁ? お兄さんホントにやらしいよぉぉ?」と言いながらも、

私の乳首を摘んできたりと反撃してきます。かと思っていたら、

押し倒されて女性上位素股で反撃され、

小柄な身体をぐりんぐりんとグラインドさせて一気に主導権を握られ‥。

「あ‥ダメだよ、イっちゃう‥」と私が息も絶え絶えに‥、

「ダメダメーまだよーお兄さん!」

と少し強い口調で言われながらも、もう我慢の限界。

雄叫びをあげながら大量放出!

それでも腰の動きを止めないあやこさん、
熟エロパワーは凄まじいです(^^;;

しばらく雑談したのち、シャワーでさっぱりして再びDKから、

今度はゆっくりNFとKN、69でお互いの味を堪能し、

正常位素股で2回目開始。

1回目はもう本能の赴くままにお互い野獣のようだったので、

2回目はじっくり味わうべく女性上位素股、

後背素股とあやこさんには思う存分乱れてもらい、

最後はやっぱり正常位素股でたっぷりと放出しました。

優しく後始末をしてくれ、シャワーでも優しい手つきのあやこさんとのひととき、

あっと言う間の100分でした。

Grand slam
★★

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

熟女LOVEさん、アツい投稿レポートありがとうございます。

人妻韓デリという、またディープな世界。ソソられますねー^^

日本人人妻店とはまた、一風変わった味わいが伝わってきます。

ブログ的に久しぶりの「グランドスラム★★★★」が出ました^^!

やはり韓デリの“濃厚”サービスは魅力です。

それではまたー。

写真 2017-07-28 15 33 29
写真 2017-07-28 15 34 32
写真 2017-07-28 15 32 25
写真 2017-07-28 15 32 41
写真 2017-07-28 15 45 28
写真 2017-07-28 15 36 39
写真 2017-07-28 15 35 42

【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
♪♪♪
40000114
どうも、胃腸炎ですw

トイレから出られましぇーーーーーーーーーん!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

なので、今回はだいぶ意表をついた選択をしてみましたw!

鶯谷!

人妻!熟女!

ド新店!

きっかけは?!

写メ日記がメチャクチャソソったから!!
e72b239d365f990ba10ad51e2fbc9e75
皆さん!

この時代!

写メ日記も修正されてるのはご存知ですよね?!

それでも気になって仕方がないのが男ですよね?!

ということで!

レスポンスが神速レベルに早過ぎて、

もはや得体の知れないwあの変態紳士を派遣w!

さ~結末やいかに?!?!

+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・9時半~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
安西(34)
T152 B83(C) W58 H85
1498782692_img1
1498782692_img2
1498782692_img3
≪メッセージ≫
濃厚なひとときをお約束します。
ご連絡お待ちしております!
0a26af60e2519d51ddcd8e7dd02eb091
≪店長から≫
色白小柄スリムの若奥様!
清潔感あふれる雰囲気には
どんな殿方もいちころ!
プレイが始まってからの「変化」
を楽しんでください!
おススメ!
bfc669e1a50991bd6e745e6af51f87e1
2e0e7475fcbb9ad1cf0d51c5b5e21935

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:たてがみ太郎様)

本家三行広告ファンの皆さま。

お久しぶりです、風俗ライターのたてがみ太郎です。

前回の大塚「トキメキ」に続いて、今回は鶯谷の人妻デリヘル「見返り美人に潜入!

いいですねえ、なんだかセンスの良い和風な店名に期待が高まります。

とある暑い夏の午前中、お店に電話。午後から100分(20,000円)のコースで遊びたいと伝えます。

日差しが照りつける14時過ぎ、鶯谷駅に到着。選んだホテルは「KAHNI(カーニ)」さん。
gh
フリータイム2時間4900円というお部屋です。

内装はこの通り。
IMG_7307
IMG_7305
IMG_7306
IMG_7306
IMG_7304
IMG_7303
IMG_7308

壁紙からベッドのシーツまでピンク系で統一され、なんだかファンシーな雰囲気

なんといってもベッドの上の照明が可愛らしく、
「サン●●ピュー●ランド」的な?

