【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

鶯谷デリヘル

【鶯谷発 人妻・熟女デリヘル】ジュテーム 春日井さん

3
2
11
gPJF5BNg
<<店名>>ジュテーム
<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分18000円
<<投稿者>>ぽちゃラブ
<<女性>>春日井さん

こんにちは。またキャッシュバック目当てに鶯谷で遊んで来ましたf^_^;)

前回グラマー嬢でけっこう癒されたので、今回は倭熟グラマー巨乳をターゲットに。。。
三行広告を開いていくと、ありましたグラマー巨乳が在籍する倭熟デリ、その名も「ジュテーム」。
聞いたことのある熟女AV嬢なんかが在籍されてますね。その中から2人候補にあげて、電話受付の方に指名の多さ、サービスの良さでおススメされた春日井さんに決定!

ホテルに入りあらためて電話。すぐに参りますよ〜とのこと。お湯を張りながらさっとシャワーを浴びて、ガウンを羽織ったところでインターホン。こんばんは〜とご対面です。眼鏡をかけた春日井さん登場。プレイの時以外は眼鏡を外せないそうで、でも、その眼鏡がイイ!眼鏡フェチな私ですが、それ以前によく似合う春日井さん。指名ありがとうございます〜とふくよかな身体でハグ。そのまま爆乳に手を持っていかれて‥  いきなりですか〜!と面食らいながらも揉んだり、下から持ち上げてみたりと(笑)

コースを決め、お店への連絡を済ませ、お風呂の準備も整ったので、2人でお風呂へ。
手際よく要所を洗ってもらい、湯船にザブン。歳が近いので雑談しながらマッサージなんかしてもらって心地よい。
程よく温まって、いよいよベッドへ。

まずはDKからスタートするも、いきなり反応がよろしく、ベロベロで気分も盛り上がりますね〜。次のベロベロは春日井さんの爆乳へと‥。これまた反応がよろしいもんでついつい吸いまくってしまいましたが、そのままお股へと‥。濡れもよろしくて、なおかつクリが大きめなので興奮度アップ!備え付けの電マを当てがいKNすれば春日井さんの反応はさらに良くなり、イタズラ心で電マを春日井さん自身に持たせてしばしオナニー鑑賞。その後はNFから69とお互いベロベロしまして、いざ正素股で。
DKしながらじっくり攻めるも、下から春日井さんの「もっとぉ〜♡」の催促に敏感乳首を舐めたりつまんだりしながら「わっせわっせ」と私。しばらく頑張るも、本気モードの反応の良さにつられて大放出!

リフレッシュシャワーした後は、年齢が近いこともあり思わず会話が弾んでしまい、途中何度か春日井さんが残り時間を教えてくれたりしてたのですが、気づけば残り僅か。それでもムラムラしてる下半身をローションでシコシコ、発射までには至りませんでしたが、時間いっぱいまでサービスしてくれました。

おすすめポイント
・心身ともに包まれるような包容力
・感度バッチリ本気プレイ
・複数回プレイ可能な気づかい
・スベスベ美白美肌 etc

お腹周りの油断を大目に見れる方、熟女ならではの妖艶さと包容力、本気プレイを味わいたい方、是非どうぞ〜。

【鶯谷:韓国デリヘル】シック ピアジェのレポート≪日本語◎ロングヘアーが美しい鉄板嬢≫

pk9saK4t

最近、韓デリデビューしたばかりの私ですが、すっかりハマってしまいました。
ハマっている理由として、倭国にはない癒し・雰囲気・性格等独特なものを
彼女たちは持っているからだと思います。
これは体験者にしか分からないんではないでしょうか。

ということで、韓デリ自体は2回目になる私。今回のお相手は以前から気になっていて、
復帰したシックのピアジェちゃんです。昨日行っちゃいました~。

では、早速レポといきましょう。

【店名】シック

【対戦者】ピアジェ

【年齢】27歳

【コース】80分20,000円

~ご対面~
急いで来た様子で、控えめに「こんにちは~」と挨拶。どうやらホテルを間違えたようです。
モロ韓国に売ってそうなデザインの服で登場しました。ゴールドのミニスカにパイ乙の形が分かる白Tです。
写真より若干老けている感じがします。若々しさはなく、声がオバサン臭いですw

■プレイ・サービス
部屋に入り、明かりを若干暗くしはじめました。→(私は、どちらでも良いので気にしないです。)
部屋を暗くし、煙草を吸っていい?と聞いてきたので、私も喫煙者の為了承しました。

シャワーに入る流れになり、上から洋服を脱ぎ始めました。ブラを恥ずかしながら脱ぎ始めると、
なんとも形の良いビーチクの色も完璧なパイ乙が覗かせていました。
それに、あんまりな茶色のTバックだったんですが、下半身はグラマーでお尻が大きくプリっとしていたので
私のテンションも徐々に上がってきました。

そして、シャワールームへ行き、かるくトークを挟みながら洗体してもらい、先に上がりました。
(※脱ぎ・拭きアシ無しです。私は、自分でやりたい派なので全く気にしないです。)

ピアジェちゃんもシャワーから上がりベッドへ。
イチャ×2Pを存分に楽しみながらこちらに体を抱き寄せパイ乙をベタ褒めしK→濃厚なDKへ。
唇がなんとも柔らかく舌の絡みも上手いので完全にスイッチオン!

