【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

ロリ

【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート5

600x600_20170911

本家ブログ愛好家の皆様~♪
ご存知ヨ・シ・ヒ・コ」で~すw

最近、スロットの勝率が良くて
臨時収入も入ったし、風俗にでも行こうかなと
思っている今日この頃ですw

今回は、、、、、、


「えっ、いいの~!?」
と思わせる



ロリ・妹系の極上清純美少女と【生クチュヌプにゅる】っとイチャイチャ恋人プレイ♪
が堪能できちゃう、ある意味禁断の風俗店
ご紹介しちゃいまーーす!!

あまり見かけることのないコンセプトなので

とくとご覧あれ~♪

お見逃し
厳禁でっせーー!!

では、早速どーーぞ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130

◆基本情報◆
http://twinstail.com/
・大塚/デリヘル
・12:00時~翌6時
・60分19,000円~

◇レポート嬢◇
中野あずさ 19歳
152cm B.80 W.55 H.82 Bカップ
はるみ1
はるみ2
はるみ3
<<公式コメント>>
 さらさら黒髪の清純なスレンダー潮吹きボディは開発途上!!!、ロリロリ美少女【中野(なかの )あずさ】ちゃんをご紹介致しま〜す♪♪

ひと目見た瞬間に中学生のあの頃の甘い青春がよみがる・・・
そんな幼さ残るロリロリフェイスの可愛い女の子がにゅる組に入学してまいりました。
パッと見は清純そのもの。現役中学生学生と言われても納得できる、幼いルックスはお客様のイケナイ心をくすぐって止みません。
さらさらと風になびく黒髪、真っ白な素肌、ロリロリスレンダーな身体に感度抜群のおっぱい、すらっと伸びる美脚、どこをとっても満足していただけるはず。こんな性格も感度も抜群でまだまだ汚れを知らない清純純粋で真っ白な女の子【中野(なかの )あずさ】ちゃんですが。。。実はアソコが大変態で自分の意志とは裏腹に潮をガンガン吹いちゃいます。まだまだ開発途上ですので、お客様の色に開発して染めちゃって下さい!!!

名前だけ、形だけのありふれたなんちゃって学生に飽き飽きのそこの貴方、今すぐ電話して下さい!!本物の中学生の様なリアルな性を体感して頂けます!!
人気大爆発の予感大・大・大・の女の子ですので、今のうちに呼ばないと、予約困難になっちゃいますよ。

お電話お待ちしております(≧ω≦)ゞ ~校長より~

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカえもん様)
今年のは、デリヘル遊びで始めましょう。

こんにちわ、マカえもんです。

「 9 月の始まり」は、所変わって大塚にて、デリヘル「大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール」!

なんとも不思議な店名ですが「私立」「ツインテール」というキーワードでお店のコンセプトがわかることでしょう♪

今回は 75 分コースで「制服」のオプションをつけて 27000 円也。

ホテルは大塚駅北口から歩いて 2 ~ 3 分の場所にある「 ALL INN G 」です。
IMG_8837
IMG_8836

こちらを利用するのは 2 回目ですが、大通りに面した入り口の他に、人通りの少ない裏の道からも入れるんですね。これはいい。

お部屋はこのとき空いていた最安の一室をチョイス。
3 時間 4800 円也。
IMG_8840

精算は退室するときにお部屋の玄関に設置されている精算機で行うというシステムです。
IMG_8842

一度部屋に入ると外から鍵がかかってしまうので、外に出たいときは精算するか、フロントに電話して解錠してもらわなければいけないというちょっと変わった仕組みです。

お部屋は綺麗。余計な装飾もなく、タバコ臭もなく、シンプルですがいい感じです。
IMG_8843

今回のお相手は中野あずさちゃん。

お店のホームページを見ると、思いっきりロリな雰囲気なのに自撮りのどエロい動画がアップされていて、実物のイメージがイマイチ湧かない … 

だって、動画を見る限りこんなにエロい娘がガチで 19 歳とは信じ難い。もっと年上で、ルックスもきっと、夜の雰囲気漂うメイク濃い目のギャルでも全然おかしくないだろう。

