【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

大塚

【濃厚ガチ体験レポ】ルシエルクレール(大塚/デリヘル)「みれい(25)」逆パネマジ!!徐々に豹変する不思議ちゃんのDK・フェラ・濃厚腰振りで天国へ逝ってしまった体験レポート5

600x600_20171114
どもっ!
「ヨシヒコ」で~す♪

寒さが増して、外に出るのが億劫になりますね。

ソープにでも行って、ヌクヌクしたいです~w

さて、今回は・・・・・

セクシー&キュートな20代専門の出張倶楽部

『ルシエルクレール』をご紹介しちゃいやーーす!!


現役の学生・OL・若妻など色々なタイプの20代が在籍!!


【甘く・優しく・大胆に…】可愛らしい天使の柔肌

を堪能できちゃう!

さぁ、気になるところ

では、早速レポどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171114

◆基本情報◆

・ルシエルクレール http://www.lecielclair.info/

・大塚/デリヘル

・12:00~23:00

・60分20,000円~


◇レポート嬢◇

みれい 25歳

160cm B.88 W.56 H.84 Eカップ

s1_pp1_281_HsjUP6Ge


<<公式コメント>>

業界未経験の新人さんのご紹介です!

オジ様の胸をキュンキュンさせる!?

青春時代にタイムスリップしたような、

アイドル的ルックスの女の子!

聖〇ちゃんカットでなくても、

明〇ちゃんのイケナイ雰囲気でなくても!

笑った顔と八重歯がチャーミングな子です!!

何か、キャッチフレーズをつけたくなってしまう…。


スレンダーな身体に、しっかり主張するEカップ!

スタイルバッッチリ☆

オススメは、すべすべなお肌!

お肌がとっても綺麗☆

ずーっと触っていたい、ダイ〇ンレベルの吸着力を持っています!

素人の女の子なので、初々しさは折り紙付☆

そして、清々しい癒しオーラはピカイチ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


お久しぶりです!

マカえもんでーす。

今回お邪魔してきたのは大塚ルシエルクレール


なんだかとってもオシャレな香りの漂う店名ですが、ホームページは手作り感があって少々謎めいた雰囲気。


今回は事前に出勤情報をチェックし、出勤多めのみれいさんを80分(24000円)で予約して大塚に向かいます。

 

ホテルは、大塚といえばALL-INN G
IMG_0540


ショートコース2時間3500円です。

IMG_0543


チェックインして待つこと10分。

 IMG_0544
IMG_0546


インターホンが鳴り、みれいさんとご対面です!

 
おー!!!素直な第一印象として、ホームページの写真よりもかなり可愛い逆パネマジです。(笑)


ホームページの写真はまぶたが重たく、少々きつそうな印象ですが、実際はむしろぱっちりお目目。そして、笑った時に見える八重歯もチャームポイント。


丸顔にクリクリとした瞳が可愛らしく、まろやかな声質も相まっておの●のかを彷彿とさせるルックスです。

ヨガやキックボクシングの経験ありとのことで、体型はややガッチリとしていますが、しっかりと女性らしい柔らかさもあって好印象。

バストはやや両胸が離れた個性的な愛らしい形です。ホームページのプロフィールによるとEカップとのことですが、あってもDくらいだと思います。


年齢は25歳とのことですが、年相応か、やや若く見えます。


その他、タバコは吸わず、体臭や口臭はなし。タトゥーもなしです。

 

入室して小さく「こんばんわ」と言った後、部屋に入ってもあまり喋らないみれいさん。

緊張しているのか、一体どうしたんだ?と少し戸惑いましたが、こちらから話しかけると少しずつコミュニケーションが取れるようになり、徐々に雰囲気も良くなっていきました。

決して悪い子ではないのですが、独特の世界観を持っている不思議ちゃんかもしれません。

 

それでも会話を続けると徐々に打ち解けてきて、セルフ脱衣でシャワーへ。
IMG_0548

みれいちゃんの趣味のことやお休みの過ごし方など、色々と話してくれるようになりました。

洗体は丁寧で、ヌルヌルの残りはなし。イチャイチャは特になく、それよりも会話をして距離を縮めることに力を注ぎました!


体を拭いてベッドイン。いよいよプレイ開始です。

 

最初はこちらから攻める体制になり、まずはキスから。34回唇を重ねると自然と交わしてしまうので、ディープキスはNGっぽいなとひとまず断念。


耳がNGとのことで、首や乳首を舐めていきます。リアクションは薄めですが、めげずに攻めを続け、徐々に下半身に移動。

クリトリスに触れると、ようやく「アッ」とかすかに甘い声が漏れました。


なんとなく激しい指入れなどは苦手そうな雰囲気を察知して、しばらくクリを撫で続けます。

そして、頃合いを見て、ペロリとクンニ。じんわりと湿った暖かいお汁が中から溢れ出してきます。

そして、少しずつ指を膣内に入れると、

「アッ…アンッ…」
と反応するみれいさん。反応は相変わらず薄いですが、確実に高まっていることに気づいた私は、再びみれいさんの唇にキスをしてみると、口を開けて舌を絡め、先ほどとは全く違ったディープキスをしてくれました!

その後、徐々に膣内に入れた指の動きを激しくしてみると、どんどん喘ぎ声は大きくなり、最後は「もう大丈夫!」とストップがかかりました。

もしかすると逝ってくれたのか?反応が薄く、「気持ちいい」と言葉にすることもありませんでしたが、少しずつ着実に昇りつめていくその様子は、逆にリアリティがあって私は楽しめました!

 

その後攻守交代。

 

私の上になったみれいさんは「いたずらー♪」と私の乳首をいじります。

その後も、首や乳首を舐めながら、片方の手で乳首をサワサワ。どうやら男性の乳首が好きみたいです。


下半身に移動すると、フェラは滑らかなストロークでとってもお上手!
フェラしながら手で玉やアナル周辺をフェザータッチする技はかーなーりー気持ちよかったです!!!

またみれいさんは攻めている間、こちらの様子を伺う時に、普通の女の子なら「気持ちいい?」と聞いたりしますが、
みれいさんの場合は「痛くない?大丈夫?」と聞くんです。それに、私が「可愛いね」と褒めても「見間違いだよ。」と返したり、総じて言えるのはネガティブキャラだということ。

そんなみれいさんだからこそ、私はなおさら褒めたくなるし、ちゃんと気持ちよくなっていることをアピールしてあげたくなるのです。

 

「全然痛くないよ。すごい気持ちいい。」

 

そう伝えると、安心したようにまた黙々とストロークを続けてくれました。

その後、69をリクエスト。みれいさんの無味無臭のおまんこをペロペロといただきます。陰毛は無処理ですが薄めで、とっても清潔感があります。

 

69までさらに高まったところで、みれいさんの方から「素股しよっか」とリクエスト。

 

まずは騎乗位素股からスタートです。

 

筋肉質なボディ揺れるDカップのバスト。瞳を閉じて黙々としなやかに腰を振るその表情から、手マンやクンニ以上に感じていることがわかり、こちらもさらにギンギンに!

腰動きが次第に早くなっていきます。

 

ひとしきり騎乗位素股を堪能した後、続いては正常位素股


フィニッシュに向けて、今度はこちらが腰の動きを少しずつ早くしてきます!

 

マカエモン「アッ、イっちゃいそうだよ!」

 

みれい「アッ…ハア…アッ。。アッ」

 

パンパンパンパン!!!!

 

ベッドに倒れ込んだみれいさんを抱き締めると、いつのまにか背中には玉の汗が。

 

総評として…

不思議キャラで最初はどうなることかと思いましたが、最後はしっかりと彼女のいいところを発見できた気がします。
最初キスはフレンチのみだったけど、ゆっくり攻めて気持ちよくさせた結果、後で積極的に舌を絡めてくれたことも、私に心を開いた瞬間を見たようで妙に嬉しかった。

おべんちゃらのない真っ直ぐな性格だからこそ、相性が良ければもっともっと楽しめたかもしれないし、逆に相性が悪い人はあまり楽しめなかったり、その差はかなり大きく出そうです。

 

最後シャワーを浴びるときにみれいさん本人も言っていたけど、「激しくされるのは苦手で、嫌な時は態度に出てしまうと思う。」とのこと。

 

みれいさんと遊ぶ時は、くれぐれも優しく優しくゆっくりと。そして、反応が薄いので「感じてないのかな?」と心が折れそうにもなりますが(笑)、優しく続ければしっかり感じてくれるハズなので、諦めないでプレイを続けてみて下さい。

Grand slam
★★

baseball_1


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカエモンさん、リアリティがあるレポ有難う御座います!
徐々に打ち解けてきて、プレイが積極的になってくるのは、確かにリアルで興奮しますね~。
それに気遣いもある嬢と感じ取れたので、
上手にエスコートしてあげればいい時間を過ごせそうですね♪
また、レポ宜しくお願いします!




【濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】あさがお(デリヘル/大塚)「百瀬(36)」品のある感じからは想像できないほどのエロ尻で天国へ逝ってしまった体験レポート4

600x600_20171018

ど~も~♪ 「ヨシヒコ」大先生ですw

最近、かなり寒くなりましたね~。

10月の気温じゃないです。

さて、今回は・・・・・・


日頃の妄想を体験したい奥様を集めたという、

大塚王道人妻デリヘル『あさがお』をご紹介しちゃいやーーす!!

「頼りない旦那よりも、素敵なアナタにイカせてもらいたい」とアナタを待ちこがれています!


というのがコンセプト!

是非、寝取ってあげて下さいw



では、早速レポど~ぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++


480x130_20171018


◆基本情報◆

・あさがお http://www.asag.jp/

・大塚/デリヘル

・9:00~22:00

・50分15,000円~


◇レポート嬢◇

百瀬 36歳

160cm B.85 W.58 H.88 Cカップ

img_14_2
img_14_3
img_14_4
img_14_5

<<公式コメント>>

ムッチリとしたヒップがとてもイヤラシイ女性。性感帯の耳を刺激すれば彼女の全身は一気に感度を高めていきます。

感度が上がるにつれ大胆になっていくプレイスタイルは濃厚そのもの。激しく感じる彼女の美しいお顔は必見です。




+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マロっち様)



「ブラジャー」と掛けまして

「ゴルフのグリーン」と説きます

 

そのこころは

 

「パット」して「寄せて」「カップに納めます」「外したりすると盛り上がりますね!」

 

マロっちです!

すげー!いっぱい掛かってる!ぶっ掛け祭りや!w

 

いい感じにまとまったところでw

レポ始まるよー!

 

 

最近寒くなってきましたね!

寒くなってくると恋しくなるのが人肌ですね!

あの温もりを感じたくて今回も逝ってきましたよ!

 

今回お世話になったのは

美人の奥様がおもてなし

大塚あさがお」でございます!

 

ここのお店の女の子は全体的にやや年齢層が上気味です。

プロフィールを眺めても大体30代中盤が多め。


若い子がいいという人には少しハードルが高いかもしれません。


ただ、素敵な大人の魅力を持った女性は間違いなくおりますので
熟女好きの登竜門としては持って来いではないでしょうか!

 
マロっちの経験上ですが、人妻をうたっているお店の場合

大体プロフィール年齢+35歳が実年齢って感じだと思います。


なのでこの辺を踏まえつつ女性を選ばないと後で想像してたのと違うー!

ってなるので押さえておいた方がいいですよーw

 

マロっちの場合は40歳とかいろんな意味で頃合いなので全然いけちゃいますw

むしろ大好きですw

 

~某日 大塚駅~


小雨の降る肌寒い日です。

予約時間ギリギリに大塚駅に到着したマロっちは傘も差さず濡れながら期待で胸と股間を膨らませながら小走りで利用するホテルを探しておりました。


はたから見るととってもキモいですねw

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入りましたのは H-SEVEN OHTSUKA

70090865

20
部屋前後あったと思いますが空きが3部屋
しかもまぁまぁ高い部屋しか空いてない状態

致し方なし!

時間にはもっと余裕を持ちたいものですw

 

入った部屋はグレードが高めということもあって結構広め
内装やベッドの色合いもバッチリ!

ただ少し年季の入った個所がちらほら目に入る感じです。
IMG_1147

IMG_1148

全く気になりませんがねw

 

一息つく間もなく予約したお店に電話します。

 

間もなく到着とのことなので、すぐにお風呂にお湯を張りスタンバイ!

 

何回経験してもこの待ってる時間ドキドキするー!!

たまらん!w

 

「ピーンポーン」

 

ドアを開ければそこには想像よりもずっと素敵なマダムが!


イメージでいうと森尾由美さんをシュッとした感じw
なかなか伝わらないと思うけどググって感じてくれw

 

初めましてと丁寧にあいさつを済ませ部屋の奥へご案内。


ソファに座りプレイ時間を決めます。

70分コースでお願いし、料金を払います。

20,000円也!

 

百瀬さんですがドアを開けて初めて会った時から感じたのですが

 

「品がある」

 

立ち方、座り方、話し方どれをとっても品がある。

和服とか似合いそうな感じです。

(実際和服を着る仕事をしてたこともあったそうです)

 

いつもならくっついていちゃいちゃするマロっちですが、

今回はがっつかず大人の魅力をコンセプトに進めていこうかと思いますw


ソファに座りながらしばし雑談。

IMG_1150
IMG_1151



伝わりますかね、凛とした感じ。

また気が利くんですよ。

溜めてたお風呂を見に行って湯加減を見てくれて


「準備できました。お風呂に入りますか?」

 

いや、普通の会話なんだけど品のある感じで言われるとゾクゾクします。

 

一緒に服を脱いでいくのですがまた服の脱いでいくさまも魅力的!

IMG_1153




カメラ小僧連射ですw

 

シャワーを浴びる時も


「お背中流しますね…」

って、いちいち品があるw

 

気になっていた百瀬さんの魅力その2

凛とした姿からは想像つかないほどの超美尻

全く衰えを感じないプリップリの豊満なお尻

シャワーを浴びながら思わず


「素敵なお尻だね」(ダンディーな感じでw)


とさわさわしてしまいましたw

 

シャワーをあがるときも全身拭いてくれて、

さらには歯ブラシを用意していただきます。

 

お母さんより気が利くw

めちゃめちゃもてなされてるw

 

歯ブラシも終わりベッドへ
IMG_1161


こんな素敵な女性とどんなプレイになるんだろう

期待と興奮でドキドキです!

 

バスタオルを取ってFK


ゆっくり首筋に唇を這わせます。

すでに息が荒くなっています。

 

首筋から鎖骨、脇、胸回り、乳首とどんどん全身リップを進めていきます。

荒い息に混じり喘ぎ声が漏れてきます。


「はぁ…は…あぁん…はぁはぁ…」


わき腹から背中、後ろの首筋、そして耳!

 

ここで喘ぎ声が一気に高まります!


「あぁぁん!はぁはぁ…あぁん!」

 

プロフィールに載っていた性感帯の場所!

 

耳を甘噛みして舐めまわします!

 

「いやぁん!あぁぁん!」

 

予習成功!w

 

そのまま背中からお尻に降りていきます。

楽しみにしていましたこのお尻


プリンプリンのお尻


手でモミモミ…
最高の弾力

このまま一気に顔をうずめます!

 

うはっ!すごい!キ○肉マンのブラックホールばりに吸い込まれそう!w


プリンプリンのお尻は顔面をとらえて離しません!

 

あの品のある感じからは想像できないほどエロ尻です!w

 

たっぷりお尻を堪能していよいよKN

 

下の毛は自然な感じですが、もともと毛深くない感じでこちらも品が良くまとまっておりますw


全く気にならないですね!

 

クリちゃんを丁寧に舐めると喘ぐ声が大きくなってきます。


「あん!あぁんっ!いやっ!…あんっ!」

 

激しくしようとすると


「ゆっくり…お願い…」

 

どうやら敏感すぎるみたいですね。いやはや危うく野獣と化すところでした。

 

優しくゆっくり丁寧に愛撫すると


「あぁぁ…、き、もち…いぃ…」

 

と感じてくれます。

 

いい感じに濡れたところで攻守交代です。

 

うつぶせにさせられFKからDK

百瀬さんの舌はねっとりと、優しく包みます。

品のあるDK初めてやw

そのまま首筋から乳首へ

ネネネネネローーーっと優しく舐めます。

まじか!こんな優しい舌使い初めてや!

優しい舌使いはそのまま下の方へ

フェラまで優しー!!

 

優しい舌使いに続き玉の方と乳首を同時に手で触ってきます。

指使いも優しい!まさにフェザータッチ

 

「き、きもちえぇぇぇ・・・・」

 

こんなに優しい、そして気持ちのいい愛撫は初めてかもしれん。

 

い、いきそう…

…っ!いかん!いかん!

 

またもや攻守交代、今度はこっちが優しく攻めます。


下に指をやるとぐっしょり濡れています。

 ゆっくり、丁寧に、キスをしながら愛撫します。

 

「はぁ、はぁ…ん、あぁ…きもち、いぃ…」

 

いい感じの雰囲気になってきたので正常位素股開始です。

DKをしながら優しくします。

 

「あん…あぁんっ!あんっ!あんっ!」

 

ん?あれ?