お店に電話をし、お風呂のお湯を溜めながらお相手の到着を待ちます。

10分足らずで部屋の扉をノックする音が聞こえ…ガチャッ


※安西さん入室後、思いきって撮影交渉…顔出ししないことを条件にオッケーをもらいました!アポなしでご協力いただき、本当にありがとうございます!涙

ストレートヘアーと黒の上下のお洋服が清楚な雰囲気の安西さん。

タレ目に長いツケマが印象的で、おっとりと優しいイメージの、まるで小動物のようなお顔立ちです。
名称未設定-4
年齢はプロフィールの34歳よりももう少し上かな?と印象ではあるものの、
控えめな性格なんとも言えない可愛らしさがあります。

口数もあまり多くなく、こちらの言葉を「はいっ。」「はいっ。」と聞いてくれて、とっても素直。

風俗歴は3年ほどとのことですが、ベテランオーラはなくむしろとてもフレッシュな印象です。

ベッドに腰掛けて、緊張を解くようにお喋り。

少し腕や背中に触れてみると「…んん。。」とかすかに反応が…。

たてがみ「お洋服脱いでお風呂行こうか。」

安西さん「はいっ。」

私の方が歳は下なのに、思わずタメ口になってしまう。
リードしたくなってしまう可愛らしい性格です!
DSC_9517
黒い上下のお洋服を脱ぐと、鮮やかな下着がお目見え…Tバックのヒップはこの通り。かぶりつきたくなります!
DSC_9515
DSC_9512
スレンダーなスタイルですが、人妻特有の柔らかさもあり、お胸は「やんわり」とした触り心地。
DSC_9556
バストはプロフィールではCカップとなっていましたが、あってもBかなという印象でした。
(私はスレンダー&微乳大好物なのでむしろ好印象かも!)
DSC_9573
そしてなんと、
おまんちょはお毛毛剃り済みでツルッツル!
DSC_9525
清潔感抜群で、はよ舐めたい…。
DSC_9525
そして、こちらがズボンを下ろすと、すでに大きくなった私の息子を見るなり、手を伸ばす安西さん。

長いネイルで繊細に優しく触れられたら…もう、勘弁して。。

「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?エッチなことは好き?」と、
卑猥な質問をすると照れて、

「わかんない…」って答えるくせに、おちんぽを勝手に掴んじゃう積極的なその手はなんなんだ!笑

言葉と行動が伴っていないのは、本物のエロの証拠です^^?

シャワーでは、丁寧におちんぽを洗ってもらいます。

そして、溜めたお湯の中にイン。
DSC_9621
2人が動くたびにチャポンという音が響きます。。

腰を浮かせておちんぽを安西さんの方に近づけると、はにかんだ表情で両手でソレをさわさわ…

そして、予告もなしにパクリ!

いきなりのお風呂フェラに戸惑う私。

湯船の水分で潤った息子が、安西さんのお口の中でグチュグチュと弄ばれる感覚…

安西さんはといえば、いたずらにこちらを見つめたり、いやらしい言葉を放つこともなく、ただひたすら肉棒を欲して上下運動を繰り返すのみ。

これはサービスではなく、欲望。安西さんから溢れ出る本能的なエロスに飲まれていくぅ…。。
DSC_9585
ベッドに戻り、そのまま激しく、優しく、求め合います。

ここにきて、キスをしていなかったことに気付き、横になった安西さんに唇を近づけると、
DSC_9577
目を閉じて濃厚に舌を絡めます
気になる口臭はありません。

その後、耳、首、乳首、おへそ、足と隅々まで舐めさせてもらいましたが、ハッキリ言って全身性感帯
DSC_9578
先ほどまでの口数の少ないシャイな雰囲気とは打って変わって、軽く舐めるだけでも、
「アッ気持ちいいっ…アンッ…」とハッキリ言葉にしてくれます。

演技している感はまったくなく、攻め甲斐抜群
乳首舐めだけで逝きそうな勢いです。
DSC_9607
100分コースということで、時間をたっぷり使って焦らしながら…と思っていたものの、

攻め始めて10分ほどで、「アッ!ダメッ…いっちゃう!!!」と、大絶叫で1回目の昇天

そしてその後は、2回…3回…4回と、何回逝ったことか…途中で数えるのをやめてしまうほど、感度抜群のエッチな身体でした。
DSC_9584
攻守交代し、改めて安西さんの乳首舐めや唾液ローション手コキ、フェラを味わいます。

彼女のリップ、ホントにうまいです。

グチュグチュと泡立つ唾液をたっぷり息子にまとわせてジュポジュポ。
DSC_9579
ストロークが早いのでビジュアル的には力強い印象ですが、感覚は驚くほど滑らかで…


ダメーーー!!!
ゴメン。。逝っちゃった。

ティッシュで処理した後、ペッタリと私の横に添い寝し、脇あたりをペロペロと舐める安西さん。

なんだこの小動物的な行動は…可愛すぎる!

