【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

若妻

【ガチ体験レポ※スマホ撮影失敗】鶯谷デリヘル倶楽部(デリヘル/鶯谷)「みずは(26)」関西訛りとギャップにやられ、天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600

ど~も~♪

風俗ご無沙汰のご存知、グ・イ・グ・イ♪♪♪
「ヨ・シ・ヒ・コ」でぇすw

最近、涼しくなって過ごしやすくなってきたおかげで
ムスコはグイグイ状態w

あ~、マカえもんサンが羨ましい~~。。。

ヨシヒコの嘆きはさておき、、、

今回は・・・・・
なっ、なんと!? 90分13,000円!?
という
鶯谷コスパ最強店濃密なレポをご紹介しちゃいます!
これ見なきゃ損だぜぇ~~↑↑(古ッw)


では、ご覧下しゃい!!
+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130

◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10:00時~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
みずは 26 歳
155 cm B.91 W.56 H.90 Eカップ

1502523100
1502244471
1502249638

<<公式コメント>>

おもちゃ好きオールマイティー美人若妻の『みずは』さん

受けも責めも大好きとの事です。
優しくクンニされると本気でイってしまうとか…
特に大人のおもちゃが好きなので、ご予約の際はオプションを是非付けてください!!!! パッチリ二重の美形に見つめられながらのフェラチオは悶絶級です!!

普段は某企業でOLをしていますので、一般的な女性と楽しみたい方はうってつけでございます。
こんな美形で礼儀正しく性格の良い女性と遊べるのは大変お得です!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)

こんにちわ~も終わってしまいましたね。
マカえもんでーす。

高校球児が甲子園で汗を流す中、私は風俗で汗を流しました!

ということで、8月の終わりに遊んだのは、鶯谷人妻デリヘルの名店、その名も「鶯谷デリヘル倶楽部」です。

お相手はみずはさん。

プロフィールでは26歳
ということで、こちらのお店のキャストではかなり若いけど、実際どーなのか!?

そして、ホームページの写真を見ると、驚くべきナイスバディ!さすがに多少パネマジはあるだろうと覚悟しながら、鶯谷で行きつけのホテル「P-DOOR」にチェックインして待つこと10分。

7AMMvDuRaxmc43s1504449084_1504449112
uEQITKiQfuLK0RU1504449187_1504449222

インターホンが鳴り、扉を開けると「こんにちわ~!暑~っ!!エアコン強くしてもいいですか~??」

かなり元気なキャラクターみずはさん。関西出身で上京してまだ数年ということで、言葉のイントネーションにも関西訛りがしっかり残っています。

白いノースリーブワンピース姿が眩しく、椅子に腰を下ろすと大胆な姿勢で、ワンピースと同じ純白のパンツが丸見え♪

人妻
と表現するにはまだまだ若い肌艶元気なキャラクターで、26歳というホームページの年齢は偽りなさそうです。(本人曰く、「正確に言うとまだ25歳で、逆にサバ読みしてまっせー!!!」です。)

ルックススタイルは、ホームページのイメージとは正直違うのでいろんな意味で驚きます。(※あくまでわたくし個人の感想です)

ルックス茶髪にエクステしっかりめのメイクで顔立ちも派手
身体に数カ所ワンポイントのお絵かきもあります。

関西人ならではのノリの良さも相まって、有名人でいうと
倖田●未鈴木●理奈を彷彿とさせます。おしとやかな清楚系というより、エネルギッシュなお水系といった印象ですね。(実際お水の経験もあるそうです。)

そしてスタイルは…肉感のあるぽちゃめスタイル!お腹にもしっかりお肉があるので、ムチムチとした女性らしい柔らかさを楽しめます。
Dカップはありそうなバストは、哺乳瓶のように突起した乳首がなんともエッチで、舐めていて楽しい!

若干のパネマジ感は否めませんが、ぽっちゃり好きな男性ならむしろ好感が持てるスタイルかも!?

みずはさん入室後、ソファに座ってしばらく会話を楽しみます。さすが関西人という感じで、なかなかのマシンガントークぶり!笑

声も大きくて迫力があります。割と内向的な性格で、肝もちんこもちっちゃい私としては(誰がじゃい!(ひとりノリツッコミ))少々圧倒されてしまいました。

みずはさんは、やはり同じ関西出身の男性の方が相性は良さそうです。その方がきっとみずはさん自身も楽しめるでしょう!

しばらく会話を楽しむと「私はシャワー浴びてきたから、お兄さんも浴びてきてくださーい。」と言われ、セルフ脱衣&セルフ洗体

体を拭いて部屋に戻ると、みずはさんは既に生まれたままの姿になり、ベッドの上でスタンバっています。

私もベッドの方に行くと「じゃあ仰向けで横になってくださーい。」と促され、早速プレイが始まります!

まずは小気味いい乳首舐めとともに、指で両乳首を刺激。いいねいいね、この余興の感じ。これからどエロいことが始まろうとする序章に期待が高まる!!!

乳首の攻めをサクッと済ませると、下に移動して早くもムスコをパクリ!最初から激しいストロークをお見舞いされ、十数秒ほどでGを装着。フルスロットルのGフェラ

めまぐるしく変わって行く展開はまるでジェットコースターのよう。もうちょっとゆっくり、焦らし焦らされながらの濃厚なプレイを楽しみにしていましたが、それとはちょっと違いますね。でもコレはコレでいいかも??

そして、彼女のナビゲートでこちらから攻めることなく
正常位素股の体勢に。

こちらからまだ全く攻めてないし、大丈夫なのか?と思いきや、
正常位素股をスタートすると「アッアッ!!」と、激しく感じまくるみずはさん。

パンパンパンッ!

キスをしたり、乳首を舐めるとさらに高まるみずはさん。

しかし、激しすぎる攻めはNGっぽいので、基本素股に徹します。

早くも逝きそうになってしまったので、一時休憩をリクエスト。

プロフィールには「おもちゃが好き」とあるので、おもちゃで遊んでみることに♪

ローターおまんちょに押し当てると、身体を震わせながら甘い吐息を漏らします。先ほどまでの元気な関西キャラとは違って、感じ始めるとなんとも乙女なリアクションで、そのギャップに大興奮!

「ダメダメッアッいっちゃう!!」

おまんちょをびしょびしょに濡らして昇天されました。

なんだか可愛いなーギャップっていいですね♪

その後、仕切り直して素股を再開。

騎乗位の体勢では、ムッチリとしたみずはさんの身体がいやらしく揺れ動いて絵的に大絶景。おもちゃ遊びでスイッチが入ったのか、感じまくります!

そして再びの正常位素股

先ほどよりも滑らかなみずはさんに包まれて、私もあっという間に絶頂に!

パンパンパンッ!!!