 

優しく腰を動かしていたら、百瀬さん自分で腰を振り始めます

 

どうやらこっちは少し激しい方が好きみたいです。

 

ちょっと激しめに動くとよがり始めます。

「あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!」

 

そのまま抱え込んで座位素股です。

自ら腰を動かしてきます

やっぱり激しいのが好みのようです!

 

自由に腰を振れるように騎乗位素股に変えていきます。

 

すると自ら腰を振る振る

激しく振って感じ始めます!

 

「いやぁあ!気持ちいいっ!あぁん!あんっ!あんっ!いぃ!」


「あ、あ、あ、いきそう、いやぁ、いくっ!いくぅ!…っ!」

 

と、自ら腰を振ったうえ果てるのでした。

 

あの凛とした百瀬さんが乱れる姿に興奮したマロっちは全開です!

正常位素股から側位素股

そして来ました!
バック素股!!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

あの美尻がボインボインに弾みます!

たまんねーっ!

 

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

 

やばい、イキそう…いっく!!!

 

美尻に大量発射となりました。

いやぁ、久々にいいプレイが出来たw

 

プレイ後、百瀬さんはマロっちをうつぶせにしてマッサージをしてくれました。

どんだけもてなしてくれるんや百瀬さん!

 

マッサージ後シャワーを浴びのどが渇いたのでビールを飲もうとすると、

何も言わずコップを出してきてお酌してくれます。

 


なんですか、このサービスw

 

百瀬さん曰くいろいろやってあげたくなる性格なのだそうです。

時間まで談笑し、最後には「ありがとうございました」と深々とお礼をしてくれます。

 

逆に、こっちがありがとうとお互いにお礼を言い合いタイムアップとなりました。

 

やっぱり、熟女いいね!


ゆったりとした流れの中でしっかりとプレイする充実感。

おもてなしの気配り。

プレイ後のアフターケア。

どれをとってもピカイチ!!

重厚な濃厚な時間を過ごせました。

 

百瀬さん!超絶お勧めです!!!


Three-run home run
★★★☆
baseball_2

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マロっちさん、レポ有難う御座います!
完全に当たり嬢ですね!
おめでとうございますw

気遣い・品のある感じ・プリップリの超美尻。
非の打ち所がないですね~。

文章を読んでるだけで、疼いてきちゃいます。
マロっちさん裏山ですw

また、レポ宜しくお願いします!

IMG_1150
IMG_1151
IMG_1152
IMG_1153
IMG_1161
IMG_1162
IMG_1163
IMG_1164













【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート5

600x600_20170911

本家ブログ愛好家の皆様~♪
ご存知ヨ・シ・ヒ・コ」で~すw

最近、スロットの勝率が良くて
臨時収入も入ったし、風俗にでも行こうかなと
思っている今日この頃ですw

今回は、、、、、、


「えっ、いいの~!?」
と思わせる



ロリ・妹系の極上清純美少女と【生クチュヌプにゅる】っとイチャイチャ恋人プレイ♪
が堪能できちゃう、ある意味禁断の風俗店
ご紹介しちゃいまーーす!!

あまり見かけることのないコンセプトなので

とくとご覧あれ~♪

お見逃し
厳禁でっせーー!!

では、早速どーーぞ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130

◆基本情報◆
http://twinstail.com/
・大塚/デリヘル
・12:00時~翌6時
・60分19,000円~

◇レポート嬢◇
中野あずさ 19歳
152cm B.80 W.55 H.82 Bカップ
はるみ1
はるみ2
はるみ3
<<公式コメント>>
 さらさら黒髪の清純なスレンダー潮吹きボディは開発途上!!!、ロリロリ美少女【中野(なかの )あずさ】ちゃんをご紹介致しま〜す♪♪

ひと目見た瞬間に中学生のあの頃の甘い青春がよみがる・・・
そんな幼さ残るロリロリフェイスの可愛い女の子がにゅる組に入学してまいりました。
パッと見は清純そのもの。現役中学生学生と言われても納得できる、幼いルックスはお客様のイケナイ心をくすぐって止みません。
さらさらと風になびく黒髪、真っ白な素肌、ロリロリスレンダーな身体に感度抜群のおっぱい、すらっと伸びる美脚、どこをとっても満足していただけるはず。こんな性格も感度も抜群でまだまだ汚れを知らない清純純粋で真っ白な女の子【中野(なかの )あずさ】ちゃんですが。。。実はアソコが大変態で自分の意志とは裏腹に潮をガンガン吹いちゃいます。まだまだ開発途上ですので、お客様の色に開発して染めちゃって下さい!!!

名前だけ、形だけのありふれたなんちゃって学生に飽き飽きのそこの貴方、今すぐ電話して下さい!!本物の中学生の様なリアルな性を体感して頂けます!!
人気大爆発の予感大・大・大・の女の子ですので、今のうちに呼ばないと、予約困難になっちゃいますよ。

お電話お待ちしております(≧ω≦)ゞ ~校長より~

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)
今年のは、デリヘル遊びで始めましょう。

こんにちわ、マカえもんです。

「 9 月の始まり」は、所変わって大塚にて、デリヘル「大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール」!

なんとも不思議な店名ですが「私立」「ツインテール」というキーワードでお店のコンセプトがわかることでしょう♪

今回は 75 分コースで「制服」のオプションをつけて 27000 円也。

ホテルは大塚駅北口から歩いて 2 ~ 3 分の場所にある「 ALL INN G 」です。
IMG_8837
IMG_8836

こちらを利用するのは 2 回目ですが、大通りに面した入り口の他に、人通りの少ない裏の道からも入れるんですね。これはいい。

お部屋はこのとき空いていた最安の一室をチョイス。
3 時間 4800 円也。
IMG_8840

精算は退室するときにお部屋の玄関に設置されている精算機で行うというシステムです。
IMG_8842

一度部屋に入ると外から鍵がかかってしまうので、外に出たいときは精算するか、フロントに電話して解錠してもらわなければいけないというちょっと変わった仕組みです。

お部屋は綺麗。余計な装飾もなく、タバコ臭もなく、シンプルですがいい感じです。
IMG_8843

今回のお相手は中野あずさちゃん。

お店のホームページを見ると、思いっきりロリな雰囲気なのに自撮りのどエロい動画がアップされていて、実物のイメージがイマイチ湧かない … 

だって、動画を見る限りこんなにエロい娘がガチで 19 歳とは信じ難い。もっと年上で、ルックスもきっと、夜の雰囲気漂うメイク濃い目のギャルでも全然おかしくないだろう。

というわけで、どちらかというとネガティブな妄想を膨らませながら待つこと約 20 分。


ピンポーン
IMG_8849

こんばんわ~!ごめんなさい、すごく待たせてしまいましたよね。

あずさちゃんを一目見て、言葉をなくす私。。

「え?中学生 … じゃないよね?(心の声)」

化粧気のないフェイス黒髪のロングヘアー
IMG_8853

顔立ちはあどけなく、純粋そうな粒らな瞳はまるで小動物のようです。

似ている有名人は、うーん思い浮かびませんが、垢抜けた印象はなく、田舎の中学の同級生にいたなというイメージ。

今大塚のホテルの一室で私のようなおっさんと 2 人で居ることが不思議でなりません!IMG_8864

性格
もルックスからのイメージ通り、とても素直で従順。口数は少なく、接客を意識した営業トークみたいなものはありませんが、こちらが話しかけるととても素直に返してくれます。

いやホントに、親戚の中学生の子に話を聞いてるみたいな感覚ですよ。「どう?学校楽しい?部活は何してるの?」って。笑

変に緊張している様子はなく、あくまで自然体。素直に笑ってくれるし、私がスマホのカメラを向けると「え?どうしたらいいですか?」とドギマギしながらも楽しそう。肝は座っていますね。

今年の春に高校を卒業したとのことで、どうやらガチの 19 歳。プロフィールの年齢は絶対サバ読みだろうと勝手に思っていましたが、サバなど読んでいないどころか、むしろさらに若く見えるという。。汗

