【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

熟女

【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート4

600x600_20171018

ど~も~♪ 「ヨシヒコ」大先生ですw

最近、かなり寒くなりましたね~。

10月の気温じゃないです。

さて、今回は・・・・・・


日頃の妄想を体験したい奥様を集めたという、

大塚王道人妻デリヘル『あさがお』をご紹介しちゃいやーーす!!

「頼りない旦那よりも、素敵なアナタにイカせてもらいたい」とアナタを待ちこがれています!


というのがコンセプト!

是非、寝取ってあげて下さいw



では、早速レポど~ぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++


480x130_20171018


◆基本情報◆

・あさがお http://www.asag.jp/

・大塚/デリヘル

・9:00~22:00

・50分15,000円~


◇レポート嬢◇

百瀬 36歳

160cm B.85 W.58 H.88 Cカップ

img_14_2
img_14_3
img_14_4
img_14_5

<<公式コメント>>

ムッチリとしたヒップがとてもイヤラシイ女性。性感帯の耳を刺激すれば彼女の全身は一気に感度を高めていきます。

感度が上がるにつれ大胆になっていくプレイスタイルは濃厚そのもの。激しく感じる彼女の美しいお顔は必見です。




+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)



「ブラジャー」と掛けまして

「ゴルフのグリーン」と説きます

 

そのこころは

 

「パット」して「寄せて」「カップに納めます」「外したりすると盛り上がりますね!」

 

マロっちです!

すげー!いっぱい掛かってる!ぶっ掛け祭りや!w

 

いい感じにまとまったところでw

レポ始まるよー!

 

 

最近寒くなってきましたね!

寒くなってくると恋しくなるのが人肌ですね!

あの温もりを感じたくて今回も逝ってきましたよ!

 

今回お世話になったのは

美人の奥様がおもてなし

大塚あさがお」でございます!

 

ここのお店の女の子は全体的にやや年齢層が上気味です。

プロフィールを眺めても大体30代中盤が多め。


若い子がいいという人には少しハードルが高いかもしれません。


ただ、素敵な大人の魅力を持った女性は間違いなくおりますので
熟女好きの登竜門としては持って来いではないでしょうか!

 
マロっちの経験上ですが、人妻をうたっているお店の場合

大体プロフィール年齢+35歳が実年齢って感じだと思います。


なのでこの辺を踏まえつつ女性を選ばないと後で想像してたのと違うー!

ってなるので押さえておいた方がいいですよーw

 

マロっちの場合は40歳とかいろんな意味で頃合いなので全然いけちゃいますw

むしろ大好きですw

 

~某日 大塚駅~


小雨の降る肌寒い日です。

予約時間ギリギリに大塚駅に到着したマロっちは傘も差さず濡れながら期待で胸と股間を膨らませながら小走りで利用するホテルを探しておりました。


はたから見るととってもキモいですねw

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入りましたのは H-SEVEN OHTSUKA

70090865

20
部屋前後あったと思いますが空きが3部屋
しかもまぁまぁ高い部屋しか空いてない状態

致し方なし!

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入った部屋はグレードが高めということもあって結構広め
内装やベッドの色合いもバッチリ!

ただ少し年季の入った個所がちらほら目に入る感じです。
IMG_1147

IMG_1148

全く気になりませんがねw

 

一息つく間もなく予約したお店に電話します。

 

間もなく到着とのことなので、すぐにお風呂にお湯を張りスタンバイ!

 

何回経験してもこの待ってる時間ドキドキするー!!

たまらん!w

 

「ピーンポーン」

 

ドアを開ければそこには想像よりもずっと素敵なマダムが!


イメージでいうと森尾由美さんをシュッとした感じw
なかなか伝わらないと思うけどググって感じてくれw

 

初めましてと丁寧にあいさつを済ませ部屋の奥へご案内。


ソファに座りプレイ時間を決めます。

70分コースでお願いし、料金を払います。

20,000円也!