「アッ!ダメッッツ!いっちゃう!!!」

お互い昇天し、室内には荒々しい2人の息遣いだけが響くのでした。

ということで、このお店のキャストの中ではダントツでフレッシュな26歳という若さのみずはさん。
元気な関西ムッチリギャルがお好きな男性は少なくないはず。

どちらかというとSよりな性格なので、ドM君にオススメの女性です♪

Three-run home run
★★★☆

baseball_2

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカえもんさん、夏の終わりにピッタリの
濃密なレポートをお届けしていただいて
有難う御座います!

嬢のギャップって堪りませんよね~♪
その気持ちよく分かりますし、
文章から沸々と伝わってきます!

生写真が無いのは、とても残念でしたが
また、神レポ宜しくお願いします!

※スマホ高画質神写真あり※【ガチ体験レポ】ノーブル(デリヘル/鶯谷)「れいな(28)」淫乱若妻の“神の舌”が逸脱すぎて天国へ逝ってしまった体験レポート

名称未設定-1
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

どうも、梅雨男つゆおですw

今回は・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!

鶯谷の隠れた人妻の名店!

またも老舗の登場です!w

モチロンで!

生写真の撮影にも大成功しちゃっておりまーーーーーす!!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

では、早速レポに参りましょうv( ̄∇ ̄)v!

+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-3
◆基本情報◆
・鶯谷/人妻デリヘル
・11:00~LAST
・60分15,000円~

◇レポート嬢◇
れいな(28)
T162B88(E)W57H86
100129_1
100129_2
100129_3
grdr0008795075_0186024078pcgrdr0008795075_0186674098pc

≪店の公式コメント≫
文句なしなしのルックス・スタイルに
大満足確実です!
天性のエロさもレイナさんならでは!
ご奉仕も丁寧で頑張る女性です。
身も心も真の癒しをご官能下さい。
彼女と過ごす贅沢な時間は、日々の
ストレスを全て忘れさせてくれるでしょう。
そんな夢なようなご希望も彼女なら
叶えられます!
grdr0008795075_0183338668pcgrdr0008795075_0182585415pc
grdr0008795075_0175573464pcgrdr0008795075_0185579414pc
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

日頃の仕事のストレスお姉さまにいっぱい甘えん坊して癒されたい。

そして、
日頃の仕事の疲れお姉さまの濃厚テクでリフレッシュしたい。

そんな思いにかられ、お店探索w

以前から目をつけていた、
若妻店舗の中からチョイスしたのが老舗のココ。

毎度、人妻店が多すぎて困っちゃいますねw

このお店、HPを見る限り在籍は50人くらい。

20代後半~30代中盤の清楚系の人妻さんが多い。

写真は綺麗に撮れていて、
顔を隠しているのでどの女性も美人に見える。

さて、実物はどうなんでしょうか?

まー昔からある店だし大やけどはないのかなと…

早速、前日予約を取るためTEL。

希望日時の合うオススメの女性を伺うと、
「れいな」さんを勧められた。

プロフィール画像では、
よく分からなかったのでオススメを信じて予約。

当日、鶯谷でランチを済ませラブホ探し。

いつも「アジアンピードア」なので、たまには違うラブホを利用したいと思い、
「EXE」をチョイス。
名称未設定-4
入るや否や在室か準備中~と表記されていて空きがない。

「どんだけ~!!!!!!」

とりあえず、何分待ちか聞くと10分程で一部屋空くというので、

個室の待合室でそのまま待つことに。

時間通り待合室にある電話のコールが鳴り、
本日のプレイルームに向かうためエレベーターに乗り込む。

上に上がり扉が開いた瞬間、
部屋の前の廊下の空調の工事をしている作業員が・・・

恥ずかしい思いをしながら部屋に入る。
IMG_2162
予定時刻が迫っていたので、すぐに店にわいの居場所を教え、嬢待ち。

10~15分後に到着予定するという。

予定通りに、

ピンポーーーーーン♪♪♪

恐る恐るドアオープン!

目の前が工事をしているので、ササッと中に入れるw
IMG_2157
お姉さま:こんにちは~。
     どうも~。
わい:どうも~。

『第一印象』
明るく陽気な感じで話しかけてくる
サービス精神旺盛な感じが伝わってくる

『見た目』
エロい雰囲気が漂う若妻
爽やかなブルーのワンピから覗き込む太腿がまた唆ります
IMG_2161

『スタイル』
ムッチリ体型
パイオツ、ビーチクともに綺麗
丁度よいD~Eカップで揉める程度
デカ尻で形も悪くない
Uヘアは上部だけ
お腹少し油断あり

お姉さまが部屋に入ると、店に到着TEL。

お姉さま:120分?w
IMG_2159
わい:いや、この後用事あるから80で。

本日のお代を支払う。

お姉さま:湯船溜めますか~?
わい:うん。宜ちく~。

お湯を溜めている間、しばし談笑。

風呂の準備が整ったところで、
お姉さまが自ら服を脱ぎ出し、、
IMG_2147
お姉さま:お兄さんも脱ぎなよ~

わいのことを脱がしてくれるw
さすがお姉さま❤(*^^*)❤
こーゆーの大チュキ❤w

脱衣後、浴室へ。

教科書通りの丁寧な洗体をしてもらい、浴槽へ。

ええ感じに体が火照ったところで、
浴室から出る。

これまたアシストで体を拭いてもらう。
最高~(*^^*)

ここでまず、
お姉さまが履いてきたパンストとは別に、
わいが持っていたピンクのTバックを着てもらうことにw
IMG_2149
部屋を少し暗くし、
先にベッド大の字で待つわい。

着替えたお姉さまが添い寝してきて、ヨーイドン!!!!!

まずは、攻めていただきます。

わいの上に跨がり、わいのお口をFK/DK

かなり積極的な舌です。

続いて首筋をイヤラシく舐め始めてきます。

あまり無い体験なので新鮮味があり、興奮します。
IMG_2134
そのまま舌はビーチクへ。

イジリー並の舌使いで強弱を使い分けます。

神舌や~~~!!!!
妻テクパネエ~♪♪♪

舌は待ちわびたFへ!
IMG_2130
ムスコをええ感じに手で操りながら竿舐め、玉舐め。

奥まで咥え、ジュルジュル~。

わいのムスコもはい、BinBinです。

しかも躊躇うことなく、
ガンガンANT(アナル舐め手コキ)~

いやーーーー…
舌使いが凄いのなんの!!

お姉さま!
ガチでテクニーすぎますm(_ _)m!

ここまでお姉さまの波状攻撃に完全マグロだったわい。

そして特にほとんど責めることなく、
クライマックスへ突入する流れに。

まずは、正常位素股~
IMG_2153
声のギャップにビックリ!

喘ぎ声がイヤラシイ甲高い声に!!

その後、
お姉さまが大好きだという騎乗位素股へ~
IMG_2138
声のボリュームがまた一段とがります。

腰使いも淫乱妻本領発揮です。
まさにAV女優級のグラインド!

お次は、バック素股へ~
IMG_2155
お姉さまのデカ尻を眺めながらーの、スパンキングがたまんね~w
IMG_2140
スパンキングに合わせて、
しっかり声高く鳴いてくれるお姉さまw

雰囲気バッチリです(*^^*)

ここでなんと!

