【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

韓国デリヘル

【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600_20171117
ど~も~♪ 
「ヨシヒコ」で~す!

最近、一気に寒くなりましたね~♪

私は、懐も寒くて風俗行けましぇーんw

この時期は、風俗店は暇みたいなので、

今が狙い目です!

12月に突入する前に行っておいた方がいいですよ~。

さて、今回は・・・・・

人妻の肉体に酔いしれたいアナタへ・・・

必見です!!!
鶯谷韓国デリヘル『人妻』をご紹介しちゃいやーーす!!

~【美】と【安らぎ】を兼ね備えた若妻達が情熱とご奉仕スピリットたっぷりなサービスをお届けします!

人妻ならではの気遣いと濃密なエロスに酔いしれて下さいませ!~

だそうですw


では、期待を込めて早速レポをご覧あれ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

480x130_20171117

◆基本情報◆

・人妻(http://www.hitoduma-dh.com/)

・鶯谷/韓国デリヘル

・9:00~翌5:00

・80分20,000円~


◇レポート嬢◇

きみこ(28)

T168 B97(F) W59 H90


22-154www
11-154
1b54999
11154


≪公式メッセージ≫

誰もが見とれてしまう魅力的な眼差しと

ほんわかとした温かい雰囲気を持った

清潔感に溢れた綺麗なルックスに、

洗練された大人の色気を醸し出す

若妻きみこさん♪


圧倒的な妖艶と美しさを合わせた

最高の女性で大人の色香漂う身体は、しなやかに滑らかに輝く美白肌、

抱き心地の良い柔らかく

視線を惑わす美しいフォルムのFカップ巨乳♪


しなやかな腰まわり、悩ましいヒップラインが

官能的ハーモニーを生み出しており

胸の谷間から、美しく反った腰のカーブと

女性らしい肉感を備えた脚線美は、

貴方の興奮を誘い思わず心拍数が

上昇してしまいますよ♪


ベッド上だけでなくきみこさん♪の

一所懸命に尽くす姿には安心感を

与えてくれる優しさがあり

丁寧な対応に引き込まれるような

魅力を感じて頂けるでしょう♪

全身がとろけそうな至福の癒しの

一時がお客様をお待ちしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


こんにちわ~マカえもんでーす。

 

秋も深まる11月の某日、鶯谷韓国デリヘル、その名も「人妻」にお邪魔してきました!

 

お相手はキミコさん。

 

ホームページを確認すると、なんとキミコさんは濃厚マットプレイができるらしい!!

ということで、ホテルも鶯谷でマットがあるホテルを調べVOGUEに入室。
IMG_0554

マットが置いてある部屋は2部屋あって、料金は19時までフリーで7000円。
IMG_0555

お高めですが、お風呂にはマットとともに、
IMG_0568

ジャグジーもあり、エッチな照明もあり、ラグジュアリーな雰囲気です。
IMG_0580

 チェックインして

IMG_0557

お風呂にお湯を溜め、待つこと10分。

 

インターホンが鳴り、扉を開けると「こんにちわ~とキミコさんとご対面です!
写真 2017-11-17 14 28 16

 

ーーーーー

【ルックス】

初対面から大人の色気をムンムンと感じさせるキミコさん。妖艶な瞳で鼻筋はスッと通り、唇はプックリとした厚みがあります。

有名人でいうと、叶恭のような雰囲気。美意識も高く、コスメには色々とお金をかけている感じです。

年齢はプロフィールの28歳よりも上に見えます。30歳中頃でしょうか。

プロフィール写真の面影がうっすらと、と言ったところですが、実際のお顔もなかなか良いと思います!

年上のお姉様が好きな人にオススメです。

 

【スタイル】

骨格がしっかりしていて肉付きも良く、なかなかのムッチリ体型。身長もプロフィールにある通り、168㎝と長身です。
なんといっても魅力的なのは、
ボリューム満点のバスト!
写真 2017-11-17 14 43 01

プロフィールにはFと書かれていますが、もっとあるのでは??
片手に収まらないほどの大きさでありながら、ハリがあって形も良く、乳首の色も綺麗なピンク色。

ちなみに失礼を覚悟で本人に聞きましたが、工事したのではなく
天然ものとのこと。手術跡もないし揉んだ感じも自然なので、その言葉に偽りはなさそう。おっぱい星人必見の美巨乳です!!

ヒップもガッチリと大きめで、ウエストもそれなりにありました。

そのほか、目立った傷やお絵かきはなし

 

【性格】

来日してから長いらしく、日本語は聞くのも喋るものお上手。コミュニケーションで困ることは何ひとつありませんでした。

プレイ中は、イチャイチャ恋人のような雰囲気ではなく、洗練されたプロのサービスを受けているといった雰囲気。

キミコさん、非常にホスピタリティに優れた性格です。

ご本人曰く
「お客さんは、日頃服や食事にかかるお金を節約してでもこのお店に来てくれます。決して安い金額ではないので、私は絶対手抜きしない。時間内で私が休むことはありません。」
とのこと。


すごくないですか?この姿勢。特に韓デリでは珍しい、
献身的な性格です。そして、その言葉通りのプレイ内容でした。

ーーー
着ていたワンピースを脱がすと、リクエストしていたボンテージコスチュームが露に。

編み編みのシースルーで、これってボンテージっていうのか?というエロすぎるコスチューム。
写真 2017-11-17 14 12 16

たわわで美しく実った美巨乳やボリューム満点のヒップを隠すことができない、というか、その魅力をさらに
強調しているかのよう。
写真 2017-11-10 15 36 31


ちなみに、お客さんの中には自分でコスチュームを持参してキミコさんに着させ、プレイ後それを持って帰る人も多いのだそう。なかなか通な遊び方ですね!

ボンテージ越しにキミコさんの身体を撫で、バストをモミモミすると
「ハアーウン、お兄さん触り方上手で気持ちいい
と、最初からしっかりとリアクションを返してくれます。

キスをすると、肉厚な唇が吸い付き、チュパチュパといやらしい音が室内に響きます。やがて舌を絡ませると、またしても「アアアーーンン」と甘い声を漏らすキミコさん。

 

イチャイチャを楽しんだ後、お風呂へ。脱衣もしっかりと手伝って脱がせてくれました。

まずは体を丁寧に洗い流した後、私がお風呂に入っている間、マットプレイの準備をするキミコさん。

マットを広げてその上にタオルを敷き、もうひとつタオルを畳んで枕を作ります。

そして、
ローションを洗面器に入れて泡立てます。

準備ができたらバスタブから上がってマットの上に仰向けで寝ると、いよいよマットプレイスタート!