虜になったパイ乙にがっつき揉み×2+舐め回していると、Sっ気のあるピアジェちゃんから声が漏れてきて
興奮MAXになり、我慢できず92へ。

綺麗に上半分アンダーヘアが揃えられており、無味無臭なアソコです。
我を忘れ、無我夢中で92しちゃいましたw丁寧にw
92がお好きなようで、喘ぎ声が・・・。感じやすいツボもあるみたいで、声のボリュームが上がるので分かります。

攻守交代をし、ビーチクから下へ舐めていただき、私のムスコへ到着。
NFテクはある方で、私の細かい舐め方の指示も恥ずかしながらも受け入れてくれました。
舐め方・舌使いが良く、こちらを見ながらされている時のピアジェちゃんの顔は今日一で萌えでしたw

お次に私の十八番である69+尻振りをお願いし、お互いに舐め合いました。
お尻が大きいので舐めごたえたっぷりでNFも気持ちいいので、逝きそうになっちゃいました。

そろそろ我慢の限界に近づき、正常素股へ。
なんとも器用な腰振りをするのですwエロさ全開w私の気持ちは高ぶり最高潮に。

体位を変え、バック素股へ。お尻が大きくてスタイル良い子のバックは最高ですね。気合いが入っちゃいます。
またまた、尻振りもエロくて滑らかに波打っていてサイコーでした!!

暫くすると逝きたくなってきたので、逝ってもいい?聞いたらダメ~と言われちゃいましたw顔もそそる~!!
なのでリクエストに応え我慢をしつつまた正常素股へ。
フィナーレは沢山隠語を言わせつつ、フィニッシュしました。
(お掃除Fは無しです。あったらあったでいいですが、無くてもいいです。)

終了後、イチャ×2を求めてきたので、ラブラブしながらK-POP等の話で盛り上がり、シャワーを浴びバイバイ。

Sっ気があり多少気が強い部分がありますが、見た目との振り幅が大きくMだったので良かったです。
また、私のムスコを褒めてくれたので、気分上々でした。

■ルックス
化粧はしっかりしています。
茶髪でロングのパーマヘアです。
登場、シャワー時は髪をまとめていましたが、プレイ時には髪をほどきました。
髪を下ろしているとよりセクシーさを感じます。
魅力を感じさせる角度があります。
SKEの柴田阿弥を大人っぽくした感じです。
白のボクサーを履いていました。

■スタイル
パイ乙の形はすごく良く、ビーチクの色は肌色です。
お尻に窪みありです。
Dカップだそうです。
以前、ジムに行ったりヨガに行ってたみたいです。
お腹は自分でも出てると言っていましたが、気にならない程度のちょい油断ありです。
お尻は大きめでいい形をしてます。脚も太くもなく細くもなくいい具合です。
かなりいいとは言えませんが、グラマラスで肌も綺麗で文句はないです。
贅沢を言えば、私的にもう少し細い方がいいです。


■特記事項
墨無し
傷無し
日本語ペラペラ(難しい言葉を発しなければ普通に会話する分には困らない)です。

■対戦表■
店名:CHIC(シック)
嬢名:ピアジェ
料金:80分20,000円

【鶯谷韓国デリヘル】シェリー~さきのレポート<<容姿端麗なセクシー美女が登場!!>>

ydsSwvaJ
自身1年半ぶり近くになる韓デリ体験をレポートします。

前回の地雷嬢からしばらく韓デリには見切りをつけてたのですが、

昨今の風俗遊びは情報戦であると、写メ日記やら、ムービーやら、某ブログやらと情報収集をし、

当たればデカい♂韓デリに再チャレンジ。

と言うことで、

今回はお目当て2名が在籍中のお店「シェリー」に決定。

ズバリのお目当て嬢は、

さき(21)えがお(21)の二本立て。

行きたい時にどっちかに入れればという組み立てで、本日に。

まずは昼過ぎにTEL。


(RRRRRRRRRRRRRRRRR)


けっこう長いこと鳴らしてようやく寝起きっぽいママさんが応対。

2名を告げて空き枠を聞くと、えがおは完売。

さきが夕方7時からいけるとの事でそのまま予約。

1時間前に確認電話をと言われ早々に切られる。

が、想定通りの運びで心地よく高ぶりながら鶯谷へ向かう。


6時きっかりに確電、30分前倒しでOKとのことでホテルイン。


(部屋電話等、省略)