今回はオプションで制服をつけたので、まずは私服を脱ぎ、シャワーで体を洗ってから制服を着てもらってプレイスタートという流れです♪

若い子を楽しませようというおっさんの必死のトークで和やかなムードを作ってから脱衣。

あずささん
キュートなショッキングピンクの下着がお目見えです。
IMG_8870

服を着ていても分かる通り、スレンダーなスタイル無駄なお肉はなく、若さみなぎるフレッシュな肌質
IMG_8878
IMG_8879

ブラを外すとお胸は
小ぶりな B カップで、黒々とした乳首逆にエロいというか、妙にそそります。
IMG_8887
そして、おまんちょは処理済みのパイパン
IMG_8888

綺麗にお手入れされていてジョリジョリ感もなしで、
小さなバストといいおまんちょといい、彼女のイメージにピッタリの期待を裏切らないバディです。
IMG_8903

お風呂では小さな手で体を洗ってもらいながら、彼女のことを探ってみます。
IMG_8892

「こういうお仕事は初めて?」

あずさちゃん「そうですね、初めてです。」

「なんでこの仕事を選んだの?」

あずさちゃん「前から興味があったんですよね。」

「そうなんだ、意外!てっきり貯金とかそういう理由かと。」

あずさちゃん「あーそういうのじゃないですね。」

「エッチなこと、好きなんだ。」

あずさちゃん「うーん … はい♪」

体もさっぱりしてあずさちゃんのことが少しわかったところでお風呂から上がり、制服に着替えてもらいます。

ジャーン!こちらが制服姿あずさちゃんです!
IMG_8911
IMG_8917
IMG_8922

いわゆる女子高生の制服とは違い、スカートの丈はロングで、白シャツの上にワンピースのような制服を羽織り、足には白のニーハイソックス

これはダメでしょ。ロリ過ぎるでしょ。

法に触れてる感満載でドキドキしますが、大丈夫、合法です。笑

似合いすぎてる。幼過ぎる。こんな子にこれからエロいことをするなんて、俺にはできない。という気持ちとは裏腹に、早くもモゾモゾ変化しはじめる私の下半身 … 。汗

「この格好、なんかヤバイですよね。ウフフッ♪」

と微笑むあずさちゃん。これからはじまるエッチなことを、私以上に楽しみにしているかのようです。

スカートの中を覗き込むと、ピンクのおパンツが先ほどよりも可愛く、そしていやらしく見えます。
IMG_8927

あずさちゃん
の髪をかきあげて耳を触ると、「イヤッ…」さっそくスイッチが入った様子。そのままシャツの上から制服の中に手を忍ばせると、
IMG_8928

小さな膨らみがなんとも可愛らしいこと。

リボンを外し、
IMG_8951

シャツの中に手を入れ、
IMG_8953

乳房に触れると
IMG_8957

「アッ…ウンッ……」

と、押し殺した声が思わず漏れてしまったかのように、本気で感じていることがわかります。

思わず、あずさちゃんのパンツの中に手を忍ばせると、
IMG_8934

もうすでにおまんちょは潤いで満たされています。

パイパンなので、ウエッティな様子がダイレクトに伝わる…。

そして制服を脱がせると、その姿がまた
エロい!!!
IMG_8985IMG_8988IMG_8996
IMG_8998

シャツの下に透けて見える
ピンクのブラパンツ。そして白のニーハイソックス。スレンダーなあずさちゃんの魅力が最大限に引き出された神コスチュームです!

さらに下着やブラウスを剥ぎ取りながら、プレイは徐々に濃厚に。
IMG_9012IMG_9015

キスはこちらが積極的に舌を絡めると、それに応えるようにあずさちゃんの舌使いも激しくなっていきます。 

せっかくだからこの「いけないコトをしてる感」をさらに楽しもうと思い、

「あずさちゃん、オナニーしたことある?」

あずさちゃん「はい。週に2~3回します。」

「じゃあ今見せてごらん。」

あずさちゃん「え…はい。。」

IMG_8939
IMG_8941
IMG_9018IMG_9019

乱れまくるわけでもなく、淡々と自分のクリ乳首をいじるあずさちゃん。それを見ながら、あずさちゃん太もも背中を舐めつつ、自分の肉棒を握りしめる私。

いやーなんでしょう…マジでいけないコトをしているような気分ですが、この異次元な興奮…もう止められません。

「自分でするの、気持ちいい?」

あずさちゃん「はい。でも…」

「でも…何?」

あずさちゃん「でも、お兄さんにして欲しいです。」

「何をして欲しいの?」

あずさちゃん「触ったりして、気持ちよくして欲しいです。」

こんなこと言われたらたまりませんよね。。
キスをして乳首を舐めつつ、おまんちょに手を伸ばしてボッキしたクリを指で刺激すると、
IMG_9046

「アッイヤッ…アッ!…」

待ちわびたかのように高まっていくあずさちゃん

ひとしきり攻めた後で「あずさちゃんにもして欲しいな。」と、攻守交代をリクエスト。

瞳を閉じてゆっくりと乳首をレロレロと舐めた後、満を辞してのフェラ
IMG_9048
IMG_9051

ジュポジュポと音を立てたりすることなく、静かにボッキしたムスコをお口に含み、ゆっくりとストロークが始まります。

え?

お?

…めちゃくちゃ気持ちいい。

いやあこれが、異次元の気持ち良さ。

あずさちゃんの生まれつきのエロポテンシャルと、禁断の制服プレイの力で、今まで感じたことのない快楽が押し寄せます!

そこから、あずさちゃんが私の上になって騎乗位素股

あずさちゃん「私、体硬いんです。汗」

と言いながら、ややぎこちない動きで頑張って動いてくれるあずさちゃんきつめのホールド感が相当気持ちいい。。

動きにくそうなあずさちゃんを見かねて、体勢変更。

正常位素股で激しく突いていきます。
IMG_9078
パンパンパンッ!

あずさちゃん「アッアッ!イヤッ!」

「ダメ…もう限界!いっちゃう!!!」

最後はキスをしながらのフィニッシュです。タイマーが鳴り響く中、時間いっぱい楽しませてくれたあずさちゃんと、急いでシャワーを浴びたのも、また素敵な思い出です♪

何度も言うようですが、

中学生のようなルックスのあずさちゃんと、禁断の制服プレイ…予想を遥かに上回る異次元の快楽でした。

あずさちゃんと遊ぶなら、制服のオプションをぜひ!!!!

Grand slam
★★
baseball_1

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカえもんさん、秋の始まりに貴重なコンセプト
の禁断レポ有難う御座います!!

見た目とは裏腹に積極的なドエロい女性だという
ことがよく分かりました。

私も制服プレイで女性を征服してみたいです~w

また神レポ宜しくお願いします!!

IMG_8849
IMG_8853
IMG_8856
IMG_8857
IMG_8864
IMG_8868
IMG_8870IMG_8873
IMG_8877
IMG_8879
IMG_8881
IMG_8885
IMG_8887
IMG_8888
IMG_8889
IMG_8892
IMG_8904
IMG_8908
IMG_8911
IMG_8917
IMG_8921
IMG_8925
IMG_8927
IMG_8930
IMG_8933
IMG_8940
IMG_8947
IMG_8949
IMG_8951
IMG_8953
IMG_8957
IMG_8959
IMG_8969
IMG_8971
IMG_8979
IMG_8985
IMG_8987
IMG_8993
IMG_8998
IMG_9001
IMG_9006
IMG_9012
IMG_9018IMG_9019
IMG_9038
IMG_9042
IMG_9046
IMG_9048
IMG_9051
IMG_9055
IMG_9063
IMG_9078
























【リアルです】レポート提出で最大1万円!最低でも5千円GETの大チャンス企画!!

honke_blog_600x600
ども、ヨシヒコです。

このブログを本格始動してから早5ヶ月。

残念なことに、まだまだ有益な情報が行き交う場としての役割を果たせておりません。

非常に残念です(;∀;)

そこで皆さんに、新企画の発表です!

皆さんの風俗体験レポートを紹介させてください!

なんと!

採用されれば最大報酬1万円』!

概要は下記の通りです。

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆条件
・大塚~鶯谷のお店であること
・投稿時点で、閉店してないこと、女の子が辞めてないこと
※ブログで既に載ってるお店も、対象となります
※その他、ステマや社会性等を考慮した管理人の独自判断あり
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆報酬
Series_D_10K_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front
・1万円・・・レポート+生写真付
img59026345
・5千円・・・レポートのみ

※採否は管理人の独自判断となります
+++++++++++++++++++++++++++++++

手順は簡単!

①アンケートフォームへ飛ぶ

②必要情報の入力&レポート記載

③生写真があれば送付

-これだけm(_ _)m-

+++++++++++++++++++++++++++++++

皆さんから送られたレポートを、

独自審査し、ご紹介!

採用投稿者には、お振込にて迅速に報酬を支払います!

