【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

鶯谷デリヘル倶楽部

【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート5

600600_20171010


どーもー♪ 冴えない「ヨシヒコ」です!

連休明けの仕事ってモチベ上がらないですよね~。

体がダル重です↓

今年も残りわずか、何かええ事ないかな~w

さて、今回の三行ブログは・・・・・・

待ちに待った、、、

『ユーザー投稿レポ』でーーす!!!

ご紹介店舗は、過去記事
(http://3-559.blog.jp/archives/1067636308.htmlにもある

『鶯谷デリヘル倶楽部』
でーーす!!
これこそガチ、正に
『リアルガチ』

ってところをお見せできるかと思います。

では、早速どーぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130


◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10:00時~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
りのあ 28歳
152cm B.84 W.58 H.85 Dカップ
1503568351
1502979820

<<公式コメント>>
清楚系美人の『りのあ』さん
来ましたぁ!高級ソープから移籍して頂きました♪
とっても丁寧な性格でプレイの方も全力!!
アナル舐めや足舐めなど中々言いづらい事も進んでやってくれます♪

かわいいアニメ声の喘ぎ声の聞き方は、優しくクリちゃんを触ってあげるだけで大丈夫です♪
低コストでたっぷりサービスを受けたいお客様、おススメです♪

舌技に定評があるようですので是非体感しにきてください♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

本サイトへの投稿が何回目か*

コース料金 *
90分12000円(新人割使用)

お店の利用回数 *
それ以上

キャストの推定年齢 *
32

写真信用度 *
別人
1
2
3←
4
5
そのまま

◆体験レポート◆(投稿者:パルプンテ様)


初めまして、初投稿いたします。

今日は鶯谷ではよく利用する
『鶯谷デリヘル倶楽部』
こちらにボディピアス・タトゥー・スプリットタン(舌先が2つに分かれている)
の女性がいると聞き行ってきました。

13時からの口開けの予約が取れウキウキで鶯谷へ

鶯谷北口の薬局で飲み物を買い
ドトールの横の路地を入った先の怪しい薬局で
2000円のドリンク(錠剤付いてきます)を買い

ピュアアジアン
1

404号室ショート120分2980円
2

ホテルに入りお店へ電話すると確認の部屋電が鳴り確認完了

即尺をお願いしたので
『お客様、先にシャワー浴びておいて下さい。』とアナウンス

この隙に先ほどのドリンクと錠剤を服用。

シャワーを浴びバスローブ?浴衣?みたいのを着て待っていると
りのあさん登場!

プロフィール写真ではスラッとした色白熟女ですが
実際は愛嬌のある体型をしています
(決してデブではないと付け加えさせて頂きます。)

軽く挨拶を交わすと、ソファが空いているのに
床に三つ指ついて座りお店へ入室連絡

『ソファどうぞ』と進めても床に正座で座っています
礼儀正しいと言うかM気質なのか
この時点で少しゾクゾクします

オーダーの即尺をりのあさんから促されベッドにゴロン
りのあさんはまだ着衣のまま
バスローブの前をはだけさせ
マイジュニアMyJr.(以下MJ)を取りだしやさしく舐めてくれます。

先ほど飲んだドリンク&錠剤で固くなってきたMJ

りのあさんは、時には手と口両方使いMJを攻め
時には口だけでMJを攻めながら両手は私の体をまさぐり(軽く爪を立てる気持ちいいやつ)
私を高めてくれます。

このままプレイ突入かな?と思っていたのですが
りのあさんが『シャワーお借りしてもいいですか?』とまた私をゾクゾクさせるので
りのあさんだけシャワーへ
この『○○借りていいですか?』ってゾクゾクするんですよね
下手に出てる感じが私に優越感を与えてくれます。

