【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

巨乳

【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート4

B1710キューティーキューピット480x480三行体験

どーもー!!「ヨシヒコ」でぇす♪

今月は、雨は多いし台風もあって最悪な月でしたね。

CS、広島負けちゃいましたね~。ブーイング凄いだろうなw
それにドラフトも気になるところ・・・(ブログをアップしている頃には結果は出ているが)

さて、今月ラストを飾る店舗は・・・・・
「ぽっちゃり1宣言!今、東京でめちゃ激アツぽっちゃり店☆」
『キューティーキューピット』をご紹介しちゃいやーーす!!!

それでは、早速レポに参りましょう!

+++++++++++++++++++++++++++++


B1710キューティーキューピット480x130三行体験

◆基本情報◆

キューティーキューピット

   http://pocha-cc.com/


・鶯谷/デリヘル


・10:00~22:00(受付)【月~木】

 10:00~23:00(受付)【金・土】

 10:00~20:00(受付)【日・祝】


・60分14,000円~
・おまかせ60分10,000円~



◇レポート嬢◇

もも 28歳

164cm B.118 W.記載無し H.110 Jカップ

Cog8XYbw
j1eXvqub
oC0KSCH1

<<公式コメント>>

肌のキメ細かさ抜群&もっちり肌のぽっちゃりさんの入店です!

ぽっちゃり好きには何とも堪らない肌の心地良さ(^^)/

更に人当りの良さは保証付きの【もも】サンです!


本人曰く、感じやすく、濡れやすいとか・・・。

♥♥♥さらに~何と潮吹きしちゃうらしいんです♥♥♥

これはかなり期待しちゃっていいんじゃないですか~!?

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


三行広告読者のみなさま、こんばんわ。

 

マカエモンです。

 

いや~寒くなってまいりました。

 

こんな季節はお布団だけでなく女性もフカフカな子に限る!

 

ということで、ぽっちゃり女性だけが在籍する鶯谷のデリヘルキューティーキューピットに行ってまいりましました~!


ちなみに、マカエモンの基本スタンスとしては、特にぽっちゃり好きというわけではなく、いわゆる「おデブ」までいくと苦手に感じてしまうタイプ。

そもそもどこまでが「ポッチャリ」でどこからが「おデブ」か、という定義も人によって違うわけですが

 

でもたまにはいいじゃない!

「ちょっぴり怖いもの見たさな気持ちもありつつ」という感じなので、もしかすると偏った表現があるかもしれませんが、お許しくださいませ。

 

ホテルはいつものP−DOOR


今回は80分コースということで、1203500円で入室也。

 

入室後、10分程でインターホンが鳴り、お相手到着!

いつもとは違った緊張感の中、いよいよご対面です!!
DSC_4894

 

お相手はももさん。

 

_____

 

【ルックス】

 

え???

 

……うそ。。本当に??

 

か わ い い。。

 

可愛い!

カワイイ!!

Kawaii!!!

 

ぽっちゃりとした顔立ちよりも印象的なのは、奥行きを感じる吸い込まれるような瞳と、口角の上がった口元笑った時のエクボも強力に可愛いです。
DSC_4890


透明感のあるハーフのようなルックスは、有名人でいうと熊田のよう。(熊田子はハーフじゃないけど。笑)

この子、ホームページのプロフィールでも顔出ししていて、そのお顔も可愛らしいですが、さすがにパネマジだろうと思っていたらビックリ。マカエモン的にはプロフ写真より自然な雰囲気で好印象でした。

特にハーフっぽい顔立ちの子って、写真写りがちょっとオネエっぽく見えたりしがち。本物のももちゃん、マジで可愛いです。

ショートヘアも、ももさんのお顔によく似合ってる。


いやはやビックリここでマカエモン、今まで大きな誤解をしていたことに気づきました。

それは「太っている=可愛くない」という先入観。

ももさんに会ってこの偏見が一瞬にして崩壊しましたよ。


しかし、「この子がもし痩せてたらどんだけモテるんだろう。」と、この時点ではまだ少しの偏見を思ってしまいましたが、それもこの後いろいろ覆っていきます。

 

【スタイル】

スタイルはやはり、コンセプト通りのダイナマイトボディ!しかし、こちらはお顔の印象とは違って、ホームページの写真よりdynamite度は控えめかも。

ホームページではバストやヒップの大きさをさらに誇張しているように思われます。


とはいえ、バストは通常よりも規格外のサイズ数で、全身ふっくら。

意外とお腹のお肉はそんなに気にならず、「鏡モチ」のような状態ではありません。おっぱいやお尻など、出るところがしっかり出てるので、全体で見るとバランスが取れていて、とってもエッチなスタイル


清潔感もあって肌質も良好です。

傷や気になる匂いもなく、そして顔が可愛い

下の毛は無処理ですが薄め、そして顔が可愛い

 

ということで、顔の可愛さも手伝って、とっても魅力的なぽっちゃり体型です。

 

【性格】

ももさんの性格を一言で言うなれば「顔に負けないくらい可愛い性格!」

……顔のことを引っ張り続けてごめんなさい(汗)


性格はとっても謙虚で従順。ホスピタリティに溢れ、多分どんなお客さんが相手でも怒ったりしないんじゃないかなという優しい雰囲気です。

その優しさは、包容力があるお姉さんタイプの優しさではなく、どちらかというと愛嬌たっぷりで後から付いてくるような、妹タイプの優しさ。

普通の会話でも声が基本的に笑い声で一緒にいるだけでキュンとなります!