なるべく、情報提供してくれる方の手を煩わせず、

それでも、有益な情報として紹介できるのではと思っております。

このブログを運営し続ける限り、

潰れない企画(多分w)ですので、

皆様どうか、奮ってご参加下さいm(_ _)m

質問などの問い合わせもお気軽にどうぞ。

それでは今後とも宜しくお願い致します!

【ガチ体験レポ※生写真あり】人妻(韓デリ/鶯谷)「あやこ(25)」超絶ディープ!滝汗&愛液塗れの韓熟デリで雄叫びをあげながら天国へ逝った体験レポート

名称未設定-2
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

どうも、立ちバックンニが無性にしたいヨシヒコですw
taticunni-1006001
こんな季節は皆さん、どんどん風俗にいきましょう!

ありのまま!

猿のようなHが楽しみたいなら!

鶯谷!

韓国デリヘルなんてチョイスが時に正解!

皆さん!

食わず嫌いはよくないですよw

「二度と抜け出せない」かもしれません!

そんな世界を垣間見れるような今回のレポート!

ご紹介です!
+++++++++++++++++++++++++++++++
名称未設定-1
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9:00~翌朝5:00
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
y91xngd454rr
11154
44454
55554
77754
≪公式メッセージ≫
鶯谷NO1美爆乳による
極上パイズリを80分なら2回!

100分なら3回!!!
ご堪能頂けます♪

一緒にいるだけで不思議と
和んでしまう自然体の心地良い
空気で和ませてくれ、
とても優しい雰囲気の素直で従順な
柔らかい笑顔が可愛い
超癒し系のあやこさん♪

世の男性が驚異する艷麗な
Eカップバスト!

柔らかなハリと弾力、溢れる潤いと
ツヤ、美しさが幾重にも重なる
雪のように白い美肌のボディは官能的で、
柔らかく透き通った美肌には圧巻の一言!

そのヒップラインとひときわ輝く
Eカップバストの存在感から
きっと目が離せなくなり
男ならば湧き上がる興奮を抑える事は
出来なく成りますよ♪

圧倒的な妖艶と美しさを合わせた
柔らかい笑顔とは裏腹に
大胆な一面もあり、
その可愛い瞳と
時折見せるエロい表情は
必ず男心を虜にいたします!

恋人と過ごしているような一時を
味あわせてくれ、
甘える事が大好きですので
あやこさんとのイチャイチャ恋人プレイを
楽しんでみてはいかがでしょうか♪

性格も明るく親近感が沸くタイプで、
献身的なあやこさんの愛情に
最高の感動と癒しを得られる事でしょう
是非!

あやこさんとの最高の恋人気分を
堪能して下さいませ♪

きっとお逢いすればハマること
間違いなしですよ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:熟女LOVE様)

二度目の投稿になります。「熟女LOVE」と申します。
0935
酷暑の中でも、キンキンに冷やしたホテルで熟女にしっとり抱かれてきました。

向かうは久しぶりの鴬谷。

その名も「人妻」 今回は韓国熟デリです。

抱かれるなら胸の大きい女性ということで、あやこさんを指名。

ホテルで待つこと20分ほど。

息を切らして「あっついね?お兄さん!」日本語での会話も心配無さそうです。

シャワーを先に済ませてスタンバイオッケーだったので、
写真 2017-07-28 15 33 29
コースを決めお店に電話連絡入れてる最中に、
あやこさんの豊満な身体を触りまくり。
写真 2017-07-28 15 34 32
「ダメダメ」と言いながらも、腰をくねらせていつの間にかDK。
写真 2017-07-28 15 32 41
「汗が‥、シャワー‥‥」の言葉にも耳を貸さずにそのままベッドへ押し倒し
写真 2017-07-28 15 32 25
超ミニのスソをまくり内股を弄れば、早くも吐息が乱れ始め‥、

「お兄さん、やらしいねぇ~」

と私の下半身タイガースをしごきだし、さらにDK。

パツパツのはち切れそうな胸元を解放してやらないとと、

ワンピースを脱がせば真紅のブラとパンティが。

しかもパンティはTバック!
写真 2017-07-28 15 35 42
大事なところ隠せてません(笑)

苦しそうなブラを外せば「プルルン」と弾けんばかりの豊乳で、
写真 2017-07-28 15 36 39
しかも乳首は綺麗なピンク色

「わたし しょっぱいよ~」と言葉では拒絶しようにも、

吐息は既に悶え声に変わり敏感な乳首はビンビンに勃っております。
写真 2017-07-28 15 45 28
しっとり汗ばんだ乳首を存分に舐め回し、続いて大事なところを隠せてないTバックを脱がせご開帳。

自然なヘアの奥は既に濡れ濡れで、

指でクリちゃんをなぞり(KNは拒絶されました)準備が整ったと勝手に判断。

私の下半身タイガースをクリちゃんに当てがいそのまま正常位素股の即即プレイ開始。

もう汗と愛液が混ざり合いくちゃくちゃといやらしい音を立て、あやこさんは最初から絶叫。

「いやぁぁぁ? お兄さんホントにやらしいよぉぉ?」と言いながらも、

私の乳首を摘んできたりと反撃してきます。かと思っていたら、

押し倒されて女性上位素股で反撃され、

小柄な身体をぐりんぐりんとグラインドさせて一気に主導権を握られ‥。

「あ‥ダメだよ、イっちゃう‥」と私が息も絶え絶えに‥、

「ダメダメーまだよーお兄さん!」

と少し強い口調で言われながらも、もう我慢の限界。

雄叫びをあげながら大量放出!

それでも腰の動きを止めないあやこさん、
熟エロパワーは凄まじいです(^^;;

しばらく雑談したのち、シャワーでさっぱりして再びDKから、

今度はゆっくりNFとKN、69でお互いの味を堪能し、

正常位素股で2回目開始。

1回目はもう本能の赴くままにお互い野獣のようだったので、

2回目はじっくり味わうべく女性上位素股、

後背素股とあやこさんには思う存分乱れてもらい、

最後はやっぱり正常位素股でたっぷりと放出しました。

優しく後始末をしてくれ、シャワーでも優しい手つきのあやこさんとのひととき、

あっと言う間の100分でした。

Grand slam
★★
baseball_1

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

熟女LOVEさん、アツい投稿レポートありがとうございます。

人妻韓デリという、またディープな世界。ソソられますねー^^

日本人人妻店とはまた、一風変わった味わいが伝わってきます。

ブログ的に久しぶりの「グランドスラム★★★★」が出ました^^!

やはり韓デリの“濃厚”サービスは魅力です。

それではまたー。

写真 2017-07-28 15 33 29
写真 2017-07-28 15 34 32
写真 2017-07-28 15 32 25
写真 2017-07-28 15 32 41
写真 2017-07-28 15 45 28
写真 2017-07-28 15 36 39
写真 2017-07-28 15 35 42

【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~

名称未設定-2
どーも。暑くて性欲がハンパないですねー

そんな夏に使える即効ネタをどーぞ!

「夏は性病の季節。コンドームを!」

「乳首が長い人に悪い人はいない!」

「クリトリスはホンの先っぽしか出ておらず、その奥にはズズズイッとこんなにも埋まっています。
C-fPuXIUwAI99H_
必殺技“しみクンニ”は埋もれたクリトリスをGスポ側から手マンで押し出し、舌ではさみうちにする技。」
くらった女性は「なるほど〜」と言います。

(他にも面白ネタ満載!「AV男優しみけんTwitterより」)

さて、本題に入りましてw

今回はシリーズの締めとなる、

「応用編」へまいりますm(_ _)m

割とまじで業界人ならではの切込み術に仕上がってます!

ではどーぞーーー


≪関連記事≫
≪関連記事≫
名称未設定-1

----------------------------
【神講座③】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~応用編~

【講師】
ヨシヒコ

《※今回までのおさらい※》
・“勢いで行く風俗”の成功率は限りなく低い=事前リサーチでほぼ勝負が決まる
20140204-00577818-aspa-000-1-view

・リサーチの精度を上げて成功率を上げる=店舗運営年数、掲示板情報、大手ランキングサイトの比較等
first-12148-20170719-10191-magazine

遊び方のスタンスやマナーの見直しをはかる=自分がどういうお客なのか知ることで劇的にサービスが変わってくる
名称未設定-2

ざっくりまとめるとこんな感じでした。

そして今回は少しマニアックな視点から、より成功率を上げるポイントをご紹介していきます。


【応用①】
実はSNSチェックでどんなお店かよくわかる!