 

百瀬さんですがドアを開けて初めて会った時から感じたのですが

 

「品がある」

 

立ち方、座り方、話し方どれをとっても品がある。

和服とか似合いそうな感じです。

(実際和服を着る仕事をしてたこともあったそうです)

 

いつもならくっついていちゃいちゃするマロっちですが、

今回はがっつかず大人の魅力をコンセプトに進めていこうかと思いますw


ソファに座りながらしばし雑談。

IMG_1150
IMG_1151



伝わりますかね、凛とした感じ。

また気が利くんですよ。

溜めてたお風呂を見に行って湯加減を見てくれて


「準備できました。お風呂に入りますか?」

 

いや、普通の会話なんだけど品のある感じで言われるとゾクゾクします。

 

一緒に服を脱いでいくのですがまた服の脱いでいくさまも魅力的!

IMG_1153




カメラ小僧連射ですw

 

シャワーを浴びる時も


「お背中流しますね…」

って、いちいち品があるw

 

気になっていた百瀬さんの魅力その2

凛とした姿からは想像つかないほどの超美尻

全く衰えを感じないプリップリの豊満なお尻

シャワーを浴びながら思わず


「素敵なお尻だね」(ダンディーな感じでw)


とさわさわしてしまいましたw

 

シャワーをあがるときも全身拭いてくれて、

さらには歯ブラシを用意していただきます。

 

お母さんより気が利くw

めちゃめちゃもてなされてるw

 

歯ブラシも終わりベッドへ
IMG_1161


こんな素敵な女性とどんなプレイになるんだろう

期待と興奮でドキドキです!

 

バスタオルを取ってFK


ゆっくり首筋に唇を這わせます。

すでに息が荒くなっています。

 

首筋から鎖骨、脇、胸回り、乳首とどんどん全身リップを進めていきます。

荒い息に混じり喘ぎ声が漏れてきます。


「はぁ…は…あぁん…はぁはぁ…」


わき腹から背中、後ろの首筋、そして耳!

 

ここで喘ぎ声が一気に高まります!


「あぁぁん!はぁはぁ…あぁん!」

 

プロフィールに載っていた性感帯の場所!

 

耳を甘噛みして舐めまわします!

 

「いやぁん!あぁぁん!」

 

予習成功!w

 

そのまま背中からお尻に降りていきます。

楽しみにしていましたこのお尻


プリンプリンのお尻


手でモミモミ…
最高の弾力

このまま一気に顔をうずめます!

 

うはっ!すごい!キ○肉マンのブラックホールばりに吸い込まれそう!w


プリンプリンのお尻は顔面をとらえて離しません!

 

あの品のある感じからは想像できないほどエロ尻です!w

 

たっぷりお尻を堪能していよいよKN

 

下の毛は自然な感じですが、もともと毛深くない感じでこちらも品が良くまとまっておりますw


全く気にならないですね!

 

クリちゃんを丁寧に舐めると喘ぐ声が大きくなってきます。


「あん!あぁんっ!いやっ!…あんっ!」

 

激しくしようとすると


「ゆっくり…お願い…」

 

どうやら敏感すぎるみたいですね。いやはや危うく野獣と化すところでした。

 

優しくゆっくり丁寧に愛撫すると


「あぁぁ…、き、もち…いぃ…」

 

と感じてくれます。

 

いい感じに濡れたところで攻守交代です。

 

うつぶせにさせられFKからDK

百瀬さんの舌はねっとりと、優しく包みます。

品のあるDK初めてやw

そのまま首筋から乳首へ

ネネネネネローーーっと優しく舐めます。

まじか!こんな優しい舌使い初めてや!

優しい舌使いはそのまま下の方へ

フェラまで優しー!!

 

優しい舌使いに続き玉の方と乳首を同時に手で触ってきます。

指使いも優しい!まさにフェザータッチ

 

「き、きもちえぇぇぇ・・・・」

 

こんなに優しい、そして気持ちのいい愛撫は初めてかもしれん。

 

い、いきそう…

…っ!いかん!いかん!