韓デリはルーズなイメージありましたが、予想より早くノックがされたので驚きました。


★ベージュのトレンチコート姿の第一印象・・・安め○み系、お姉さまルックスで悪くない。あとは身体次第。

★トレンチコートを脱いだノースリーブワンピース姿・・・グラマラスセクシー。背も高くスタイル良し。


口角が常に上がっていて笑顔が自然。

デパートの化粧品売り場のお姉さんみたいな綺麗さ。

日本語も上手く、コミュ力高め。

コートを脱ぐやの露出加減、美スタイルの破壊力が印象的で。

そのまま服上から大人の悪戯を愉しむ。

裸姿はまた見事な美肌で、胸もデカさ形で偽と分かるがそれもまた良し状態。

スレンダーというより適度な肉感があり、

デブの意味じゃないグラマラスがピッタリな表現です。


シャワーを済ませ、仰向けになり至福の時間スタート。

一連の舐め技に上目遣いで反応を伺うエロ視線。

パイ擦り→フェラ→パイ擦り→フェラ

と、引き出しは乏しい模様。

仕方ないのでつもりはなかったけど攻守交替。

お仕置きの意も込め、恥ずかしがるも四つん這いにさせスパンキングから。

栗さんがお好きな様なので、しばらく弄り倒す。

濡れはまずまず。鳴きもなかなか。

腰をくねくねさせてクライマックスを煽る始末。

綺麗なデカ尻、ハリはそこそこ。あまりいい音は出ませんでしたが、

そのまま尻コキフィニッシュを英断。

コキ中、適度に栗さんに手を伸ばすと、激しく鳴いて湧き出すアレに興奮し、あえなく発射。

お掃除Fなし。

濃厚サービス嬢とまではいかないと思いますが、

容姿体型、雰囲気作り等、全体評価は大満足。


完勝です。


■対戦表■ 
料金:80分20,000円+ホテル代

【鶯谷:若妻デリヘル】しゃらく つばき嬢のレポート≪鶯谷優良風俗店のHカップ爆乳若妻≫



evWnxECP

エロい人妻から早2ヶ月が経ち、そろそろ疼いてきたので
今回も1万円サポート狙いの風俗チャレンジ!

はっきり行って、自分にとってこんなおいしい企画はない。
好き勝手遊んで投稿すれば、ハイ!1まんえん♪

まあ~ここらへんはさておき。肝心のレポートはコチラ。

2回目になると手馴れたもので、ざっくりと見てウケる文章の店、幾つかに
電話して最後に選んだのが


こんなんかいてあるけどさあー本当なの!?
割引もOK?予約も出来る?と、初めての客にも関わらず
矢継ぎ早の質問にも丁寧に答えてくれたのが非常に好印象!
他店にも掛けたが、こちらとは真逆の対応で、
店員「お客さんさーそんな質問ばっかりしてないでさ一度入って実際確かめれば!?」と
超ウザったそうな対応。即リストから外し、くだらない問い合わせにも丁寧に対応してくれた
しゃらく」に決定!

今回は何としても「オッパイ」と遊びたかったので長身グラマー系のつばき
を予約。
前回の人妻店での教訓を活かし当日ではなく事前予約にしてみた。

これが功を奏したのか、当日にスグいけるコを何名か紹介されたが
結果つばき嬢で正解だったと思う。

ルックス
写真は顔が切れているので実物との比較は難しいが、写真から想像した
自分の印象では、ケバくてエロい!を想像していたが実際は、
そこまでケバくはなく写真より落ち着いたルックスだった。
切れ長の目をした顔立ちでチェンジ、キャンセルは考えなかったレベル。

スタイル
こちらはですね~オッパイが、ぼぉーんと突き出てました!
ニットの服を着ていて、結構ゆとりがあったにも関わらず、そんな強調してくても!
というくらいのオッパイです。これだけデカイ胸を支えるカラダは、まあご愛嬌か、
お腹周りに油断アリでスレンダー好きには向いてないでしょう。
自分的には余裕でOKだったwww

プレイ
受けが中心で、上手く導いてあげれば素直な対応。
性格的に少々人見知りかもしれないので十分空気を暖めてから
試合に挑むべし!

基本プレイ
DK、全身リップOK アナルナシ
フェラはそこそこ対応可
正常からのバックでフィニッシュは、スマタ。

デカ尻を見つつHカップの巨乳が揺れる様は見応えがあった。
やはり鶯谷の店の嬢はスマタが上手し!

全体的にアッサリプレイなので前回の人妻店の方が濃厚さはあったものの
満足度は今回の方が高かった印象がある。

総合すると店の対応、嬢のルックス・サービスを考えるとコスパが高い
優良店だと思うので、再訪アリ!