「私太ってるけど、大丈夫ですか?」
と、適度に謙虚な感じもももさんらしくて素敵。

そして、エッチなことについては基本受け身な姿勢。感度がとってもよろしいので、攻めたら攻めた分だけ反応してくれます。

受け身とはいえ、こちらのリクエストにも応じてくれて、あんなことはこんなこともしてくれます。そして、テクニックも
ご奉仕系ムフフな感じです。

先ほどからももさんのルックスの可愛さを全面にアピールするマカエモンですが、「タマゴが先かニワトリが先か」と同じように、ももさんの可愛さはルックスと性格の両方から滲み出ているようです。

_____

 

てなわけで、初対面で一気に安心したマカエモン。

 

マカエモン「すっごい可愛いよね??」

 

もも「えーホントですか?よかった〜太ってるけど、大丈夫ですか?」

 

と、会話を弾ませながら、手は自然とももさんの肩あたりに触れています。

なんだか話しやすくて安心して、ぐいぐいスキンシップを取ってしまう。

ももさんも嫌がるような素振りは見せず、自然体です。

 

そのまま、

 

マカエモン「体、すごいセクシーだね。」

 

とか言いながら、ももさんの服を勝手に脱がしていきます。

照れながら私のなすがままなももさん。

紫色のブラからたわわに実ったバストが溢れんばかりです!
DSC_4844
DSC_4847

そのままゴロリと横になり、
4e681756-s
DSC_4850

シャワー前から少し
イチャイチャ

体のラインに合わせて指を這わせてみると

 

もも「ウン

 

とうつ向きながら微笑みを浮かべ、恥じらうような、少し感じるような表情。

長いまつ毛とエクボ。。


そのお顔を見つめながら、ブラを外し、
DSC_4848

バストを解放してあげます。
ce381646-s

DSC_4861
DSC_4863

さらに恥じらいを浮かべる表情の、なんとも可愛らしいこと。

 

気づけばマカエモンの下半身はギンギンです。

 

マカエモンも裸になり、2人でシャワーへ。

お風呂場でのイチャイチャは特にしませんでしたが、

 

もも「なんかこのお風呂狭いよね〜」

 

マカエモン「そうだね、つくりがおかしいよね。」

 

もも「あ、私が太ってるから?キャッゴメーン(笑)」

 

てな感じで、会話では終始イチャイチャしてましたよ。

 

お風呂から上がると、オプションでTバックを履いてくれるというももさん。

そんなの断る理由なんて一つもない!ぜひ!!

ということで、ゴニョゴニョスタンバイ

 

もも「履けましたー」

 

そしてベッドの上には、ショッキングピンクのTバックをつけたももさんの姿が!!!
DSC_4865

 

大きな桃尻ピンクのTバック。まさにももさんの桃
DSC_4868

 

その美味しそうな桃に辛抱たまらず、バックから襲うように覆いかぶさります。

 

もも「あ〜あ〜笑」

 

と戯れを楽しむかのように無邪気に笑うももさんでしたが、向かい合った体勢になり、視線が合うと少し雰囲気が変わり、恥じらいと色気を醸し始めます。

そして、ゆっくりとキス。一見すると薄い唇ですが、触れ合うと弾力があって吸い付くような心地良さ

こちらから舌を入れると無抵抗で受け入れ、長い長いキスを楽しませてくれます。

 

マカエモン「キス上手だね。」

 

もも「そう?うまいかわかんないけど、好き

 

恋人同士が内緒の会話を楽しむかのような、2人だけの甘いキスを飽きるほど堪能してから、リップを首や胸へと移動させていきます。

この辺まで来ると、ももさんの甘い声が漏れ出します。その声は

 

もも「キャッアッアンッッツ。。」

 

と、まるで子猫のような愛らしいハイトーンボイス

 

そしていよいよももさんの花園に手を伸ばします。

深い深い入り口の向こうにクリトリスを発見。両手で大陰唇を広げながらクリを舐めてみると、そのハイトーンボイスが一層高鳴っていきます。

 

さらにその中に指を入れ、膣内を刺激。空いた左手でももさんのバストを鷲掴みにしたり、おっぱいをチュパチュパと吸ったり、無我夢中でももさんの体を求めまくります。

すると、ももさんの膣内はジュボジュボと音を立てながら、

 

もも「キャッアッ!ダメ。。いっちゃう…‥!アンッッツ!!」

 

5分足らずで昇天です。


ももさんの体はとっても敏感で、その後も何回果てたことやら。それは途中から数えるのをやめてしまうほど。

攻め好きにはたまらない感度抜群のボディです!!!

 

やがて攻守交代。

 

さすがキス好きというだけあって、ももさんの攻めも仕切り直したかのように、ゆったりと濃厚なキスで始まります。

そこから、その吸い付くような唇が私の乳首はヘソ、股関節や内腿などを捉えていきます。
DSC_4871
DSC_4873

この時、唇の感触だけでなく、ももさんの全身のフカフカとした肌触りがなんとも心地よく、下半身は勃起しつつも不思議と癒される。

 

そしてフェラキスや全身リップでの期待を裏切らない気持ちよさ!!!
9c0dd935-s

こちらに視線を投げかけるような様子はなく、黙々と、子猫が大好きなオモチャと戯れるかのように、愛おしみながら濃厚に吸い付いてきます。

その気持ちよさにマカエモンが高まる中、

 

ももパイズリって、好きですか?」
DSC_4887

 

マカエモン「パイズリかあ、別にそんなに好きじゃないけどして欲しいかも

 

もも「してあげます

 

マカエモンの息子を包み込むももさんのバスト。そして、両手でホールドしてゆっくりと動かします。

 
え?パイズリってこんなに気持ちいいの??