 

またもや攻守交代、今度はこっちが優しく攻めます。


下に指をやるとぐっしょり濡れています。

 ゆっくり、丁寧に、キスをしながら愛撫します。

 

「はぁ、はぁ…ん、あぁ…きもち、いぃ…」

 

いい感じの雰囲気になってきたので正常位素股開始です。

DKをしながら優しくします。

 

「あん…あぁんっ!あんっ!あんっ!」

 

ん?あれ?

 

優しく腰を動かしていたら、百瀬さん自分で腰を振り始めます

 

どうやらこっちは少し激しい方が好きみたいです。

 

ちょっと激しめに動くとよがり始めます。

「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!」

 

そのまま抱え込んで座位素股です。

自ら腰を動かしてきます

やっぱり激しいのが好みのようです!

 

自由に腰を振れるように騎乗位素股に変えていきます。

 

すると自ら腰を振る振る

激しく振って感じ始めます!

 

「いやぁあ!気持ちいいっ!あぁん!あんっ!あんっ!いぃ!」


「あ、あ、あ、いきそう、いやぁ、いくっ!いくぅ!…っ!」

 

と、自ら腰を振ったうえ果てるのでした。

 

あの凛とした百瀬さんが乱れる姿に興奮したマロっちは全開です!

正常位素股から側位素股

そして来ました!
バック素股!!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

あの美尻がボインボインに弾みます!

たまんねーっ!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

やばい、イキそう…いっく!!!

 

美尻に大量発射となりました。

いやぁ、久々にいいプレイが出来たw

 

プレイ後、百瀬さんはマロっちをうつぶせにしてマッサージをしてくれました。

どんだけもてなしてくれるんや百瀬さん!

 

マッサージ後シャワーを浴びのどが渇いたのでビールを飲もうとすると、

何も言わずコップを出してきてお酌してくれます。

 


なんですか、このサービスw

 

百瀬さん曰くいろいろやってあげたくなる性格なのだそうです。

時間まで談笑し、最後には「ありがとうございました」と深々とお礼をしてくれます。

 

逆に、こっちがありがとうとお互いにお礼を言い合いタイムアップとなりました。

 

やっぱり、熟女いいね!


ゆったりとした流れの中でしっかりとプレイする充実感。

おもてなしの気配り。

プレイ後のアフターケア。

どれをとってもピカイチ!!

重厚な濃厚な時間を過ごせました。

 

百瀬さん!超絶お勧めです!!!


Three-run home run
★★★☆
baseball_2

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マロっちさん、レポ有難う御座います!
完全に当たり嬢ですね!
おめでとうございますw

気遣い・品のある感じ・プリップリの超美尻。
非の打ち所がないですね~。

文章を読んでるだけで、疼いてきちゃいます。
マロっちさん裏山ですw

また、レポ宜しくお願いします!

IMG_1150
IMG_1151
IMG_1152
IMG_1153
IMG_1161
IMG_1162
IMG_1163
IMG_1164













【ガチ体験レポ※生写真あり】見返り美人(デリヘル/鶯谷)「安西(34)」甘えん坊ど淫乱奥様と終始イチャイチャ!2人で何度も一緒に昇りつめ天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
♪♪♪
40000114
どうも、胃腸炎ですw

トイレから出られましぇーーーーーーーーーん!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

なので、今回はだいぶ意表をついた選択をしてみましたw!

鶯谷!

人妻!熟女!

ド新店!

きっかけは?!

写メ日記がメチャクチャソソったから!!
e72b239d365f990ba10ad51e2fbc9e75
皆さん!

この時代!

写メ日記も修正されてるのはご存知ですよね?!

それでも気になって仕方がないのが男ですよね?!

ということで!

レスポンスが神速レベルに早過ぎて、

もはや得体の知れないwあの変態紳士を派遣w!

さ~結末やいかに?!?!

