【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

20代

【スマホ撮影失敗】鶯谷レベル想定外の浅田舞似な超美魔女の妖艶な美しさに圧倒されまくって天国へ逝った体験レポート

名称未設定-4
ワッショーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

「恋、す、る」フォーーチュンクッキーー~~~♪

今回の標的(ターゲット)は、、、、、、

なんと、なんと!!!

謎のヴェールに包まれている・・・・・

あの名店に凸ってキタぜぇぇーーぇぃい!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーィ♪♪♪

驚異の「リピート率85%以上」を誇る名店の!!!

手強すぎるほどの鉄壁に!!!

ブログ開設史上初!!!!

スマホ生写真撮影失敗ぃぃぃぃいいーー(T_T)!!!

・・・・・。

大変申し訳御座いませんm(_ _)m

お許し下さい(_ _;)

話を戻しますが、

このお店、HPがTHE鶯流で古い作りになっております。

それにプロフィール画像が綺麗過ぎて、

入る時はかなりの不安があったそうです。

また、日々の出勤人数が少なく、

出勤時間も限られている為、

中々希望の女性に入るのが難しいとも思っておりました。

さて、今後の風俗遊びのご参考になればと心から願い、

レポをお届けしたいと思います。

では、どうぞ!!

≪関連記事≫
12cbc722-s250f43af-s

+++++++++++++++++++++++++++++++

名称未設定-2
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10時~23時
・90分23,000円~

◇レポート嬢◇
さよ(29)
T166B84(C)W57H84

la_grpb0014690298_0000000003pc
la_grpb0014690298_0000000004pc

la_grpb0014690298_0000000001pc
la_grpb0014690298_0000000002pc
la_grpb0014690298_0000000000pc

≪店の公式コメント≫
お顔の美しさは完璧です。誰からも美人だと認められるほどの美貌をお持ちです。

NHKの女子アナのような清楚で上品な女性です。ワカコ酒に主演の【武田梨奈さん】に似ています。
161207_mn02_004
当店のコンセプトである清楚癒し系のお手本のような美女です。
肌の色は白くてスレンダーなスタイルをしております。パッチリとした大きな瞳が魅力的ですよ。

読書が大好きな彼女は、知性が豊かでお話をしていてとても楽しいと会員様から高評価を得ております。
姿勢が美しいので立ち居振る舞いが素敵ですよ。

真面目で優しい性格の彼女の【癒し】は紛れもなく本物だと思います。満足度は100点満点です!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

S◯Xが少しご無沙汰だったわいw

そんなに日は経ってないけど、

ムスコはウズウズして仕方ない・・・

性欲を発散させたい、
デラべっぴんと相交えたい欲求を抑えられないわいは、

店名と、
以前から気になっていたという理由だけで、

凸る事を決意。

そうと決まれば、早速前日にTEL。

写真じゃ全然選ぶ余地が無いので、

希望出勤日にランキング入りしている、
「さよ」ちゃんをチョイス。

ランキング嬢だから希望の時間帯が取れるか不安だったが、

あっさり口開けゲット!

なんか拍子抜けと共に不安がよぎる

まぁ、噂や口コミを信じるしかないか。

と思いながら当日を迎える。

某日、約束の時間に確認TELし、

懲りずにアジアンピードアにチェックイン。
a203
またもや、ド平日の昼間なのに、残り2部屋!

皆様お盛んすぎでしょ~wwwww

部屋に入り、アジトを伝えようとTELするが繋がらない。

それだけ電話が鳴ってんだな~。

と感心しているうちに折り返しが。

10~15分で到着すると言われたので、

シャツを掛け、お湯溜め、エチケットを済ませ、

万全の態勢で嬢待ち。

予定時刻通りにピンポーン♪♪♪

(ピンポンっていつも「ビクッ」とするな~。ホント慣れないw)

ドッキドキのご対面♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆第一印象◆
超大当たりを確信し、(心の中で)ガッツポーズ!!
上品な綺麗系お姉さん
清楚で落ち着いていて物腰もやわらかい口調です
こういう女性ってスケベなんだよな(*^^*)