 

ふわふわのバストに抱かれながらの優しい刺激は、ひっかかるような感覚が全くなく、実にスムーズ。

ローションも何も使っていないのに、驚くほど滑らかです。

 

マカエモン「あ、ちょっとダメ。いっちゃうかも。。!!!」

 

ということで、なんと図らずもここでフィニッシュ。(汗)

人生初のパイズリで果ててしまいました。

 

しかし、これで終わりというわけにはいきません!!

 

しばらく2人で横になり、復活を待ちます。

添い寝しながらももさんに息子をサワサワしてもらっているうちに、再度臨戦態勢に!

 

ももさんが上になり、騎乗位素股からスタートです。

深い深いアソコに抱かれる感覚は、これまた未体験の気持ち良さ!!

ももさんも激しく感じ、ハイトーンボイスもさらに大きくなっていきます。

 

そこから正常位素股に移行。

抱きしめても抱きしめきれないももさんを抱きしめる感覚は、どちらかというと「抱きついている」に近いです。

これがなんとも言えず安心して癒されるんです。

破裂しそうな下半身とは裏腹に、上半身はももさんに抱きつき、腰を動かすたびにフカフカとももさんの身体が揺らめきます。

 

マカエモン「アッ!ダメだ、いっちゃう!!」

 

もも「アッ!アッ!イイ!!アーン!!」

 

最後はももさんの喘ぎ声を封じ込めるかのように、今日一番の濃厚なキスをしながら昇天です。

 

ももさんとのめくるめく一戦を終えてから心に思うのは、

 

またぽっちゃりの子と交わりたい

 

ということ。

 

目覚めてしまったかもしれません。(笑)

 

そもそも、「太っている=可愛くない」という先入観は最大の悪でした。

偏見がなくなってから改めて「キューティーキューピット」のホームページを見てビックリ。

可愛い子ばっかりじゃないの!!

 

これでももさんのようにパネマジがなかったり、性格が良かったりしたらぜひお相手したい子がいっぱいいます。


というわけで、生まれてこの方偏見の塊だったマカエモンに、ぽっちゃりの素晴らしさを教えてくれたももさん。

心からどうもありがとう!!!

 

Three-run home run
★★★☆
baseball_2

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、レポ有難う御座います。
自分もぽっちゃり興味ないですが、
文章読んだら何故か興味湧いてきましたw
確かに、太ってるけど顔が可愛い子って
いますよね~。
痩せたら現状よりモテそうな子って結構いる気がします。デブ専の方は、聞き流して下さい。
何より、性格(接客)がいいと終わった後の満足感ありますし。
というわけで、またレポ宜しくお願いします。

DSC_4894
DSC_4890
DSC_4844
DSC_4845
DSC_4847
DSC_4848
DSC_4849
DSC_4850
DSC_4851
4e681756-s
DSC_4855
DSC_4856
ce381646-s
DSC_4859
1f019353-s
DSC_4861
DSC_4862
DSC_4863
DSC_4864
DSC_4865
DSC_4866
DSC_4867
DSC_4868
DSC_4871
DSC_4873
DSC_4876
9c0dd935-s
709a0721-s
de575446-s
DSC_4887

(超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「加藤(23)」リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600_20170920_2

まいどっ!ヨシヒコです!

今回は・・・

ご存知の通り、「鶯谷人妻城」リベンジレポをお届けしちゃいやす!

前回は、相性が悪く満足できなかったマロっちさんが今回は大満足のリベンジ成功レポを綴っておりますので、ご期待下さい!

では、早速どーぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_鴬谷人妻城

◆基本情報◆
・鶯谷人妻城
http://www.hitodumajo.com/
・鶯谷/デリヘル
・9:30~翌5:00
・80分17,000円~

◇レポート嬢◇
加藤 23歳
168cm B.90 W.60 H.89 Eカップ
29068_171706
29068_171713
29068_171714

<<公式コメント>>
ブルンと張りのあるEカップ美巨乳

幼さと清楚さを残しつつ大人の色っぽさを兼ね合わせた雰囲気。可愛い笑顔が爽やかで性格も非常に愛想良く優しさと癒しムードに包まれています。そんな彼女の官能的なボディも生唾モノ♪思わず顔を埋めてしまいたくなる張りのあるイヤラシイ肉付きの手足、ブルンと張りのあるEカップ美巨乳と文句の付けようがございません!
そして、そんな外見と穏やかさとは裏腹に、実は性への欲望が強く敏感体質!!身体の全てが性感帯と言えるほどの感じ方で激しく悶えてしまいます。快感も最高潮に達してくると彼女は丁寧に貴方様の股間を弄び始めます。緩急つけたフ◯ラはアッという間に貴方様を快感の絶頂に導きます。少女の可愛らしさから、淫らな女に変貌する様は堪らなく官能的です。彼女の愛くるしい眼差しで見つめられた貴方は落ち着いては居られません♪気遣い、優しさに溢れていて、お会いしたお客様からは大絶賛のお声を頂く事間違いなしです。二人だけの濃密なお時間をお楽しみ下さいませ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)

あえて同じ店にします!
自分のルールが通用することを証明するために!
自分に合う女の子と納得のいくプレイをするために!

ホームページを確認します。

今の時間から呼べる子を探します。
写真、プロフィール、日記を確認します。
おっぱいが大きく、かつ日記の写真に顔がほぼ出し、そして日記更新頻度が高い、内容がお客様に対するお礼が書いてある。
条件に合う女の子は
…1件ヒット!

おっぱい良し!
ルックス良し!
日記更新頻度良し!
顔出し良し!
日記内容良し!

