【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

鶯谷

【鶯谷】いつでも カノン嬢~グラマー、巨乳、日本語OK、攻められ好きな方にはオススメ!

16ff0199




HE7zKMBB


【店名】いつでも
【場所】鶯谷レンジェンドピードア
【投稿者】もろおし
【女性】カノンさん



前から会ってみたかったカノンさん。
ようやくタイミングが合ったので行ってきました!

<ルックス>
長身グラマーで、ボディラインは服の上からでもわかる巨乳。
シャープな顔立ちでアゴ回りもすっきり
サラサラヘアーでキレイなブラウンヘアーでゴージャス感あり
メイクバッチリで目力あり

チェリム似
S__17367059
 

<スタイル>
長身グラマーでとってもエロいカラダ
クビレが抜群!
しかも胸はEカップは間違いなくある本物の乳です。

お尻はプリケツ、鷲掴みして下さい♪
拾い画像本人
d532ecb6-s

16ff0199

FW7JJrck

 

<サービス>
ホスピいいです
シャワー時の服の脱衣、拭きアシストアリ

プレーも濃厚なDKを堪能し、乳首攻め&股間をサワサワ、
妖艶な視線で「気持ちイイ~?」と痴女プレイも楽しめます。
大きなオッパイを摺り寄せ、ディープキス、パイズリ、全身リップ、
と高水準でこなします。


そしてフェラチオです。
奥までコッポコッポいやらしい音を立てながらの至福の時。笑
そしていよいよ、彼女に覆いかぶさり正常位スマタ!

伺いなしのノーヘル!
 
足を腰に回されロック状態から下から激しく腰を動かしてきます。
あまりに気持ちよすぎるので、色々と体位を変えながら動きを制止して
最後はDK正常位でオッパイを揉みしだきながらフィニッシュ!


性格も明るく話しやすし、ノリもいいのでフィーリングが合えば鉄板!

【鶯谷】レッドワイン(クロエ嬢)~美脚網タイツ完璧なエロBODY~

<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分25000円(2000円割引適用)
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>クロエ



「必ず2回イキッたいんです!!」


みなんさんはじめまして、
ってこんな挨拶必要ないか。
私は韓国デリヘル歴10年の者です。
ディープなサービスとコストパーフォーマンスにどっぶりはまってす。

最近歳でしょうか。
女の子が来て→服脱いで→シャワー→プレイ→シャワープレイ→シャワー→服着て
この流れで100分2回イケてたのに
2回目のシャワーのあと自然に元気なっていた息子がなかなか元気にならず
タイムアウトになることここ数回。
色んなお店で新人さんを積極的に選なんでみるもなかなか改善されず。
さすがに韓デリのサービスに飽きてきているのか
そう思いながらも新しいいやらしさを求めて
お嬢にコスプレさせてのプレイを試みました。

そしてそのコスプレを快諾してくれた
クロエちゃんとの体験談をお話します。

クロエちゃんがいやらしい網タイツを履いて
ブログをアップしてたもんだから、
この子なら初対面でも変態おやじが選んだコスプレを
ひかずに着てもらえるだろうと指名。

本人がホテルへ到着してすぐ
コスプレを差しだし、これ着てくれてと
恐る恐るうかがうも、笑顔でうなずき快諾。
シャワーの後にコスプレを着て頂く。

私が差し出したコスプレはヤフーオークションでセリ落とした
バットマンに出てくるキャットウーマン風で股の部分が空いてるやつ。
エナメル素材でテカテカの黒でボディーラインを綺麗に描くピッチピチのボディースーツ。
クロエちゃんは身長高くてスラットしてるから
似合うのなんのって。
私のバットマンはカチカチです。

我慢できずにコスプレ着たクロエちゃんを押し倒し
強引に正常素股を開始!!
驚く事にクロエちゃんのお又は濡れ濡れ状態。
コスプレを着ただけで感じていたようで、
私のバットマンは滑る滑る
裏筋をこすりつけて発射!!
「たまらん」

一端コスプレを脱いでシャワーへ

シャワーを終えてまた着て頂く。
今度は落ち着いてコスプレを着た彼女に色んなポーズをとらせて
しばし観賞。

何ポーズ目だったか
四つん這いになった彼女を後ろから見ていると
私のバットマンがまた急に反応してしまった。
私が見逃さなかった、ポーズをとらされ感じていたクロエのおマンチョが濡れ濡れで輝いてところを。
すぐさまバック素股でこすりつけて発射!!
「余裕の2回」

久々に満足のいく100分でした。

ありがとうクロエちゃん。

【鶯谷 人妻・熟女デリヘル】花物語 うたこさん


img_5_1446360872_dBhXZRRo

img_4_1446543951_7UDzfraS
img_2_1446184098_Su4Qcqjl
AXr6kMWV

<<店名>>花物語
<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>120分30000円
<<投稿者>>二階幾三
<<女性>>うたこさん