◆ルックス◆
・深津絵里似・川田裕美
downloadt-r
浅田舞(特に笑った感じが、一番近いかも)系
名称未設定-3
銀座のクラブに居そうな感じ
紹介文のアナウンサーっぽいのも頷けます
ゆるふわ黒髪ロングヘアー
メイクもちゃんとしてます
鼻筋が通っていて綺麗な顔立ちです。
はい、美人です

◆スタイル◆
高身長スレンダー体型
チッパイB~Cカップ、ビーチクはピンクでございやす
お尻はちょい垂れ気味だけど、気にならない。柔らかいお尻です
Uヘアは上部だけ丁寧に残されていました。
クンニ特化型です
肌もエステティシャンなだけに手入れが行き渡っている
クビレもあり、細くも太くもない太腿だし美脚です

◆サービス◆
超敏感で鳴きがええ感じ
接客は一級品、言葉遣い・気遣い・礼儀正しさ半端ないです。
大人の対応をしてくれます
ホスピ高い

+++++++++++++++++++++++++++++++
unnamedmai5
エスニック系のファッションで登場!!

嬢:若い方珍しいですね~
  なんかドキドキしちゃう♡

わい:そう?ww
   やっぱ40~50代が多いんだ?

嬢:そうですね~

本日のお支払いを済ませ、まったりトーク。

その後、風呂の準備をしはじめる嬢。

服を脱ぐ時になると、

嬢:「30代の粗が見えるのが恥ずかしいです」と部屋を暗くしますw

可愛らしいですね~ww

お互いに服を脱ぎ始めている最中、

嬢の姿をしっかり眺めるわい^^

綺麗な体・美脚が露わに!

わいの潜在エロ反応が剥き出しになります。

脱衣後、浴室へ。

ライトをネオンに切り替えてあげます。→紳士ですね~ww

嬢:有難うございます。

洗体に関しては、体を入念に洗ってくれます。

しかも手のマッサージからの抱き合い、
背中のマッサージもしてくれます。

エステティシャン+アロマコース可の女性だからしてくれたと思われる所。

加点対象です。

洗体後、

溜めておいた湯船に先に浸かります。

つづいて嬢が浸かりFK~DKをして、

熱くなってきたので、

すぐ上がります。

浴室から出て、体を拭きベッドIN。

プレイ開始でやんす。

まずは、少しかるーくトーク。

腕枕をしこちらに抱き寄せ、FK/DK。

わいは胸を、嬢はムスコをジラしながら触り合います。

積極的だし、ムスコもカッチコチ。

はじめは攻めてもらいます。

嬢:乳首大丈夫ですか?

わい:うん。

やさーしくビーチクを舐めてくれます。

特筆すべき点はありません。

嬢:跨っていいですか?

わい:うん(当たり前やないか~い)

いきなり自然な流れで、
シックスナインww

ジラしながらのFが堪りません。

わいは、お尻や周りから92。

本丸を舐めているわけではないのに、

嬢:アン、アン、ア~ンッ♡

ええ感じに鳴いてくれます。

敏感ですね~

Fの基本態勢に変え、
ムスコを舐めていただきます。

竿舐め・玉舐め・なんといっても、
美人の視姦Fは絶品です。

レロレロとイヤラしくたっぷり舐めていただき、
感無量です。

舐めながらの社交辞令あざーす!!

AN(アナル舐め)はしたことがないらしく、
断れましたw

つづいて嬢を寝かせ、わいの攻め。

柔らかい唇が恋しくなり、改めFK/DKをしつつ、

ビーチクを周りから徐々に攻め立てます。

すごい鳴いてくれるので、テンションMAXです。

美脚を開脚させ、
無我夢中でしばらく92w

無味無臭だし、サイコーに幸せでーーす。

優しく指を1本、2本と徐々に攻め立て、
同時にFをさせます。

ソロソロいい盤面かなと・・

正常位素股
↓息遣いも荒くなり、鳴きが大きくなります。

わい:体位何が好き~?