初心者でも安心して利用できるでしょう!

■対戦表■
店名:しゃらく
嬢名:つばき (20才)
料金:80分18,000円+ホテル代

【管理人より。その2:yahoo!で検索してみると】三行広告が…。

今日はサクっといきます。

yahoo!で【鶯谷】と検索してみると・・・
①

鶯谷を代表する名店の数々が!!!





更に進めていくと・・・




②


あのNAVERまとめで過去の作品が展示されているではないですか!


③


この言葉遊びが三行広告の醍醐味です。
過去の作品を是非お楽しみくださいね♪

 

【鶯谷:素人デリヘル】桃色純情娘 りょうのレポート《見た目じゃ判断できぬサービス》

cFNRHoIg
以前、鶯谷に行った際に無料案内所の本家三行広告と書かれている自動販売機を見かけたので、そのサイトを利用して店を探そうと思った。
そのサイトを見ていたら、『20代以下・20代前半』という三行広告が気になったので、ここをチョイス。
どの子にしようかなとHPを見ていたら、パッと目につく子がいた。
それは、『りょうちゃん』という俺的には面が一番カワイイ子だった。
ただ、好みではない小柄である。

まぁカワイイっぽいし、ピックアップされているので人気嬢だと思い、予約せねばと15時位にTEL。
すぐに男性従業員の方が出て、希望時間の19時からいけますかと伝えると、大丈夫と言うので予約。
んで、本家三行広告を見たで割引がないかと聞くと、入会金が無料だと言う。
そして、切り際に18時に予約確認電話を入れてくれと言うので、「そっちからしろや!」と思いつつ、話を終わらせ電話を切る。

少しして、時間が迫ってきたので行く準備をする。
はじめから早めに着いてかるく飲むと決めていたので、17時半位に着くように向かった。
着いてから、事前に本家三行広告で見つけたホルモンスタジアムに入り、肉を食いながら飲みを開始。
そして、飲み食いをしているうちにあっという間に18時になったので、確認TELをする。
もうちょいゆっくり飲みたかったので、18時半位にホテル入って、19時に電話すると伝えた。
そしたら、18時半位に電話がかかってきて、何を勘違いしたのか催促の電話。
「女の子待ってるんですよ~」と若干キレ気味。元々19時に予約してるだろうが(怒) 従業員の態度悪ス↓

んで、雨も降っていたので、店を出て急いでラブホへ。
「ステーション」というごく普通なラブホの3時間5,000円の部屋に入り、着いてソッコー、ラブホ名・部屋番を告げ女待ち。
10分後ピンポンが鳴ったので、ワクワクしながら開けるとそこにはなんと男性従業員↓
ふざけんなと思いながら、料金を支払う。
その5分後また ピンポンが鳴ったので、胸を膨らませながら開けると、そこには若干パネマジはあるものの、小柄でカワイイショートヘアなパギャルが来た。
オフィシャルをBランクとすると、生はB-ランク。まぁ許容範囲ってやつ。

嬢を待たせたみたいだったので、「なんか結構待たせっちゃたみたいだね。ごめんね。」と謝る。
なんて紳士的な俺(笑)
嬢が「全然待ってないよ」と言いつつ、「タバコ吸っていい?」と聞いてきたので、えっと思いながら、俺も吸いかるく世間話。
話によると都内の色んな地域のヘルスやソープを経験し、川崎堀之内の某高級店にも居たと言う。

会話をしながら、嬢が準備してくると風呂場に向かったので、ちょっとして覗いてみるとボディソープを泡だてていた。
泡立てないと、流れにくいからと言う。さすがは、元ソープ嬢!
んで、お互いに服を脱ぎシャワーへ。会話をしながら丁寧に体を洗ってもらい、先にあがる。
寒かったので、布団に包まりながら待っていると、ちょっとして嬢がベッドイン。

イチャイチャしながらディープなキスから戦闘開始。
そして、いきなり嬢が乳首責めから徐々に下に向かって舐めていく。
俺のムスコも徐々に反応しつつ、絶妙なタイミングでフェ〇をしてくる嬢。
舐め方もテロテロしながら咥えるという分かっている嬢で、こっちを見ながら舐めてというリクエストにも応えてくれた。
今度は、俺が責めにまわり綺麗なおっぱいを鷲掴みしつつ、乳首舐め。→舐めより揉み派な嬢。
からの手〇〇をする。→クリより中派な嬢。
そして、耐えきれず69に突入。尻が小さく物足りなさを感じたが、フェ〇が上手かったため、興奮してそのままイってしまった。
イッた後、「ちょっとくすぐったいよ」と〇〇〇をしゃっぶってきた。
まさにお掃除フェ〇。きもちぃ~たまらん!