(1)まずは「Twitter」
downloghghad
botでパターンテンプレートを回してるだけ=良し悪しの判断材料が少ない=不安
メルマガなんかより手軽で、お互い煩わしさも少ないはずなんですが。。古い業界と言われる所以が…。

そもそもやっていない=超古典的=超不安
写真と電話でしか探れない、昔ながらのタイプは衰退の一途でしかありません。。

オリジナルメッセージできとんと発信をしている=運営熱量が健全な何よりの証拠!期待度高!
ここのポイントは更新頻度!優良店ほどマメだし、“SNS限定”情報の発信が巧みです!

(2)「Instagram」をこなしてるお店は“確変フラグ”級の優良店!?
download
写真勝負でしかない、Instagram-インスタグラム-。

お店側からすると、
「いちいち女の子をその気にさせて」、
「いいショットを撮って」、、
「不公平ないよーにまんべんなく気を使って」、、、

っていう、非常に難易度の高いツール

SNS限定の女の子オリジナル写真なんかが色々閲覧できれば、
かなり明快で魅力的なツールなんですが、、

大概が初期の更新で止まってアカウント放置( ;∀;)

なので逆に継続的に発信の出来ているお店は、

「女性の写真、質に自信がある」 + 「リテラシーの高い従業員さんが居る」 = 「超優良店」

という、勝利の方程式が完成しちゃいます!?


(3)風俗業界も昨今“ブログ”の勢いが強い!
cvc
「スタッフブログ」「店長ブログ」といったコンテンツがふつーになってきてるので、

着眼点はズバリ「更新頻度」「内容の濃さ」

Twitterの重複になりますが、「テンプレート」を回してるだけなのか、

オリジナルな裏情報などの発信をしているのか、

とりあえず表面上な使い方だけなのか?

と、運営熱量が測れてしまうのがポイントです!


★応用①まとめ解説★
各店“仕掛け”の差がもろに現れる「SNS」「ブログ」。
真剣なお店ほど顕著だし、そういうお店ほどユーザーを大事にするのは自然な解釈。
ということで結論!
Twitterだけでも「裏垢」を今すぐ作って、使いこなしましょう(・∀・)!!

≪関連記事≫
999f61c39ba851a73a39ef89abe9c04e3d1ed626
今はこんな時代だそーです。。
http://teriyaki.me/ambassador_column/AC1387


【応用②】
業界最大手ブログ「東京風俗体験ブログ」は一見の価値あり
8081ca93
◆東京風俗体験ブログ

(手順1)
上記サイトへ

(手順2)
「記事検索」から気になるお店を入力してポチ

(手順3)
該当記事が出たらアツい!
それはかなり使える情報!

*解説*
情報量、信憑性、訪問者数と群を抜いた最大手風俗ブログがこれ。
掘り込んだ内容と赤裸々なレポートは、やらせのない、使える情報となるはず!


【応用③】
超簡単!アクセス数や流入キーワードを解析できるSimilarWeb(シミラーウェブ)で、気になるお店をチェック!
download
◆SimilarWeb(シミラーウェブ)

(手順1)
上記サイトへ

(手順2)
調べたいサイトURLを入力してポチ

※詳しい見方や使い方はこちらから

*解説*
使い慣れてくると、サイト(お店)のキャパ感がよくわかってきます。
1日あたりどれだけの訪問者数がいるお店なのか、上がり坂のお店なのか、
下り坂の危ういお店なのか、
横這いの相変わらずなお店なのかと、
色々見えてきます。

当然、右肩上がりのお店は期待度が高いです。
経営がうまくいってる証なので、いい女の子も稼げるお店に寄ってくる、リピーターも増えるといったサイクルです。
日常の一般サイトでも応用できるので、オススメです!

----------------------------

【こんなんありますコーナー!】
cvc

“ディープ”“ヘビー”
風俗ブログがひしめき合う、
ライブドアブログ「風俗レポート」部門!

毎日変動!わかりやすいランキング形式!

多種多様な風俗ブログからなる、
ポータルサイトでは決して得られない
真の価値ある情報の宝庫をお見逃しなく!

----------------------------

以上で〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウシリーズ-完-となりますm(_ _)m

全部個人的見解ですんで、その辺ご了承下さい!

次回は灼熱の夏に相応しい、

超生生しい、会心の生レポをお届けします!

お楽しみにー!

【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~

名称未設定-3
どーも。性欲全開!AFは高校生でしてたヨシヒコです^^

さて今回はシリーズの続編!

〝超実践的〟「スキル編」を、

大公開しちゃいます!

大公開しちゃっていいのか、

割とマジで悩みましたが、、w

風俗で失敗し、疎遠になってる方、

興味はあるけど、なかなか勇気が出ない方、

そんな方々へ向けた発信が、

業界貢献へつながると思ったんで、やっちゃいます^^

前置きが長なると、読者をイラつかせてしまいますんで、

今回は結論からバシバシいきます!w

ではどーぞー!

≪関連記事≫
----------------------------

【神講座②】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~スキル編~

【講師】
ヨシヒコ

《※はじめに※》

女の子写真の背景の統一感とか、

チェンジ・キャンセルのルールが明記されてないとか、、

何パターンか決まった写メ日記しか更新されてないとかとかとか、、、

他媒体でも紹介されてそーなそれらは、

割愛させていただきます!w

【スキル①】
ドメイン年齢を調べてみる
wwwドメイン
(手順1)下記サイトへ

(手順2)調べたいお店の「URL」を空欄へ入力して、「Check!」

(手順3)ドメイン年齢判明=お店年齢

*解説*
「石の上にも何年~」って言う、指標に役立ちます^^
悪名高いお店ほど、コロコロ看板を変えたりする業界ですんで…
逆にやましいことの無いお店はずっと同じ名前でやってくので、
長いお店ほど、大やけどの可能性は低くなるはず!
初歩で簡単なので、ぜひ使ってみてください!


【スキル②】
掲示板の情報を調べてみる
logo_color1
(検索方法1)「ホスラブ 店名」で検索
名称未設定-2
(検索方法2)「したらば 店名」で検索
index
(検索方法3)「爆サイ 店名 (エリア)」で検索

*解説*
9割以上がネガティブな内容なので、鵜呑みにするのは危険ですw
(ほとんどが内部者による掲示板なので…w)
その辺りをきちんと差っ引きながら、得られる情報だけを吸い取りましょう。
真に受けちゃうと、逆に風俗で遊びたくなくなる可能性が出ちゃうので、要注意!


【スキル③】
ランキングサイトを調べてみる
crown1
(ランキングサイト1)シティヘブンネット https://www.cityheaven.net/

(ランキングサイト2)デリヘルタウン 
https://www.dto.jp/

(ランキングサイト3)ぴゅあらば 
https://www.purelovers.com/

(ランキングサイト4)風俗じゃぱん 
https://fuzoku.jp/

*解説*
業界を代表する大手ポータルサイト。
それなりのお店はどこかにランクインしてるのを自然と見かけます。
※逆にどのランキングサイトでも見かけないのに
口コミ
http://fujoho.jp/や褒めレポが多数散らばってるお店は怪しくなります

----------------------------

【こんなんありますコーナー!】

これは侮れない!!
全25テーマ別!

風俗ビギナーへ向けた生唾情報!
header_bnr
【よるともネット】さんによる、
“楽しく遊ぶために知っておきたいポイント!”

(拝借m(_ _)m)

point_img25_b
point_img24_b
point_img23_b
point_img22_b
point_img21_b
point_img20_b
img_point_0018
point_img14_b
point_img05_b
point_img07_b
point_img11_b
img_point_0017
point_img09_b
point_img12_b
img_point_0016
point_img08_b
point_img13_b
point_img06_b
point_img19_b
point_img04_b
point_img03_b
point_img02_b
point_img01_b

----------------------------
以上、スキル編で御座いました^^

巷はセールで賑わってますね~

この時期は風俗店もかき入れ時で悪くない時期!

くれぐれも飲んで酔った勢いで、痛い目みないよーにしましょー(;∀;)

次回はシリーズラスト!『応用編』をご紹介!

それではまた~
お楽しみにー!

【神講座】風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~基本編~

名称未設定-1
まいどー!ヨシヒコでーす!

若店が凶作の鶯谷でありまして、

早速ネタに困っております、はいw

振替店でも晒して、

刺激的な情報発信なんかと考えましたが、

いかんせん個人ブログではないので、、

大人の事情的なやつでお察しくださいw

しかし、都内を見渡すと、

極悪風俗店(完全振替店)がまだまだ存在しますねー

一昔前よりはだいぶ減った印象ですけど、、

(地方は相変わらず元気いいみたいですがw)

そして、なんとか詐欺じゃないけど、

また手口が巧妙というか、

レベルが高くなってるwww

気になったんで、某ポータルサイトでざっと見てみました……。。

?!?!