+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・9時半~翌4時
・60分10,000円~

◇レポート嬢◇
安西(34)
T152 B83(C) W58 H85
1498782692_img1
1498782692_img2
1498782692_img3
≪メッセージ≫
濃厚なひとときをお約束します。
ご連絡お待ちしております!
0a26af60e2519d51ddcd8e7dd02eb091
≪店長から≫
色白小柄スリムの若奥様!
清潔感あふれる雰囲気には
どんな殿方もいちころ!
プレイが始まってからの「変化」
を楽しんでください!
おススメ!
bfc669e1a50991bd6e745e6af51f87e1
2e0e7475fcbb9ad1cf0d51c5b5e21935

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:たてがみ太郎様)

本家三行広告ファンの皆さま。

お久しぶりです、風俗ライターのたてがみ太郎です。

前回の大塚「トキメキ」に続いて、今回は鶯谷の人妻デリヘル「見返り美人に潜入!

いいですねえ、なんだかセンスの良い和風な店名に期待が高まります。

とある暑い夏の午前中、お店に電話。午後から100分(20,000円)のコースで遊びたいと伝えます。

日差しが照りつける14時過ぎ、鶯谷駅に到着。選んだホテルは「KAHNI(カーニ)」さん。
gh
フリータイム2時間4900円というお部屋です。

内装はこの通り。
IMG_7307
IMG_7305
IMG_7306
IMG_7306
IMG_7304
IMG_7303
IMG_7308

壁紙からベッドのシーツまでピンク系で統一され、なんだかファンシーな雰囲気

なんといってもベッドの上の照明が可愛らしく、
「サン●●ピュー●ランド」的な?

お店に電話をし、お風呂のお湯を溜めながらお相手の到着を待ちます。

10分足らずで部屋の扉をノックする音が聞こえ…ガチャッ


※安西さん入室後、思いきって撮影交渉…顔出ししないことを条件にオッケーをもらいました!アポなしでご協力いただき、本当にありがとうございます!涙

ストレートヘアーと黒の上下のお洋服が清楚な雰囲気の安西さん。

タレ目に長いツケマが印象的で、おっとりと優しいイメージの、まるで小動物のようなお顔立ちです。
名称未設定-4
年齢はプロフィールの34歳よりももう少し上かな?と印象ではあるものの、
控えめな性格なんとも言えない可愛らしさがあります。

口数もあまり多くなく、こちらの言葉を「はいっ。」「はいっ。」と聞いてくれて、とっても素直。

風俗歴は3年ほどとのことですが、ベテランオーラはなくむしろとてもフレッシュな印象です。

ベッドに腰掛けて、緊張を解くようにお喋り。

少し腕や背中に触れてみると「…んん。。」とかすかに反応が…。

たてがみ「お洋服脱いでお風呂行こうか。」

安西さん「はいっ。」

私の方が歳は下なのに、思わずタメ口になってしまう。
リードしたくなってしまう可愛らしい性格です!
DSC_9517
黒い上下のお洋服を脱ぐと、鮮やかな下着がお目見え…Tバックのヒップはこの通り。かぶりつきたくなります!
DSC_9515
DSC_9512
スレンダーなスタイルですが、人妻特有の柔らかさもあり、お胸は「やんわり」とした触り心地。
DSC_9556
バストはプロフィールではCカップとなっていましたが、あってもBかなという印象でした。
(私はスレンダー&微乳大好物なのでむしろ好印象かも!)
DSC_9573
そしてなんと、
おまんちょはお毛毛剃り済みでツルッツル!
DSC_9525
清潔感抜群で、はよ舐めたい…。
DSC_9525
そして、こちらがズボンを下ろすと、すでに大きくなった私の息子を見るなり、手を伸ばす安西さん。

長いネイルで繊細に優しく触れられたら…もう、勘弁して。。

「攻めるのと攻められるの、どっちが好き?エッチなことは好き?」と、
卑猥な質問をすると照れて、

「わかんない…」って答えるくせに、おちんぽを勝手に掴んじゃう積極的なその手はなんなんだ!笑

言葉と行動が伴っていないのは、本物のエロの証拠です^^?