嬢:バック~♡

バック素股
↓波打っているお尻の眺めサイコーです。

寝バック素股
↓柔らかいお尻に包まれる感じ気持ちよすぎです。

(ラストはやっぱり)

正常位素股
素股とクリ攻めで逝ってくれました。

嬢:いっぱい突いてーーーーーーーーーー♡♡♡
  いっぱい出してーーーーーーーーーーー♡♡♡

美脚を堪能しつつ、思い切り抱き合い、
DKしながらフィニッシュ!

鶯谷エリアでは中々お目にかかれないかなり美人嬢だと思うし、

すごい対応も良かったので、大満足です!

これぞ、『若妻』ですね!

贅沢を言えば、AN&ZL(全身リップ)があって、
もっとド変態だったら言う事無しですね。

「リピート率85%以上」→ 嘘じゃないですねw

他の子もかなり期待できます!

Three-run home run
★★★☆

【備考1】
鶯谷にしてはかなりちゃんとしてるお店ですね!
●電話対応が良い
●月1回の性病検査を義務付けられている。
面接時ホストに通っているかというアンケートでYesと答えると落とされる
タトゥーは絶対NG
etc・・・・・

※完全に量より質にとことん拘っている店舗だと分かりました。
出勤人数が少ないのも納得です。

【備考2】
非喫煙者
傷、タトゥー無し
32歳
エステティシャン
過去に不倫の経験も

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

いやいや、凄いですね。。。

あのよん様が生写真を即断られるあたり、、

リアルで生生しさもあり、、

これはこれでリアル感伝わってきます。

にしても、想像以上の良店!

超優良店と確信が持てるレポでした!

このお店は今後、時間をかけてでも掘り下げていこうと思います!

ではまた~

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~

名称未設定-1
よっしゃ、ラッキーーー!!

突然ですが!

私ヨシヒコ!

最近!

池袋の某高級風俗エステにいきたくていきたくて・・

うずうずがやみませんw

でも、90分35000円って高すぎないか?!

ホテル代入れて4万って。。

チップ渡したら5万ってww

いくら質がいいっても。。

今回は・・・
そんなちっぽけな私管理人に同調してくれる方へ捧ぐ!w

キーワードは・・

そう・・

「コ ス パ 最 強 ! !」

ではいきましょうー

【優良店シリーズその④】!

どーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~
名称未設定-2
・大塚/デリヘル
・10:00-24:00
・90分13,000円~

《◆◆人気NO.1◆◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店》

若妻~熟女妻、お色気たっぷりの人妻さん、そしてピチピチの20代娘まで大集合♪

当店には素敵な美少女~人妻さん、熟女さんがたくさん♪

20代娘・人妻・若妻・熟女、お色気たっぷりの奥様たちが貴方をお待ちしております!

スレンダーボディがお好きですか?

それともダイナマイトな凹凸の身体?

貴方好みの女性がきっといます!

さあ、憧れの人気嬢と秘密の時間を二人で共有してみませんか?

巨乳わしづかみ!

スレンダーボディ独り占め!

ワンランク上のサービスをお求めなら当店へどうぞ!!

【管理人より】

はい。90分1.3万円です(≧▽≦)

特筆すべきは20代が割といる

30代前半の綺麗どころもちゃんといる

いわゆる“安かろう悪かろう”とスルーしてる方は損してます。

20代のそれなりにカワイ子ちゃんが90分1.3万円で抱けますw!

前述の、抱けない高級エステはここの約3倍もしますね( ;∀;)

コスパ最強デリヘル3回!=高級エステ1回!