シャワーから出てきたタオル一枚姿のりのあさんは
手足にキレイなタトゥーと、胸元にボディピアス?のような埋め込み式のモノが見えました。

キスをしようとすると
『スプリットタンの分かれたところ痛いので優しくして下さい。』とお願いされ
その痛みも含めて愛おしく感じました。

部屋を暗くしベッドでプレイスタート
先ほどの続きでまずは私は受けで
りのあさんが私に覆いかぶさりと上から攻めつきます。

音を立てながらのリップ攻撃に私も感じ、喜びの声をあげます(男のそんな情報いらないでしょうが、それほど気持ちいいんです(笑))

ドーピングでカチカチになったMJは辛抱たまらんくなり
攻守交代をお願いします。

ベッドに横たわった、りのあさんを改めて上から見ると
裸なのにピアスやタトゥーで装飾された『美』を感じます。

そんな美しいりのあさんを一時でも支配出来ると思うと
さらなる興奮度が増してきます。

りのあさんと同じく上に覆いかぶさり
唇を重ね、スプリットタンを優しく愛し
首、脇(好きなんですw)
胸と攻めていきます
公称Dカップ可愛らしい乳房に
これまた可愛らしい乳首、乳首にはピアスありません。

十分に上半身を味わい、いよいよ下半身へ

マンコは上部に少しだけ残した
準パイパン、舐めやすいです

そして1番のお楽しみ、
クリにピアス!衝撃です
動画や写真では何度か見たことありますが
実際目にするのはもちろん初めまして!

優しく優しく舐めあげます
先日、飲み屋の女の子に聞いた
『クンニしている時は他に余計なことしないで欲しい。』と言うアドバイスを守り
乳首触りたいの我慢して、一心不乱にクンニします。
マンコ部分を丸ごと口で覆い
その中で舌を使いクリちゃんを優しく優しく愛します。

快楽から逃れようと腰を少し浮かし逃げようとするクリちゃんを
舌で追跡し、逃がしません。

初めてかってくらい長時間クンニし
準備万端になったところで正常位素股
りのあさんの膣内はとても具合が良く
あっと言う間にフィニッシュ

しばらく休憩して2回戦目へ

正常位素股からスタートし抱えた脚の指を舐めあげ
騎乗位へ移行、りのあさん体柔らかめなので色々な体位いけそうです。
1回戦よりは少しだけ持ち騎乗位でフィニッシュ

フィニッシュと同時にタイマーが鳴りだしたので急いでシャワーへ

プレイ後清算しサヨナラ

とても満足度の高いプレイでした
りのあさんオススメです。

Three-run home run
★★★☆


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
パルプンテさん、投稿レポ有難う御座います。

女性の従順さが伝わってくるレポですね。

サービスやテクニックも極上そうですし。

また、投稿レポお待ちしております。





【ガチ体験レポ※スマホ撮影失敗】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「みずは(26)」関西訛りとギャップにやられ、天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600

ど~も~♪

風俗ご無沙汰のご存知、グ・イ・グ・イ♪♪♪
「ヨ・シ・ヒ・コ」でぇすw

最近、涼しくなって過ごしやすくなってきたおかげで
ムスコはグイグイ状態w

あ~、マカえもんサンが羨ましい~~。。。

ヨシヒコの嘆きはさておき、、、

今回は・・・・・
なっ、なんと!? 90分13,000円!?
という
鶯谷コスパ最強店濃密なレポをご紹介しちゃいます!
これ見なきゃ損だぜぇ~~↑↑(古ッw)


では、ご覧下しゃい!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130

◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10:00時~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
みずは 26 歳
155 cm B.91 W.56 H.90 Eカップ

1502523100
1502244471
1502249638

<<公式コメント>>

おもちゃ好きオールマイティー美人若妻の『みずは』さん

受けも責めも大好きとの事です。
優しくクンニされると本気でイってしまうとか…
特に大人のおもちゃが好きなので、ご予約の際はオプションを是非付けてください!!!! パッチリ二重の美形に見つめられながらのフェラチオは悶絶級です!!

普段は某企業でOLをしていますので、一般的な女性と楽しみたい方はうってつけでございます。
こんな美形で礼儀正しく性格の良い女性と遊べるのは大変お得です!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)

こんにちわ~も終わってしまいましたね。
マカえもんでーす。

高校球児が甲子園で汗を流す中、私は風俗で汗を流しました!