シャワーでは、丁寧におちんぽを洗ってもらいます。

そして、溜めたお湯の中にイン。
DSC_9621
2人が動くたびにチャポンという音が響きます。。

腰を浮かせておちんぽを安西さんの方に近づけると、はにかんだ表情で両手でソレをさわさわ…

そして、予告もなしにパクリ!

いきなりのお風呂フェラに戸惑う私。

湯船の水分で潤った息子が、安西さんのお口の中でグチュグチュと弄ばれる感覚…

安西さんはといえば、いたずらにこちらを見つめたり、いやらしい言葉を放つこともなく、ただひたすら肉棒を欲して上下運動を繰り返すのみ。

これはサービスではなく、欲望。安西さんから溢れ出る本能的なエロスに飲まれていくぅ…。。
DSC_9585
ベッドに戻り、そのまま激しく、優しく、求め合います。

ここにきて、キスをしていなかったことに気付き、横になった安西さんに唇を近づけると、
DSC_9577
目を閉じて濃厚に舌を絡めます
気になる口臭はありません。

その後、耳、首、乳首、おへそ、足と隅々まで舐めさせてもらいましたが、ハッキリ言って全身性感帯
DSC_9578
先ほどまでの口数の少ないシャイな雰囲気とは打って変わって、軽く舐めるだけでも、
「アッ気持ちいいっ…アンッ…」とハッキリ言葉にしてくれます。

演技している感はまったくなく、攻め甲斐抜群
乳首舐めだけで逝きそうな勢いです。
DSC_9607
100分コースということで、時間をたっぷり使って焦らしながら…と思っていたものの、

攻め始めて10分ほどで、「アッ!ダメッ…いっちゃう!!!」と、大絶叫で1回目の昇天

そしてその後は、2回…3回…4回と、何回逝ったことか…途中で数えるのをやめてしまうほど、感度抜群のエッチな身体でした。
DSC_9584
攻守交代し、改めて安西さんの乳首舐めや唾液ローション手コキ、フェラを味わいます。

彼女のリップ、ホントにうまいです。

グチュグチュと泡立つ唾液をたっぷり息子にまとわせてジュポジュポ。
DSC_9579
ストロークが早いのでビジュアル的には力強い印象ですが、感覚は驚くほど滑らかで…


ダメーーー!!!
ゴメン。。逝っちゃった。

ティッシュで処理した後、ペッタリと私の横に添い寝し、脇あたりをペロペロと舐める安西さん。

なんだこの小動物的な行動は…可愛すぎる!

素股をせずに逝ってしまったことを申し訳なく思いながら、

大丈夫だよ、安心して。間もなく復活するから。

俺の精力、尋常じゃないから!!笑

私の心の声を受け、
あっという間に復活した息子を見、
嬉しそうな安西さんは、
またしても予告なくパクリ。
DSC_9582
ホントにホントに、おちんちんを愛してやまないようです^^

たてがみ「じゃあ、素股しよっか。」

と、待ちわびたこの時。

まずは騎乗位素股から。

最初から「アッ…ダメ…ダメダメいっちゃうかも。。」と、
やはり素股は格別に気持ちいい様子の安西さん。

激しく腰を振り、密着させてパンパンパンッ!!!!

「ダメダメッ!!アッ…いくぅぅぅーー!!!!」

部屋の外まで響き渡ったであろう大絶叫で、安西さんまたしても昇天。

でもまだ俺が済んでないのよ。。

ということで、休まずに引き続き、座位の体勢から正常位素股に移行。
84cf0a6f-s
ラストスパートと言わんばかりに追い込みのパンパンパンッ!!!!

たてがみ「アッ…逝きそう…!」
cum_face_3187_030s
(イメージです)
安西さん「私もッ…いっちゃう…いっちゃういっちゃう…!!!」
 
………………。

そのままベッドの上で覆いかぶさる2人。

女の子と一緒に果てるって経験、
最近していますか?

「クソ。たてがみ太郎の野郎。ムカつくぜ。。」

と思ったあなた!
今すぐ見返り美人へご連絡を!