というわけで、どちらかというとネガティブな妄想を膨らませながら待つこと約 20 分。


ピンポーン
IMG_8849

こんばんわ~!ごめんなさい、すごく待たせてしまいましたよね。

あずさちゃんを一目見て、言葉をなくす私。。

「え?中学生 … じゃないよね?(心の声)」

化粧気のないフェイス黒髪のロングヘアー
IMG_8853

顔立ちはあどけなく、純粋そうな粒らな瞳はまるで小動物のようです。

似ている有名人は、うーん思い浮かびませんが、垢抜けた印象はなく、田舎の中学の同級生にいたなというイメージ。

今大塚のホテルの一室で私のようなおっさんと 2 人で居ることが不思議でなりません!IMG_8864

性格
もルックスからのイメージ通り、とても素直で従順。口数は少なく、接客を意識した営業トークみたいなものはありませんが、こちらが話しかけるととても素直に返してくれます。

いやホントに、親戚の中学生の子に話を聞いてるみたいな感覚ですよ。「どう?学校楽しい?部活は何してるの?」って。笑

変に緊張している様子はなく、あくまで自然体。素直に笑ってくれるし、私がスマホのカメラを向けると「え?どうしたらいいですか?」とドギマギしながらも楽しそう。肝は座っていますね。

今年の春に高校を卒業したとのことで、どうやらガチの 19 歳。プロフィールの年齢は絶対サバ読みだろうと勝手に思っていましたが、サバなど読んでいないどころか、むしろさらに若く見えるという。。汗

今回はオプションで制服をつけたので、まずは私服を脱ぎ、シャワーで体を洗ってから制服を着てもらってプレイスタートという流れです♪

若い子を楽しませようというおっさんの必死のトークで和やかなムードを作ってから脱衣。

あずささん
キュートなショッキングピンクの下着がお目見えです。
IMG_8870

服を着ていても分かる通り、スレンダーなスタイル無駄なお肉はなく、若さみなぎるフレッシュな肌質
IMG_8878
IMG_8879

ブラを外すとお胸は
小ぶりな B カップで、黒々とした乳首逆にエロいというか、妙にそそります。
IMG_8887
そして、おまんちょは処理済みのパイパン
IMG_8888

綺麗にお手入れされていてジョリジョリ感もなしで、
小さなバストといいおまんちょといい、彼女のイメージにピッタリの期待を裏切らないバディです。
IMG_8903

お風呂では小さな手で体を洗ってもらいながら、彼女のことを探ってみます。
IMG_8892

「こういうお仕事は初めて?」

あずさちゃん「そうですね、初めてです。」

「なんでこの仕事を選んだの?」

あずさちゃん「前から興味があったんですよね。」

「そうなんだ、意外!てっきり貯金とかそういう理由かと。」

あずさちゃん「あーそういうのじゃないですね。」

「エッチなこと、好きなんだ。」

あずさちゃん「うーん … はい♪」

体もさっぱりしてあずさちゃんのことが少しわかったところでお風呂から上がり、制服に着替えてもらいます。

ジャーン!こちらが制服姿あずさちゃんです!
IMG_8911
IMG_8917
IMG_8922

いわゆる女子高生の制服とは違い、スカートの丈はロングで、白シャツの上にワンピースのような制服を羽織り、足には白のニーハイソックス

これはダメでしょ。ロリ過ぎるでしょ。

法に触れてる感満載でドキドキしますが、大丈夫、合法です。笑

似合いすぎてる。幼過ぎる。こんな子にこれからエロいことをするなんて、俺にはできない。という気持ちとは裏腹に、早くもモゾモゾ変化しはじめる私の下半身 … 。汗

「この格好、なんかヤバイですよね。ウフフッ♪」

と微笑むあずさちゃん。これからはじまるエッチなことを、私以上に楽しみにしているかのようです。

スカートの中を覗き込むと、ピンクのおパンツが先ほどよりも可愛く、そしていやらしく見えます。
IMG_8927

あずさちゃん
の髪をかきあげて耳を触ると、「イヤッ…」さっそくスイッチが入った様子。そのままシャツの上から制服の中に手を忍ばせると、
IMG_8928

小さな膨らみがなんとも可愛らしいこと。

リボンを外し、
IMG_8951

シャツの中に手を入れ、
IMG_8953

乳房に触れると
IMG_8957

「アッ…ウンッ……」

と、押し殺した声が思わず漏れてしまったかのように、本気で感じていることがわかります。

思わず、あずさちゃんのパンツの中に手を忍ばせると、
IMG_8934

もうすでにおまんちょは潤いで満たされています。

パイパンなので、ウエッティな様子がダイレクトに伝わる…。

そして制服を脱がせると、その姿がまた
エロい!!!
IMG_8985IMG_8988IMG_8996
IMG_8998

シャツの下に透けて見える
ピンクのブラパンツ。そして白のニーハイソックス。スレンダーなあずさちゃんの魅力が最大限に引き出された神コスチュームです!