素股をせずに逝ってしまったことを申し訳なく思いながら、

大丈夫だよ、安心して。間もなく復活するから。

俺の精力、尋常じゃないから!!笑

私の心の声を受け、
あっという間に復活した息子を見、
嬉しそうな安西さんは、
またしても予告なくパクリ。
DSC_9582
ホントにホントに、おちんちんを愛してやまないようです^^

たてがみ「じゃあ、素股しよっか。」

と、待ちわびたこの時。

まずは騎乗位素股から。

最初から「アッ…ダメ…ダメダメいっちゃうかも。。」と、
やはり素股は格別に気持ちいい様子の安西さん。

激しく腰を振り、密着させてパンパンパンッ!!!!

「ダメダメッ!!アッ…いくぅぅぅーー!!!!」

部屋の外まで響き渡ったであろう大絶叫で、安西さんまたしても昇天。

でもまだ俺が済んでないのよ。。

ということで、休まずに引き続き、座位の体勢から正常位素股に移行。
84cf0a6f-s
ラストスパートと言わんばかりに追い込みのパンパンパンッ!!!!

たてがみ「アッ…逝きそう…!」
cum_face_3187_030s
(イメージです)
安西さん「私もッ…いっちゃう…いっちゃういっちゃう…!!!」
 
………………。

そのままベッドの上で覆いかぶさる2人。

女の子と一緒に果てるって経験、
最近していますか?

「クソ。たてがみ太郎の野郎。ムカつくぜ。。」

と思ったあなた!
今すぐ見返り美人へご連絡を!

もちろん相性もあるので、万人が楽しめるかどうかはわかりませんよ。

ということは言うまでもありませんが、

それなりに風俗遊びの経験があるたてがみ的には大満足の女性でした!!

Three-run home run
★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

たてがみさん、一眼レフでの撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

100分とはいえ、しっかり2回イケるのは、良嬢だった証ですねー

情報のない新店だったもんで不安でしたが、ひと安心です。

人妻熟女さんの生写真は色んな意味で難しさありますが…w

上手いこと表現していけるよう、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


DSC_9517
DSC_9515
DSC_9512
DSC_9525
DSC_9530
DSC_9556
DSC_9573
DSC_9577
DSC_9578
DSC_9579
DSC_9582
DSC_9584
DSC_9585
DSC_9607
DSC_9621
84cf0a6f-s

【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~

名称未設定-2
どーも。暑くて性欲がハンパないですねー

そんな夏に使える即効ネタをどーぞ!

「夏は性病の季節。コンドームを!」

「乳首が長い人に悪い人はいない!」

「クリトリスはホンの先っぽしか出ておらず、その奥にはズズズイッとこんなにも埋まっています。
C-fPuXIUwAI99H_
必殺技“しみクンニ”は埋もれたクリトリスをGスポ側から手マンで押し出し、舌ではさみうちにする技。」
くらった女性は「なるほど〜」と言います。

(他にも面白ネタ満載!「AV男優しみけんTwitterより」)

さて、本題に入りましてw

今回はシリーズの締めとなる、

「応用編」へまいりますm(_ _)m

割とまじで業界人ならではの切込み術に仕上がってます!

ではどーぞーーー


≪関連記事≫
≪関連記事≫
名称未設定-1

----------------------------
【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~

【講師】
ヨシヒコ

《※今回までのおさらい※》
・“勢いで行く風俗”の成功率は限りなく低い=事前リサーチでほぼ勝負が決まる
20140204-00577818-aspa-000-1-view

・リサーチの精度を上げて成功率を上げる=店舗運営年数、掲示板情報、大手ランキングサイトの比較等
first-12148-20170719-10191-magazine

遊び方のスタンスやマナーの見直しをはかる=自分がどういうお客なのか知ることで劇的にサービスが変わってくる
名称未設定-2

ざっくりまとめるとこんな感じでした。

そして今回は少しマニアックな視点から、より成功率を上げるポイントをご紹介していきます。


【応用①】
実はSNSチェックでどんなお店かよくわかる!