目の前に電マがあったので、
本丸に当てて差し上げる
(*^^*)w

ア~ンド!

同時ピストン!!!

お姉さま:アンッ、アンッ、ア~ン
     イクッ、イクッ~~~

逝っちゃいましたw

わいのFINISHはこれ、
寝バック素股で~
IMG_2152
デカ尻に包まれながら、

尚且つ、

尻を締めてもらいながらの、

ピストン運動はサイコー過ぎで御座います♪

ムスコも破裂寸前です。

お姉さまの魅惑のお尻に耐えきれず、
フィニッシュ!!!

Three-run home run
★★★☆
baseball_2


シャワーを浴び、スマホ撮影タイム。

思う存分楽しませてもらい、他愛も無いトークをしてByeBye。

『備考』
非喫煙者(?)
傷・タトゥー無し
過去に虎の穴、輝き、吉原ソレイユに在籍してたみたいです
34歳
声が特徴的

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
リアルな若妻との情事が鮮明に浮かんでくるレポですね!

わたくし、重力に逆らえなくなってきたかな位の、

女性のムチ感、肉感がたまらなく大好物な者でして^^

実に生生しい写真、お見事ですm(_ _)m

統括すると、さすが老舗といった安定感を見れた気がします。

他にも良嬢、良お姉さまがいそう気がしちゃいますね。

では次回もご期待下さい~!

≪同カテゴリの関連記事≫
12cbc722-s名称未設定-4

IMG_2162

IMG_2157
IMG_2159
IMG_2161
IMG_2147
IMG_2149
IMG_2130
IMG_2134
IMG_2138
IMG_2153
IMG_2155
IMG_2140
IMG_2152

【ガチ体験レポ!スマホ撮影失敗】恋するべっぴんさん(デリヘル/鶯谷)「さよ(29)」鶯谷レベル想定外な超美魔女の妖艶な美しさに圧倒されまくって天国へ逝った体験レポート

名称未設定-4
ワッショーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

「恋、す、る」フォーーチュンクッキーー~~~♪

今回の標的(ターゲット)は、、、、、、

なんと、なんと!!!

謎のヴェールに包まれている・・・・・

あの名店に凸ってキタぜぇぇーーぇぃい!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーィ♪♪♪

驚異の「リピート率85%以上」を誇る名店の!!!

手強すぎるほどの鉄壁に!!!

ブログ開設史上初!!!!

スマホ生写真撮影失敗ぃぃぃぃいいーー(T_T)!!!

・・・・・。

大変申し訳御座いませんm(_ _)m

お許し下さい(_ _;)

話を戻しますが、

このお店、HPがTHE鶯流で古い作りになっております。

それにプロフィール画像が綺麗過ぎて、

入る時はかなりの不安があったそうです。

また、日々の出勤人数が少なく、

出勤時間も限られている為、

中々希望の女性に入るのが難しいとも思っておりました。

さて、今後の風俗遊びのご参考になればと心から願い、

レポをお届けしたいと思います。

では、どうぞ!!

≪関連記事≫
12cbc722-s250f43af-s

+++++++++++++++++++++++++++++++

名称未設定-2
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・10時~23時
・90分23,000円~

◇レポート嬢◇
さよ(29)
T166B84(C)W57H84

la_grpb0014690298_0000000003pc
la_grpb0014690298_0000000004pc

la_grpb0014690298_0000000001pc
la_grpb0014690298_0000000002pc
la_grpb0014690298_0000000000pc

≪店の公式コメント≫
お顔の美しさは完璧です。誰からも美人だと認められるほどの美貌をお持ちです。

NHKの女子アナのような清楚で上品な女性です。ワカコ酒に主演の【武田梨奈さん】に似ています。
161207_mn02_004
当店のコンセプトである清楚癒し系のお手本のような美女です。
肌の色は白くてスレンダーなスタイルをしております。パッチリとした大きな瞳が魅力的ですよ。

読書が大好きな彼女は、知性が豊かでお話をしていてとても楽しいと会員様から高評価を得ております。
姿勢が美しいので立ち居振る舞いが素敵ですよ。

真面目で優しい性格の彼女の【癒し】は紛れもなく本物だと思います。満足度は100点満点です!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

S◯Xが少しご無沙汰だったわいw

そんなに日は経ってないけど、

ムスコはウズウズして仕方ない・・・

性欲を発散させたい、
デラべっぴんと相交えたい欲求を抑えられないわいは、

店名と、
以前から気になっていたという理由だけで、

凸る事を決意。

そうと決まれば、早速前日にTEL。

写真じゃ全然選ぶ余地が無いので、

希望出勤日にランキング入りしている、
「さよ」ちゃんをチョイス。

ランキング嬢だから希望の時間帯が取れるか不安だったが、

あっさり口開けゲット!

なんか拍子抜けと共に不安がよぎる

まぁ、噂や口コミを信じるしかないか。

と思いながら当日を迎える。

某日、約束の時間に確認TELし、

懲りずにアジアンピードアにチェックイン。
a203
またもや、ド平日の昼間なのに、残り2部屋!

皆様お盛んすぎでしょ~wwwww

部屋に入り、アジトを伝えようとTELするが繋がらない。

それだけ電話が鳴ってんだな~。

と感心しているうちに折り返しが。

10~15分で到着すると言われたので、

シャツを掛け、お湯溜め、エチケットを済ませ、

万全の態勢で嬢待ち。

予定時刻通りにピンポーン♪♪♪

(ピンポンっていつも「ビクッ」とするな~。ホント慣れないw)

ドッキドキのご対面♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆第一印象◆
超大当たりを確信し、(心の中で)ガッツポーズ!!
上品な綺麗系お姉さん
清楚で落ち着いていて物腰もやわらかい口調です
こういう女性ってスケベなんだよな(*^^*)

◆ルックス◆
・深津絵里似・川田裕美
downloadt-r
浅田舞(特に笑った感じが、一番近いかも)系
名称未設定-3
銀座のクラブに居そうな感じ
紹介文のアナウンサーっぽいのも頷けます
ゆるふわ黒髪ロングヘアー
メイクもちゃんとしてます
鼻筋が通っていて綺麗な顔立ちです。
はい、美人です

◆スタイル◆
高身長スレンダー体型
チッパイB~Cカップ、ビーチクはピンクでございやす
お尻はちょい垂れ気味だけど、気にならない。柔らかいお尻です
Uヘアは上部だけ丁寧に残されていました。
クンニ特化型です
肌もエステティシャンなだけに手入れが行き渡っている
クビレもあり、細くも太くもない太腿だし美脚です

◆サービス◆
超敏感で鳴きがええ感じ
接客は一級品、言葉遣い・気遣い・礼儀正しさ半端ないです。
大人の対応をしてくれます
ホスピ高い

+++++++++++++++++++++++++++++++
unnamedmai5
エスニック系のファッションで登場!!