もちろん相性もあるので、万人が楽しめるかどうかはわかりませんよ。

ということは言うまでもありませんが、

それなりに風俗遊びの経験があるたてがみ的には大満足の女性でした!!

Three-run home run
★★★☆
baseball_2

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

たてがみさん、一眼レフでの撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

100分とはいえ、しっかり2回イケるのは、良嬢だった証ですねー

情報のない新店だったもんで不安でしたが、ひと安心です。

人妻熟女さんの生写真は色んな意味で難しさありますが…w

上手いこと表現していけるよう、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


DSC_9517
DSC_9515
DSC_9512
DSC_9525
DSC_9530
DSC_9556
DSC_9573
DSC_9577
DSC_9578
DSC_9579
DSC_9582
DSC_9584
DSC_9585
DSC_9607
DSC_9621
84cf0a6f-s

【鶯谷発 人妻・熟女デリヘル】ジュテーム 春日井さん

3
2
11
gPJF5BNg
<<店名>>ジュテーム
<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分18000円
<<投稿者>>ぽちゃラブ
<<女性>>春日井さん

こんにちは。またキャッシュバック目当てに鶯谷で遊んで来ましたf^_^;)

前回グラマー嬢でけっこう癒されたので、今回は倭熟グラマー巨乳をターゲットに。。。
三行広告を開いていくと、ありましたグラマー巨乳が在籍する倭熟デリ、その名も「ジュテーム」。
聞いたことのある熟女AV嬢なんかが在籍されてますね。その中から2人候補にあげて、電話受付の方に指名の多さ、サービスの良さでおススメされた春日井さんに決定!

ホテルに入りあらためて電話。すぐに参りますよ〜とのこと。お湯を張りながらさっとシャワーを浴びて、ガウンを羽織ったところでインターホン。こんばんは〜とご対面です。眼鏡をかけた春日井さん登場。プレイの時以外は眼鏡を外せないそうで、でも、その眼鏡がイイ!眼鏡フェチな私ですが、それ以前によく似合う春日井さん。指名ありがとうございます〜とふくよかな身体でハグ。そのまま爆乳に手を持っていかれて‥  いきなりですか〜!と面食らいながらも揉んだり、下から持ち上げてみたりと(笑)

コースを決め、お店への連絡を済ませ、お風呂の準備も整ったので、2人でお風呂へ。
手際よく要所を洗ってもらい、湯船にザブン。歳が近いので雑談しながらマッサージなんかしてもらって心地よい。
程よく温まって、いよいよベッドへ。

まずはDKからスタートするも、いきなり反応がよろしく、ベロベロで気分も盛り上がりますね〜。次のベロベロは春日井さんの爆乳へと‥。これまた反応がよろしいもんでついつい吸いまくってしまいましたが、そのままお股へと‥。濡れもよろしくて、なおかつクリが大きめなので興奮度アップ!備え付けの電マを当てがいKNすれば春日井さんの反応はさらに良くなり、イタズラ心で電マを春日井さん自身に持たせてしばしオナニー鑑賞。その後はNFから69とお互いベロベロしまして、いざ正素股で。
DKしながらじっくり攻めるも、下から春日井さんの「もっとぉ〜♡」の催促に敏感乳首を舐めたりつまんだりしながら「わっせわっせ」と私。しばらく頑張るも、本気モードの反応の良さにつられて大放出!

リフレッシュシャワーした後は、年齢が近いこともあり思わず会話が弾んでしまい、途中何度か春日井さんが残り時間を教えてくれたりしてたのですが、気づけば残り僅か。それでもムラムラしてる下半身をローションでシコシコ、発射までには至りませんでしたが、時間いっぱいまでサービスしてくれました。