自分の体にローションを塗りたくり、残ったローションを私の体にかけると、キミコさんは私の足元から体を密着させ、上半身の方へ向かってヌルーーっと体を滑らせます。

 

おーー……ローションプレイでしか味わえないこの滑らかな感覚。。最高!!

 

時には足をマッサージするように、軽く指圧を加えたり、時には豊満なバストを私の股間に当てて、パイズリのように攻めてきたり、私の足を持ち上げ、足の指先をベロベロとくまなくしゃぶり尽くしたり、最初からエンジン全開でどエロい状況!

 

うーー、やばい。。気持ちよすぎる。。

 

そうこうしているうちに、お次は私の股間に顔を近づけるキミコさん。
そして、何のためらいもなく
パクリ!キミコさんの大きめのお口によるフェラは、包容力があってあたたかく、ローションの滑らかさがさらに強調されるかのよう。
ためらいのない激しいストロークで
「ジュポジュポ」といういやらしい音がお風呂の中に響きます。

圧倒的なキミコさんの攻撃にされるがままの私。。

すると今度は私の上に馬乗になるキミコさんフェラから間髪入れず、騎乗位素股がスタートです!!

丸裸で感じるキミコさんの包容力。キミコさんも「ウアーンッ!」
とかなり激しく感じています。妖艶な腰使いで横揺れ、縦揺れ。視界に広がるのはフルフルパンパンと揺れるこぼれ落ちそうなほどたわわなバスト。それを無我夢中で揉みしだきながら、快感は高まります。

 

「あー!ダメッ、いく!!」

 

ドクドクと溢れ出る精子をキミコさんの裸の包容力で受け止めてもらい、体を流してからお風呂を上がります。

 

今回は100分コース。まだまだ時間があります。

すると、

 

キミコ「横になってください。少し疲れたでしょ?マッサージしましょう。」

 

嬉しー、マットプレイだけでなくマッサージまでしてくれるんだ。

しかも、このマッサージがまた上手なこと。

 

強めの指圧でグイグイと凝りを刺激されながら、特には骨盤矯正のような技も取り入れつつ、かなり本格的です。

キミコさんは美容系のお仕事の経験があるらしく、マッサージもいろいろ心得ている様子。
軽く箸休め程度に揉んでくれるのかと思いきや、専門店顔負けにガッツリ30分くらいかけて、首や肩、背中、脚を施術してくれました。

 
そして、疲れも完全に取れたところで再び試合開始!


今度はこちらの攻めから。ディープキスや首や乳首舐め、クンニなどの技で攻めると、感度は抜群で鳴きは部屋中に響くほどです。その間、キミコさんの手は私の息子を捉え、サワサワと
手コキするので、あっという間に復活!

 

それを察知したキミコさんは
「お兄さん、おちんちん元気ねー
と言って再び主導権を握り、マットプレイの時と同様のフェラをたっぷりとお見舞いされます。

 

ここからいよいよクライマックス

騎乗位素股からスタートして、その後マットプレイではやらなかった正常位素股に移行します。
キミコさんの肉厚な
ダイナマイトボディは、上から抱きしめるとその魅力がさらにわかります。ガッチリとしつつも柔らかく、抱きしめているのに、まるでこちらが抱き締められているかのような安心感。

バストを揉み、しゃぶりつくと、一層キミコさんの声が高鳴り、それに同調するかのように私も激しく腰を動かします。

 

マカエモン「あっいく!いっちゃう!!」

 

キミコ「アッ!アッ!アアーン!!!」

 

というわけで、2回目のフィニッシュを迎えました。

 

総評として、100分で

・コスプレを堪能しながらイチャイチャ

・お風呂に浸かり

・マットプレイで1回目のフィニッシュ

・ベッドでたっぷり指圧マッサージ

・こちらからの攻めも楽しみ

・ベッドで2回目のフィニッシュ

 

という内容でしたが、

マカエモン的に、風俗でこんなに充実したサービスを受けたことはこれまでにありませんでした。


コスプレ、マットプレイ、指圧マッサージこれ、通常なら全部違う店で受けるようなサービスですよね?これが一度に楽しめるとはしかも韓デリであることを考えると、キミコさんは本当に貴重な女性だと思います。

妥協のないホスピタリティに感動さえ覚えました。

ルックスとスタイルがホームページのプロフィールとはだいぶ違うというのはありますが、「韓デリはサービスが単調で楽しめない」と思っている人は、ぜひ一度キミコさんと遊んでみてはいかがでしょうか?

Grand slam
★★

baseball_1

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、ディープなレポ有難う御座います!
こんないい体験ができて、羨ましい限りです♪
レポを読んでいるだけで、ヨダレが出そうですw
私もグラマーなボディにかぶり付きたいですw

このようなホスピ高めの嬢レポは貴重なので、
今後もまたレポお待ちしております。


写真 2017-11-17 14 28 16
写真 2017-11-17 14 12 16
写真 2017-11-10 15 36 31
写真 2017-11-17 14 43 01



【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート5

600600_20171109
ど~も~!!お久しぶりです♪
「ヨシヒコ」です!

更新が滞ってしまい、本家愛好家の皆さん
さーせん!

今後はなるべく更新回数を増やしていきますので、
見放さないで温かく見守っていて下さいw

さて、今回は・・・・・
『ユーザー投稿レポ』二発目です!!!

ご紹介店舗は、ANYTIMEⅡ』
「若くて初々しい可愛いキャストが在籍」してるみたいです♪

その全貌は、いかに・・・・・

では、早速ど~ぞ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171109

◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・11:00~翌3:00
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
シークレット 19歳
160cm B.88(B) W.55 H.85 Bカップ
1508314898_img1
1508314898_img2
1508314898_img3
1508314898_img4
1508314898_img5

<<公式コメント>>
19歳新人シークレットちゃん!ルックス、スタイル申し分ナシ!!K-POPアイドル級の清楚なプリティーなフェイス!ピチピチでナイスバディー!綺麗な体です!愛嬌抜群の性格も最高です~♪これぞ韓デリ! っていう感じの女の子ですヨ!