嬢:若い方珍しいですね~
  なんかドキドキしちゃう♡

わい:そう?ww
   やっぱ40~50代が多いんだ?

嬢:そうですね~

本日のお支払いを済ませ、まったりトーク。

その後、風呂の準備をしはじめる嬢。

服を脱ぐ時になると、

嬢:「30代の粗が見えるのが恥ずかしいです」と部屋を暗くしますw

可愛らしいですね~ww

お互いに服を脱ぎ始めている最中、

嬢の姿をしっかり眺めるわい^^

綺麗な体・美脚が露わに!

わいの潜在エロ反応が剥き出しになります。

脱衣後、浴室へ。

ライトをネオンに切り替えてあげます。→紳士ですね~ww

嬢:有難うございます。

洗体に関しては、体を入念に洗ってくれます。

しかも手のマッサージからの抱き合い、
背中のマッサージもしてくれます。

エステティシャン+アロマコース可の女性だからしてくれたと思われる所。

加点対象です。

洗体後、

溜めておいた湯船に先に浸かります。

つづいて嬢が浸かりFK~DKをして、

熱くなってきたので、

すぐ上がります。

浴室から出て、体を拭きベッドIN。

プレイ開始でやんす。

まずは、少しかるーくトーク。

腕枕をしこちらに抱き寄せ、FK/DK。

わいは胸を、嬢はムスコをジラしながら触り合います。

積極的だし、ムスコもカッチコチ。

はじめは攻めてもらいます。

嬢:乳首大丈夫ですか?

わい:うん。

やさーしくビーチクを舐めてくれます。

特筆すべき点はありません。

嬢:跨っていいですか?

わい:うん(当たり前やないか~い)

いきなり自然な流れで、
シックスナインww

ジラしながらのFが堪りません。

わいは、お尻や周りから92。

本丸を舐めているわけではないのに、

嬢:アン、アン、ア~ンッ♡

ええ感じに鳴いてくれます。

敏感ですね~

Fの基本態勢に変え、
ムスコを舐めていただきます。

竿舐め・玉舐め・なんといっても、
美人の視姦Fは絶品です。

レロレロとイヤラしくたっぷり舐めていただき、
感無量です。

舐めながらの社交辞令あざーす!!

AN(アナル舐め)はしたことがないらしく、
断れましたw

つづいて嬢を寝かせ、わいの攻め。

柔らかい唇が恋しくなり、改めFK/DKをしつつ、

ビーチクを周りから徐々に攻め立てます。

すごい鳴いてくれるので、テンションMAXです。

美脚を開脚させ、
無我夢中でしばらく92w

無味無臭だし、サイコーに幸せでーーす。

優しく指を1本、2本と徐々に攻め立て、
同時にFをさせます。

ソロソロいい盤面かなと・・

正常位素股
↓息遣いも荒くなり、鳴きが大きくなります。

わい:体位何が好き~?

嬢:バック~♡

バック素股
↓波打っているお尻の眺めサイコーです。

寝バック素股
↓柔らかいお尻に包まれる感じ気持ちよすぎです。

(ラストはやっぱり)

正常位素股
素股とクリ攻めで逝ってくれました。

嬢:いっぱい突いてーーーーーーーーーー♡♡♡
  いっぱい出してーーーーーーーーーーー♡♡♡

美脚を堪能しつつ、思い切り抱き合い、
DKしながらフィニッシュ!

鶯谷エリアでは中々お目にかかれないかなり美人嬢だと思うし、

すごい対応も良かったので、大満足です!

これぞ、『若妻』ですね!

贅沢を言えば、AN&ZL(全身リップ)があって、
もっとド変態だったら言う事無しですね。

「リピート率85%以上」→ 嘘じゃないですねw

他の子もかなり期待できます!

Three-run home run
★★★☆

baseball_2

【備考1】
鶯谷にしてはかなりちゃんとしてるお店ですね!
●電話対応が良い
●月1回の性病検査を義務付けられている。
面接時ホストに通っているかというアンケートでYesと答えると落とされる
タトゥーは絶対NG
etc・・・・・

※完全に量より質にとことん拘っている店舗だと分かりました。
出勤人数が少ないのも納得です。

【備考2】
非喫煙者
傷、タトゥー無し
32歳
エステティシャン
過去に不倫の経験も

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

いやいや、凄いですね。。。

あのよん様が生写真を即断られるあたり、、

リアルで生生しさもあり、、

これはこれでリアル感伝わってきます。

にしても、想像以上の良店!

超優良店と確信が持てるレポでした!

このお店は今後、時間をかけてでも掘り下げていこうと思います!

ではまた~

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その⑤~

名称未設定-2
よっしゃ、ラッキーーー!!
C9Ag65pV0AAAYFm
ついに!

管理人の遊びたいお店紹介シリーズもラストです!

5選はちょっと長かったーw

そんなラストに相応しい優良店は一体?!

何年たっても、鶯の頂点に君臨してる強さ!

名実共に鶯谷を飛び越えて、

都内指折りのあのお店!

もうお分かりでしょうー!(^^)!

【優良店シリーズその⑤】!

どーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その⑤~
名称未設定-1
・鶯谷/デリヘル
・9:30-22:00
・80分20,000円~

《トップクラスの美人奥様大集合!!圧倒的な在籍数!!
是非この機会に『レベルの違いを実感して下さい♪』
華恋人の清楚で可憐な美人奥様達と楽しいひとときをお過ごしください☆☆☆
華恋人の可憐で清楚・そして淫美な奥様達が貴方様のお越しを心よりお待ちしております!》

鶯谷の人妻デリヘル「華恋人~カレント」は美しい人妻・熟女との甘い一時を楽しんで頂く風俗店です。

日々たくさんの人妻が面接にいらっしゃいますが、
ルックス・性格共に厳しい基準をクリアした方のみを採用しております。

現在、正統派美人系・癒し系・恋人系・素人系・巨乳系・長身系などあらゆるタイプの人妻が多数在籍中です。

また、最高のデリヘルサービスを実現するため、
全員に徹底した接客指導を行っております。

後悔しないデリヘル遊びをお求めの方は、ぜひ当店をお選び下さい。

他店よりも高い満足度をお約束いたします。

【管理人より】
はい。

『レベルの違いを実感して下さい♪』

で有名なカレント様ですw

で、大きく謳うだけのお店であるのは確かなのです<m(__)m>

数!質!

鶯谷で、鶯谷ぽくない清楚なお姉さまが、

ホテルに入ってくのを見ると、

大体カレントなはずw

(それか恋するべっぴんw)

ココのお店何が凄いかと言えば長年、

少なくとも7、8年以上ずっと、

エリアトップレベルの、

スケールを維持しているところ<m(__)m>

盛者必衰の世で、この強さはヤバいですねー

それだけ顧客満足度の高いお店ということですねー

まだ1度も遊んだことないですがw

安心して遊べるお店!