おすすめポイント
・心身ともに包まれるような包容力
・感度バッチリ本気プレイ
・複数回プレイ可能な気づかい
・スベスベ美白美肌 etc

お腹周りの油断を大目に見れる方、熟女ならではの妖艶さと包容力、本気プレイを味わいたい方、是非どうぞ〜。

【上野 人妻・熟女デリヘル】かわいい熟女&おいしい人妻 上野店 しのさん

■TEL>>0120-050-870
■場所>>池袋北口「ホテルAROMA」
■料金>>90分16000円
■投稿者>>熟女LOVE
■女性>>しのさん


初めて投稿します。「熟女LOVE」と申します。
20代後半から、40代、時には50代の熟女の妖艶さ、包み込むような温もり、年季の入ったテクにハマりまして、鶯谷、大塚で色々な熟女に抱かれてきました(笑)

今回三行広告なる美味しい話を聞きつけ、上野の手練れに抱かれてきました(^_^*)


仕事後の通り道で池袋が都合良かったので、久しぶりの池袋へ。ゲオ前待ち合わせでツイード上下のスーツ姿のしのさんから電話をもらい、挨拶もそこそこに「手をつないで参りますか?」と、熟女ならではの落ち着いたリードに、素直にお手手つないで北口ホテル街へ。
ひと昔前に比べ、リニューアルされたホテルが目立つ気がしますね。その中でもホテル中心街から少し離れた綺麗なホテルAROMAにチェックイン。
シックでこれまた落ち着いた雰囲気のナイスなホテルですね。湯船も広くて最高でした。
話を戻して、ホテルに入りあらためて「ご指名ありがとうございます。」と礼儀正しく挨拶され、こちらも深々と頭を下げてしまい、思わずしのさんにクスッと笑われてしまいました(苦笑)
しのさんを指名したポイントは、写真と動画でおしとやかさを感じ、ふくよかな体つきもありまして。

コースを決め、しのさんはお風呂の支度。
しばし談笑、支度が整いここでも「参りましょうか?」としのさんの落ち着いたリードに、服を脱ぎ全裸になる頃には私の下半身タイガースはすでにマジック点灯。意味不明(笑)
しのさんも一枚ずつ丁寧にたたみながらゆっくりとスーツを脱ぐと、そこにはローズピンクのキャミソール?というのでしょうか、ブラとヒモパンも同じローズピンクの艶やかな色合い。
バスルームに移動し、「まぁ?」と下半身タイガースを指で撫でられて一瞬出ちゃいそうになりましたが、ここはグッと我慢!
イソジン、薬用ソープで準備万端後、まずはご挨拶NF。
そして、混浴プレイ開始です。
DKはレロレロ、下半身タイガースもソフトにしごかれた後に、立たされて濃厚NF。同時に玉袋とアナルを指で刺激され悶絶。
お返しにと、湯船の縁に手をつかせ四つん這い状態でKN攻め。こちらも綺麗なピンク色のアソコと、しっかり勃ってるクリちゃんを舐め回すと、妖艶にお鳴きになってくれます。再びNFされ混浴プレイはひとまずここまで。

ベッドに移動して、こちらでもまずはしのさん先攻で全身を優しく舐めてもらい、NFから69、後攻でしのさんのピンク色の乳首を吸いまくり、あらためてご開帳。クリちゃんと指入れで反応はさらにアップ。とここで気づけば、しのさん自ら指でクリちゃんを舐めやすいように拡げてました!エロい人妻さんですね。
いよいよローションを塗って、女性上位素股でしのさん腰をグラインド。フィニッシュはやっぱりこちら主導の正常位素股でと、雄叫びをあげながら大放出しました。ここでまたびっくりなのが、大量放出にもかかわらずしっかり太ももを閉じて受け止めてくれたのか、シーツには全く漏れて無い!熟年のテクニックなんですかね。

と、今回は単発にてタイムアップ。
シャワーできれいにローションを流してもらって終了と相成りました。

顔はお見せ出来ませんが、何枚か写真撮らせてくれました。肝心のしのさんのお顔は、目は優しくもハッキリとした顔立ちの美人さんです。
40後半それなりの体つきですが、乳首、アソコともに綺麗なピンク色。無味無臭でよく濡れてくれます。

熟女に抱かれたいあなた、しのさんに癒されてみてはいかがでしょうか?

また投稿したいと思います。ありがとうございました!


最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る