投稿回数(本サイトへの投稿が何回目か)
2~5レポ目
それ以上

コース料金 *
120分30000円

お店の利用回数 *
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
20代後半

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま


◆体験レポート◆(投稿者:鶯ダニー様)

復帰したシークレットちゃんに会ってきました。
真夏に対戦した以来の対戦です。

ルックスは知性のあるような美人さんです。整形はしてないでしょう。

お店のHPの以前の写真・動画はほぼパネの印象通りでしたが、復帰してすぐに更新されてかなりパネマジしてますね。

若干ですが、本人ってのはわかるんですが…
個人的には、前のほうが良かったですね。

穏やかで品のある落ち着いた喋り方をする美人さんです。
背は160あるか?ないか?手足は細いです。
腹周りは韓国に帰ってでしょうか?油断ありですね。
胸は天然Bくらいです。
全体のバランスはとても良いです。

まずはソファで談笑、お互い近寄ってFK
お風呂へ移動、シャワーでお互いの汗を流しました。
混浴、拭きアシストは無し。風呂の後でチカチカ。

ベッドへ、ライトダウン要求あり。
暗くなったところへ、抱きしめ合いながらDK
恋人同士のような流れ。

まずは先行でPN→KNへ。指入れはNGです。
クリへの攻撃は静かですがピクピク反応が徐々に盛り上がります。

こちらがクリ舐め疲れたところで、
再びDKから攻守交代でPN→NFへ。

特段にテクニックはありませんが、クールビューティーの美形の娘が、愚息をく○えているんですよ!!
最高!!

雰囲気で爆発しそうなり、
再々度DKに戻り、にて伺いなしでの突入。
中はジェルの仕込みありのような感じ…
(前回は愚息にジェルたっぷり塗られての突入でした。)

また、半島仕様とか特別な仕様でもないですが、
やはり美形のやられ顔を見ながら、いたすなんて…
最高!!

激しい反応はしませんが、かわいい声でピクピク反応してました。

から背面測位でクリをイジったらヒートアップしていました。

この体位好きかも…

その後、体位を変更しようすると

「正でして欲しい💕!」

とのリクエストがあり、でラストスパート!!
美形のやられ顔を見ながらは、あっという間のフィニッシュでした。

シャワーダッシュなし。お掃除なし。
愚息の処理は、テッシュ渡されてセルフでした(笑)。

感想
完プロではありませんので、彼女にそこを求めないほうが良いです。
落ちついた品のある美人さんです。
墨無し・ヘソピ無し・喫煙者(アイコス)

Grand slam
★★
baseball_1


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
鶯ダニーさん、レポ有難う御座います。
韓デリレポは、久々なので有り難いです。
やはり、韓デリは鉄板で濃厚ですね~。
シークレット嬢、サービス面はちょっとな
と思う所はありますが、ルックスと安心の
〇〇が出来れば無問題ですよね。
是非、またレポお待ちしております。


(超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)恋の季節(韓デリ/鶯谷)「はずき(24)」美ボディが際立つシースルーワンピを纏った貪欲嬢にM字ドン突きを食らい昇天してしまった体験レポート5

600600_20170922

どーもー!!

『ヨシヒコ120%』で~すw

ヨシヒコは、120%ムスコをさらけ出しますw

イエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!


今回は・・・・・

『キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系』まで続々と入店している『恋の季節』
をご紹介しちゃいやーす!

えっー!?なっ、なんと!?
フリーだと、5000円割引だって~!!

それで、K-POP並のお嬢ちゃんが来ちゃうなんてw

こりゃ、朗報ですね~♪

レポ見なきゃ損損、行かなきゃ損損ですね~♪♪



では、早速ご覧下しゃい!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20170922

◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9時~翌3時
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
◆はずき(24)
T167B90(D) W55 H87
1505381272_img1
1505381272_img2
1505381272_img3
1505381272_img4
1505381272_img5
1505381272_img6


<<公式コメント>>
極上のスレンダー美女天使はずきちゃん入店!綺麗で引き締まった極上ボディライン!そして何といっても、笑顔がとても可愛いんです!見つめられるだけで胸キュン間違い無し!!!会って頂ければこの素晴しさがわ実感出来ます!!こんな美しい女のコにあんな事、こんな事できるお客様が本当に羨ましい限りで御座います。



+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:熟女LOVE様)

三度目の投稿になりまーす!


今回お世話になったのは「恋の季節」さん

なんせフリーならば5000円引きと聞けば、いてもたってもいられず台風一過の鶯谷へ。電話番の穏やか口調の案内で、ホテルにて待つこと30分弱。

少し緊張しながらも笑顔で登場したのは、スラリスレンダー、モデル体型のはずきさん。
写真 2017-09-22 14 14 49

年齢は30代前半?か。ハイヒールを履けば余裕で170オーバー。趣味が水泳とのことで、バランスのとれた
美ボディ
写真 2017-09-22 14 12 13

唯一お尻のボリュームがもう少しあればいいなぁ、とは贅沢な悩みか。

早速目に止まったのはその過激なファッション薄手シースルーで、パンティくっきり!
写真 2017-09-22 14 15 46

まずはそれを指摘すれば、

「きゃーっ!」

と半笑いではずきさん。指摘されて初めて気づいたようで(笑)

車から直ぐにホテルに入るにしろ、なかなか過激です。

今回もシャワーを済ませスタンバイオッケーで、そのシースルーボディコンワンピの過激さに我慢ならず、電話連絡終了と同時にスレンダーボディを触りまくり。
写真 2017-09-22 14 17 44

「いや~ん♡」

と言いながらも腰をくねくね

様子伺いで唇を重ねてみると、反応よろしくそのまま濃厚DK

こうなりゃもう止まりません。

パッド入りのワンピで‥そうです、ノーブラヤッホー??