私なら、どちらを選ぶか?!w

答えは・・

続報にてww

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー


まりあ(22)  
T153cm B90(E) W58 H88
1488449043
“色白パイパン電マ大好きドМ女子” 
21ecc43d3af2dbdb2328219c8b5c0216
78ec1990ae112513f8c618ea38f1beab
≪店の公式コメント≫

色白パイパン電マ大好きドМ女子「まりあさん」。

 あどけない顔からは想像出来ない程のエロのポテンシャル持ってます。 

長くて分厚い舌を駆使した全身リップ。ねっとりと長い舌を絡ませるDキス。

何時間でも咥えてられますと言う位大好きでお客様の評判もピカイチのフェラチオ。 

電マが大好きらしく性感帯はクリトリス。

だけど最近は中をクチュクチュされるのも大好きらしく、本当に中がベトベトになっちゃうとおっしゃってました。

最近イキやすくて困ってるらしいですよ。 

容姿、内容共にフル勃起間違いなしです! 

(まりあ専用コスプレ衣装(*´ω`*) 
①セーラー服(紺、ピンク、グレー) 
②セーラービキニ 
③JK風制服(ルーズ、ニーソ、紺ソ) 
④スクール水着(紺、白) 
⑤体操服+ブルマ(紺、ピンク) 
⑥ショート丈体操服+ブルマ(赤) 
⑦メイド 
⑧セクシー系セーラー(紺、ピンク) 
⑨セクシー系メイド
⑩セクシー系ナース
⑪セクシー系チャイナ 
⑫猫ランジェリー(白猫、黒猫) 
⑬三角ビキ二(しましまピンク、メイド風ブラック、マイクロピンク) 

ご予約、問い合わせの時に お電話でどの衣装がいいか 伝えてくださ~い´ω`*
0fcb913920b7c0cf2b997cdd9d00ce8a
3c33212baaf7f8e651a914362d643f8b
29aafe154995c77b7ca24be8ca57566b
89ca01f6474e4cdaf9f6d5f1fddb0ee8
猫系美少女!!!!
892a8b37f24cf614b54d6450c79161aa
1070e19cb3cbab10114602c975664ba3
8615e226767ebaad58a8a3a560923cb1
これはありごれん!!!!
a4c61dc232d562720ca91c95b790d784
b70e347998bab052225b384cf08ddfc7
「まりあ専用コスプレ衣装」って・・
c50de8bf6c173c00160a76289894944e
店長さん、よくわかってらっしゃるwww
fa15f41af006aa018bedc4e30bd4b4fd
c1252d8e74530cd5283a9c1876bd2c38

----------------------------

来るか?!
コスパ最強時代!!

あみ(28)  
T170cm B84(C) W58 H83
1493257078
1493187717


みなみ(32)  
T155cm B90(E) W59 H85
9ee6691254464555b81ab84076c84c10


りん(24) 
T148cm B86(D) W57 H88
1488026284


わかな(25)  
T157cm B87(D) W60 H87
1489230073
1489230310
af9fd42e17c8addb75dbb6a005ec37c1
c803d7265b2b72845e41ed7838545be6
肉便器っておいおい~ww
29cadaf8219efc82f063e5d33165d15b33130fc0cee7e649cea30e1c43e9a185
90921edd32227a6c08236c9a0b9d7ddb


あや(28)  
T157cm B90(F) W59 H85
1491783966
1489643000
1489642897


ゆうか(27)  
T162cm B105(I) W60 H92
1488024580
1488024606
563c8b08c1890413869787b6742a7756


ちなみにココはデリヘル倶楽部グループのFC店ですね。

本店は「鶯谷デリヘル倶楽部」。

他にも「上野デリヘル倶楽部」と、

今、“コスパ最強デリヘル”を掲げ、

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中のグループです。

どのお店も女性はオリジナルで独立した経営体制、

振替のない、健全経営をしているので安心です。

最近は特に20代の採用に注力をしているので目が離せませんねー

それではまたー

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その③~

名称未設定-2
よっしゃ、ラッキ
!!

今回は知る人ぞ知る、不朽の名店

少数精鋭の優良店とはまさにココ!

写真がキレイ過ぎて怖い?!

情報が少なすぎて不安?!

満員御礼が多くて怪しい?!