奇跡!オールクリアの女の子がいるじゃないか!

早速お店に電話します。

マロっち「もしもし、加藤さんは今からどうですか?」
お店「今からでも可能ですよ」
マロっち「おっぱい、何カップですか?」
お店「おっぱいは気持ちE(いい)カップですよ~w」
マロっち「それ、最高にE(いい)ね~w」
マロっち&お店
マロっち「時間は100分でお願いします!」

と、お店の人とも雑談でき、しばし駅前で待ちます。

・AM0:00(鶯谷駅北口)

しばらくすると電話が鳴ります。
女の子「マロっちさんですか~?」
マロっち「そうです!」
女の子「あ、見つけました」

といって駆け寄ってくる女の子は…

キタコレーーー!!

ルックスは熊田曜子に似た感じの女の子
マロっち好みのややぽちゃ

よっしゃー!かわいい子が来たぞ!

マロっち「か、か、かわいいですね」
女の子「そんなことないですよ(照)」

ちょーかわええぇ!

少し酔ってるのもあってマロっち饒舌ですw

女の子と一緒にホテルを探し何とか見つけたのが
「HOTEL STELA」
top_image_01

部屋に入ると結構広い部屋でした!
HOTEL STELA2
HOTEL STELA1

広~いと二人ではしゃぎソファに座ります。
IMG_0957
IMG_0958

しばし雑談ちょっとした世間話から二人の距離が縮まってきます。

マロっち「ちゅうしていい?」
女の子「…いいよ」

FKをするといい匂い

「いい匂いするね」
「恥ずかしい…」

そのままDK
雰囲気も良くなってきます。

お風呂入ろう!
湯船にお湯を溜めてる間しばし雑談
からのイチャイチャモード
ソファに押し倒してDK
首の周りにキスをすると感じてる声が聞こえてきます。

雰囲気盛り上がってきたところでお風呂タイム!

一緒に脱がしっこして体を洗ってもらいます。

女の子の体は美乳!最高のおわん型!気持ちE(いい)カップ
IMG_0954

下の毛は丁寧に処理してあってI型にきれいに生えそろっております!
毛の質も柔らかくまったく気になりません!
お尻もプリンプリン
IMG_0955

最高の
グラマラスボディ

丁寧に洗ってもらったお礼におっぱいをモミモミします。
張りのあるキレイなおっぱい、乳首を指でいじると感じ始めます。

本日2回目でも息子は元気!

お尻にすりすりこすりつつぎゅっと抱きしめます。
このムチムチ感たまらんわー

FK、DKをして盛り上がってきたのでベッドへ移動

我慢できなかったのでベッドへ押し倒してそのままDK
首元に唇を這わせながらどんどんおっぱいに近づきます
IMG_0956

「はぁ、はぁ、あぁん…」

女の子も感じてきています。
乳首を舌で転がすと声が大きくなります。

「あぁん、はぁ…、あんっ」

おっぱいを揉みまくり、顔をうずめまくり、堪能した後
いよいよ下のほうに向かいます。

クリちゃんは小ぶりですがしっかり確実にプックリしています。
舌でチロチロ舐めると本格的に感じ始めます。

「あん、いやぁ!あぁん、き、きもちいぃ…」

クリちゃんを舐めながら指を膣に挿入。同時攻めです。

「あぁぁ!あん!あん!中、きもち、いぃぃい!!」
グチョグチョに掻き回すと白濁したエロい愛液が次から次ぎへ溢れてきます。

「あぁ!あん!あん!あん!あぁぁん!」

「エロいね、めっちゃ溢れてきてるよ…」

耳元でささやくと恥ずかしそうに感じます。

我慢できないので正常位素股に移行!

「気持ちいい!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!…」

おっぱいがぷるんぷるん揺れる光景最高!!

「あん、あぁん、あぁん!あん!っあん!…私も、舐めていい?」

受身だけではなくちゃんと攻めることも忘れていないのがエライ!もといエロい

自分の愛液まみれになったものを口に含んでグチョグチョ音を立てて舐めるのがエロすぎぃ!

だらぁっと唾液を垂らしグチョグチョしながらてテコキをし、さらに乳首舐めもしてくれます。

「あぁぁ!っく!やばい…このままだとイッちゃいそう!」

慌てて正常位素股に移行します。

「ぱんっ!ぱんっ!ぱんっ!…っ!いっく…っっ!」

2回目とは思えないほど大量に放出

最高に気持ちのいい余韻に浸りながら二人でベッドでいちゃいちゃ雑談
このプレイ後の雰囲気すごい好きだわ

だんだん時間もなくなってきたので二人でお風呂へ

マロっち「ちょっとやりたいことあるんだけど」
女の子「なぁに?」
マロっち「おっぱいの谷間にお酒を溜めて飲むやつw」
女の子「えー、いいよw」

やったw念願の谷間酒ができるw

あいにく酒は買ってきていなかったのでポカリで代用

女の子が谷間を作ったところにポカリを注ぐ
「冷たいw」
と笑いながら受け入れてくれましたw

風呂から上がってソファで時間まで雑談
手をつないでラブラブな感じがまたいい
IMG_0959

時間が来て退室となりましたが終始楽しいひと時を堪能できました。
最初はちょっと緊張気味だった女の子だけどすぐに打ち解けて最後はその辺のカップルよりいい雰囲気だったと思います。

ホームページの日記にも楽しかったことを書いてくれてうれしかった!
IMG_0962

リベンジ成功!!っしゃー!!

Grand slam
★★
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マロっちさん、渾身のリベンジレポ有難う御座います。
今回は、グラマラス嬢の対応の良さが文章から汲み取れました。

リベンジ大成功ですね♪

1日2回の風俗遊びお疲れ様でした。
またレポ宜しくお願いします!

