【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

韓デリ

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン モニカ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ターメリック
<<女性>>モニカ


モニカさん前回痛い痛いと悪コンディションだったが再対戦!楽しかった☆

お会いすると確かに表情が前と全然違ってた!!
目に輝きがあり、笑顔がとても可愛い☆


■ルックス
モニカたん体調が良かったのか、オレに会いたかったのか(まさか⁈)、笑顔満面ー‼︎
若いからか肌艶も良く、お顔全体に勢いがある!可愛くてポッポポッポの連続〜〜!

■スタイル
グラマラスバディー⁉︎
もう少し痩せればかなり良い感じになると思うが、
オレなぜか最近グラマ好み〜⁉︎

■プレイ
即即でー!シャワー浴びるのが面倒だったのか、
ベットにそのまま倒れこんで、、
おそその調子は良く痛さなど微塵もない様子⁉︎
ジェルは仕込まれてたが、具合良し!
特に大きなお尻さすりながらのバック素股は最高ーー‼︎
艶ぽい鳴きもたくさんありーので大満足の対戦となりましたー‼︎


モニカさん楽しい時間をありがとねー!またよろしくねー‼︎

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー 店一押し!THEいい女!サキエ嬢!


bbp662A7651a54a
bbp662A8178a54

jVYSI7Xk

<<店名>>シェリー
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>アジアンキング
<<女性>>サキエ

久しぶりのデリヘルに緊張しつつ、アソコは常に興奮状態で鶯谷のホテルに突撃!
事前に予約していたので、速攻で店に連絡すると何と!

予約していた女の子がトラブルで仕事出来ないと・・・・。

これは不味い!!!


ならば、ここからリカバリーの為各店に電話してみると、
やはり頼れる「老舗店シェリー」

入店したばかりという、おススメ嬢サキエちゃんに是非逢って見て下さいと。
30分ほどで到着。 

ドアを開けると 
こんな子が!?代打かい!!

もろタイプで可愛いしキレイだし。バリメイクの菊川怜が目の前に降臨!
小柄ながら出るとこ出て締まるとこしまるスタイルの良さ、ヒールを履いているせいか足が綺麗!
あとでHPの写真を見てもパネマジない感じで全然良いと思います。

こんないい女なのにプレイの方もしっかり積極的。ディープキス、乳首舐めはもちろん、フェラからの玉舐めは絶品!エロ乳は天然Dカプ位でしっとりスベスベの肌感。

攻守交代の時、「優しくして...」と耳元で囁かれ興奮度MAX!!
どこを責めても反応が良く、ビクビク身体をくねらせます。
充分ヌルヌルにして、正~騎〜後〜正で大爆発
目を閉じると...後の時、クビレを押さえながらプリプリの尻に叩きつけた絶景が浮かんできます!

日本語力も問題無く、気遣いも出来る良い嬢でした。
久しぶりの鶯谷でしたが、とてもに気持ち良く遊べました。

近日再訪しようか検討中!(^◇^)

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー THE鉄板!美脚のエロリスト!オレンジ嬢!

5554bbb
b88011a0a99730615ba5007f90a21e20

jVYSI7Xk


<<店名>>シェリー
<<料金>>80分20000円
<<投稿者>>スィーツメン
<<女性>>オレンジ

最近よく聞く韓デリに一度チャレンジしたい!と思う気持ちが強くなり始めてた頃、
平日の仕事が早く終わり以外と鶯谷近辺ということで、このタイミングしかないと!
心を奮い立たせ決行してきました!

興味はあったものの、どれも写真は同じような感じで区別がつけずらかったので、
スタイル重視で決めました!

店に連絡してみると、ラッキーなことに今なら人気NO1の子がすぐ到着できると言われて有頂天!
すぐにホテルに入り15分くらいで、女の子も到着した。

HPの写真の-20%くらい雰囲気。とはいえ、明る笑顔でスタイル抜群。
タイトなスカートから覗く脚が非常にセクシー。
美人な部類のルックスだし、愛想もいいので満足度高いです!

オレンジさん部屋に入るなり、笑顔で挨拶して、フレンチキスしてくるサービス精神の高さ。
脱いでもスタイルは抜群にいいです。脚はスラッとしていて、美乳&美尻。
しかも、しっかりくびれていて、男を欲情させるナイスバディー。
今まで風俗に行ったのは数えるくらいだけど、スタイルとサービス精神の良さはダントツの女の子かと!