土台入り?の美乳はDほどか

若干色素沈着気味の乳首は少し長めの存在感ありありタイプ。
これがまた感度抜群でとにかく喘ぎまくりの仰け反りまくり。

「あ~はぁ~ぁ~ぁ~ん」

と、自分がテクニシャンだったのか?と錯覚してしまうほどの最高感度

ワンピを脱がせ、
写真 2017-09-22 14 20 03写真 2017-09-22 14 21 52
写真 2017-09-22 14 22 49


透けていた
純白レースTバックはピンクの可愛い花つき?
写真 2017-09-22 14 26 23
写真 2017-09-22 14 27 40

ただ、ヘア処理は全くしていないかのごとくナチュラル系で、パンティからヘアがはみ出してるのがまたいやらしい

少し眺めて楽しんだあと、布面積極小のTバックを脱がせば、黒々としたヘアにこちらも色素沈着気味ビラビラは肉厚大きめ
クリちゃんもコリアンの割には大きめ

ヘアの奥は‥

グッチョリ濡れ濡れです♡♡♡

愛液の粘度はかなり高めで、なぞって濡れた指でクリちゃんを優しく刺激すれば、はづきさんさらに喘ぎまくりの仰け反りまくり。

乳首チュパチュパとクリちゃんクチュクチュで‥

「チョア~♡♡  チョア~ァ~♡♡♡」

あとで聞いてみたら、

「気持ちいい~♡♡♡♡♡」  

だそうです。

イってくれたのか?定かではありませんが、もうとにかく濡れ濡れがハンパなく‥

もっと狂わせたいとそのままKNへと。

やっぱりクリちゃんの感度も最高で、しかもKNで勃起したクリちゃんはかなりの存在感

お返しとばかりに身体を反転させられ、69でNF vs KN の一騎打ち。

ここでは決着つかずで、69から正常素股で直接対決の即即プレイ開始。

準半島仕様でも濡れ具合のハンパなさでスムーズに事は進んでしまいます。

それでもあまりの気持ち良さ?からか身体を硬直させて仰け反るはづきさん。

「あれ?痛いのかな?」

と確認すれば、

「ケンチャナ~ァ~♡♡ チョア~ァ~ァ~ァ~ァ♡♡♡」

とかなり気持ち良さそうで、

女性上位素股に移行すれば、一気の反撃M字開脚でバンバン腰を打ちつけられ‥(;゜0゜)

主導権を取り戻すべく、再び正常素股から後背素股側位素股と、はずきさんの悩ましく喘ぐ姿を堪能し、仕上げは正常素股でこねくり回せば‥

「チュケッタ~ァ~ァ~  チュケッタ~ァ~ァ~アアア~~」

とはずきさんの絶叫に近い大きな声と同時に、

「イクぞ~おおおお~」

と雄叫びをあげながらのたっぷりすっきり大放出!!


ちなみに余韻に浸りながら、「チュケッタ」はどゆ意味?と聞いたところ、

「死んじゃう~~♡♡」

とのことでした(笑)

とにかく気持ち良くなってくれるのは男冥利につきますね~♡


一旦シャワーで身体を清め、ソフトドリンクで乾杯。
しばらく雑談していましたが、はずきさんの潤んだ瞳が再戦を望んでいると勝手に判断(笑)
身体に巻いたタオルをはずせば、まだ何もしてないのにピンコ勃ちの乳首がそこに。

私の下半身タイガースの準備もあるので、先ほどよりも念入りに両乳首をチュパチュパチュパチュパ
そしてヘアの奥へと指を伸ばせば、これまたヌルヌルに潤って、覗けばトロりと愛液が溢れ出す始末

そして‥

①そのまま左の乳首をチュパチュパ

②同時に右の乳首を左手でコリコリ

③右手ではクリちゃんをクチュクチュ

この3つの同時進行の状態を想像してみてください。
私、チェロを奏でるチェロリスト(もしかしたらチェリスト?)のようだと思いませんか?(笑)

そしてそのチェロ(はずきさん)が奏でる音色は妖艶かつ欲望を放出させる‥

すんませんm(_ _)m
自分で言ってて訳わかんなくなってきました(^^;;

とにかくその3点攻めで2度?3度?のエクスタシーを感じたのでは?
と思うほど仰け反り、シーツ、枕を鷲掴みにして‥

やっと私の準備が整いつつある中、69で頃合いを見計らって、正常素股で‥

1回戦目よりも愛液はさらに多く、そりゃあもう表現出来ないような卑猥な音と、はずきさんの喘ぎ声で否が応でも盛り上がっちゃいますよね???

じっくり攻めていると、はずきさん自らクリちゃんを弄るわ、私の乳首をつまみ出すわで、

「どんだけエロいんだ?はずきさん♡」

このエロいはづきさんに負けじと正常素股でとにかく攻め続け、1回戦目と同様に母国語で喘ぎ悶えるはずきさんの唇の自由を時々奪いながら、怒涛の攻めで本日2度目の雄叫びをあげながらの大放出!!

しばらく硬直していたはずきさんの身体を愛おしく舐めまわし、最後はDKでお互いの健闘を讃え合いました。


一見クールな印象のはずきさん。
フタを開ければどん欲に快感を貪る痴熟女さんとの100分は濃厚そのもの。
帰り道はその濃厚100分を回想しながら、またお手合わせ願いたいと本気で思う私でした~♡

Grand slam
★★
baseball_1


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

熟女LOVEさん、久々の韓デリレポ有難うございます!
嬢のスタイルや貪欲さがすごい伝わってきます。

当たり嬢をひけて羨ましい限りです♪

また韓デリレポお待ちしております!


写真 2017-09-22 14 12 13
写真 2017-09-22 14 12 40
写真 2017-09-22 14 14 49
写真 2017-09-22 14 15 46
写真 2017-09-22 14 17 44
写真 2017-09-22 14 20 03
写真 2017-09-22 14 21 52
写真 2017-09-22 14 22 49
写真 2017-09-22 14 26 23
写真 2017-09-22 14 27 40

【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

どうも、立ちバックンニが無性にしたいヨシヒコですw
taticunni-1006001
こんな季節は皆さん、どんどん風俗にいきましょう!

ありのまま!

猿のようなHが楽しみたいなら!

鶯谷!

韓国デリヘルなんてチョイスが時に正解!

皆さん!

食わず嫌いはよくないですよw

「二度と抜け出せない」かもしれません!

そんな世界を垣間見れるような今回のレポート!

ご紹介です!
+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9:00~翌朝5:00
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
y91xngd454rr
11154
44454
55554
77754
≪公式メッセージ≫
鶯谷NO1美爆乳による
極上パイズリを80分なら2回!