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー


弓月(30)  
T166・ 86 (D) ・ 58 ・ 88
“長身スリム系の美人♪” 
名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
上質な透明感のある爽やかな美人綺麗系の人妻さんご入店です。
凛々しく整ったお顔立ちはいい大人の女性のオーラを放っています!

また滑らかに手になじむ綺麗な肌、
見事な曲線を描くボディーラインには、
興奮が抑えられないほどの色香を感じることでしょう!

その抜群のめりはりあるプロポーションと透明感のある上品なルックスで、
お客様の心をわしづかみにしてくること間違いなし!!

丁寧で優しい中にも凛とした女らしさが際立つ女性です♪

慎み深く、闊達な人柄は誰からも好感を持たれることでしょう!
おススメです!

----------------------------

常勝軍団参上!
鶯谷は華恋人の為にあるのか?!

持田(30)  
T170・ 86 (C) ・ 58 ・ 88
“温厚で素直”
名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
清楚な癒し系の雰囲気が育ちの良さを感じさせる色白長身美人人妻さんの入店です!
ぱっちりした大きな瞳にグッと色っぽい大人の雰囲気の美女!はにかむ笑顔がたまらなく素敵過ぎます!

触れると滑らかに手になじむ美しい真っ白な肌には興奮が抑えられないことでしょう!
頭からつま先までバランスのとれたボディラインを目の前にして目線を送らない男性はいないのではないでしょうか。

恥らう姿があまりにも可愛らしくお話してみても明るく飾らない性格は皆様に心地よい安らぎを与えてくれること間違いなし♪

自信を持っておススメ致します!

----------------------------
小森(28)  
T162・ 98 (G) ・ 58 ・ 87
名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
衝撃の完璧ボディ!!大人しく清楚で品のある若奥様がご入店でございます♪
潤いのある瞳と清涼感のある笑顔が愛くるしく、きめ細かい色の白さが印象的です!

弾ける素肌と見とれてしまうぐらいセクシーなボディーライン、
またアンバランスな程悩ましいGカップの美巨乳は見る人全ての時間を止めてしまいます。

スタイル、容姿、大人の色気を持ち合わしたなかなか出会うことの出来ない女性ではないでしょうか・・・
社交的でとっても親しみやすく柔らかい優しい性格、気遣いの出来る素敵な奥様♪

時折見せる可愛い表情と仕草に燃えてしまう事なるでしょう☆

----------------------------
小倉(28) 
T160・ 84 (C) ・ 57 ・ 85
『業界未経験』

名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
お待ちかねの『業界未経験』清潔感と色香漂う綺麗系の人妻さんの入店です♪

お顔立ちは端正に整った綺麗系!透明感ある白い柔肌!
バランスのとれた完璧なプロポーション!

気品溢れる言葉遣い、仕草、口調は彼女の育ちの良さを感じると共に、
一般職ながら妥協を許さない彼女のしっかりとした自己管理が伺えます。

とても素直で謙虚、業界馴れしていない純粋な性格は『素人』の醍醐味でしょう!

大人の女性の色香に包まれ、癒しの一時を是非ご堪能下さいませ!

----------------------------
松下(32)  
T163・ 87 (D) ・ 58 ・ 88
名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
【電撃復帰!】業界未経験、完全素人美人な人妻さん!

体のラインはほっそりとして、身のこなし仕草がとてもしなやかで、
端整なお顔立ちとスリムでバランスのとれたスタイル!

内面から溢れ出る情熱、穏やかで温かく慈愛に満ちた女性としての品格や知性が オーラとなり、
心に響きわたることでしょう。

丁寧で優しい口調とお嬢様育ちらしい気品漂う雰囲気が更に彼女の魅力を引き立てています。
まさに理想の女性かもしれません。

彼女のような女性をお客様へご案内できることが喜ばしい限りでございます!

----------------------------
石黒(26)  
T162・ 86 (E) ・ 58 ・ 87
“スタイル抜群若奥様!”

名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
容姿端麗なルックスに完璧なプロポーションを兼ね備えた美人な若い人妻さん入店致しました!

滑らかな白美肌にスタイル抜群のスリムボディー、屈託の無い愛くるしい笑顔!
いい所育ちっぽい清楚な雰囲気とは裏腹に超卑猥なお姉さまに大変身!!

とても思いやりのある優しい彼女なのできっと恋人のようなあま~~い感覚を味わってもらえる事でしょう♪

かなりかなりオススメです☆サービス精神旺盛なご奉仕奥様で、
接客マナーも特A級の超正統派美形淫乱オネエ様♪

当店が絶対の自信を持っておすすめ致します!

----------------------------
麻木(30)  
T160・ 85 (D) ・ 57 ・ 86
“男を褒めて立てる、癒”

名称未設定-3
≪店の公式コメント≫
皆様からの大歓声が届くこと間違いないと思われるほどの極上レベル。

美しい…可愛い…清楚…どの表現も彼女の為にある言葉なのかもしれません。
澄んだ綺麗な瞳が好印象で、微笑みかけられると優しい気持ちにさせてくれます。

色気を感じる上質な唇は上品&さりげなく華やかに存在感を際立たせ、
真っ白な蘭のように品格を感じられます。

性格と同等に身体の方もとても素直です。
触れられた瞬間に紅色になっていく様に、抑えきれない何かが溢れてきます。

是非、彼女の織り成す空間で贅沢なお時間をお過ごし下さい。

----------------------------


いや~写メ日記が思ったより少ない。。

そしてムービーはまったくありませんでした。。

自信のあらわれですかね。。

近いうちお世話になろうと思ってるお店なので、

続報をお楽しみに~・・

≪関連記事≫
0dde560ae65499ac-s
【優良店シリーズ】

≪関連記事≫
570b7ac9-s0e0ee157-s
【優良店シリーズ】

≪関連記事≫
250f43af-s12cbc722-s
【優良店シリーズ】

≪関連記事≫
f477249f-s名称未設定-4
【優良店シリーズ】

次回は新シリーズを発表します~

本家三行ならではの毒シリーズを企画中

それではまたー

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~

名称未設定-1
よっしゃ、ラッキーーー!!

突然ですが!

私ヨシヒコ!

最近!

池袋の某高級風俗エステにいきたくていきたくて・・

うずうずがやみませんw

でも、90分35000円って高すぎないか?!

ホテル代入れて4万って。。

チップ渡したら5万ってww

いくら質がいいっても。。

今回は・・・
そんなちっぽけな私管理人に同調してくれる方へ捧ぐ!w

キーワードは・・

そう・・

「コ ス パ 最 強 ! !」

ではいきましょうー

【優良店シリーズその④】!

どーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~
名称未設定-2
・大塚/デリヘル
・10:00-24:00
・90分13,000円~

《◆◆人気NO.1◆◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店》

若妻~熟女妻、お色気たっぷりの人妻さん、そしてピチピチの20代娘まで大集合♪

当店には素敵な美少女~人妻さん、熟女さんがたくさん♪

20代娘・人妻・若妻・熟女、お色気たっぷりの奥様たちが貴方をお待ちしております!