ベッドでもお風呂でもフレンチキス♪
体を洗ってもらった後、全身をなめてもらう。
初の韓デリ体験で、緊張の為勃たないんじゃないかと少々不安だったけど、すぐ勃ったw

その後、玉ナメ&フェラ。時々、息子をくわえたまま、こちらをチラチラ見る目つきがエロかわいいです。

こういうところにサービス精神の高さを感じます。
攻守交代して、形のいいヒップやおっぱいをさわったりなめたり。。。
より一層興奮したのか「やさしくねーやさしくねー」とたしなめられてしまいましたw
合間、合間に、進んでフレンチキスやディープキスをしてくれるのがとてもGOOD!

再びフェラしてもらって、愚息は天を突かんばかりに勃起。
何度か腰を振っただけで、昇天してしまって、モッタイない!
フィニッシュ後は、K-POPや、スポーツの話で盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎていきました。

初めての韓デリだったけど、女の子がかなり日本語が話せるし、
明るい性格で話が盛り上がり、素晴らしい韓流のおもてなしでした。
私はスタイルとサービス重視なので、また利用したいと思います。

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー おっぱい抜群!THE巨乳小雪嬢!

<<店名>>シェリー
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>モヒート
<<女性>>小雪
 22-154写真 2017-02-23 23 37 50

jVYSI7Xk

★ルックス
年齢は26歳~後半くらい、冬のソナタの頃の「チェ・ジウ」に若干似ています。
髪はキレイなストレートでファッションはいい女な感じ。
銀座に居そうな高級感ある佇まい。
化粧は薄めで色白。肌のお手入れもバッチリでツルツル具合では桃井かおりと同レベル(笑)
 
★スタイル
オッパイが非常に大きく、プロフィールに詐称は無し。
前述のとおり、色白も相まって綺麗なピンク色の乳首。
乳輪は大きい乳房と黄金比を維持。見る分にも楽しめる。
ウエスト周りは若干お肉が搭載されているものの、ほかの部分が余りにも綺麗なので相殺。
足はとてもスレンダー。めちゃ細くてツルツル。
太ももに手を突っ込んで感触を確かめると期待通りの肌ざわり。
美意識の高い良い女性。
 
★プレイ
まず、シャワーから。
とんでもないくらい洗い方が丁寧。首筋から股間まで、チンチンにイタズラをしながら、
あの手この手で優しく包み込むようなフェザータッチに感情の昂りが隠せません。
足の裏も彼女が正座をして丁寧に洗う姿は吉原の高級ソープ嬢を思い出させます。
ちなみに「何でこんなに丁寧に洗うの?」って聞いたら「私が考えたの。この方が気持ち良いでしょ?」と
満点の答え。
シャワーで10分程癒してもらい、体を流しているとご挨拶のフェラチオ。
そして感無量のシャワータイムの後はお目当てのベッドルームへ。
 
素っ裸で抱き合いながら、ディープキス。
ねっとり濃厚な舐めまわしを披露する彼女の大きな乳房をギュッと揉むと、
お決まりのエッチな声で喘ぐ姿は想像以上に興奮。
彼女にリードしてもらい、自分はマグロで彼女を観察。
徐々に下にスライドしていき、乳首から玉舐めまでひと通りリップサービス。
アナル付近まで舌が届いて、感度抜群の自分は声が出そうな程。
そして、「気持ち良い?」と聞いてくる彼女のエロい目が刺激的。
プロ級に上手い舌使いで全身くまなく足の指まで舐めまわしてもらった自分は
息子共々ギンギンにたぎった状態になっていたので、
お決まりのスマタを要求。
上から覆いかぶさるようにピストンをしてギュッと締まった彼女のスマタを楽しみます。
グイグイと固くなった息子を押し込むと感じるのか、大きい声で喘いでくれるので、
それを見て大興奮。
年齢のせいで一発しかもっていない弾を制御不能になった息子が暴発。
5分も持たずに終了。
あまりの気持ち良さに笑みを浮かべていると、彼女がティッシュについた私の精子を嗅いでいる。
これ、終わった後は誰のでも嗅ぐらしいです。
なんて言われたかはご想像にお任せします。
もしくはご体験あれ。
 
最後に…
タバコは吸います。
日本語はそこそこ喋れます。
明るくて気の利く女の子でした。

【鶯谷 韓国デリヘル】乱れ天使 まりこ スレンダーな見ための即即お姉さん!