IMG_0957
IMG_0958
IMG_0953
IMG_0954
IMG_0955
IMG_0956
IMG_0959






※スマホ高画質神写真あり※【ガチ体験レポ】あなたに逢いたくて(デリヘル/鶯谷)「星野(29)」空前絶後のAN手コキ!隠語連発の変態若妻と共に天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

めっーーーちゃ掘~りDay!!

今回は・・・・・・・・・・・・

じゃーーーーーーーん!!!

鶯谷不動の若妻人気店!

あなたに逢いたくてに凸ってきやしたーーー

もちろん!!

神生写真の撮影にも大成功しておりまーーーす!!

あーなーたに~逢~いーたーくーて~♪

つい松田聖子を口ずさんでしまいますw

世代ではないですがw

そんなくだらないことはさておき、

レポに参りましょうーーー!!!

・鶯谷/デリヘル(若妻・人妻)
・10:00~翌5:00
・60分18,000円~

星野(29)
T151.B86(D).W57.H81
hosina_i_051
hosina_i_041
hosina_i_031
前職は?:お料理教室です。
趣味は?:おさんぽです。
好きなタイプは?:あまり嫌いなタイプはいないかも・・・
責め派?受け派?:どちらもです!
得意プレイ?:フェラです。
性感帯は?:くちびるが感じます!
hosina_i_021
hosina_i_011
≪店の公式コメント≫

色白のお肌にスラッとした美脚、

スタイル抜群の胸元からチラチラ覗くプックリとしたDカップの谷間には思わず視線がいっちゃいます♪

どんな方にも200%お勧め出来る明るく接し易い「星野さん」☆

隣に寄り添い会話を交わすだけでも、柔らかく暖かい気持ちにさせてくれます♪

そんな、店長超絶太鼓判の当店がお勧めする星野さんの優しい献身的なサービスに魅了されちゃってくださいませ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:よん様)

いわゆる鶯谷の濃厚サービスを味わいたくなって、

チェックしていた若妻数店舗のうちの一つがココ。

しかし鶯谷は圧倒的に人妻店が多いですね・・

でもここ、HPを確認してみたら、

いい意味で鶯谷らしくない、

綺麗で見やすい女性写真が印象深い。

てことで、綺麗な人妻さんが沢山いると期待してTEL。

4名ほどのオススメ嬢を聞き、

スケが合う「星野さん」をチョイスし、

仕事が終わる時間帯でなんとか前日予約がとれました。

某日、1時間前に確認TELをすると、

前の客がおしていて30分位遅れるかもと伝えられ、

若干モチベダウン。

仕方ないと思いながらもゆっくり鶯谷へ向かう。

意外にも約束の時間ギリギリで鶯谷駅に到着し、焦るわい。

店にTELすると、まだプレイ中とのことなのでさっさとラブホ探し。

アジアンピードアに決め、入ると華金ということもあって10分待ち。

まじかよ~。

他行くのも面倒だし待つことに。

一服していると割りとすぐお呼びがかかり、

本日のお部屋にチェックイン。

改めてお店にTELし、確認TELが部屋に掛かり、

わいが出て最終確認OK。

浴槽にお湯を溜め嬢待ち。

こういう時間がドッキドキで堪りませんね。

10分程経過した頃、、、、、

ピーンポーン♪

嬢:こんばんわ~。
IMG_1995
わい:どうも~♪

『第一印象』
癒し系な感じで、明るく笑顔で対応してくれる
接客が良さそうな予感がにじみ出てました

『見た目』
HPのイメージよりは落ち着いた感じがする黒髪ショートヘア
服装も清楚でまさに大人の女性といった感じです

『スタイル』
レギュラー体型
パイオツ、ビーチクともに綺麗
プロフ通りくらいの揉める程度
小尻
Uヘアはナチュラル
IMG_1988
まずは、ベッドにお互い座りしばし談笑。
IMG_1997
わいが先に服を脱ぎ、自然な流れでシャワーへ。

その後、浴室へ行き洗体。

上半身とムスコをかるく洗うぐらいで終了。

洗体後、溜めておいた湯船に浸かり、

お互い歯磨きしてイチャイチャタイム。

風呂のライトを切り替え、

ジェットバスの装置を押したりして楽しみます。

ええ感じの暗さとネオンの明かりが悶々とさせてくれる。

ムスコを舐めてほしくなり、潜望鏡をおねだり。

快く受け入れてくれるリアクションがとても良い。

おねだりしたはいいもののラブホの風呂が狭く大変w

態勢がキツイですw

Fテクがすげーいい。

若妻だけに色んな男のチ◯ポをおしゃぶりしてきた結果、

このスキルを得たのかと、勝手な変態妄想で興奮するわいw

玉舐め・竿舐めと愛おしそうにしゃぶる舐め具合がたまりません。

特に玉を咥えて吸ったりするあたりのテクがサイコーです。

ええ感じにムスコも膨らみ、体が温まったところで、

風呂から上がります。

自らライトを暗くし、

戦闘開始。
IMG_1992
はじめは、嬢の方から攻めていただきます。

ビーチク舐めからのすぐF。

嬢:大っきい♡

わい:大っきいの好き~?

嬢:うん♡

今度は大胆に最初からパクリとくる豪快エロが良い。

何度でも推しますが、玉舐めは超絶品。

尻をあげ、A舐めTコキを要望。

これが物凄く圧巻で印象深い!!