(1)まずは「Twitter」
downloghghad
botでパターンテンプレートを回してるだけ=良し悪しの判断材料が少ない=不安
メルマガなんかより手軽で、お互い煩わしさも少ないはずなんですが。。古い業界と言われる所以が…。

そもそもやっていない=超古典的=超不安
写真と電話でしか探れない、昔ながらのタイプは衰退の一途でしかありません。。

オリジナルメッセージできとんと発信をしている=運営熱量が健全な何よりの証拠!期待度高!
ここのポイントは更新頻度!優良店ほどマメだし、“SNS限定”情報の発信が巧みです!

(2)「Instagram」をこなしてるお店は“確変フラグ”級の優良店!?
download
写真勝負でしかない、Instagram-インスタグラム-。

お店側からすると、
「いちいち女の子をその気にさせて」、
「いいショットを撮って」、、
「不公平ないよーにまんべんなく気を使って」、、、

っていう、非常に難易度の高いツール

SNS限定の女の子オリジナル写真なんかが色々閲覧できれば、
かなり明快で魅力的なツールなんですが、、

大概が初期の更新で止まってアカウント放置( ;∀;)

なので逆に継続的に発信の出来ているお店は、

「女性の写真、質に自信がある」 + 「リテラシーの高い従業員さんが居る」 = 「超優良店」

という、勝利の方程式が完成しちゃいます!?


(3)風俗業界も昨今“ブログ”の勢いが強い!
cvc
「スタッフブログ」「店長ブログ」といったコンテンツがふつーになってきてるので、

着眼点はズバリ「更新頻度」「内容の濃さ」

Twitterの重複になりますが、「テンプレート」を回してるだけなのか、

オリジナルな裏情報などの発信をしているのか、

とりあえず表面上な使い方だけなのか?

と、運営熱量が測れてしまうのがポイントです!


★応用①まとめ解説★
各店“仕掛け”の差がもろに現れる「SNS」「ブログ」。
真剣なお店ほど顕著だし、そういうお店ほどユーザーを大事にするのは自然な解釈。
ということで結論!
Twitterだけでも「裏垢」を今すぐ作って、使いこなしましょう(・∀・)!!

≪関連記事≫
999f61c39ba851a73a39ef89abe9c04e3d1ed626
今はこんな時代だそーです。。
http://teriyaki.me/ambassador_column/AC1387


【応用②】
業界最大手ブログ「東京風俗体験ブログ」は一見の価値あり
8081ca93
◆東京風俗体験ブログ

(手順1)
上記サイトへ

(手順2)
「記事検索」から気になるお店を入力してポチ

(手順3)
該当記事が出たらアツい!
それはかなり使える情報!

*解説*
情報量、信憑性、訪問者数と群を抜いた最大手風俗ブログがこれ。
掘り込んだ内容と赤裸々なレポートは、やらせのない、使える情報となるはず!


【応用③】
超簡単!アクセス数や流入キーワードを解析できるSimilarWeb(シミラーウェブ)で、気になるお店をチェック!
download
◆SimilarWeb(シミラーウェブ)

(手順1)
上記サイトへ

(手順2)
調べたいサイトURLを入力してポチ

※詳しい見方や使い方はこちらから

*解説*
使い慣れてくると、サイト(お店)のキャパ感がよくわかってきます。
1日あたりどれだけの訪問者数がいるお店なのか、上がり坂のお店なのか、
下り坂の危ういお店なのか、
横這いの相変わらずなお店なのかと、
色々見えてきます。

当然、右肩上がりのお店は期待度が高いです。
経営がうまくいってる証なので、いい女の子も稼げるお店に寄ってくる、リピーターも増えるといったサイクルです。
日常の一般サイトでも応用できるので、オススメです!

----------------------------

【こんなんありますコーナー!】
cvc

“ディープ”“ヘビー”
風俗ブログがひしめき合う、
ライブドアブログ「風俗レポート」部門!

毎日変動!わかりやすいランキング形式!

多種多様な風俗ブログからなる、
ポータルサイトでは決して得られない
真の価値ある情報の宝庫をお見逃しなく!

----------------------------

以上で〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウシリーズ-完-となりますm(_ _)m

全部個人的見解ですんで、その辺ご了承下さい!

次回は灼熱の夏に相応しい、

超生生しい、会心の生レポをお届けします!

お楽しみにー!

【神講座】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~基本編~

名称未設定-1
まいどー!ヨシヒコでーす!