んで、シャワーを浴び、かるくトークして玄関で見送る際、
ハグしておもいっきりキスしてくれて、バイバイ。

総合評価として、サービスは良い方でルックスも悪くなかったが、料金は高いというのが
本音である。

■対戦表■
嬢名:りょう
料金:60分25,000円(VIP料金)+ホテル代

【鶯谷:ぽっちゃりデリヘル】大奥 ぼんぼりのレポート≪元ソープ嬢によるローションマット上での肉弾戦≫

aYiLbLVf


『プロの風俗嬢と素人の一番大きな差は、ローションマットプレイができるかどうかである。』
と昔の偉人の誰かが言ったとか言っていないとか。

恥ずかしながら断言させて頂こう。「私はデブ専である。」
声を大にして言いたい。 「私はローションプレイが好きである。」

前置きから少々力み過ぎてしまったが、先日遊んだぽっちゃりデリヘルのレポを投下させて頂きます。

遊んだお店は「大奥」というぽっちゃり専門店。
ホームページの写真は、皆赤い着物を身に纏い爆乳を惜しげもなく曝け出している。
写真について、店に電話する前に感じた事がある。
それは、「ホームページの写真が全然参考にならない」 という事である。

まず、全員鼻から下で写真が切られているので顔の想像ですら全くできない。 少なくともボカシが入っていてもいいので顔全体が写ってる写真にして頂きたいものだ。 
現状では、年齢とバストの形から女性を絞り込むくらいの準備までしかできないのは私的には残念であった。 

そんな事をぼんやり感じながらも、店に問い合わせの電話を入れてみる。
電話口から聞こえてきたのは男性の声。

とりあえず遊びたい時間を伝え、ホームページを眺めていてもよく分からないので人気嬢を教えて欲しい旨を伝えた。
年齢や容姿はどんな女性が好みかの質問を投げかけられたので、可愛らしく若い女性が好きだと答える。
このようなやり取りや女性の詳細を聞いた後、店員さんの勧めに従い「ぼんぼり嬢」でお願いする事に。 

電話対応が良好だった為、女性への期待も膨らむ。

予定時刻の一時間前に電話を入れ、利用すると決めていた「YAYAYA弐番館」というラブホテルの休憩3時間で7000円というかなりいい部屋にチェックイン。
この部屋をチョイスした理由はただ一つ。風呂場がかなり広くてマットが常設してあるので、心行くままマットプレイが楽しめるという点です。鶯谷には元吉原のソープ嬢が沢山いるのでそんな嬢と遊ぶ際は断トツにオススメのホテルです。

予定の時刻までゆっくり広い部屋でくつろぐ。
店に入室の電話を入れてから、約10分後。チャイムが鳴り、ドアを開けて迎え入れた嬢は丸々としていて可愛らしい顔をしている。
ぽっちゃり好きの方にとっては、身長が低く可愛らしいぼんぼり嬢のような女性はストライクだと思います。

部屋に入るなり、無造作にソファーの上に置いてある上着をハンガーに掛けてくれる気の利きっぷり。
こういう子って大概サービスもいいんですよね。 

竹コース(ローションプレイ)を選択し、支払を済ませしばらく世間話。
ここで元吉原のソープ嬢だと聞かされ、ローションプレイコースを選択して正解だったと心躍る。 

脱衣所で脱ぐ服は全てハンガーへ掛けてくれる。気の利く嬢だ。
恥ずかしそうに服を脱ぎ全裸になるぼんぼり嬢。一糸纏わぬ姿は圧巻。
Jカップだという爆乳と全身についた贅沢なお肉。
150㎝90㌔らしいが出るとこ出ていて、出なくていいところも盛大に出ている。
大きなテディベアみたいな感じで、抱き心地が相当良さそうだ。

広い風呂場に移動し、常設の大きなマットを床に敷く。
手慣れた様子でマットを温め、ローションをお湯で溶いている。 

待ちに待ったローションプレイの幕開けである。
生温いローションをうつ伏せになった私の背中に掛け嬢が私の上に覆いかぶさる。
これが相当気持ちいい。どこの肉か分からないが全身がヌルヌルな肉に包まれるのである。

その姿は、「水を得た魚」というよりは、「ローションを得たトド」のように可憐に滑るのである。
時折、押し潰され『うぅっ』っと声にならない声を発してしまう。
当然のように私のいち物は、押し潰されながらも元気に成長している。さながらアスファルトから顔を出すタンポポのようだ。頑張れいち物。

仰向けになり、また全身をローションに包み込んで貰う。ローションフェラがかなり気持ちいい。
というより、全て気持ちいいので『気持ちいいー』とずっと独り言のように呟いていた。 

間違って入ってしまったらまずいので、ここでGを装着。
肉に包み込まれての騎乗位素股は相当気持ちいい。入ってるかどうか分からないくらいに気持ちいい。
私の上でクネクネしているぼんぼり嬢の爆乳を鷲掴みにするが、デカすぎる為余裕で手に納まりきらない。Jカップの重みは素晴らしい。