わいの隣に四つ這いになるように指示し、
IMG_1991
そのままFさせながーら、

こちらも手マンと92を駆使し応戦!
IMG_1990
嬢:アン、ア~ンア~ン♡気持ちイイ~♪
  そこ、気持ちいい~♪

ええ感じに鳴きますw

テンション上がりまくってきます!
  
イク、イク~~♡♡

逝っちゃってましたw

正常位の態勢にさせ、再度Fを要求し、

こちらも丁寧に手マン。

とめどなくええ感じに濡れる嬢。

わい:そろそろいい?
嬢:うん♡

正常位素股!


バック素股!


正常位素股でフィニッシュ!!

変態星野嬢は、体位ごとに天国へ逝っちゃってましたw

隠語を自ら連発する変態嬢!

特濃という内容に嘘はないサービスでした!

Three-run home run
★★★☆
baseball_2


『備考』
非喫煙者
傷・タトゥー無し
感度抜群の敏感嬢
料理好き
3,4回逝ってましたw

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

AN好きに悪い嬢はいませんね~

そんな格言を見事に体感されたレポですねー

人妻の街、鶯谷の人気店「あなたに逢いたくて

さすがの内容でした!

個人的にはこのお店の20代ボインちゃんに非常に入りたーい!!
tutiya_i_011
↑この子ww

ではまたー

IMG_1995
IMG_1997
IMG_1988
IMG_1992
IMG_1990
IMG_1991

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン モニカ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ターメリック
<<女性>>モニカ


モニカさん前回痛い痛いと悪コンディションだったが再対戦!楽しかった☆

お会いすると確かに表情が前と全然違ってた!!
目に輝きがあり、笑顔がとても可愛い☆


■ルックス
モニカたん体調が良かったのか、オレに会いたかったのか(まさか⁈)、笑顔満面ー‼︎
若いからか肌艶も良く、お顔全体に勢いがある!可愛くてポッポポッポの連続〜〜!

■スタイル
グラマラスバディー⁉︎
もう少し痩せればかなり良い感じになると思うが、
オレなぜか最近グラマ好み〜⁉︎

■プレイ
即即でー!シャワー浴びるのが面倒だったのか、
ベットにそのまま倒れこんで、、
おそその調子は良く痛さなど微塵もない様子⁉︎
ジェルは仕込まれてたが、具合良し!
特に大きなお尻さすりながらのバック素股は最高ーー‼︎
艶ぽい鳴きもたくさんありーので大満足の対戦となりましたー‼︎


モニカさん楽しい時間をありがとねー!またよろしくねー‼︎

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー THE鉄板!美脚のエロリスト!オレンジ嬢!

5554bbb
b88011a0a99730615ba5007f90a21e20

jVYSI7Xk


<<店名>>シェリー
<<料金>>80分20000円
<<投稿者>>スィーツメン
<<女性>>オレンジ

最近よく聞く韓デリに一度チャレンジしたい!と思う気持ちが強くなり始めてた頃、
平日の仕事が早く終わり以外と鶯谷近辺ということで、このタイミングしかないと!
心を奮い立たせ決行してきました!

興味はあったものの、どれも写真は同じような感じで区別がつけずらかったので、
スタイル重視で決めました!

店に連絡してみると、ラッキーなことに今なら人気NO1の子がすぐ到着できると言われて有頂天!
すぐにホテルに入り15分くらいで、女の子も到着した。

HPの写真の-20%くらい雰囲気。とはいえ、明る笑顔でスタイル抜群。
タイトなスカートから覗く脚が非常にセクシー。
美人な部類のルックスだし、愛想もいいので満足度高いです!

オレンジさん部屋に入るなり、笑顔で挨拶して、フレンチキスしてくるサービス精神の高さ。
脱いでもスタイルは抜群にいいです。脚はスラッとしていて、美乳&美尻。
しかも、しっかりくびれていて、男を欲情させるナイスバディー。
今まで風俗に行ったのは数えるくらいだけど、スタイルとサービス精神の良さはダントツの女の子かと!

ベッドでもお風呂でもフレンチキス♪
体を洗ってもらった後、全身をなめてもらう。
初の韓デリ体験で、緊張の為勃たないんじゃないかと少々不安だったけど、すぐ勃ったw

その後、玉ナメ&フェラ。時々、息子をくわえたまま、こちらをチラチラ見る目つきがエロかわいいです。

こういうところにサービス精神の高さを感じます。
攻守交代して、形のいいヒップやおっぱいをさわったりなめたり。。。
より一層興奮したのか「やさしくねーやさしくねー」とたしなめられてしまいましたw
合間、合間に、進んでフレンチキスやディープキスをしてくれるのがとてもGOOD!

再びフェラしてもらって、愚息は天を突かんばかりに勃起。
何度か腰を振っただけで、昇天してしまって、モッタイない!
フィニッシュ後は、K-POPや、スポーツの話で盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎていきました。

初めての韓デリだったけど、女の子がかなり日本語が話せるし、
明るい性格で話が盛り上がり、素晴らしい韓流のおもてなしでした。
私はスタイルとサービス重視なので、また利用したいと思います。

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー おっぱい抜群!THE巨乳小雪嬢!