名称未設定-2
名称未設定-3

プロフィールが、、、、?!?!

・・・・・・・・・。

wwwwww

と言うことで!

新シリーズは!

【超上級者が教える!絶対に失敗しない風俗店選びのノウハウ伝授!】

と、いっちゃいます!

なんか上からでさーせん!!ww

『基本編』からいきます!

ではどーぞー^^

----------------------------
【神講座】
風俗業界歴10年超の管理人が教える〝絶対に失敗しない風俗店選び〟のノウハウ!~基本編~

【講師】
ヨシヒコ

《はじめに※注意※》
「お店選び」と「女の子選び」は別物なのでお気をつけください。

いいお店にも、微妙な嬢は絶対にいるかと思います・・

今回は「お店選び」がテーマです。

いわゆる「振替店」「過度なパネマジ店」に、

カモられないようにする為の術ですw

風俗遊びって1回で2、3万ぶっ飛ぶ贅沢な娯楽ですよね。。

まずはつまらない凡退が減るよう、

下記をチェック!

----------------------------
【あてはまったら※注意※失敗するケース~軽症~】
■アルコールの勢いとノリだけで適当に選んでしまう
■深夜帯にどうしてもヌキたくなって、怪しいお店でも無理ヌキしよーとする

これはもうあれですね~

ギャンブルの負けパターン時と同じってことですw
冷静に理性を保てばいいだけなので、軽症なはず。
歌舞伎町2

【あてはまったら※注意※失敗するケース~中症~】
■ネット(情報収集)に弱い
■小金持ち←中途半端に金があるから無駄なゆとりが仇に

ネットに弱い方は、これから紹介するシリーズのハウツーだけでも
マスターをm(_ _)m
CzT99PPUkAEsHMS

【あてはまったら※注意※失敗するケース~重症~】
■女性に対してチェンジ・キャンセルを言えない性格
■途中で怪しいなと思っても電話番を問い詰められない、
 店員に圧せられる気の弱い人、情に弱い人

最後の関門、極悪店を性格的問題で蹴散らせない方。。
日本人に多いと言われてますが。。
これはもう…どうしようもありません…w
写真 2017-06-27 20 12 55

----------------------------

抜粋!
風俗ユーザーの素朴な疑問に
一発回答!!

■人には聞けないQ&Aコーナー■

Q.不良店を載せてユーザーに紹介しているメディアに責任はないの?
A.「性風俗営業の届出確認書」さえあれば問題がないのが第一です。
  個人的意見ですが、明らかな不良店は審査落ちすべきですね。
  メディアに立つ人間なら、非道のレベルは察しがつくなずなんで。。
  
  
Q.ポータルサイトによってお店のランキングがバラバラなんだけど・・
  何を信用すればいいの?
A.風俗に限らず、ランキングは眺める程度が1番で、判断材料にしないのが1番ですw
  慣れないエリアでとか、急に探す時とか便利なんですけどねーw下調べなしは危険ですw
  

Q.なんで過度な写真修正をするの?クレーム&キャンセルが増えて面倒くないの?
A.①身バレリスクの回避(女の子的) ②主観と客観の違い(お店的) ③結果満足すればすべて良し的なw(お客的)


Q.まったく違う店名のお店が実は「同じ店」ってことがある?
A.ズバリ大いにありますw


Q.お店、嬢、業者…風俗業界って一体どんな感じなの?
A.しがらみの多い世界ですwそして非常に地味な業界ですw

----------------------------

こんなんあります!
風俗ビギナー必見!
もっと楽しく遊ぶために!
【風俗の遊び方】
風俗の“上手な遊び方”を、
漫画でわかりやすくご紹介!
01

----------------------------

えー・・色んな前置きとして今回を『基本編』とさせていただきますm(_ _)m

次回はいよいよ『実践~神スキル編~』!w

見て、損はさせない自信はあるけど、確信はありません!w

アベレージヒッターへ待ったなしw!!

お楽しみにー!

★神回★スマホ高画質写真あり【ガチ体験レポ】デリ姫(デリヘル/大塚)「リホ(22)」まさかのイマドキセクシーギャルの登場にテンションがアガりまくって天国へ逝った体験レポート

名称未設定-3
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

キタ━━━━『神回』━━━━!!!!!!

ちょいムチ大好きな方必見!!

ギャルが大好きな方も必見!!

あの“大塚若スリ”の注目店!!

デリ姫に凸入してきたぜぇーーーーーーーーい!!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

結論から言うと、、、、、、

埼玉産100%のグラマラス☆ギャルを、、、

これでもかとメチャクチャに美味しくいただいちゃいましたぁーーーーー!!!

イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ♪♪♪

スマホ撮影?!

もちろん!

ギャルはノリが良くて最高でーーーーーすwwww

では、レポをご覧になって下しゃいな。

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
・大塚/デリヘル
・12:00~翌5:00
・60分21,000円~

◇レポート嬢◇
57221451
57221452
57221453
57221454
57221455

≪関連記事≫

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆レポート◆(投稿者:ヨシヒコ)

まず個人的見解ですが、どの風俗店も、女の子紹介分に、

『超SS級』とか『超SSS級』とかって謳う子は、

本当にお店が自信を持って推せる子です。

微妙~な嬢にはまず使いませんw

振替店は例外ですが。

という法則から、

今回の嬢を指名した段階で、

当たり確信、

余裕しゃくしゃくの精神状態で待機してましたw

※ちなみに顔全体ガウス嬢ばかりなので、本来なら不安強

そして定刻通りに、リホ嬢の登場。

はい。

どストライクでございま----すw

タイプな子だと会話も自然と弾みますねー

お世辞がお世辞じゃなく、

ナチュラルに褒め殺しができるw

リホ嬢も早速、

気分良さそーに和んでくれる。

私服はボディラインがあまりわからない、

ゆるふわ系の服装。

そんな服上からでも感じる、

色気が凄くてもうフル勃起w

ちなみに顔はギャル系メイク。

髪はショートカット。

スタイルはムチ系セクシーボディの巨乳娘。

はい。

どストライクでございま----すww

実齢もネット表記とさほどズレなく、

肌も問題なくキレイ。

タイプなので久しぶりにしっかり濃厚なキスを交わし

スタートw

服を脱がしながら、まずはボディラインを愉しむ。

グラマラス、
ダイナマイト、
ボリューミーな贅沢ボディが徐々に露わに。

ヤバイ、久々の超ヒットw
写真 2017-05-17 15 16 16
むっちりボディのまさに最高峰ボディ!!
写真 2017-05-17 15 15 59
揉み応え抜群の巨乳。
写真 2017-05-17 15 14 52
ペロペロ舐めると、

いよいよ感じ出すリホ嬢

背後に回って抱きかかえるようにモミモミ、
写真 2017-05-17 15 18 44
首筋ペロペロ。
下の服を脱がすと、
写真 2017-05-17 15 16 34
写真 2017-05-17 15 16 40
なんと大好物の紐Tキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真 2017-05-17 15 16 47
今日はとことん当たり日ですw
写真 2017-05-17 15 17 09
さっそく四つん這いにさせ、至高のアングルを愉しむ。
写真 2017-05-17 15 17 13
クビレ、デカ尻、キレイな肌質、
写真 2017-05-17 15 17 17
そして喰い込む紐T!
写真 2017-05-17 15 17 28
理性ぶっ飛びーーーwww
写真 2017-05-17 15 17 40
しばらくクリ責めで視感エロを堪能。

じわじわ濡れてきたので紐をズラして、指入れ。

1本を控えめに掻き回してると、
写真 2017-05-17 15 17 41
「もっと奥~」と、スケベ女本領発揮w

2本にして、ガンガン奥を突きます。

「ダメーーーーー!!!逝っちゃううぅぅぅぅxーー」

リホ嬢の鳴き顔、
ギャル系AV女優ぽくてメチャクチャいいw

程よい所で、攻守交代。

上から、丁寧なリップサービス。

意外?としっかりな濃厚リップサービスがポイント高い!

竿にいくまで周辺をしっかりと焦らしながら、

責めてくるあたり、これはなかなかの良嬢レベル。

なんで、フェラも普通にお上手。

油断するとフェラでも逝っちゃうくらいなかなかのもの。

気持ち良すぎて69のリクエストを忘れてしまう始末w

興奮の時はアッというまに終盤へ突入。

まずは騎乗位素股でお約束の乳揺れ堪能。

お次は座位で、攻めまくりー

そのまま正常位素股でFINISH!