ムービーで見たバックショットからのお尻が気になり、遊んできました!

【店名】乱れ天使
【場所】鶯谷ラブホテル
【投稿者】せいしゅ
【女性】
まりこ 
c677RJ0o
S9EqQyc3

ほぼ時間どおりに嬢登場。
清楚な雰囲気で愛嬌がある可愛いお姉さん系です。

笑顔が凄く優しいです。流暢な日本語で挨拶して来ます。
ルックスは、まさにエロカワ!華奢スレンダー、ナチュラルメイクで良いです!
 

はい、どうぞと言ったら、アツい視線で目を見つめて来ます。ソファでちょっと話をしていたら彼女の方から近づいて来て、いつもまにか左手は股間に!僕の股間を触りならの濃厚なDKスタート

息子もすぐぴんぴん状態!こればやばい!どうしよ^^

このままNF?幸いくる前にシャワーはして来てるけどちょっと…. 汗。
jpg

でも、でもやっちゃいました。まだ何も始まってないかなと思ったらもう終わってました。
お口の体温が暖かく感じます。さすがきもちいいー最高です!
NFだけで気持ち良くイキました。笑

ちょっと順番おかしいけど、このあと二人でシャワーへ、混浴もありました。
お風呂でも二人でイチャイチャ!またも激しいNF。
1407292007-600

二回戦も彼女に甘えたまま、幸せな時間を過ごしました。

日本語凄くうまくて、話題も豊富なので和デリ人妻嬢以上の面白しさもあります。

エッチって言うかエロイですね。日本人とあまりかわらないくらいと思っちゃいました。

即即で期待以上で大満足でした。裏返します。

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン コスプレに大興奮!

クロエ

nP0TG12a


【店名】レッドワイン
【場所】鶯谷ラブホ
【投稿者】ちょ~気持ち
【女性】クロエ


こんにちは
昨日のプレイから興奮が収まらず
今朝からずっと勃起しながら仕事してますが、
仕事が手に付かないので
ブログでも書くとしますね。

さて
昨日は桜を上野公園に見に行ったものの
ぜんぜん咲いてなくて早く切り上げて
鴬谷へそのまま落ちて行く。
こちらのブログを見て
前々から予約していたクロエちゃんに会いに。

fwPROyFh
 

もちろんコスプレ準備していきました。
アメ横で買った【競泳水着】です。
(送付画像は彼女のブログ用なので自分のではないです。)

ホテルに到着した彼女にさっそく着てもらう。
わざと小さめのを買ったのでちょっときつそうでした。
ただ
お○ちょに食い込んでる水着を何度も直そうとしている姿を見ていたら、
私のあそこはカチカチです。
早くしたいのでそのままシャワーへ
我慢できなかったので
体を洗ってくれている彼女を壁際にもたれかけさせて
水着が食い込んだお○チョとボディーソープを使ってスマタ開始。

erogazo-news_56b5d917e6dd7e456f30f6999958b17c

ちょ~気持ち~

彼女もあそこを刺激され気落ち良かったせいか足がガクガクしてました。
あえてパイおつは着衣のまま下半身のくびれ具合に終始集中!!
姿勢を変える事なくなんなく発射して終了。

彼女自身そうとうコスプレにはまってるそうです。
たいがいお客様の好みの衣装が持ち込まれているようですが・・・

【鶯谷】いつでも カノン嬢~グラマー、巨乳、日本語OK、攻められ好きな方にはオススメ!

16ff0199




HE7zKMBB


【店名】いつでも
【場所】鶯谷レンジェンドピードア
【投稿者】もろおし
【女性】カノンさん



前から会ってみたかったカノンさん。
ようやくタイミングが合ったので行ってきました!