<<店名>>シェリー
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>モヒート
<<女性>>小雪
 22-154写真 2017-02-23 23 37 50

jVYSI7Xk

★ルックス
年齢は26歳~後半くらい、冬のソナタの頃の「チェ・ジウ」に若干似ています。
髪はキレイなストレートでファッションはいい女な感じ。
銀座に居そうな高級感ある佇まい。
化粧は薄めで色白。肌のお手入れもバッチリでツルツル具合では桃井かおりと同レベル(笑)
 
★スタイル
オッパイが非常に大きく、プロフィールに詐称は無し。
前述のとおり、色白も相まって綺麗なピンク色の乳首。
乳輪は大きい乳房と黄金比を維持。見る分にも楽しめる。
ウエスト周りは若干お肉が搭載されているものの、ほかの部分が余りにも綺麗なので相殺。
足はとてもスレンダー。めちゃ細くてツルツル。
太ももに手を突っ込んで感触を確かめると期待通りの肌ざわり。
美意識の高い良い女性。
 
★プレイ
まず、シャワーから。
とんでもないくらい洗い方が丁寧。首筋から股間まで、チンチンにイタズラをしながら、
あの手この手で優しく包み込むようなフェザータッチに感情の昂りが隠せません。
足の裏も彼女が正座をして丁寧に洗う姿は吉原の高級ソープ嬢を思い出させます。
ちなみに「何でこんなに丁寧に洗うの?」って聞いたら「私が考えたの。この方が気持ち良いでしょ?」と
満点の答え。
シャワーで10分程癒してもらい、体を流しているとご挨拶のフェラチオ。
そして感無量のシャワータイムの後はお目当てのベッドルームへ。
 
素っ裸で抱き合いながら、ディープキス。
ねっとり濃厚な舐めまわしを披露する彼女の大きな乳房をギュッと揉むと、
お決まりのエッチな声で喘ぐ姿は想像以上に興奮。
彼女にリードしてもらい、自分はマグロで彼女を観察。
徐々に下にスライドしていき、乳首から玉舐めまでひと通りリップサービス。
アナル付近まで舌が届いて、感度抜群の自分は声が出そうな程。
そして、「気持ち良い?」と聞いてくる彼女のエロい目が刺激的。
プロ級に上手い舌使いで全身くまなく足の指まで舐めまわしてもらった自分は
息子共々ギンギンにたぎった状態になっていたので、
お決まりのスマタを要求。
上から覆いかぶさるようにピストンをしてギュッと締まった彼女のスマタを楽しみます。
グイグイと固くなった息子を押し込むと感じるのか、大きい声で喘いでくれるので、
それを見て大興奮。
年齢のせいで一発しかもっていない弾を制御不能になった息子が暴発。
5分も持たずに終了。
あまりの気持ち良さに笑みを浮かべていると、彼女がティッシュについた私の精子を嗅いでいる。
これ、終わった後は誰のでも嗅ぐらしいです。
なんて言われたかはご想像にお任せします。
もしくはご体験あれ。
 
最後に…
タバコは吸います。
日本語はそこそこ喋れます。
明るくて気の利く女の子でした。

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン モニカ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>モニカ
image2
ZBhwDtp1


★ルックス
年令23才位⁈、本人曰くJD、似タレ:元カラのジヨン=JY(うーん、なるほど⁈)、黒髪長めでエレガントな巻き、ロックなアイシャドー、目尻下がりながらも少し眼力、適度な鼻筋、乾いた唇、可愛らしい高めの声

★スタイル
身長170cm上、グラマー⁉︎、天然Eカップ(鳩胸巨乳)、ビーチ区大色薄め、肩幅、お腹少しポッコリ、魅力的な太腿、プリ大尻、ポンキュッポン、手足指長い、若さゆえ肌艶良し、ゴールドネックレス、

★プレイ
キスお預け気味が仲良くなったらDK.FKともに快く受け入れ、
ビーチ区ビンビン、カンジロ多し、ほぼパイパン、おそそ綺麗、ビラ少なめ、
ナメナメ&お触り〜イタイイタイ、準半島仕様、柔らかく包み込む系で肉壁感あり、色ぽい鳴き


モニカちゃん大人気ようで朝からフル稼動でかなりお疲れのご様子ですが頑張ってた。
キャラかな⁈
ユニークですごく楽しいー!
キャバクラでJDと話してるみたいな、、軽いノリで、、⁉︎

最初お酒飲めないと言ってたのに、仲良くなったら実は韓国ソジュは大好きだよ〜とか本当の事言って、、⁉︎
じゃ〜今度一緒に飲みに行こうよ、ID教えてよて言ったら、、軽い乗りで「えへへ、いいよ〜」だってさー、、⁉︎笑

こんな感じ、オレ好きです!
喋り方や仕草が本当愛らしいー

で、この豊満バディー、Budガールの衣装を着せたら超似合うと思うんだけどーー⁉︎
そのエロい御姿眺めながら、ビール飲んだら最高やろなー⁉︎

モニカちゃん、今度は体調良い時お会いしましょうねー!
バドワイザーある酒場で、、⁉︎ 

【鶯谷 韓国デリヘル】レッドワイン ミランダ嬢!

<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>ブラインドタッチ
<<女性>>ミランダ
1

bugUmFdM

臨時収入により久々のレッドワインさんへ。
ここのフリー指名はお得だし会った事のある女の子は来ないから
節約して遊べるのでよく使います~
さて
そこに来たのはローションプレイがお得意なミランダちゃんでした~
ルックスは、ちょい銀座なホステスの雰囲気で可愛い系ではないです。
スタイルは、160中盤の色白で程よいスレンダー
黒いコートを着てきたのでちょっと早いと思っていましたが
ビックリな事に真っ白な下着だけでちた。
勃起!!
しかも、お尻が丸見えのTバックで布面が極小
お毛毛はしっかり揃えてました。

気を使わず過ごせる性格で
エロい~話もノリノリで対応してくれます。
ノーマルな範囲でやってみたい体勢とかお願いしても快諾

HPにあるようにマットプレイしてくれます。
おっぱいが綺麗な形でDくらい。
マットプレイでこのおっぱいが大活躍
僕のお尻の割れ目に沿って乳首でなぞったり
おっぱいでグリングリンとローションでサービスされ大興奮!!
特に前向きで下半身を攻撃されると発射寸前
パイズリの体勢でなくとも色々なところをパイズリされているのが
たんまく気持ち良かたよ~

二回戦目もローションをベッドの上でプレイ!!
スタイルが良いのでバック姿もお尻を突き出していやらしくて良かったです
エロい~対戦でした~
 IMG_1260

【鶯谷】いつでも カノン嬢~グラマー、巨乳、日本語OK、攻められ好きな方にはオススメ!