ということで、8月の終わりに遊んだのは、鶯谷人妻デリヘルの名店、その名も「鶯谷デリヘル倶楽部」です。

お相手はみずはさん。

プロフィールでは26歳
ということで、こちらのお店のキャストではかなり若いけど、実際どーなのか!?

そして、ホームページの写真を見ると、驚くべきナイスバディ!さすがに多少パネマジはあるだろうと覚悟しながら、鶯谷で行きつけのホテル「P-DOOR」にチェックインして待つこと10分。

7AMMvDuRaxmc43s1504449084_1504449112
uEQITKiQfuLK0RU1504449187_1504449222

インターホンが鳴り、扉を開けると「こんにちわ~!暑~っ!!エアコン強くしてもいいですか~??」

かなり元気なキャラクターみずはさん。関西出身で上京してまだ数年ということで、言葉のイントネーションにも関西訛りがしっかり残っています。

白いノースリーブワンピース姿が眩しく、椅子に腰を下ろすと大胆な姿勢で、ワンピースと同じ純白のパンツが丸見え♪

人妻
と表現するにはまだまだ若い肌艶元気なキャラクターで、26歳というホームページの年齢は偽りなさそうです。(本人曰く、「正確に言うとまだ25歳で、逆にサバ読みしてまっせー!!!」です。)

ルックススタイルは、ホームページのイメージとは正直違うのでいろんな意味で驚きます。(※あくまでわたくし個人の感想です)

ルックス茶髪にエクステしっかりめのメイクで顔立ちも派手
身体に数カ所ワンポイントのお絵かきもあります。

関西人ならではのノリの良さも相まって、有名人でいうと
倖田●未鈴木●理奈を彷彿とさせます。おしとやかな清楚系というより、エネルギッシュなお水系といった印象ですね。(実際お水の経験もあるそうです。)

そしてスタイルは…肉感のあるぽちゃめスタイル!お腹にもしっかりお肉があるので、ムチムチとした女性らしい柔らかさを楽しめます。
Dカップはありそうなバストは、哺乳瓶のように突起した乳首がなんともエッチで、舐めていて楽しい!

若干のパネマジ感は否めませんが、ぽっちゃり好きな男性ならむしろ好感が持てるスタイルかも!?

みずはさん入室後、ソファに座ってしばらく会話を楽しみます。さすが関西人という感じで、なかなかのマシンガントークぶり!笑

声も大きくて迫力があります。割と内向的な性格で、肝もちんこもちっちゃい私としては(誰がじゃい!(ひとりノリツッコミ))少々圧倒されてしまいました。

みずはさんは、やはり同じ関西出身の男性の方が相性は良さそうです。その方がきっとみずはさん自身も楽しめるでしょう!

しばらく会話を楽しむと「私はシャワー浴びてきたから、お兄さんも浴びてきてくださーい。」と言われ、セルフ脱衣&セルフ洗体

体を拭いて部屋に戻ると、みずはさんは既に生まれたままの姿になり、ベッドの上でスタンバっています。

私もベッドの方に行くと「じゃあ仰向けで横になってくださーい。」と促され、早速プレイが始まります!

まずは小気味いい乳首舐めとともに、指で両乳首を刺激。いいねいいね、この余興の感じ。これからどエロいことが始まろうとする序章に期待が高まる!!!

乳首の攻めをサクッと済ませると、下に移動して早くもムスコをパクリ!最初から激しいストロークをお見舞いされ、十数秒ほどでGを装着。フルスロットルのGフェラ

めまぐるしく変わって行く展開はまるでジェットコースターのよう。もうちょっとゆっくり、焦らし焦らされながらの濃厚なプレイを楽しみにしていましたが、それとはちょっと違いますね。でもコレはコレでいいかも??

そして、彼女のナビゲートでこちらから攻めることなく
正常位素股の体勢に。

こちらからまだ全く攻めてないし、大丈夫なのか?と思いきや、
正常位素股をスタートすると「アッアッ!!」と、激しく感じまくるみずはさん。

パンパンパンッ!