初投稿です。
37歳 建設会社役員です。


別にムシャクシャしてたわけでも、判断力が鈍ったわけでもなんでも無かったのだが、
『初めてのお店にいって、素直にそのお店のルールに従いたい。』といった新しい欲望が急に湧いた。

仕事でも、セックスでも、一切の命令を受け付けないドSだから、
リバウンドが起こってしまったのかも知れない。

風俗の経験も人並み以上にはあると思うし、知識も豊富な方だったと思うのだが、
しっかりお店選びをするタイプな分、今回は直感で選びたいという普段と間逆の衝動が起きた。

有名ポータルサイトでの検索も否定した私は、怪しい広告が居並ぶ、
『本家三行広告』というサイトで選ぶことにした。

暮れも押し迫る師走の真っ最中。
私は、【NH系 肛白歌合戦】と書かれた広告を目にした。

馬鹿なことを本気で言うタイプに魅かれるタイプの私は即決。
HPへ飛ぶと、最近よく見かけるお店スタッフとのチャット機能が搭載されている。

おいおい・・・。鶯谷のお店にしてはIT化されてるじゃあないか。
不躾にオススメの女性とコースを聞いて従おう。それが今回の私のルール。

オススメの女性はうたこ
コースは120分を勧められた。

120分・・・。この店分かってる。
私の経験則ですが、風俗は100分以上が楽しい。

オススメの女性は44歳。体型は全くの射程圏外。
だが従おう。それが今回の私のルール

平日の午後にじっくりヌクのが私のルール。
早速翌日の予約をメールで済ます。ここまで一切の電話が無くスムーズである。

そして当日。
ホテルでHPをおさらい。

マンガでお店オススメのプレイが説明してあるじゃあないか。
これにしよう。

まずは即尺。
必ずシャワーを浴びてから派の私は即尺は実は初めてだった。

しかし何だろう。年齢を重ねた女性のチ○コの取り扱い。
この分だと60歳くらいになったらマスターの称号モノだよ。

ペンネームどおり私は必ず2回射精しないと気がすまない・・・
おっと、マンガでも2回射精だったから従うだけか。

大好きな口内発射を済ませ、賢者タイム。
あえて話しかけてこない優しさが嬉しい。

2回目はマンガにあった、『最高のAF』
いったいなんなんだこの店。

経験豊かぶっている私だが、実はAFも初体験。
アナルは舐められるだけでいいだろうと思っていたタイプだ。

しかしどうだろう。この『最高のAF』
ア○ルに挿入したチ○コを前から入れたバイブで振動させる。

粘膜越しの振動。
女性側からすると2穴同時挿入。

女性の快楽値も、私の快楽値も極限に達した時。
私は2回目の射精を一切無理することなく終えた。

『お店のいう事を聞いてみる』
1年に2回くらいはその立場で遊んでみるのもいいかも知れない。

ホテルを出ればまたいつもの自分。
だけど、ここにくれば違う自分に会える。
そんな事を思いながら、山手線に乗りました。

【鶯谷コスプレ制服デリバリーヘルス】僕の妹 つかさチャン


A24gtDa4



54SsoDlk




<<店名>>僕の妹
<<公式HP>>http://bokuimo.net/
<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>80分25000円
<<投稿者>>max
<<女性>>つかさチャン

いつもは、池袋辺りで遊んでいるのですが

『 鶯谷良いよ』

と知人からの情報をもとに初鶯谷しました。

HPと電話対応の良さでこの店『 僕の妹』に決めました。
 
サービスの良い妹系でとリクエストし、現れたのは〖 つかさ チャン
身長は低めで目がパッチリ、程よい肉付き。私好みのまさに妹系。

挨拶を交わし、流れでシャワーへ。
後から見る尻に興奮してしまい、思わずハグからバック素股をしても全く嫌がらず言う事をきいてくれるカワイイ子。

ベッドへ移るとかなり攻撃的に変貌し全身くまなく舐めてくれます。ワキ舐め、チクビ舐めは最高でした。
乳首が感じるみたいで、コリコリしたり甘噛みすると可愛い声で感じてくれます。アソコの濡れも半端なくビショビショ。
勢いに任せてスペシャル素股を満喫、嫌な顔1つせず受け入れてくれました。
時間ギリギリまで楽しませてもらいました。

電話の際にきちんと好みのタイプを告げれば間違いないでしょう。
大満足でした(^^)

【上野:マッサージ(抜きあり)】上野回春マッサージ倶楽部 すみれさん≪寸止め回春性感マッサージでマグロ状態≫

2LTOtir9

雨が続く平日の夜、仕事帰りに突入。
お店は上野回春マッサージ倶楽部。色々な所に系列店があるみたいですね。
 
HPは相当キレイで見やすく、女の子ごとの特徴やマッサージの上手さなどが5段階評価で
細かく記載。金額も人気嬢ごとに若干金額に幅があります。
 HPを物色し、ある程度女の子を決めた上でお店へ電話。
「今からいける女の子は…」と4名くらい言われて、HPを見直すとあまりパッとせず…。