16ff0199




HE7zKMBB


【店名】いつでも
【場所】鶯谷レンジェンドピードア
【投稿者】もろおし
【女性】カノンさん



前から会ってみたかったカノンさん。
ようやくタイミングが合ったので行ってきました!

<ルックス>
長身グラマーで、ボディラインは服の上からでもわかる巨乳。
シャープな顔立ちでアゴ回りもすっきり
サラサラヘアーでキレイなブラウンヘアーでゴージャス感あり
メイクバッチリで目力あり

チェリム似
S__17367059
 

<スタイル>
長身グラマーでとってもエロいカラダ
クビレが抜群!
しかも胸はEカップは間違いなくある本物の乳です。

お尻はプリケツ、鷲掴みして下さい♪
拾い画像本人
d532ecb6-s

16ff0199

FW7JJrck

 

<サービス>
ホスピいいです
シャワー時の服の脱衣、拭きアシストアリ

プレーも濃厚なDKを堪能し、乳首攻め&股間をサワサワ、
妖艶な視線で「気持ちイイ~?」と痴女プレイも楽しめます。
大きなオッパイを摺り寄せ、ディープキス、パイズリ、全身リップ、
と高水準でこなします。


そしてフェラチオです。
奥までコッポコッポいやらしい音を立てながらの至福の時。笑
そしていよいよ、彼女に覆いかぶさり正常位スマタ!

伺いなしのノーヘル!
 
足を腰に回されロック状態から下から激しく腰を動かしてきます。
あまりに気持ちよすぎるので、色々と体位を変えながら動きを制止して
最後はDK正常位でオッパイを揉みしだきながらフィニッシュ!


性格も明るく話しやすし、ノリもいいのでフィーリングが合えば鉄板!

【鶯谷発 人妻・熟女デリヘル】ジュテーム 春日井さん

3
2
11
gPJF5BNg
<<店名>>ジュテーム
<<場所>>鶯谷ラブホ
<<料金>>100分18000円
<<投稿者>>ぽちゃラブ
<<女性>>春日井さん

こんにちは。またキャッシュバック目当てに鶯谷で遊んで来ましたf^_^;)

前回グラマー嬢でけっこう癒されたので、今回は倭熟グラマー巨乳をターゲットに。。。
三行広告を開いていくと、ありましたグラマー巨乳が在籍する倭熟デリ、その名も「ジュテーム」。
聞いたことのある熟女AV嬢なんかが在籍されてますね。その中から2人候補にあげて、電話受付の方に指名の多さ、サービスの良さでおススメされた春日井さんに決定!

ホテルに入りあらためて電話。すぐに参りますよ〜とのこと。お湯を張りながらさっとシャワーを浴びて、ガウンを羽織ったところでインターホン。こんばんは〜とご対面です。眼鏡をかけた春日井さん登場。プレイの時以外は眼鏡を外せないそうで、でも、その眼鏡がイイ!眼鏡フェチな私ですが、それ以前によく似合う春日井さん。指名ありがとうございます〜とふくよかな身体でハグ。そのまま爆乳に手を持っていかれて‥  いきなりですか〜!と面食らいながらも揉んだり、下から持ち上げてみたりと(笑)

コースを決め、お店への連絡を済ませ、お風呂の準備も整ったので、2人でお風呂へ。
手際よく要所を洗ってもらい、湯船にザブン。歳が近いので雑談しながらマッサージなんかしてもらって心地よい。
程よく温まって、いよいよベッドへ。

まずはDKからスタートするも、いきなり反応がよろしく、ベロベロで気分も盛り上がりますね〜。次のベロベロは春日井さんの爆乳へと‥。これまた反応がよろしいもんでついつい吸いまくってしまいましたが、そのままお股へと‥。濡れもよろしくて、なおかつクリが大きめなので興奮度アップ!備え付けの電マを当てがいKNすれば春日井さんの反応はさらに良くなり、イタズラ心で電マを春日井さん自身に持たせてしばしオナニー鑑賞。その後はNFから69とお互いベロベロしまして、いざ正素股で。
DKしながらじっくり攻めるも、下から春日井さんの「もっとぉ〜♡」の催促に敏感乳首を舐めたりつまんだりしながら「わっせわっせ」と私。しばらく頑張るも、本気モードの反応の良さにつられて大放出!

リフレッシュシャワーした後は、年齢が近いこともあり思わず会話が弾んでしまい、途中何度か春日井さんが残り時間を教えてくれたりしてたのですが、気づけば残り僅か。それでもムラムラしてる下半身をローションでシコシコ、発射までには至りませんでしたが、時間いっぱいまでサービスしてくれました。

おすすめポイント
・心身ともに包まれるような包容力
・感度バッチリ本気プレイ
・複数回プレイ可能な気づかい
・スベスベ美白美肌 etc

お腹周りの油断を大目に見れる方、熟女ならではの妖艶さと包容力、本気プレイを味わいたい方、是非どうぞ〜。

最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る