嬢に覆いかぶさって貰い、腹の肉も巨尻も全て鷲掴みにしまくる。これがポチャ店の醍醐味であり、その肉塊に私はここ数年間魅了されているのである。

大きな体に手を回し抱きしめながら、暖かい肉に包み込まれながら絶頂を迎える。

かなりの満足度。ぶつかり稽古したみたいな爽快感。
お掃除フェラを依頼したら断られたのが唯一の残念な点くらい。何も言わなくても勝手にお掃除フェラしちゃうような女性だったら完璧だった。

あと、この女性の良いところは終始明るいところ。楽しい時間が過ごせました。
風呂から上がって、多少時間があったので部屋にあった耳掃除棒で耳掃除をお願いする事に。
ぽっちゃりの太ももは柔らかいものかと思っていたが、正座すると硬い。しかも高さもかなり高い。

とまぁこんな感じでかなり楽しい時間を過ごせました。
ぽっちゃり好きな方はかなり楽しめる女性だと思います。
かなり詳細まで書いてしまったので、お店には特定されてしまう気がしますので、内容に問題ありのようでしたらお蔵入りにしちゃっても構いません。

嬢曰く、ローションプレイコースは全員ができるわけではないそうです。
ちなみにホームページにある動画の女性が今回の「ぼんぼり嬢」だそうです。

■対戦表■
店名:大奥
嬢名:ぼんぼり
料金:70分18,000円+ホテル代

【鶯谷:韓国デリヘル】シェリー オレンジのレポート≪イチャイチャ恋人プレイでわっしょいわっしょい≫

VXrYgXfA


三行広告の類をみて、勘だけを頼りに、チェンジをしない、キャンセルしない、手コキに逃げてでも絶対イク! という3ヶ条を守ること3年。やっと区切りっぽい数字になったぜ。普段クチコミなんてしないけど、ちょっとこの人数を自慢したくて書かせておくれッてこった。

 50人目の嬢は計らずも韓国デリヘルの韓国人女性だった。普通の話題で話してたのに掲示板で知らない奴からいきなりネトウヨ認定されたような俺としては、記念のときくらい日本人が良かったぜ、ちょっと心残り。
 いや、韓デリは初めてじゃあない。三行広告みたいな得体の知れない案内で都内のロシアンルーレット風俗をやる以上、どうしたってぶちあたるんだ。日本で働くのにカタコトの日本語すら話せない韓国人にお任せプレイしたら料金以下のヒドい作業をされたこともある。明らかに唐辛子食べた直後のクチでフェラされ数時間痛くて動けなくなったなんてこともある。もちろん悪くない嬢に当たったこともある。まあ、日本人の店でも、熟女と言えば聴こえは良いが寝たきり待ったナシの婆さんがやってきて目の前で入れ歯を外されたことなんてしょっちゅうよ。
 いや、なにをセンチな。そんな失敗談こそ三行広告の醍醐味よ!

 なお、電話しながら選んだ嬢(オレンジ)は人気があるとかで前日の予約でも厳しいときがあるという。
 馬ッ鹿野郎! 絶対に一度選んだ嬢でイクんだ! こちとら退かぬ媚びぬ省みぬよ! というか、韓デリで「代わりに他の子をオススメする」というのは稀に危険な罠だったりするんだぜ。経験浅い素人の坊ちゃんがコレを読んでたら覚えておくといい。
 なので、遊ぶと決めて広告を選んで電話して、それから実際に遊んだのは3日後だった。執拗な客だね。

 俺の鶯谷での拠点は北口から少し離れたホテルルナ。車でそのまま入れて部屋もシャレオツだから気に入ってンだ。
 このホテルだと20分しないで着くという。時間まで指定した予約なんだから先に準備してホテルの近く来ておけばいいのに。段取り悪ィ。電話対応は「向こうの人」にしては割と丁寧な感じだったから油断してたぜ。まあ、経験則からするとこういう店は嬢の仕事自体はマトモな確率が高い。

 20分いっぱい待ってやっとオレンジ嬢が来た。「20分しないでそちらに着きます」ッて言ってたじゃんか、ギリギリ嘘じゃあない感じがちょっとモヤモヤした。連休で道がえらく混んでたしな。いいだろう。ホームページの写真がハリウッドもビックリの超技術で整形されてるのも織り込み済みだ。
 散々待たせたオレンジ嬢は、やっぱり写真と明らかに顔が違う。と言うとネガティブだが、あながち悪いことでもなくて。予約が翌日まで一杯という嬢ともなると素直に美形だッて言って良い。修正する意味あんの? 強いて言えば離婚後の安◯達祐実に……似てる……か。別の店で聞いたンだが、彼女らの中には、どっちかというと親バレやら彼バレやらを避ける為に修正写真を用意してる嬢もいるんだそうな。オレンジ嬢もその手合いか。