<ルックス>
長身グラマーで、ボディラインは服の上からでもわかる巨乳。
シャープな顔立ちでアゴ回りもすっきり
サラサラヘアーでキレイなブラウンヘアーでゴージャス感あり
メイクバッチリで目力あり

チェリム似
S__17367059
 

<スタイル>
長身グラマーでとってもエロいカラダ
クビレが抜群!
しかも胸はEカップは間違いなくある本物の乳です。

お尻はプリケツ、鷲掴みして下さい♪
拾い画像本人
d532ecb6-s

16ff0199

FW7JJrck

 

<サービス>
ホスピいいです
シャワー時の服の脱衣、拭きアシストアリ

プレーも濃厚なDKを堪能し、乳首攻め&股間をサワサワ、
妖艶な視線で「気持ちイイ~?」と痴女プレイも楽しめます。
大きなオッパイを摺り寄せ、ディープキス、パイズリ、全身リップ、
と高水準でこなします。


そしてフェラチオです。
奥までコッポコッポいやらしい音を立てながらの至福の時。笑
そしていよいよ、彼女に覆いかぶさり正常位スマタ!

伺いなしのノーヘル!
 
足を腰に回されロック状態から下から激しく腰を動かしてきます。
あまりに気持ちよすぎるので、色々と体位を変えながら動きを制止して
最後はDK正常位でオッパイを揉みしだきながらフィニッシュ!


性格も明るく話しやすし、ノリもいいのでフィーリングが合えば鉄板!

【鶯谷】レッドワイン(クロエ嬢)~美脚網タイツ完璧なエロBODY~

<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分25000円(2000円割引適用)
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>クロエ



「必ず2回イキッたいんです!!」


みなんさんはじめまして、
ってこんな挨拶必要ないか。
私は韓国デリヘル歴10年の者です。
ディープなサービスとコストパーフォーマンスにどっぶりはまってす。

最近歳でしょうか。
女の子が来て→服脱いで→シャワー→プレイ→シャワープレイ→シャワー→服着て
この流れで100分2回イケてたのに
2回目のシャワーのあと自然に元気なっていた息子がなかなか元気にならず
タイムアウトになることここ数回。
色んなお店で新人さんを積極的に選なんでみるもなかなか改善されず。
さすがに韓デリのサービスに飽きてきているのか
そう思いながらも新しいいやらしさを求めて
お嬢にコスプレさせてのプレイを試みました。

そしてそのコスプレを快諾してくれた
クロエちゃんとの体験談をお話します。

クロエちゃんがいやらしい網タイツを履いて
ブログをアップしてたもんだから、
この子なら初対面でも変態おやじが選んだコスプレを
ひかずに着てもらえるだろうと指名。

本人がホテルへ到着してすぐ
コスプレを差しだし、これ着てくれてと
恐る恐るうかがうも、笑顔でうなずき快諾。
シャワーの後にコスプレを着て頂く。

私が差し出したコスプレはヤフーオークションでセリ落とした
バットマンに出てくるキャットウーマン風で股の部分が空いてるやつ。
エナメル素材でテカテカの黒でボディーラインを綺麗に描くピッチピチのボディースーツ。
クロエちゃんは身長高くてスラットしてるから
似合うのなんのって。
私のバットマンはカチカチです。

我慢できずにコスプレ着たクロエちゃんを押し倒し
強引に正常素股を開始!!
驚く事にクロエちゃんのお又は濡れ濡れ状態。
コスプレを着ただけで感じていたようで、
私のバットマンは滑る滑る
裏筋をこすりつけて発射!!
「たまらん」

一端コスプレを脱いでシャワーへ

シャワーを終えてまた着て頂く。
今度は落ち着いてコスプレを着た彼女に色んなポーズをとらせて
しばし観賞。

何ポーズ目だったか
四つん這いになった彼女を後ろから見ていると
私のバットマンがまた急に反応してしまった。
私が見逃さなかった、ポーズをとらされ感じていたクロエのおマンチョが濡れ濡れで輝いてところを。
すぐさまバック素股でこすりつけて発射!!
「余裕の2回」