100分なら3回!!!
ご堪能頂けます♪

一緒にいるだけで不思議と
和んでしまう自然体の心地良い
空気で和ませてくれ、
とても優しい雰囲気の素直で従順な
柔らかい笑顔が可愛い
超癒し系のあやこさん♪

世の男性が驚異する艷麗な
Eカップバスト!

柔らかなハリと弾力、溢れる潤いと
ツヤ、美しさが幾重にも重なる
雪のように白い美肌のボディは官能的で、
柔らかく透き通った美肌には圧巻の一言!

そのヒップラインとひときわ輝く
Eカップバストの存在感から
きっと目が離せなくなり
男ならば湧き上がる興奮を抑える事は
出来なく成りますよ♪

圧倒的な妖艶と美しさを合わせた
柔らかい笑顔とは裏腹に
大胆な一面もあり、
その可愛い瞳と
時折見せるエロい表情は
必ず男心を虜にいたします!

恋人と過ごしているような一時を
味あわせてくれ、
甘える事が大好きですので
あやこさんとのイチャイチャ恋人プレイを
楽しんでみてはいかがでしょうか♪

性格も明るく親近感が沸くタイプで、
献身的なあやこさんの愛情に
最高の感動と癒しを得られる事でしょう
是非!

あやこさんとの最高の恋人気分を
堪能して下さいませ♪

きっとお逢いすればハマること
間違いなしですよ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:熟女LOVE様)

二度目の投稿になります。「熟女LOVE」と申します。
0935
酷暑の中でも、キンキンに冷やしたホテルで熟女にしっとり抱かれてきました。

向かうは久しぶりの鴬谷。

その名も「人妻」 今回は韓国熟デリです。

抱かれるなら胸の大きい女性ということで、あやこさんを指名。

ホテルで待つこと20分ほど。

息を切らして「あっついね?お兄さん!」日本語での会話も心配無さそうです。

シャワーを先に済ませてスタンバイオッケーだったので、
写真 2017-07-28 15 33 29
コースを決めお店に電話連絡入れてる最中に、
あやこさんの豊満な身体を触りまくり。
写真 2017-07-28 15 34 32
「ダメダメ」と言いながらも、腰をくねらせていつの間にかDK。
写真 2017-07-28 15 32 41
「汗が‥、シャワー‥‥」の言葉にも耳を貸さずにそのままベッドへ押し倒し
写真 2017-07-28 15 32 25
超ミニのスソをまくり内股を弄れば、早くも吐息が乱れ始め‥、

「お兄さん、やらしいねぇ~」

と私の下半身タイガースをしごきだし、さらにDK。

パツパツのはち切れそうな胸元を解放してやらないとと、

ワンピースを脱がせば真紅のブラとパンティが。

しかもパンティはTバック!
写真 2017-07-28 15 35 42
大事なところ隠せてません(笑)

苦しそうなブラを外せば「プルルン」と弾けんばかりの豊乳で、
写真 2017-07-28 15 36 39
しかも乳首は綺麗なピンク色

「わたし しょっぱいよ~」と言葉では拒絶しようにも、

吐息は既に悶え声に変わり敏感な乳首はビンビンに勃っております。
写真 2017-07-28 15 45 28
しっとり汗ばんだ乳首を存分に舐め回し、続いて大事なところを隠せてないTバックを脱がせご開帳。

自然なヘアの奥は既に濡れ濡れで、

指でクリちゃんをなぞり(KNは拒絶されました)準備が整ったと勝手に判断。

私の下半身タイガースをクリちゃんに当てがいそのまま正常位素股の即即プレイ開始。

もう汗と愛液が混ざり合いくちゃくちゃといやらしい音を立て、あやこさんは最初から絶叫。

「いやぁぁぁ? お兄さんホントにやらしいよぉぉ?」と言いながらも、

私の乳首を摘んできたりと反撃してきます。かと思っていたら、

押し倒されて女性上位素股で反撃され、

小柄な身体をぐりんぐりんとグラインドさせて一気に主導権を握られ‥。

「あ‥ダメだよ、イっちゃう‥」と私が息も絶え絶えに‥、

「ダメダメーまだよーお兄さん!」

と少し強い口調で言われながらも、もう我慢の限界。

雄叫びをあげながら大量放出!

それでも腰の動きを止めないあやこさん、
熟エロパワーは凄まじいです(^^;;

しばらく雑談したのち、シャワーでさっぱりして再びDKから、

今度はゆっくりNFとKN、69でお互いの味を堪能し、

正常位素股で2回目開始。

1回目はもう本能の赴くままにお互い野獣のようだったので、

2回目はじっくり味わうべく女性上位素股、

後背素股とあやこさんには思う存分乱れてもらい、

最後はやっぱり正常位素股でたっぷりと放出しました。

優しく後始末をしてくれ、シャワーでも優しい手つきのあやこさんとのひととき、

あっと言う間の100分でした。

Grand slam
★★
baseball_1

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

熟女LOVEさん、アツい投稿レポートありがとうございます。

人妻韓デリという、またディープな世界。ソソられますねー^^

日本人人妻店とはまた、一風変わった味わいが伝わってきます。

ブログ的に久しぶりの「グランドスラム★★★★」が出ました^^!

やはり韓デリの“濃厚”サービスは魅力です。

それではまたー。

写真 2017-07-28 15 33 29
写真 2017-07-28 15 34 32
写真 2017-07-28 15 32 25
写真 2017-07-28 15 32 41
写真 2017-07-28 15 45 28
写真 2017-07-28 15 36 39
写真 2017-07-28 15 35 42

※スマホ高画質神写真あり※【ガチ体験レポ】初恋(韓デリ/鶯谷)「アリサ(チョア)(19)」セクシーオーラ全開美人!魅惑の美尻で天国へ逝った体験レポート

名称未設定-8
イエイ、イエイ
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

今回は・・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーーーーん!!!!

肥えた鶯谷フリークの皆さんに捧ぐ!!

そう・・・・・

「韓デリ」に凸ってきやしたーー!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

お約束のスマホ撮影も、超大成功しておりまーーーす!

生写真、もちろん神っておりますよ^^v

では、レポをご覧になって下しゃい。

名称未設定-7
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・24時間営業
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
アリサ(チョア)(19)
T157B92(E)W55H87
gsBLH1eG
TocBRfC8
wT3kG9Rd

≪店の公式コメント≫
19歳アイドル系新人入店!!色白スベスベお肌で、超~美巨乳の女の子です!