若店が凶作の鶯谷でありまして、

早速ネタに困っております、はいw

振替店でも晒して、

刺激的な情報発信なんかと考えましたが、

いかんせん個人ブログではないので、、

大人の事情的なやつでお察しくださいw

しかし、都内を見渡すと、

極悪風俗店(完全振替店)がまだまだ存在しますねー

一昔前よりはだいぶ減った印象ですけど、、

(地方は相変わらず元気いいみたいですがw)

そして、なんとか詐欺じゃないけど、

また手口が巧妙というか、

レベルが高くなってるwww

気になったんで、某ポータルサイトでざっと見てみました……。。

?!?!

名称未設定-2
名称未設定-3

プロフィールが、、、、?!?!

・・・・・・・・・。

wwwwww

と言うことで!

新シリーズは!

【超上級者が教える!絶対に失敗しない風俗店選びのノウハウ伝授!】

と、いっちゃいます!

なんか上からでさーせん!!ww

『基本編』からいきます!

ではどーぞー^^

----------------------------
【神講座】
風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~基本編~

【講師】
ヨシヒコ

《はじめに※注意※》
「お店選び」と「女の子選び」は別物なのでお気をつけください。

いいお店にも、微妙な嬢は絶対にいるかと思います・・

今回は「お店選び」がテーマです。

いわゆる「振替店」「過度なパネマジ店」に、

カモられないようにする為の術ですw

風俗遊びって1回で2、3万ぶっ飛ぶ贅沢な娯楽ですよね。。

まずはつまらない凡退が減るよう、

下記をチェック!

----------------------------
【あてはまったら※注意※失敗するケース~軽症~】
■アルコールの勢いとノリだけで適当に選んでしまう
■深夜帯にどうしてもヌキたくなって、怪しいお店でも無理ヌキしよーとする

これはもうあれですね~

ギャンブルの負けパターン時と同じってことですw
冷静に理性を保てばいいだけなので、軽症なはず。
歌舞伎町2

【あてはまったら※注意※失敗するケース~中症~】
■ネット(情報収集)に弱い
■小金持ち←中途半端に金があるから無駄なゆとりが仇に

ネットに弱い方は、これから紹介するシリーズのハウツーだけでも
マスターをm(_ _)m
CzT99PPUkAEsHMS

【あてはまったら※注意※失敗するケース~重症~】
■女性に対してチェンジ・キャンセルを言えない性格
■途中で怪しいなと思っても電話番を問い詰められない、
 店員に圧せられる気の弱い人、情に弱い人

最後の関門、極悪店を性格的問題で蹴散らせない方。。
日本人に多いと言われてますが。。
これはもう…どうしようもありません…w
写真 2017-06-27 20 12 55

----------------------------

抜粋!
風俗ユーザーの素朴な疑問に
一発回答!!

■人には聞けないQ&Aコーナー■

Q.不良店を載せてユーザーに紹介しているメディアに責任はないの?
A.「性風俗営業の届出確認書」さえあれば問題がないのが第一です。
  個人的意見ですが、明らかな不良店は審査落ちすべきですね。
  メディアに立つ人間なら、非道のレベルは察しがつくなずなんで。。
  
  
Q.ポータルサイトによってお店のランキングがバラバラなんだけど・・
  何を信用すればいいの?
A.風俗に限らず、ランキングは眺める程度が1番で、判断材料にしないのが1番ですw
  慣れないエリアでとか、急に探す時とか便利なんですけどねーw下調べなしは危険ですw
  

Q.なんで過度な写真修正をするの?クレーム&キャンセルが増えて面倒くないの?
A.①身バレリスクの回避(女の子的) ②主観と客観の違い(お店的) ③結果満足すればすべて良し的なw(お客的)


Q.まったく違う店名のお店が実は「同じ店」ってことがある?
A.ズバリ大いにありますw


Q.お店、嬢、業者…風俗業界って一体どんな感じなの?
A.しがらみの多い世界ですwそして非常に地味な業界ですw

----------------------------

こんなんあります!
風俗ビギナー必見!
もっと楽しく遊ぶために!
【風俗の遊び方】
風俗の“上手な遊び方”を、
漫画でわかりやすくご紹介!
01

----------------------------

えー・・色んな前置きとして今回を『基本編』とさせていただきますm(_ _)m

次回はいよいよ『実践~神スキル編~』!w

見て、損はさせない自信はあるけど、確信はありません!w

アベレージヒッターへ待ったなしw!!

お楽しみにー!
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
記事検索
本家三行広告

もっと見る