久々に満足のいく100分でした。

ありがとうクロエちゃん。

【鶯谷:韓国デリヘル】いつでも アイリンのレポート

HE7zKMBB



嘘偽り無いようシンプルにまとめてみました。亀次郎と申します、よろしくお願いします。

少し時間が空いてしまったが、久々の韓デリで巨乳を求めてフリーで対戦。

【店名】いつでも
【対戦者】アイリン

【年齢】 24、5くらいか

【ルックス】
美形な顔立ち 小柄なので若く見える。

【スタイル】
肉付きの良いロリ体型といったところ。胸は重力の影響を受けるほどの爆乳。そしてつるつるのパイパン。

【プレイ】
DK、NF、伺い無し。
最初は緊張していたようだが、シャワーで戯れてると心も身体もほぐれたようで、ベッドで始まってしまえば敏感に反応し、パイパンクンニで見上げながらの爆乳モミは絶景。

一回戦、二回戦共に様々な体位で小柄爆乳を堪能し、とにかく腰を振りまくって発射。
スレンダー好きには厳しいが、小柄爆乳パイパンはロリ好きにはもってこいか。

【総評】
とても気が利き、オッパイ満足度満点。裏返しアリな対戦でした。 

■対戦表■
店名:いつでも
嬢名:アイリン (20才)
料金:100分25,000円+ホテル代 (フリー時間延長15分有)  

【鶯谷韓国デリヘル】シェリー~さきのレポート<<容姿端麗なセクシー美女が登場!!>>

ydsSwvaJ
自身1年半ぶり近くになる韓デリ体験をレポートします。

前回の地雷嬢からしばらく韓デリには見切りをつけてたのですが、

昨今の風俗遊びは情報戦であると、写メ日記やら、ムービーやら、某ブログやらと情報収集をし、

当たればデカい♂韓デリに再チャレンジ。

と言うことで、

今回はお目当て2名が在籍中のお店「シェリー」に決定。

ズバリのお目当て嬢は、

さき(21)えがお(21)の二本立て。

行きたい時にどっちかに入れればという組み立てで、本日に。

まずは昼過ぎにTEL。


(RRRRRRRRRRRRRRRRR)


けっこう長いこと鳴らしてようやく寝起きっぽいママさんが応対。

2名を告げて空き枠を聞くと、えがおは完売。

さきが夕方7時からいけるとの事でそのまま予約。

1時間前に確認電話をと言われ早々に切られる。

が、想定通りの運びで心地よく高ぶりながら鶯谷へ向かう。


6時きっかりに確電、30分前倒しでOKとのことでホテルイン。


(部屋電話等、省略)


韓デリはルーズなイメージありましたが、予想より早くノックがされたので驚きました。


★ベージュのトレンチコート姿の第一印象・・・安め○み系、お姉さまルックスで悪くない。あとは身体次第。

★トレンチコートを脱いだノースリーブワンピース姿・・・グラマラスセクシー。背も高くスタイル良し。


口角が常に上がっていて笑顔が自然。

デパートの化粧品売り場のお姉さんみたいな綺麗さ。

日本語も上手く、コミュ力高め。

コートを脱ぐやの露出加減、美スタイルの破壊力が印象的で。

そのまま服上から大人の悪戯を愉しむ。

裸姿はまた見事な美肌で、胸もデカさ形で偽と分かるがそれもまた良し状態。

スレンダーというより適度な肉感があり、

デブの意味じゃないグラマラスがピッタリな表現です。


シャワーを済ませ、仰向けになり至福の時間スタート。

一連の舐め技に上目遣いで反応を伺うエロ視線。

パイ擦り→フェラ→パイ擦り→フェラ

と、引き出しは乏しい模様。

仕方ないのでつもりはなかったけど攻守交替。

お仕置きの意も込め、恥ずかしがるも四つん這いにさせスパンキングから。

栗さんがお好きな様なので、しばらく弄り倒す。

濡れはまずまず。鳴きもなかなか。

腰をくねくねさせてクライマックスを煽る始末。

綺麗なデカ尻、ハリはそこそこ。あまりいい音は出ませんでしたが、

そのまま尻コキフィニッシュを英断。

コキ中、適度に栗さんに手を伸ばすと、激しく鳴いて湧き出すアレに興奮し、あえなく発射。

お掃除Fなし。

濃厚サービス嬢とまではいかないと思いますが、

容姿体型、雰囲気作り等、全体評価は大満足。


完勝です。


■対戦表■ 
料金:80分20,000円+ホテル代
タグクラウド
本家三行広告

もっと見る

  • ライブドアブログ