キスをしたり、乳首を舐めるとさらに高まるみずはさん。

しかし、激しすぎる攻めはNGっぽいので、基本素股に徹します。

早くも逝きそうになってしまったので、一時休憩をリクエスト。

プロフィールには「おもちゃが好き」とあるので、おもちゃで遊んでみることに♪

ローターおまんちょに押し当てると、身体を震わせながら甘い吐息を漏らします。先ほどまでの元気な関西キャラとは違って、感じ始めるとなんとも乙女なリアクションで、そのギャップに大興奮!

「ダメダメッアッいっちゃう!!」

おまんちょをびしょびしょに濡らして昇天されました。

なんだか可愛いなーギャップっていいですね♪

その後、仕切り直して素股を再開。

騎乗位の体勢では、ムッチリとしたみずはさんの身体がいやらしく揺れ動いて絵的に大絶景。おもちゃ遊びでスイッチが入ったのか、感じまくります!

そして再びの正常位素股

先ほどよりも滑らかなみずはさんに包まれて、私もあっという間に絶頂に!

パンパンパンッ!!!

「アッ!ダメッッツ!いっちゃう!!!」

お互い昇天し、室内には荒々しい2人の息遣いだけが響くのでした。

ということで、このお店のキャストの中ではダントツでフレッシュな26歳という若さのみずはさん。
元気な関西ムッチリギャルがお好きな男性は少なくないはず。

どちらかというとSよりな性格なので、ドM君にオススメの女性です♪

Three-run home run
★★★☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカえもんさん、夏の終わりにピッタリの
濃密なレポートをお届けしていただいて
有難う御座います!

嬢のギャップって堪りませんよね~♪
その気持ちよく分かりますし、
文章から沸々と伝わってきます!

生写真が無いのは、とても残念でしたが
また、神レポ宜しくお願いします!

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~

名称未設定-1
よっしゃ、ラッキーーー!!

突然ですが!

私ヨシヒコ!

最近!

池袋の某高級風俗エステにいきたくていきたくて・・

うずうずがやみませんw

でも、90分35000円って高すぎないか?!

ホテル代入れて4万って。。

チップ渡したら5万ってww

いくら質がいいっても。。

今回は・・・
そんなちっぽけな私管理人に同調してくれる方へ捧ぐ!w

キーワードは・・

そう・・

「コ ス パ 最 強 ! !」

ではいきましょうー

【優良店シリーズその④】!

どーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~
名称未設定-2
・大塚/デリヘル
・10:00-24:00
・90分13,000円~

《◆◆人気NO.1◆◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店》

若妻~熟女妻、お色気たっぷりの人妻さん、そしてピチピチの20代娘まで大集合♪

当店には素敵な美少女~人妻さん、熟女さんがたくさん♪

20代娘・人妻・若妻・熟女、お色気たっぷりの奥様たちが貴方をお待ちしております!

スレンダーボディがお好きですか?

それともダイナマイトな凹凸の身体?

貴方好みの女性がきっといます!

さあ、憧れの人気嬢と秘密の時間を二人で共有してみませんか?

巨乳わしづかみ!

スレンダーボディ独り占め!

ワンランク上のサービスをお求めなら当店へどうぞ!!

【管理人より】

はい。90分1.3万円です(≧▽≦)

特筆すべきは20代が割といる

30代前半の綺麗どころもちゃんといる

いわゆる“安かろう悪かろう”とスルーしてる方は損してます。

20代のそれなりにカワイ子ちゃんが90分1.3万円で抱けますw!

前述の、抱けない高級エステはここの約3倍もしますね( ;∀;)

コスパ最強デリヘル3回!=高級エステ1回!