スレンダーボディがお好きですか?

それともダイナマイトな凹凸の身体?

貴方好みの女性がきっといます!

さあ、憧れの人気嬢と秘密の時間を二人で共有してみませんか?

巨乳わしづかみ!

スレンダーボディ独り占め!

ワンランク上のサービスをお求めなら当店へどうぞ!!

【管理人より】

はい。90分1.3万円です(≧▽≦)

特筆すべきは20代が割といる

30代前半の綺麗どころもちゃんといる

いわゆる“安かろう悪かろう”とスルーしてる方は損してます。

20代のそれなりにカワイ子ちゃんが90分1.3万円で抱けますw!

前述の、抱けない高級エステはここの約3倍もしますね( ;∀;)

コスパ最強デリヘル3回!=高級エステ1回!

私なら、どちらを選ぶか?!w

答えは・・

続報にてww

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー


まりあ(22)  
T153cm B90(E) W58 H88
1488449043
“色白パイパン電マ大好きドМ女子” 
21ecc43d3af2dbdb2328219c8b5c0216
78ec1990ae112513f8c618ea38f1beab
≪店の公式コメント≫

色白パイパン電マ大好きドМ女子「まりあさん」。

 あどけない顔からは想像出来ない程のエロのポテンシャル持ってます。 

長くて分厚い舌を駆使した全身リップ。ねっとりと長い舌を絡ませるDキス。

何時間でも咥えてられますと言う位大好きでお客様の評判もピカイチのフェラチオ。 

電マが大好きらしく性感帯はクリトリス。

だけど最近は中をクチュクチュされるのも大好きらしく、本当に中がベトベトになっちゃうとおっしゃってました。

最近イキやすくて困ってるらしいですよ。 

容姿、内容共にフル勃起間違いなしです! 

(まりあ専用コスプレ衣装(*´ω`*) 
①セーラー服(紺、ピンク、グレー) 
②セーラービキニ 
③JK風制服(ルーズ、ニーソ、紺ソ) 
④スクール水着(紺、白) 
⑤体操服+ブルマ(紺、ピンク) 
⑥ショート丈体操服+ブルマ(赤) 
⑦メイド 
⑧セクシー系セーラー(紺、ピンク) 
⑨セクシー系メイド
⑩セクシー系ナース
⑪セクシー系チャイナ 
⑫猫ランジェリー(白猫、黒猫) 
⑬三角ビキ二(しましまピンク、メイド風ブラック、マイクロピンク) 

ご予約、問い合わせの時に お電話でどの衣装がいいか 伝えてくださ~い´ω`*
0fcb913920b7c0cf2b997cdd9d00ce8a
3c33212baaf7f8e651a914362d643f8b
29aafe154995c77b7ca24be8ca57566b
89ca01f6474e4cdaf9f6d5f1fddb0ee8
猫系美少女!!!!
892a8b37f24cf614b54d6450c79161aa
1070e19cb3cbab10114602c975664ba3
8615e226767ebaad58a8a3a560923cb1
これはありごれん!!!!
a4c61dc232d562720ca91c95b790d784
b70e347998bab052225b384cf08ddfc7
「まりあ専用コスプレ衣装」って・・
c50de8bf6c173c00160a76289894944e
店長さん、よくわかってらっしゃるwww
fa15f41af006aa018bedc4e30bd4b4fd
c1252d8e74530cd5283a9c1876bd2c38

----------------------------

来るか?!
コスパ最強時代!!

あみ(28)  
T170cm B84(C) W58 H83
1493257078
1493187717


みなみ(32)  
T155cm B90(E) W59 H85
9ee6691254464555b81ab84076c84c10


りん(24) 
T148cm B86(D) W57 H88
1488026284


わかな(25)  
T157cm B87(D) W60 H87
1489230073
1489230310
af9fd42e17c8addb75dbb6a005ec37c1
c803d7265b2b72845e41ed7838545be6
肉便器っておいおい~ww
29cadaf8219efc82f063e5d33165d15b33130fc0cee7e649cea30e1c43e9a185
90921edd32227a6c08236c9a0b9d7ddb


あや(28)  
T157cm B90(F) W59 H85
1491783966
1489643000
1489642897


ゆうか(27)  
T162cm B105(I) W60 H92
1488024580
1488024606
563c8b08c1890413869787b6742a7756


ちなみにココはデリヘル倶楽部グループのFC店ですね。

本店は「鶯谷デリヘル倶楽部」。

他にも「上野デリヘル倶楽部」と、

今、“コスパ最強デリヘル”を掲げ、

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中のグループです。

どのお店も女性はオリジナルで独立した経営体制、

振替のない、健全経営をしているので安心です。

最近は特に20代の採用に注力をしているので目が離せませんねー

それではまたー

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その③~

名称未設定-2
よっしゃ、ラッキ
!!

今回は知る人ぞ知る、不朽の名店

少数精鋭の優良店とはまさにココ!

写真がキレイ過ぎて怖い?!

情報が少なすぎて不安?!

満員御礼が多くて怪しい?!

そんなユーザー様の声に応えて・・

こちらのお店の続報・・

ぜひご期待ください!

そのまえに!

【優良店シリーズその③】!

〝基本情報まとめ〟

をどーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その③~
名称未設定-1
・鶯谷/デリヘル
・10:00-23:00
・90分23,000円~

《清楚な素人専門デリバリーヘルス 20代の日本人女性による恋人感覚の接客でリピート率85%以上!!》

おかげさま15周年を迎えました。

素人だからこその感じやすさ

素人だからこそのマナーの良さ

リピート率85%以上の当店のサービスをご堪能ください。

【管理人より】

記事タイトル通り、

私独自のネットワークで収集した情報を元に、

「優良店」=「遊びたいお店」を紹介しております!

女の子による当たり外れは、当然仕方ありませんが、

経営として、信用がおけるおけないという観点において、

ほぼ間違いなく信頼の置ける情報と自負してますので、

たぶん大丈夫ですよw!

にしても、情報が少ないお店って感じが否めませんねー

写メ日記も極端に少ないw

おまけに割高なコース料金…

写真は統一性があって小細工を感じない、

シンプルに素材で魅せてる感じが個人的に凄く好きです。

きっとこの業界にいなきゃ、

気になるお店…

だけど、

間違いなく二の足を踏むお店になってると思います…w

そんな方、多いと思うので、

前述通り、続報をお楽しみに!

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー

kokomi01
ここみ(29歳) T156cm B90 (F) W58 H86
“Fカップお嬢さん!” 
kokomi02
≪店の公式コメント≫
grdr0016746186_0173623639_01grdr0016746186_0174089876_01
清楚でFカップのお嬢さんが初めてこの業界で働いてみようと決心したそうです。初めてです。未経験ですよ!