てか、出勤人数はかなり多そうですが、全然選べませんでした。
大雨だから、案外空いてるかなって思ってたから結構残念。

それとこのお店はマッサージ店の割には料金設定が意外と高め。
まぁサービスが良いからお店も増えてるんでしょうけど、かなり強気な料金設定ですね。
オススメはと聞くと「すみれ」のマッサージが好評です。とのご返事。
HPで女の子を確認すると、顔出しの女の子でした。
ウエストが62と記載されていたのと写真で、若干太めな事は予想できましたが、
ホテルが3時間なので、時間を推して追加料金となっては元も子も無いので、この子に決定。
金額は26.000円。【プレイ代のみ】
90分24.000円と書いてありましたが、入会金1.000円+ランカーの女の子指名1.000円で
26.000円だそうです。

これでハズレだったら、二度と来ないからな…とか思いながら電話を切り、
ホテルで待つ事15分、コンコンと高いハイヒール音が鳴り響き、女の子到着。

見た目は25歳くらいの落ち着いた感じの女の子。
顔はHPの顔出しの写真よりも少しカワイイです。
体型はガッチリ。むっちりではなくガッチリでした【笑】まぁ普通の女の子かなって感じです。

座ってしばし雑談。タバコは吸いません。
ソファやベッドには座らず、床に膝をついて話をしてきます。
ソープのような腰の低い接客が心地よいです。

話し上手な女の子でシャワーに行くまでずっと話しながらでしたが、手はサボらずワイシャツ~ズボンまで、一通り脱がせてくれました。この仕事を初めて3年くらいと言っていたので、さすがに慣れた手つきですね。
シャワールームでは彼女が下着姿で自分は全裸。そこそこオッパイが大きいので見入ってしまいますが…
おさわりはNG。脱がせもNGです。
ですが、身体を全員くまなく洗いつつも男のツボを刺激してくるので、ビンビンの興奮状態になるまで、
そう時間はかかりません。普通のヘルスの女の子よりも洗い方が上手いです。

…と、浮付いた表情をしていたら彼女がニヤニヤ。

「男の人が感じてる顔を見るのが大好き」
と小悪魔的な目で見る彼女がとてもエロくていい感じ。
接客が本当に上手い子です。
バスタオルで体を拭く時も床に膝を置き、足をのせて拭いてくれます。

納得のシャワールームを終えて、ベッドに向かうと既にベッドメイキングはバッチリ。

うつ伏せで寝るように指示されます。
肩から腰にかけて力強いタッチでマッサージ。ガタイと比例してそこそこ揉む力も強いようです。
ボクは体中が凝っているので、丁度良かったです。

しばらくすると…「チュル…」という音と共にリップマッサージを開始。
背中だけですが、全身くまなく気持ち良くしてくれます。多分…性感を高めるって事なんでしょうね。
体も温まり眠くなってきた頃、仰向けに。ココから期待していた股間周りの性感マッサージが始まります。

90分コースで入ると大体50.60分くらいは性感を高めるマッサージに時間を割くようです。
仰向けになると彼女がブラジャーを外しプルンプルンのオッパイを披露。
そこそこ大きく、乳輪は少し大きめ。触って吟味したかったのですが、やはりお触りNG
女の子によっては触らせてくれるんでしょうけど、この子はダメでした。ガッカリ↓↓

ガードが固いので、自分から自発的に何かする事はできません。
なすがままにマグロで楽しめというお店のスタイルを受け入れ股間に全神経を集中させます
ローションと唾を垂らして卑猥になった竿をこれでもかというくらい、いじめられ何回もイキそうになりますが、
顔を歪めると寸止めが入ります
パターンを変えながら、この作業を数回繰り返して、頭の中は真っ白。
オッパイを体に擦り付け、グイグイと攻めてきます。こんなに擦り付けてくれるなら、触らせてくれても良いのにと思うくらい体全体にギュッと押し付けて、ひたすら手コキ。
シャワーの時間ギリギリまで弄ばれてフィニッシュを迎えました。いつもの2倍は精液がビッと出ました笑
性感マッサージの神髄を体験できたと思います
 
何度も言うようですが、これでオッパイが揉めたり吸ったり出来たら最高でした。
内容はかなり良かったと思いますが、これで26.000円払うのはちょっと高いですよね。
この金額なら健全マッサージと風俗に一回ずつ行けるのでは?
 
まぁ女の子の接客は素晴らしいので、お店の経営努力も感じますが、ボクはずっとマグロが性に合わない気がしました。
あと、このお店はEDのオッサンが元気に勃起するようになったりしているそうです。
確かにあまり自分からどうこうしたくないオッサンには人気がありそうなお店。
リピーターが多いのかもしれませんね。
 
最後に…女の子評価
ルックス 75点
サービス 80点
接客   100点【笑】
■対戦表■
嬢名:すみれ
料金:90分26.000円
タグクラウド
本家三行広告

もっと見る

  • ライブドアブログ