可愛いルックスとエッチなナイスバディーの身体に大興奮♪

リアルKPOPが良く似合う可愛らしいルックスもポイント高し~♪

ひと目見た瞬間、キュートな瞳と笑顔に惚れる方が続出すること間違いなし!

プリプリなオシリも一見の価値アリですよ♪

☆素直で優しい従順っ子♪

当店が自信を持ってオススメ出来る新人ちゃんです♪
lUZQxBTk
JWIgPygN
UQmcXUTX
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

最近性欲が凄すぎるワイ。。

ガッツリと肉を食らい、思っきりいい女と、

濃厚に〇〇したい。。。

そんな思いにかられ、

某口コミサイトを隈なく閲覧w

ええ、仕事中の韓デリサイトと言えば

ムービーのBGMテロに要注意w

お願いなのでデフォは、
ミュートにしといていただけないでしょうか^^;?

まーそれはさて置き、

色んな口コミサイトに数多くレポが挙がっている今回の嬢は、

初恋の『チョア』ちゃん!

これだけ良レポが多くあればハズレはないだろーと、
信じて即、TEL。

前日に無事、希望の時間帯の予約がとれ一安心。

某日、お約束の時間に確認TELすると、

20分程遅れると告げられる。

まー、あるあるですw

想定の範囲内w

折角なのでちょっと早めにアジアンピードアにチェックイン。
a203
平日の昼間なのに、なんとラスト1部屋!

いやーみなさんお盛んですね~wwwwww

部屋に入り、お湯を溜め嬢待ち。

もちろん、エチケットも済みさんです。

そして、時間通りにピンポーン♪♪♪

運命のごたいめーーーーーーーーん♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

【第一印象】
KakaoTalk_20170130_121959985
洋風なクール系美女が登場!!
KakaoTalk_20170527_224428635
若いのに大人っぽくてセクシーフェロモン全開
KakaoTalk_20170518_204147900
KakaoTalk_20170518_204147456
にこやかなに登場してくれたので、
性格は問題無さそうな感じ

【見た目】
色んなサイトにあがっている生写真に近い
洋風な顔立ち、アーティストのsowelu風
黒髪ロングヘアー
メイクバッチリ
KakaoTalk_20170527_224438225

【スタイル】
割と小柄
ちょいポチャ、
ムッチリというのかグラマラスというのか

土台無しのチッパイCカップ、
左パイオツにちょい痣有り
乳首は褐色

プリッとしたBigバッツ、
美尻です

Uヘアはパイパン
若いので肌はピチピチの色白

【サービス】
感度はやや低め 
性格はかなりいい子
少々自分勝手な所がある
(勝手に態勢を変えたり風呂から上がったり)
↑若いからしゃーないw

ホスピ普通

+++++++++++++++++++++++++++++++

ボディラインがはっきり分かる
タイトな黒ワンピで登場w
写真 2017-05-29 11 50 21
うひゃーーーーーーー(⌒▽⌒)

早くもボリューミーな尻に釘付け(*^^*)

まずは、ベットに座りマッタリトーク。
写真 2017-05-29 11 47 49
嬢:どこ住んでるの~?

  趣味は~?
  
  結婚してるの~?

  一人暮らし~?

質問攻めがすごくてインタビューを受けているみたいw

これはこれで面白く、
悪い気はしないw

話途中、

セクハラしようと嬢に近づいたら、

嬢:シャワー行こう~。

と、立ち上がり髪をまとめあげ、服を脱ぎだす嬢。
写真 2017-05-29 11 54 00
ほう。。

一筋縄ではいかない系ね~w

アシスト無しでワイも脱ぎます。

脱いでいる嬢の姿を眺めていると、、、
写真 2017-05-29 13 12 11
セクシーな黒下着が露わに。
KakaoTalk_20170130_121851018

Tバックやんけ~(韓デリ嬢は多いけど)

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ\(^o^)/

我慢できず、尻コキ~~~。
写真 2017-05-29 11 51 52
イエーーーーーーーーーーーーーーィ(⌒▽⌒)

堪能後、浴室へ。

丁寧に手洗いしてもらい、

先に溜めておいた湯船に浸かり、
浴室をネオンの明かりに設定。

悶々としているワイの元へ嬢も自然と浸かり、

イチャタイム突入でーーーーす(´ε` )

まずは後ろ向きに座らせ、
パイオツを優しくモミモミ^^v

つづいてFKからのDK。

ん!?

あまり積極的じゃない…

ぼく、よんさまなのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ww

熱くなってきたのか、早くも湯船から出る嬢。

まだまだしたいプレイあるのに~。

若い子だから許すけど、人妻なら減点よw

仕方なしに風呂から上がるワイ。

嬢が恥ずかしいと部屋を暗くしプレイスタート!

まずは、ベッドに横になり改め、
FK。

すでにBinBinのムスコもシコってもらいます。

態勢を変え、わいの上に跨ってもらい、DK。

ベロベロとわいのお口を舐める舌使いがエロい。

つづいて乳首舐めからのお腹辺りをチュッチュッ。

ZL(全身リップ)は無しです。

NFは、序盤から早々パクリといく感じは残念でしたが、

ちゃんと竿舐め、玉舐めはしてくれました。

因みにANは断られました(T_T)w

攻守交代し、ここからわいの攻め
写真 2017-05-29 11 52 42
やはり、Kは消極的です(T_T)

パイオツを手繰り寄せ周りからじっくり乳首舐め。

鳴きはイマイチでやんす。

開脚させ、本願ではなく付け根から丁寧に92。
写真 2017-05-29 11 50 59
先程よりも鳴きが良くなる嬢。

そして、見事なお尻を堪能すべく、
写真 2017-05-29 11 51 52
わいが大好物のシックスナイン♪♪♪

Bigバッツがわいの顔に来る瞬間!!!
なんとも言えましぇーーーんw

そして!
韓デリ特有のスペシャル素股へ

☆正常位素股
↓ 鳴きが更に良くなってきます

☆バック素股
↓ まん丸としたプリッとした尻でのバックはサイコー!!!

☆寝バック素股
↓ Bigバッツに包まられる感じがヤバすぎて逝きそうに

☆正常位素股
↓ 喘ぎ顔と締りの良さで我慢できず

久々のあれは超気持ち良すぎて、、!!!