と思いきや、リホ嬢

「バックが一番好きなのぉぉぉxーーー!」
写真 2017-05-17 15 17 28
「後ろから激しくしてえええーー」
写真 2017-05-17 15 17 09
と、

正常位で喘ぎながらの、
エロリクエストがたまんなくエロいーーー!!
写真 2017-05-17 15 16 16
そして焦らすヨシヒコw

正常位でガン擦りしながらの濃厚ディープ

FINISHはリホ嬢のご要望通りバックへw
写真 2017-05-17 15 16 40
たしかに反応がまた一段といいw

キレイなデカ尻を軽くスパンキングしたり、

わしづかみしたり、

手応えの感触がたまらんー

「逝くううううううぅぅぅぅぅーーーーー!!!!」
写真 2017-05-17 15 18 44
「いっぱい射してえええぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!」

プシュ~

バタンー

リホ嬢、性格も明るく、サービスも手抜きなし。

ムチ好きにはたまらないボディ&巨乳。

スマホ撮影もノリ良く付き合ってくれるいい子でした!!

Three-run home run
★★★☆

baseball_2
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

いやー、今思い出しても、ギンギン反応しちゃう位の、

大当たり嬢でした!

ルックス、スタイルがもろタイプで、

性格もめちゃ良くて、

サービスも手抜きしないギャル!!

100点満点です!!ww

さ~、まだまだ良店良嬢はたくさんいるはず!

ガンガン凸入しますよーーーー!!!

ご期待下さい!

ではまた~
写真 2017-05-17 15 14 52
写真 2017-05-17 15 15 38
写真 2017-05-17 15 15 45
写真 2017-05-17 15 15 46
写真 2017-05-17 15 16 01
写真 2017-05-17 15 16 16
写真 2017-05-17 15 16 18
写真 2017-05-17 15 16 20
写真 2017-05-17 15 16 34
写真 2017-05-17 15 16 40
写真 2017-05-17 15 16 47
写真 2017-05-17 15 17 09
写真 2017-05-17 15 17 13
写真 2017-05-17 15 17 17
写真 2017-05-17 15 17 28
写真 2017-05-17 15 17 40
写真 2017-05-17 15 17 41写真 2017-05-17 15 18 44

【優良店シリーズ】今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~

名称未設定-1
よっしゃ、ラッキーーー!!

突然ですが!

私ヨシヒコ!

最近!

池袋の某高級風俗エステにいきたくていきたくて・・

うずうずがやみませんw

でも、90分35000円って高すぎないか?!

ホテル代入れて4万って。。

チップ渡したら5万ってww

いくら質がいいっても。。

今回は・・・
そんなちっぽけな私管理人に同調してくれる方へ捧ぐ!w

キーワードは・・

そう・・

「コ ス パ 最 強 ! !」

ではいきましょうー

【優良店シリーズその④】!

どーぞー

----------------------------

【優良店シリーズ】
今、本家三行ブログ管理人が遊びたいお店5選をご紹介!~その④~
名称未設定-2
・大塚/デリヘル
・10:00-24:00
・90分13,000円~

《◆◆人気NO.1◆◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店》

若妻~熟女妻、お色気たっぷりの人妻さん、そしてピチピチの20代娘まで大集合♪

当店には素敵な美少女~人妻さん、熟女さんがたくさん♪

20代娘・人妻・若妻・熟女、お色気たっぷりの奥様たちが貴方をお待ちしております!

スレンダーボディがお好きですか?

それともダイナマイトな凹凸の身体?

貴方好みの女性がきっといます!

さあ、憧れの人気嬢と秘密の時間を二人で共有してみませんか?

巨乳わしづかみ!

スレンダーボディ独り占め!

ワンランク上のサービスをお求めなら当店へどうぞ!!

【管理人より】

はい。90分1.3万円です(≧▽≦)

特筆すべきは20代が割といる

30代前半の綺麗どころもちゃんといる

いわゆる“安かろう悪かろう”とスルーしてる方は損してます。

20代のそれなりにカワイ子ちゃんが90分1.3万円で抱けますw!

前述の、抱けない高級エステはここの約3倍もしますね( ;∀;)

コスパ最強デリヘル3回!=高級エステ1回!

私なら、どちらを選ぶか?!w

答えは・・

続報にてww

では、恒例の管理人ヨシヒコによる、

独断と偏見のキャスト紹介をど~ぞー


まりあ(22)  
T153cm B90(E) W58 H88
1488449043
“色白パイパン電マ大好きドМ女子” 
21ecc43d3af2dbdb2328219c8b5c0216
78ec1990ae112513f8c618ea38f1beab
≪店の公式コメント≫

色白パイパン電マ大好きドМ女子「まりあさん」。

 あどけない顔からは想像出来ない程のエロのポテンシャル持ってます。 

長くて分厚い舌を駆使した全身リップ。ねっとりと長い舌を絡ませるDキス。

何時間でも咥えてられますと言う位大好きでお客様の評判もピカイチのフェラチオ。 

電マが大好きらしく性感帯はクリトリス。

だけど最近は中をクチュクチュされるのも大好きらしく、本当に中がベトベトになっちゃうとおっしゃってました。

最近イキやすくて困ってるらしいですよ。 

容姿、内容共にフル勃起間違いなしです! 

(まりあ専用コスプレ衣装(*´ω`*) 
①セーラー服(紺、ピンク、グレー) 
②セーラービキニ 
③JK風制服(ルーズ、ニーソ、紺ソ) 
④スクール水着(紺、白) 
⑤体操服+ブルマ(紺、ピンク) 
⑥ショート丈体操服+ブルマ(赤) 
⑦メイド 
⑧セクシー系セーラー(紺、ピンク) 
⑨セクシー系メイド
⑩セクシー系ナース
⑪セクシー系チャイナ 
⑫猫ランジェリー(白猫、黒猫) 
⑬三角ビキ二(しましまピンク、メイド風ブラック、マイクロピンク) 

ご予約、問い合わせの時に お電話でどの衣装がいいか 伝えてくださ~い´ω`*
0fcb913920b7c0cf2b997cdd9d00ce8a
3c33212baaf7f8e651a914362d643f8b
29aafe154995c77b7ca24be8ca57566b
89ca01f6474e4cdaf9f6d5f1fddb0ee8
猫系美少女!!!!
892a8b37f24cf614b54d6450c79161aa
1070e19cb3cbab10114602c975664ba3
8615e226767ebaad58a8a3a560923cb1
これはありごれん!!!!
a4c61dc232d562720ca91c95b790d784
b70e347998bab052225b384cf08ddfc7
「まりあ専用コスプレ衣装」って・・
c50de8bf6c173c00160a76289894944e
店長さん、よくわかってらっしゃるwww
fa15f41af006aa018bedc4e30bd4b4fd
c1252d8e74530cd5283a9c1876bd2c38

----------------------------

来るか?!
コスパ最強時代!!

あみ(28)  
T170cm B84(C) W58 H83
1493257078
1493187717


みなみ(32)  
T155cm B90(E) W59 H85
9ee6691254464555b81ab84076c84c10


りん(24) 
T148cm B86(D) W57 H88
1488026284


わかな(25)  
T157cm B87(D) W60 H87
1489230073
1489230310
af9fd42e17c8addb75dbb6a005ec37c1
c803d7265b2b72845e41ed7838545be6
肉便器っておいおい~ww
29cadaf8219efc82f063e5d33165d15b33130fc0cee7e649cea30e1c43e9a185
90921edd32227a6c08236c9a0b9d7ddb


あや(28)  
T157cm B90(F) W59 H85
1491783966
1489643000
1489642897


ゆうか(27)  
T162cm B105(I) W60 H92
1488024580
1488024606
563c8b08c1890413869787b6742a7756


ちなみにココはデリヘル倶楽部グループのFC店ですね。

本店は「鶯谷デリヘル倶楽部」。

他にも「上野デリヘル倶楽部」と、

今、“コスパ最強デリヘル”を掲げ、

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中のグループです。

どのお店も女性はオリジナルで独立した経営体制、

振替のない、健全経営をしているので安心です。

最近は特に20代の採用に注力をしているので目が離せませんねー

それではまたー
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】濃厚即19妻(鶯谷/デリヘル)「あすな(23)」ハイスペック嬢の極上Fと滑らかな腰の動きに圧倒され、天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真多数有り】SeeCute(秋葉原/派遣型リフレ)「みなみ」制服姿の超美乳の超絶美女にヌード手コキでド肝を抜かれた体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る