私なら、どちらを選ぶか?!w

答えは・・

続報にてww

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー


まりあ(22)  
T153cm B90(E) W58 H88
1488449043
“色白パイパン電マ大好きドМ女子” 
21ecc43d3af2dbdb2328219c8b5c0216
78ec1990ae112513f8c618ea38f1beab
≪店の公式コメント≫

色白パイパン電マ大好きドМ女子「まりあさん」。

 あどけない顔からは想像出来ない程のエロのポテンシャル持ってます。 

長くて分厚い舌を駆使した全身リップ。ねっとりと長い舌を絡ませるDキス。

何時間でも咥えてられますと言う位大好きでお客様の評判もピカイチのフェラチオ。 

電マが大好きらしく性感帯はクリトリス。

だけど最近は中をクチュクチュされるのも大好きらしく、本当に中がベトベトになっちゃうとおっしゃってました。

最近イキやすくて困ってるらしいですよ。 

容姿、内容共にフル勃起間違いなしです! 

(まりあ専用コスプレ衣装(*´ω`*) 
①セーラー服(紺、ピンク、グレー) 
②セーラービキニ 
③JK風制服(ルーズ、ニーソ、紺ソ) 
④スクール水着(紺、白) 
⑤体操服+ブルマ(紺、ピンク) 
⑥ショート丈体操服+ブルマ(赤) 
⑦メイド 
⑧セクシー系セーラー(紺、ピンク) 
⑨セクシー系メイド
⑩セクシー系ナース
⑪セクシー系チャイナ 
⑫猫ランジェリー(白猫、黒猫) 
⑬三角ビキ二(しましまピンク、メイド風ブラック、マイクロピンク) 

ご予約、問い合わせの時に お電話でどの衣装がいいか 伝えてくださ~い´ω`*
0fcb913920b7c0cf2b997cdd9d00ce8a
3c33212baaf7f8e651a914362d643f8b
29aafe154995c77b7ca24be8ca57566b
89ca01f6474e4cdaf9f6d5f1fddb0ee8
猫系美少女!!!!
892a8b37f24cf614b54d6450c79161aa
1070e19cb3cbab10114602c975664ba3
8615e226767ebaad58a8a3a560923cb1
これはありごれん!!!!
a4c61dc232d562720ca91c95b790d784
b70e347998bab052225b384cf08ddfc7
「まりあ専用コスプレ衣装」って・・
c50de8bf6c173c00160a76289894944e
店長さん、よくわかってらっしゃるwww
fa15f41af006aa018bedc4e30bd4b4fd
c1252d8e74530cd5283a9c1876bd2c38

----------------------------

来るか?!
コスパ最強時代!!

あみ(28)  
T170cm B84(C) W58 H83
1493257078
1493187717


みなみ(32)  
T155cm B90(E) W59 H85
9ee6691254464555b81ab84076c84c10


りん(24) 
T148cm B86(D) W57 H88
1488026284


わかな(25)  
T157cm B87(D) W60 H87
1489230073
1489230310
af9fd42e17c8addb75dbb6a005ec37c1
c803d7265b2b72845e41ed7838545be6
肉便器っておいおい~ww
29cadaf8219efc82f063e5d33165d15b33130fc0cee7e649cea30e1c43e9a185
90921edd32227a6c08236c9a0b9d7ddb


あや(28)  
T157cm B90(F) W59 H85
1491783966
1489643000
1489642897


ゆうか(27)  
T162cm B105(I) W60 H92
1488024580
1488024606
563c8b08c1890413869787b6742a7756


ちなみにココはデリヘル倶楽部グループのFC店ですね。

本店は「鶯谷デリヘル倶楽部」。

他にも「上野デリヘル倶楽部」と、

今、“コスパ最強デリヘル”を掲げ、

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中のグループです。

どのお店も女性はオリジナルで独立した経営体制、

振替のない、健全経営をしているので安心です。

最近は特に20代の採用に注力をしているので目が離せませんねー

それではまたー
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/濃厚ガチ体験レポ※未撮影】鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷/デリヘル)「りのあ(28)」ドエロご奉仕嬢の圧巻のリップ攻撃にやられ天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真あり】不夜城(デリヘル/鶯谷)「まみ(27)」いい意味で全てにおいて「丁度良い」フレッシュ嬢の華麗なる手捌きで天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る