そんなユーザー様の声に応えて・・

こちらのお店の続報・・

ぜひご期待ください!

そのまえに!

【優良店シリーズその③】!

〝基本情報まとめ〟

をどーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その③~
名称未設定-1
・鶯谷/デリヘル
・10:00-23:00
・90分23,000円~

《清楚な素人専門デリバリーヘルス 20代の日本人女性による恋人感覚の接客でリピート率85%以上!!》

おかげさま15周年を迎えました。

素人だからこその感じやすさ

素人だからこそのマナーの良さ

リピート率85%以上の当店のサービスをご堪能ください。

【管理人より】

記事タイトル通り、

私独自のネットワークで収集した情報を元に、

「優良店」=「遊びたいお店」を紹介しております!

女の子による当たり外れは、当然仕方ありませんが、

経営として、信用がおけるおけないという観点において、

ほぼ間違いなく信頼の置ける情報と自負してますので、

たぶん大丈夫ですよw!

にしても、情報が少ないお店って感じが否めませんねー

写メ日記も極端に少ないw

おまけに割高なコース料金…

写真は統一性があって小細工を感じない、

シンプルに素材で魅せてる感じが個人的に凄く好きです。

きっとこの業界にいなきゃ、

気になるお店…

だけど、

間違いなく二の足を踏むお店になってると思います…w

そんな方、多いと思うので、

前述通り、続報をお楽しみに!

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー

kokomi01
ここみ(29歳) T156cm B90 (F) W58 H86
“Fカップお嬢さん!” 
kokomi02
≪店の公式コメント≫
grdr0016746186_0173623639_01grdr0016746186_0174089876_01
清楚でFカップのお嬢さんが初めてこの業界で働いてみようと決心したそうです。初めてです。未経験ですよ!

お顔は【相武紗季さん】にそっくりな清楚な美女です。性格も美人で一切スレていません。業界に世慣れしていないので新鮮です。これぞ当店の会員様が求める素人女性といった感じです。

Fカップの豊満なバストは最高ですよ。男のオアシスです。顔をうずめてもよし、パイズリしてもよし、男の願望を満たしてください。

落ち着いた雰囲気に常にニコニコと笑う愛嬌の良さ。色気はムンムンで性的欲求が高まります。惚れすぎてしまうことに注意が必要ですね、うんうん。
grdr0016746186_0175259999_01grdr0016746186_0176772015_01
grdr0016746186_0177556342_01grdr0016746186_0178934851_01
絶妙な肉感がヤバイー!!
grdr0016746186_0179566470_01
grdr0016746186_0180957354_01
grdr0016746186_0181601431pc

----------------------------

リピート率85%以上の
実力やいかに?!


こまり(21歳) T156cm B86 (C) W58 H86
“ロリロリの童顔フェイ”
komari01
komari02
komari03
komari04


なるみ(22歳) T152cm B83 (C) W58 H85
“容姿は女子高校生♪”
narumi01
narumi02
grdr0016301736_0172890208pc
grdr0016301736_0170379747pc


まひる(28歳) T159cm B85 (D) W56 H83
“童顔の女子アナ系美女”
mahiru02
mahiru01


ゆら(21歳) T160cm B85 (D) W56 H85
“安田美沙子さん似!”
yura01
yura02


こなつ(24歳) T155cm B85 (D) W58 H85
“愛嬌の良さ100%!”
konatsu02
konatsu03


下町風情なオフィシャルサイトがまたオツで御座いますm(_ _)m

口コミ掲載、アンケート調査など、

顧客満足度に注力している姿勢が垣間見えるHP、

これは期待できそうな予感です。

ちなみに「モグラのM性感」をご存知ない方は、

この機会に覗いてみると面白いですよ!

それではまたー

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その②~

名称未設定-1
イエーーーーーーーーーーーーイ!!

今回は本当はあんまり教えたくない穴場店を紹介しちゃいまーす!

みんな大好き!“20代のピチピチ娘”がよりどりみどり!?

大塚風俗の若スリ店と言えば、アテネ!?トキメキ?!
じゃなくてデリ姫って何?!