お顔は【相武紗季さん】にそっくりな清楚な美女です。性格も美人で一切スレていません。業界に世慣れしていないので新鮮です。これぞ当店の会員様が求める素人女性といった感じです。

Fカップの豊満なバストは最高ですよ。男のオアシスです。顔をうずめてもよし、パイズリしてもよし、男の願望を満たしてください。

落ち着いた雰囲気に常にニコニコと笑う愛嬌の良さ。色気はムンムンで性的欲求が高まります。惚れすぎてしまうことに注意が必要ですね、うんうん。
grdr0016746186_0175259999_01grdr0016746186_0176772015_01
grdr0016746186_0177556342_01grdr0016746186_0178934851_01
絶妙な肉感がヤバイー!!
grdr0016746186_0179566470_01
grdr0016746186_0180957354_01
grdr0016746186_0181601431pc

----------------------------

リピート率85%以上の
実力やいかに?!


こまり(21歳) T156cm B86 (C) W58 H86
“ロリロリの童顔フェイ”
komari01
komari02
komari03
komari04


なるみ(22歳) T152cm B83 (C) W58 H85
“容姿は女子高校生♪”
narumi01
narumi02
grdr0016301736_0172890208pc
grdr0016301736_0170379747pc


まひる(28歳) T159cm B85 (D) W56 H83
“童顔の女子アナ系美女”
mahiru02
mahiru01


ゆら(21歳) T160cm B85 (D) W56 H85
“安田美沙子さん似!”
yura01
yura02


こなつ(24歳) T155cm B85 (D) W58 H85
“愛嬌の良さ100%!”
konatsu02
konatsu03


下町風情なオフィシャルサイトがまたオツで御座いますm(_ _)m

口コミ掲載、アンケート調査など、

顧客満足度に注力している姿勢が垣間見えるHP、

これは期待できそうな予感です。

ちなみに「モグラのM性感」をご存知ない方は、

この機会に覗いてみると面白いですよ!

それではまたー

※スマホ高画質神写真あり※【ガチ体験レポ】あなたに逢いたくて(デリヘル/鶯谷)「星野(29)」空前絶後のAN手コキ!隠語連発の変態若妻と共に天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

めっーーーちゃ掘~りDay!!

今回は・・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーーん!!!

鶯谷不動の若妻人気店!

あなたに逢いたくてに凸ってきやしたーーー

もちろん!!

神生写真の撮影にも大成功しておりまーーーす!!

あーなーたに~逢~いーたーくーて~♪

つい松田聖子を口ずさんでしまいますw

世代ではないですがw

そんなくだらないことはさておき、

レポに参りましょうーーー!!!

・鶯谷/デリヘル(若妻・人妻)
・10:00~翌5:00
・60分18,000円~

星野(29)
T151.B86(D).W57.H81
hosina_i_051
hosina_i_041
hosina_i_031
前職は?:お料理教室です。
趣味は?:おさんぽです。
好きなタイプは?:あまり嫌いなタイプはいないかも・・・
責め派?受け派?:どちらもです!
得意プレイ?:フェラです。
性感帯は?:くちびるが感じます!
hosina_i_021
hosina_i_011
≪店の公式コメント≫

色白のお肌にスラッとした美脚、

スタイル抜群の胸元からチラチラ覗くプックリとしたDカップの谷間には思わず視線がいっちゃいます♪

どんな方にも200%お勧め出来る明るく接し易い「星野さん」☆

隣に寄り添い会話を交わすだけでも、柔らかく暖かい気持ちにさせてくれます♪

そんな、店長超絶太鼓判の当店がお勧めする星野さんの優しい献身的なサービスに魅了されちゃってくださいませ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

いわゆる鶯谷の濃厚サービスを味わいたくなって、

チェックしていた若妻数店舗のうちの一つがココ。

しかし鶯谷は圧倒的に人妻店が多いですね・・

でもここ、HPを確認してみたら、

いい意味で鶯谷らしくない、

綺麗で見やすい女性写真が印象深い。

てことで、綺麗な人妻さんが沢山いると期待してTEL。

4名ほどのオススメ嬢を聞き、

スケが合う「星野さん」をチョイスし、

仕事が終わる時間帯でなんとか前日予約がとれました。

某日、1時間前に確認TELをすると、

前の客がおしていて30分位遅れるかもと伝えられ、

若干モチベダウン。

仕方ないと思いながらもゆっくり鶯谷へ向かう。

意外にも約束の時間ギリギリで鶯谷駅に到着し、焦るわい。

店にTELすると、まだプレイ中とのことなのでさっさとラブホ探し。

アジアンピードアに決め、入ると華金ということもあって10分待ち。

まじかよ~。

他行くのも面倒だし待つことに。

一服していると割りとすぐお呼びがかかり、

本日のお部屋にチェックイン。

改めてお店にTELし、確認TELが部屋に掛かり、

わいが出て最終確認OK。

浴槽にお湯を溜め嬢待ち。

こういう時間がドッキドキで堪りませんね。

10分程経過した頃、、、、、

ピーンポーン♪

嬢:こんばんわ~。
IMG_1995
わい:どうも~♪

『第一印象』
癒し系な感じで、明るく笑顔で対応してくれる
接客が良さそうな予感がにじみ出てました

『見た目』
HPのイメージよりは落ち着いた感じがする黒髪ショートヘア
服装も清楚でまさに大人の女性といった感じです

『スタイル』
レギュラー体型
パイオツ、ビーチクともに綺麗
プロフ通りくらいの揉める程度
小尻
Uヘアはナチュラル
IMG_1988
まずは、ベッドにお互い座りしばし談笑。
IMG_1997
わいが先に服を脱ぎ、自然な流れでシャワーへ。

その後、浴室へ行き洗体。

上半身とムスコをかるく洗うぐらいで終了。

洗体後、溜めておいた湯船に浸かり、

お互い歯磨きしてイチャイチャタイム。

風呂のライトを切り替え、

ジェットバスの装置を押したりして楽しみます。

ええ感じの暗さとネオンの明かりが悶々とさせてくれる。

ムスコを舐めてほしくなり、潜望鏡をおねだり。

快く受け入れてくれるリアクションがとても良い。

おねだりしたはいいもののラブホの風呂が狭く大変w

態勢がキツイですw

Fテクがすげーいい。

若妻だけに色んな男のチ◯ポをおしゃぶりしてきた結果、

このスキルを得たのかと、勝手な変態妄想で興奮するわいw

玉舐め・竿舐めと愛おしそうにしゃぶる舐め具合がたまりません。

特に玉を咥えて吸ったりするあたりのテクがサイコーです。

ええ感じにムスコも膨らみ、体が温まったところで、

風呂から上がります。

自らライトを暗くし、

戦闘開始。
IMG_1992
はじめは、嬢の方から攻めていただきます。

ビーチク舐めからのすぐF。

嬢:大っきい♡

わい:大っきいの好き~?