いつもより早くフィニーーーッシュw

終了後、シャワーを浴びてスマホ撮影。

迎えが来るまで談笑。

時間が来たのでハグKしてByeBye。

帰り際の社交辞令に喜ぶわいwww

わい:サランヘヨ~♪♪♪

終わりよければ全て良し。

アデューーーーーース\(^o^)/

Grand slam
★★
baseball_1


【備考】
非喫煙者
腰に花柄ワンポイント&足首にワンポイントタトゥー有り
22歳
日本語は挨拶程度
翻訳機必須(言葉の壁はでかいですね~)

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

きましたねー韓デリ~

キメの細かさが弱い分、

若くていい女を濃厚に抱ける、、

ハマる人が、病みついちゃう魅力、わかります^^

しかし読んでて悶々しますねー

生写真ソソるわ~

久々に管理人も韓デリで遊びたくなってきましたw

こちらのジャンルも今後グイグイ紹介してきますねー

ではまた~
写真 2017-05-29 11 50 21
写真 2017-05-29 11 47 49
写真 2017-05-29 13 12 11
写真 2017-05-29 11 54 00
写真 2017-05-29 11 52 42
写真 2017-05-29 11 51 52
写真 2017-05-29 11 50 59

【ガチ体験レポ】シェリー(韓国デリヘル/鶯谷)「ココア(19)」スタイル抜群のセクシー美女によるマットプレイが気持ち良すぎて天国へ逝っちゃった体験レポート

++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは

今回は本家凸撃隊による体験レポとなります。

やっぱマットだよなー

店のムービー見ましたが、

普通に裏山です。

ではどーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆

韓国デリヘル/鶯谷
9:00~翌5:00
80分20,000円~

ココア(19)
T.167 B.89(D)  W.53  H.87
1077-oATKbXpgsY
1077-CqPmZ6y7mA
1077-kSPOv4WV9L
1077-UWMXfmpIBa
1077-xEhHXdqOyL

≪店の公式コメント≫
100分コースよりマットプレイ可♪
吸い込まれそうな美しい瞳に
プルプルした柔らかそうな唇は
どこか神秘的で更に、
美人なオーラを漂わせながらも、ほんわかとした
癒し系の雰囲気も持ち合わせた
スーパーBODYの持ち主ココアちゃん♪

時折見せる爽やかであどけな純粋無垢なまでの可愛い笑顔に
胸がキュンキュンしてしまいますよ♪

モデル顔負けの綺麗なプロポーションは
お肌もピチピチで、
ハリがあってプルプルの
Dカップバストに締まった、
腰から
お尻にかけての曲線美はまさに
芸術と言っても過言ではありません!

しかも一変するベッド上での彼女を
前にした時、
落ち着きを保つのは困難で、
内面からか溢れ出る小悪魔的なエッチな
眼差しで誘うヨワヨワしく
いやらしい目線が特徴的なココアちゃん♪

プレイも御奉仕精神に溢れており、
更にテクニックも持ちあわせていますので、

お客様が自然体でありのままの自分でいられるほどの心地よさと、
甘く安らぎのお時間を
お約束させて頂きます!

是非ベッドの上で敏感に反応する体を貪りながら、心に残る至福の時をお過ごしくださいませ♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆

最近、ふいにメルマガで見た写真がやけに気になって忘れられない始末・・

だったら、たまにはいいでしょう、“鶯谷韓国デリヘル”

ほーんと若くて可愛いくて、サービスも濃厚なんて、

“大当たり”が潜むこの世界の魅力を一度味わったら、
終わりですw

てなわけで、早速ホテルIN。

メルマガで狙っていた今回の嬢はなんと、

『100分コース以上でマットプレイ可』だそーで、

即決で100分コースをチョイスw

大して待たされることもなく、ご対面です。

★ルックス★
ちょっとお洒落なOLな雰囲気で、可愛い系というより綺麗系。
写真 2017-04-14 16 54 47
写真通り髪がサラサラストレートで,
下着もセクシーな黒のTバック。
なかなか女子力高め。

★スタイル★
タイトなワンピースで、服の上からでもクビレがわかり全体細身で肌は色白。
写真 2017-03-30 1 02 16
かなりスタイル良いです。
露出している肩や脚も白く綺麗で雰囲気は本当にセクシー。

事前に写メ日記、ムービーをチェック済みだったので、

振替店じゃなければ、地雷はないだろうと予測してましたが、

第一印象でもう、単純に当たりですw

性格は温和という言葉がピッタリ。

日本語も全く問題なく、スムーズに会話が出来るのもいいですよね。

あえて言うなら、ちょっと礼儀正し過ぎるところがあるかもしれない・・

そこは年上のおっさんぽく、
下ネタなどで場を和ますのが吉ですw

馴染んでくれば途端に、
密着して甘えてスキンシップ増えますよww

脚を揉んでくれたり、手を握ってくれたり、
エロ度急上昇のギャップが◎!
写真 2017-04-14 16 55 42

シャワーの段取りもスムーズで、服をハンガーにかけてくれたりと、

ホスピタリティーの高さを感じる良嬢。

メインディッシュであるマットプレイはと言えば、

まず、おっぱいがきれいなのでその感触と興奮だけでムスコ肥大化w

顔から乳首、チンチン、お尻をおっぱいとローションで擦り付けられると超興奮しました。

ココアちゃんの基本的なプレイスタイルは、すごい丁寧。

特に舐め技は、じっくりと長時間、たっぷりと舐めてくれます。

ネットリと奥までグイグイ呑み込むフェラチオが、

AVみたいで最高!

こちらがストップするまで、10分近くだろうか。。

上目遣いと、時折激しいスロート、そしてまた、

ゆっくりとねっとり舐め続けてくれる奉仕の姿勢がたまりません。

クンニは好きみたいですが、

本当にイってしまうと、

そのあとの仕事に支障をきたすほど

本気で逝ってしまうらしく・・w

致し方ありません。

イクまえにストップ寸止めを繰り返したりなんかして、

もてあそんだりしちゃいますw

いよいよ終盤。

肝心要のスマタちゃんは、

綺麗な美尻を楽しみたくバックから初めて、
写真 2017-04-14 16 57 24
正常、ソファー、鏡前と色々愉しみますw

リクエストしても笑顔で対応してくれる点がまた素晴らしい。

最後は、くびれと綺麗な白いお尻を眺めながらフィニッシュ!