てことで目からウロコの管理人ヨシヒコの遊びたい
【優良店シリーズその②】いきますー

では、どーぞー!

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その②~

・大塚/デリヘル
・12:00~翌5:00
・60分21,000円~

《清楚で綺麗な優しい女の子ばかり在籍している素人専門デリバリーヘルス。都内屈指の風俗店》

清楚で綺麗な優しい女の子ばかり在籍している素人専門デリバリーヘルス。

都内屈指の風俗店大塚エリアに最高級の輝きを放つお店が登場しました。

気品漂う雰囲気にスレンダー&グラマーなスタイル、

もちろん最高クラスのビジュアルで、

最高級のおもてなしをしてくれる女性のみが多数在籍しております。

【管理人より】
名称未設定-2
皆様お待ちかね、穴場店の登場で御座いますw
 
貴重な若店、振替なし、知られたくないお店として重宝している、
大塚風俗ファンは少なくないのでは。

顔全体ボカシ嬢がほとんどな為、ピンと来ない感は否めませんが、

良嬢見つけに、近々凸って参りますので、事後レポご期待あれ♪

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞ!


リホ 22歳 158cm 90(F)-57-83
“パーフェクトガール☆” 
57221451
57221452
57221453
57221454
57221455

≪店の公式コメント≫
grdr0016421212_0167750304pc
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆様お待たせ致しましたぁ~♪

超SS級のスタイル抜群のキレカワ美女がやって参りましたぁ~♪

ヴィジュアル&スタイルは申し分なし!!

揉み心地抜群のFカップ乳にハンパないクビレとぷりっぷり桃尻のパーフェクトスタイルで貴男の夢を叶えちゃいます(*^^*)

愛嬌タップリで人懐っこい彼女からの濃厚サービスで貴男も一発KO間違い無し!!

一度お遊びいただければ言葉に嘘偽りが一切無い事をわかって貰える事でしょう♪
----------------------------

若スリ大塚の
新たな顔となれるか?!

“Gカップ天使降臨”
56611521
56611522
56611523
56611524
56611525
grdr0007844266_0166894210pcgrdr0007844266_0169755150pc
grdr0007844266_0173085315pcgrdr0007844266_0177306909pc

grdr0007844266_0173495535pcgrdr0007844266_0177683089pc
ギャル最高でーーーーーす!!!!
grdr0007844266_0177758891pcgrdr0007844266_0178366001pc
grdr0007844266_0178679380pcgrdr0007844266_0178726975pc

grdr0007844266_0179644469pc

“キレカワモデル系”
“確実に心掴まれます♪”
86304991
86304992
86304993
86304994
86304995
grdr0015391146_0173930480pcgrdr0015391146_0174821454pc
grdr0015391146_0175575014pc


全体的には、
写メ日記が物寂しい気がしますねー
(写メはコチラから)

でも、
動画は充実してていいですね~
(動画はコチラから)

若い子なんでしょーがないですが、
ガウス嬢が多いので不安な方!

ここも本家凸撃隊対象のお店として、
 
後日報告にご期待ください!

それではまたー

【鶯谷春の新旋風】今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その③~

ec4fc06279f3444a0f7b4a3fa4cd8638
++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんはー

天も世も荒れまくってますねー

悶々しますねー

鶯谷春の新旋風シリーズ、

ラストを飾るのは、

ロリ好きおっさん必見の!

王道!

学園デリヘル!

はい。

制服系は永久に不滅ですw

では、どーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その③~

・鶯谷/デリヘル
・12:00~ラスト
・60分18,000円~

《ピュアで素人の美少女専門デリ♪鶯谷発のイメクラ系デリ♪》

美少女専門デリヘルが鶯谷で大人気♪各メディアを駆使して厳選美女を沢山面接していきます!