 オレンジ嬢、カタコトより少しスムースな日本語。ファストフードの接客くらいなら問題ないくらい。
 かなり笑顔。コレすごく重要だと思う。最近は日本人の嬢でも無表情で作業感を出す奴らがちょこちょこいるからな。ヤラせて「あげてる」感をちょっとでも感知すると勃つモンも勃たなくなるんだよ。この子は少なくとも日本でお金を稼ぐということの意味を分かってると思う。笑顔ひとつ作るくらいのエネルギーで客が喜ぶなら長い目で見りゃ絶対得なんだから。初対面の印象は良いぜ。

 シャワーで洗ってくれるのも悪くない。寒い日だったので厚着だったんだね。脱いだらなかなかの体だった。ホームページのスリーサイズをそのまま信用はできないけど、サバ読んだとしても1~3センチくらいか。肩幅も細くて、抱きしめたら折りそう。激しく扱いたかったけど、ソッと抱く。
 泡で遊びながらコソコソ声で会話。ユズクン好き?ッて何度か訊かれた。誰だよユズって。(今更思い当たったけど、フィギアスケートの羽生選手のことかも?) 韓流アイドルの話は申し訳ないけど知らないからスルーした。韓国の映画俳優くらいなら知ってたんだけどなあ。けっこー深いキスの合間合間に、オレンジ嬢はなんとか共通の話題を探そうと頑張ってた。偉いじゃん。

 本式のプレイではいわゆる恋人風味。初対面からニコニコしてるから違和感はなかったな。少なくとも長年指名してきた馴染みの嬢くらいの近しい感じ。終始顔が近くて、こっちの目をずっと覗き込んでくる。うひゃあ止しとくれよ、照れるよ。そんでディープキス。こっちからするんじゃあなくて、ずっと嬢からしてくるの。イソジン味でもない。実は俺が持ってたアメ玉を1個おクチの中に放り込んだから。「アメ玉行ったり来たり」これはレアだろ(キス魔な嬢にあたったら必ずやってるんだ。親近感強くなるからオススメ)。
 全体的にヌルヌルというか濡れ感があって、雄の本能部分を直撃してくる。シズル感とういうか。触れるか触れないかの微妙な刺激のあと、ランダムなタイミングでいきなり音がグポグポしちゃうような強烈な動きになったりで、こっちはすぐ出ちゃう。勉強してるな。
 出すだけなら120分もいらなかったのは心残り(でも、韓デリでケチると嬢が作業感出す店とかあるからね)。40分の間にベッドだけで2回出しちゃったからね俺。「もう無理」ッて言ってやっと止まってくれたくらいで。それでもプレイ時間ラストまでキスはせがんできたよ。他の店の嬢もこれくらい積極的なら良いのにね。


■対戦表■
店名:シェリー
嬢名:オレンジ
料金:120分30,000円+ホテル代

【秋葉原:コスプレクラブ】ぴっくるす2 まどかのレポート≪挿入OKです♪アナルならね≫

QbcpQY7S


二次元が嫁といいつつも、同人誌即売会で可愛いコスプレをした三次女性をチラ見しつつ内心こんな子とコスプレのままアンナコトコンナコトできたらいいなと思った事も何度かありましたので、どんなコスも汚してOK、薄い本のようなプレイも可能なお店があるときいて、思い切って電話してみることにしました。
なにぶんその手のお店を利用したのはかなり昔の若い頃でしたので、久しぶりのデリヘル、しかもコスプレ店とか!と、かなり緊張しつつ、ホテルのことやプレイの流れなどを丁寧に説明していただきました。

選んだコースは「完全なりきり同人誌コース」60分23000円です。
女性はお店のHPから「まどか」ちゃんを指名しました。
先にホテルについてシャワーを済ませ、女の子を待ちながらこのお金で円盤何枚買えるんだとか一瞬考えたり、でもこれからコスプレの子とエッチなこと出来るんだという期待でソワっとしつつ待つ事10分程で女の子が着ました。
良かった普通に可愛い。
気さくで話しやすい感じで、内気で典型的キモオタな私は安心しました。
いよいよプレイに入ります。
まどかちゃんはエヴァのアスカの姿に。
アスカだよアスカラングレーがいるよぉぉと感動。
「完全なりきり同人誌コース」というだけあって私も碇シンジのコスチュームを着ることに。
正直サイズ大丈夫なのかちゃんと着られるのか心配でしたが、大丈夫でした(笑)。
聞けばまどかちゃんはガチのコスプレイヤーとのことで、テンションはさらに上がります。
シンジとアスカの姿になりきったところでアスカっぽい口調のまどかちゃんと濃厚なキス。
キスでトロトロになったところで気分が乗ってきたシンジ(私)はアスカちゃんを手枷で拘束して、身体中を隅々まで存分に嬲ります。
その後イラマチオ→AFでアスカちゃんの喉とアナルの奥まで侵略します。最後はプラグスーツを着たままローション素股でプラグスーツに発射。
まさに今まで読んできたエヴァ薄い本の再現です。コスチューム汚しOKだから実現できる同人誌のリアルさに感動しました。