嬢:うん♡

今度は大胆に最初からパクリとくる豪快エロが良い。

何度でも推しますが、玉舐めは超絶品。

尻をあげ、A舐めTコキを要望。

これが物凄く圧巻で印象深い!!

わいの隣に四つ這いになるように指示し、
IMG_1991
そのままFさせながーら、

こちらも手マンと92を駆使し応戦!
IMG_1990
嬢:アン、ア~ンア~ン♡気持ちイイ~♪
  そこ、気持ちいい~♪

ええ感じに鳴きますw

テンション上がりまくってきます!
  
イク、イク~~♡♡

逝っちゃってましたw

正常位の態勢にさせ、再度Fを要求し、

こちらも丁寧に手マン。

とめどなくええ感じに濡れる嬢。

わい:そろそろいい?
嬢:うん♡

正常位素股!


バック素股!


正常位素股でフィニッシュ!!

変態星野嬢は、体位ごとに天国へ逝っちゃってましたw

隠語を自ら連発する変態嬢!

特濃という内容に嘘はないサービスでした!

Three-run home run
★★★☆
baseball_2


『備考』
非喫煙者
傷・タトゥー無し
感度抜群の敏感嬢
料理好き
3,4回逝ってましたw

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

AN好きに悪い嬢はいませんね~

そんな格言を見事に体感されたレポですねー

人妻の街、鶯谷の人気店「あなたに逢いたくて

さすがの内容でした!

個人的にはこのお店の20代ボインちゃんに非常に入りたーい!!
tutiya_i_011
↑この子ww

ではまたー

IMG_1995
IMG_1997
IMG_1988
IMG_1992
IMG_1990
IMG_1991

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その①~

la_grpb0008466102_0000000000pc
++++++++++++++++++++++++++++++++++

イエーーーーーーーーーーーーイ!!

9連休も近いですねー

風俗店も書き入れ時ですねー

てことで新テーマいきますねー

管理人の遊びたいお店5選といきますかー

鉄板ばかりじゃつまんないんでー

穴場店も紹介してきますねー

では、どーぞー!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その①~

・鶯谷/デリヘル
・9:30~翌5:00
・80分17,000円~(待ち合せ)

《風俗の聖地鶯谷駅路上待ち合わせ&デリバリーヘルス『鶯谷人妻城』☆在籍人数多数!!

必ずお目当ての奥様が見つかります!!即尺・ゴックン・AF更に玩具までも無料!!》

人妻城全店お客様の満足度を考え、低料金でお届けしています。

容姿、性格共に洗練された人妻たちが貴方をお待ちしております。

ぜひ魅惑のひと時をお過ごしください。

更に『鶯谷人妻城』はイベントキャンペーン満載!!

忙しい男性にオススメなのが『即尺GOGO』コース!!

電マ使い放題の『セクシャルバイオレットNO.1』コース!!

全身網タイツ破り放題『甦れ!!肉食系男子』コース!!

更に更に!!

月一開催のあの大イベント『城の日』は一日中オールコース割引開催です!!


【管理人より】
名称未設定-3
ご存知の人妻城、鶯谷です。

実は私、このお店に関してまったく情報を知りませんw

じっくり見るの、正直初めてですw

そして、初めて見る人が離脱しにくいような、

魅力を感じました。

ゴリゴリな販促、

写真のクオリティ、

写メ日記の更新数などなど、

ちゃんと運営をしている感が安心につながります。

あとは、パネマジ度次第ですが、

写メとイメージムービーが充実してるので、

失敗の少ないお店になるはず!

とりあえず、

お店の本指名ランキングを無視して、

気になった嬢をご紹介!w

T160 ・ 88 (E) ・ 58 ・ 86
“極上スタイルAF妻”
la_grpb0008466102_0000000000pc
la_grpb0008466102_0000000001pc
la_grpb0008466102_0000000002pc
la_grpb0008466102_0000000003pc
≪店の公式コメント≫
grdr0008466102_0169676524pc
性の聖地鶯谷に突然舞い降りたまるで天使のような『一条奥様』、

その美しさにこの世の男達は何人心を奪われた事でしょう…

当店スタッフ一同も思わず心を奪われてしまいました♪

長身スレンダーBODYにはも極上の揉み心地のEカップのパイオツに、

視線を釘付けにしてやまないそのクビレ、まさに峰不●子♪

お待ち合わせ場所に現れた『一条奥様』とお会いした途端に、

あなたのテンションも急上昇どころはその美しさに言葉も出ない頃でしょう…

あまりの美しさにビックリしている貴方に、

彼女は優しい笑顔で「こんいちわ…」と声をかけてくれる事でしょう、

その笑顔を見た貴方は『一条奥様』を予約した事を心から喜び、

自分で自分に感謝してしまうことでしょう!!

驚くのその美貌だけではなくこのプレイデータ、

本気でア●ルで感じてしまうAF☆!!

自ら「調教されたいんです…」っと言ってしまう程のドがつくMちゃん♪

この美貌でこのプレイデータの美人奥様にはもう二度と会える事はないかもしれませんよ♪

そのチャンスを指を咥えているなんてそんなもったいない事私は出来ません!!

会えば納得の極上美人でハイグレードなプレイデータの『一条奥様』…

もう一度言いましょう『一条奥様』と濃厚なラブラブプレイをお楽しみください☆
grdr0008466102_0167235693pc
grdr0008466102_0167240597pc
grdr0008466102_0169677301pc
AF可!?
grdr0008466102_0175517893pc
しかも無料?!
grdr0008466102_0166523990pc
ドMな峰不●子はズルいぞ
grdr0008466102_0166789727pc

----------------------------
エリア最大級の人妻デリ
その実力やいかに?!

T157 ・ 83 (C) ・ 59 ・ 85
“ウブカワ超Mア○ル妻”
la_grpb0012000200_0000000000pc
la_grpb0012000200_0000000001pc
la_grpb0012000200_0000000002pc
la_grpb0012000200_0000000003pc
la_grpb0012000200_0000000004pc
grdr0012000200_0176791132pc
grdr0012000200_0176795563pc
旨尻最高ーーーーー
grdr0012000200_0176580094pc
 grdr0012000200_0176470771pc
grdr0012000200_0176881311pc

T159 ・ 88 (E) ・ 59 ・ 86
la_grpb0008469925_0000000000pc
la_grpb0008469925_0000000001pc
la_grpb0008469925_0000000002pc
la_grpb0008469925_0000000003pc
la_grpb0008469925_0000000004pc

T160 ・ 90 (E) ・ 58 ・ 88
“淫乱保険外交員”
la_grpb0012767546_0000000000pc
la_grpb0012767546_0000000001pc
la_grpb0012767546_0000000002pc
la_grpb0012767546_0000000003pc

T164 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 82
“最高級の美貌とボディ”
la_grpb0011167781_0000000000pc
grdr0011167781_0167788388pc



まだ若めの子が多くていい!

年齢層広い!

これはソソるお店!

優良店じゃなかったー

なんてコメントも待ってまーすw

それではまたー
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る