これぞ韓デリホームラン!

素晴らしい良嬢。

最高に癒やされ、満足の一戦となりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

ホームランか三振か。

そんな印象が強い韓デリの当たりレポでした。

失敗しないコツはムービーチェックじゃないですかね。

ムービーは修正できませんので。

読んでて、久しぶりに韓デリいきたくなってしまいました。

近々、管理人凸レポあるかもわかりませんw

ご期待くださいw 

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン モニカ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ターメリック
<<女性>>モニカ


モニカさん前回痛い痛いと悪コンディションだったが再対戦!楽しかった☆

お会いすると確かに表情が前と全然違ってた!!
目に輝きがあり、笑顔がとても可愛い☆


■ルックス
モニカたん体調が良かったのか、オレに会いたかったのか(まさか⁈)、笑顔満面ー‼︎
若いからか肌艶も良く、お顔全体に勢いがある!可愛くてポッポポッポの連続〜〜!

■スタイル
グラマラスバディー⁉︎
もう少し痩せればかなり良い感じになると思うが、
オレなぜか最近グラマ好み〜⁉︎

■プレイ
即即でー!シャワー浴びるのが面倒だったのか、
ベットにそのまま倒れこんで、、
おそその調子は良く痛さなど微塵もない様子⁉︎
ジェルは仕込まれてたが、具合良し!
特に大きなお尻さすりながらのバック素股は最高ーー‼︎
艶ぽい鳴きもたくさんありーので大満足の対戦となりましたー‼︎


モニカさん楽しい時間をありがとねー!またよろしくねー‼︎

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン モニカ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>モニカ
image2
ZBhwDtp1


★ルックス
年令23才位⁈、本人曰くJD、似タレ:元カラのジヨン=JY(うーん、なるほど⁈)、黒髪長めでエレガントな巻き、ロックなアイシャドー、目尻下がりながらも少し眼力、適度な鼻筋、乾いた唇、可愛らしい高めの声

★スタイル
身長170cm上、グラマー⁉︎、天然Eカップ(鳩胸巨乳)、ビーチ区大色薄め、肩幅、お腹少しポッコリ、魅力的な太腿、プリ大尻、ポンキュッポン、手足指長い、若さゆえ肌艶良し、ゴールドネックレス、

★プレイ
キスお預け気味が仲良くなったらDK.FKともに快く受け入れ、
ビーチ区ビンビン、カンジロ多し、ほぼパイパン、おそそ綺麗、ビラ少なめ、
ナメナメ&お触り〜イタイイタイ、準半島仕様、柔らかく包み込む系で肉壁感あり、色ぽい鳴き


モニカちゃん大人気ようで朝からフル稼動でかなりお疲れのご様子ですが頑張ってた。
キャラかな⁈
ユニークですごく楽しいー!
キャバクラでJDと話してるみたいな、、軽いノリで、、⁉︎

最初お酒飲めないと言ってたのに、仲良くなったら実は韓国ソジュは大好きだよ〜とか本当の事言って、、⁉︎
じゃ〜今度一緒に飲みに行こうよ、ID教えてよて言ったら、、軽い乗りで「えへへ、いいよ〜」だってさー、、⁉︎笑

こんな感じ、オレ好きです!
喋り方や仕草が本当愛らしいー

で、この豊満バディー、Budガールの衣装を着せたら超似合うと思うんだけどーー⁉︎
そのエロい御姿眺めながら、ビール飲んだら最高やろなー⁉︎

モニカちゃん、今度は体調良い時お会いしましょうねー!
バドワイザーある酒場で、、⁉︎ 

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン ミランダ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>ミランダ
1

bugUmFdM

臨時収入により久々のレッドワインさんへ。
ここのフリー指名はお得だし会った事のある女の子は来ないから
節約して遊べるのでよく使います~
さて
そこに来たのはローションプレイがお得意なミランダちゃんでした~
ルックスは、ちょい銀座なホステスの雰囲気で可愛い系ではないです。
スタイルは、160中盤の色白で程よいスレンダー
黒いコートを着てきたのでちょっと早いと思っていましたが
ビックリな事に真っ白な下着だけでちた。
勃起!!
しかも、お尻が丸見えのTバックで布面が極小
お毛毛はしっかり揃えてました。

気を使わず過ごせる性格で
エロい~話もノリノリで対応してくれます。
ノーマルな範囲でやってみたい体勢とかお願いしても快諾

HPにあるようにマットプレイしてくれます。
おっぱいが綺麗な形でDくらい。
マットプレイでこのおっぱいが大活躍
僕のお尻の割れ目に沿って乳首でなぞったり
おっぱいでグリングリンとローションでサービスされ大興奮!!
特に前向きで下半身を攻撃されると発射寸前
パイズリの体勢でなくとも色々なところをパイズリされているのが
たんまく気持ち良かたよ~

二回戦目もローションをベッドの上でプレイ!!
スタイルが良いのでバック姿もお尻を突き出していやらしくて良かったです
エロい~対戦でした~
 IMG_1260

【鶯谷:韓国デリヘル】いつでも アイリンのレポート

HE7zKMBB



嘘偽り無いようシンプルにまとめてみました。亀次郎と申します、よろしくお願いします。

少し時間が空いてしまったが、久々の韓デリで巨乳を求めてフリーで対戦。

【店名】いつでも
【対戦者】アイリン

【年齢】 24、5くらいか

【ルックス】
美形な顔立ち 小柄なので若く見える。

【スタイル】
肉付きの良いロリ体型といったところ。胸は重力の影響を受けるほどの爆乳。そしてつるつるのパイパン。

【プレイ】
DK、NF、伺い無し。
最初は緊張していたようだが、シャワーで戯れてると心も身体もほぐれたようで、ベッドで始まってしまえば敏感に反応し、パイパンクンニで見上げながらの爆乳モミは絶景。

一回戦、二回戦共に様々な体位で小柄爆乳を堪能し、とにかく腰を振りまくって発射。
スレンダー好きには厳しいが、小柄爆乳パイパンはロリ好きにはもってこいか。

【総評】
とても気が利き、オッパイ満足度満点。裏返しアリな対戦でした。 

■対戦表■
店名:いつでも
嬢名:アイリン (20才)
料金:100分25,000円+ホテル代 (フリー時間延長15分有)  
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る