まどかちゃんガチレイヤーさんだけあって、プレイ前後の会話で今期アニメ何を見てるかで楽しくお話できました。
これはもしかしてすごく「当たり」だったのでしょうか。次は艦これで遊びたいと心に決めました(笑)

■対戦表■
料金:60分23,000円+ホテル代 

【鶯谷:韓国デリヘル】トゥナイト クッキーのレポート≪濃厚サービスは域を超えた濃厚サービス≫

FpAZc8gS




なぜかピンと来たのでクリックしたらトゥナイトだった!
引き寄せの法則というやつか?前にも利用したことがある。
たまには純朴そうな嬢がいいなぁと思いながら
HPでキャスト情報チェック。この店は可愛い嬢が多い印象。

素朴そうなクッキー嬢に決めた。Gカップだし☆

早速電話してみる。今回も電話応対良し!
根が小心者だからこういう親切な応対は結構ありがたい。

鶯のホテルで待機してると、ほどなくピンポン♪
イイぞ?。写真との差(?)あまり無し。
ショートカット。メイク濃いめだけど可愛い。
でもこの嬢は「好きモノ」だなとすぐ察知。
案の定、既にトロンとした目をしている。

キスもそこそこ、貧乏性なのでね、時間勿体無いから早速シャワー。
韓嬢ではあまりお目にかかれないだろう、これは間違いなく天然巨乳★
釣鐘型で、キャスト情報通りGカップはあると思われる。
ウエストもすっきり、くびれあり。安産型で個人的にテンションアップ。

いちゃいちゃ体を洗ってもらう。その間プレイしようと思ったけど
なぜか断られるなど。。。しかし、シャワー後も丁寧に拭いてもらったり、
いつの間にか、服もたたんでくれていたようだ。ホスピも満足。

ベッドに移動後、しばらくイチャイチャ。時間勿体無いけど、こういうのも
いいかもしれないな~。恋人気分っていうやつね。
日本語は少し話せる感じだけど、会話が盛り上がるほどっていう訳ではないが
どうやら、この仕事は初めてで、韓国ではエステ関連の仕事をしてるらしい。
めでたしめでたし。

アホ抜かせ、今日は帰るねのデートじゃねーし。
早速、自分の彼女よろしく、優しく背中に手を回す。
すると、嬢のスイッチが入ったのかもしれない。豹変してどエロに変身しだした。

やはり好きモノである。竿やら袋やら菊やら唾液まみれである。
こんな可愛い顔して、最近の若いやつは、オヤジ気分である。

そんな、上から目線、批判目線でうっかりしてたら
あっという間に一発目フィニッシュ。
不甲斐ない。ここはひとつ、反撃に。。。。


やっぱりこの嬢好きモノですな。ダラダラするのは唾液だけではない、
下の口はさらに大変なことになっている。
そしてこの巨乳。ゆっさゆっさ。これ、間違いなく天然だな。
手触りでわかる。揉みごたえ充分。クセになるわこれ。
若さのせいか、張りもある。この釣鐘型天然巨乳はマジ立派。敬服に値。
どうもありがとうございます。
あと、何より、喘ぎ方がイイ。こう、なんていうか、興奮する反応。
さっきまであんな素朴そうだった嬢がこんな。もうたまらん。

騎乗素股で、再度おっぱいゆっさゆっさ。これほんと、おすすめ。
いい眺め、いい旅夢気分、ハメ撮りAV気分。
上を見ればロリフェイスな顔。
視線を下げればゆっさゆっさ。
さらに下を見れば、なんだこの腰つき!
いわゆる濃厚サービスの域を超えているな、これ。

あっという間に、またフィニッシュ。
前半シャワー急いだせいもあるけど
時間的に十分楽しめた。
すでに居なくなってしまった前回の某嬢よりもさらに満足できた。
冒険心もあるが、今度またこの嬢にすっかな。
またよろしく☆次は延長してみるか。。。


■対戦表■
店名:トゥナイト
HP:http://www.dh-tonight.com/ 
嬢名:クッキーちゃん
料金:80分20,000円+ホテル代
風俗王「まん月」さんには10,000円をプレゼント!
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】オレの韓デリ(韓デリ/鶯谷)「スケベ(19)&ナンシー(19)」韓国美女と3P!殿様気分で二度も天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート
記事検索
本家三行広告

もっと見る