・鶯谷で遊んだことのない方
・鶯谷のお店で最近遊んでいない方
・鶯谷のお店に飽きた方
・鶯谷エリアで普段から遊んでいる方

どんなお客様にも納得して頂けるレベルの女性をご案内できるように精進して参ります。

厳選採用の基準はルックスはもちろん、容姿だけでなくスタイルや性格にもこだわります。

さらに特に大事にしたいと考えているのが、なんと言っても女性の感度。

せっかく遊ぶならエッチで可愛い子と遊びたいですよね?

今までの経験上、印象に残る女性ってルックスやスタイルは、

もちろんですがスケベな女の子ってなんか忘れられないんです。

そんな気持ちをお客様にも体感して頂きたいので「Lilith-リリス-」では、

スケベ度合も採用での選考基準となっております。

お電話の際にお伝えいただけましたら、

お客様の好みの女性をピックアップいたしますので、ぜひ一度お電話にてお問い合わせください。

既に続々と面接しておりますので、新人女性もすぐに写真を撮って随時アップしてまいります。

メルマガ会員の皆様にはお得な割引情報や新人入店情報、

プレミア嬢の緊急出勤情報も随時ご連絡いたしますので、是非メルマガのご登録も宜しくお願い致します。

【管理人より】
名称未設定-1
イメクラ?
制服着せ替えデリ?

女の子数にまだ物足りなさを感じますが、

希望的観測を入れて注目しておりますm(_ _)m

“コスチューム無料サービス”の豊富な制服数を用意しているあたりが、期待を持てますね。

で、これ系のお店で毎度気になる点が、

制服を着るタイミング。

入室時、既に?

入室してからお着替え?

シャワー後、着直す?

できれば前者であってもらいたい。。

このあたりも今後、調査対象としてありかも。。

情報提供なんかもお待ちしていますm(_ _)m

↓セーラー服
1033a83af69b298e2e21b4cd5f7d5e69
↓お嬢様風
83b2338261936909f6f298d9f40ed98b
↓ベストスタイル
1a0d87c449e7837d7431d5ab1a4e4272
↓ブレザーブラウン
166eb10a062ef326955260950af29fa5
↓ブレザー
ed4ce315a3a68fd0a078df1690551bfe

さぁ!

自分好みの制服を着せて!!

圧倒的変態になろうwww!!!
3a1f8c3ca7795652a327ee77c27fd27091341e36997106c0d4bea53058818186


T153 B87 W59 H88
“周りの目を惹く美少女”
7f8b56ea623215a39c1e2df1387dc511
ec4fc06279f3444a0f7b4a3fa4cd8638
grdr0016836030_0173892606pc
妹系ぱねーーーーーー
grdr0016836030_0173655967pc
≪店の公式コメント≫
愛嬌抜群♪
スタイルも抜群のあおいチャンが入店しました!

見る人を虜にするようなキレイなルックスが印象的!!

そして、何よりも目を惹く女の子らしいあおいちゃん♪
制服はもちろん、どんなコスチュームもお似合いです♪
元気いっぱいの【あおいちゃん】に様々なコスプレを着させて
スク水やレオタードでのプレイなんてどうですか(´艸`)?

先生好みのシチュエーションで、
たっぷりご指導しちゃってくださ~い☆

感じやすいドMちゃんなので、
かなり指導のし甲斐がありますよ(*`艸´)ウシシシ

----------------------------

鶯谷制服ファンに、
光は差すのか?!

T152 B87 W59 H88
“清楚系美少女”
674c06486d7b8d1b25e89dafbd2787b2
378492a8df25786952861a7e0f07abac
grdr0016836040_0175473173pc

T155 B88 W58 H88
“おっとり系美少女”
4404f80da6f6af9a2afb56bd3cd1494a




この春注目の新旋風シリーズ!

これにて完となります!



次なるお題もご期待ください!

テーマのリクエストなど、

どしどしコメントもらえると、

励みになりますw

それではまたー
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【スマホ撮影半分成功??】アンニュイ雰囲気というモデルスタイルに酔いしれて天国へ逝った体験レポート
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
  • 【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~
記事検索
本家三行広告

もっと見る