さらに下着やブラウスを剥ぎ取りながら、プレイは徐々に濃厚に。
IMG_9012IMG_9015

キスはこちらが積極的に舌を絡めると、それに応えるようにあずさちゃんの舌使いも激しくなっていきます。 

せっかくだからこの「いけないコトをしてる感」をさらに楽しもうと思い、

「あずさちゃん、オナニーしたことある?」

あずさちゃん「はい。週に2~3回します。」

「じゃあ今見せてごらん。」

あずさちゃん「え…はい。。」

IMG_8939
IMG_8941
IMG_9018IMG_9019

乱れまくるわけでもなく、淡々と自分のクリ乳首をいじるあずさちゃん。それを見ながら、あずさちゃん太もも背中を舐めつつ、自分の肉棒を握りしめる私。

いやーなんでしょう…マジでいけないコトをしているような気分ですが、この異次元な興奮…もう止められません。

「自分でするの、気持ちいい?」

あずさちゃん「はい。でも…」

「でも…何?」

あずさちゃん「でも、お兄さんにして欲しいです。」

「何をして欲しいの?」

あずさちゃん「触ったりして、気持ちよくして欲しいです。」

こんなこと言われたらたまりませんよね。。
キスをして乳首を舐めつつ、おまんちょに手を伸ばしてボッキしたクリを指で刺激すると、
IMG_9046

「アッイヤッ…アッ!…」

待ちわびたかのように高まっていくあずさちゃん

ひとしきり攻めた後で「あずさちゃんにもして欲しいな。」と、攻守交代をリクエスト。

瞳を閉じてゆっくりと乳首をレロレロと舐めた後、満を辞してのフェラ
IMG_9048
IMG_9051

ジュポジュポと音を立てたりすることなく、静かにボッキしたムスコをお口に含み、ゆっくりとストロークが始まります。

え?

お?

…めちゃくちゃ気持ちいい。

いやあこれが、異次元の気持ち良さ。

あずさちゃんの生まれつきのエロポテンシャルと、禁断の制服プレイの力で、今まで感じたことのない快楽が押し寄せます!

そこから、あずさちゃんが私の上になって騎乗位素股

あずさちゃん「私、体硬いんです。汗」

と言いながら、ややぎこちない動きで頑張って動いてくれるあずさちゃんきつめのホールド感が相当気持ちいい。。

動きにくそうなあずさちゃんを見かねて、体勢変更。

正常位素股で激しく突いていきます。
IMG_9078
パンパンパンッ!

あずさちゃん「アッアッ!イヤッ!」

「ダメ…もう限界!いっちゃう!!!」

最後はキスをしながらのフィニッシュです。タイマーが鳴り響く中、時間いっぱい楽しませてくれたあずさちゃんと、急いでシャワーを浴びたのも、また素敵な思い出です♪

何度も言うようですが、

中学生のようなルックスのあずさちゃんと、禁断の制服プレイ…予想を遥かに上回る異次元の快楽でした。

あずさちゃんと遊ぶなら、制服のオプションをぜひ!!!!

Grand slam
★★

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカえもんさん、秋の始まりに貴重なコンセプト
の禁断レポ有難う御座います!!

見た目とは裏腹に積極的なドエロい女性だという
ことがよく分かりました。

私も制服プレイで女性を征服してみたいです~w

また神レポ宜しくお願いします!!

IMG_8849
IMG_8853
IMG_8856
IMG_8857
IMG_8864
IMG_8868
IMG_8870IMG_8873
IMG_8877
IMG_8879
IMG_8881
IMG_8885
IMG_8887
IMG_8888
IMG_8889
IMG_8892
IMG_8904
IMG_8908
IMG_8911
IMG_8917
IMG_8921
IMG_8925
IMG_8927
IMG_8930
IMG_8933
IMG_8940
IMG_8947
IMG_8949
IMG_8951
IMG_8953
IMG_8957
IMG_8959
IMG_8969
IMG_8971
IMG_8979
IMG_8985
IMG_8987
IMG_8993
IMG_8998
IMG_9001
IMG_9006
IMG_9012
IMG_9018IMG_9019
IMG_9038
IMG_9042
IMG_9046
IMG_9048
IMG_9051
IMG_9055
IMG_9063
IMG_9078
























【鶯谷春の新旋風】今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その③~

ec4fc06279f3444a0f7b4a3fa4cd8638
++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんはー

天も世も荒れまくってますねー

悶々しますねー

鶯谷春の新旋風シリーズ、

ラストを飾るのは、

ロリ好きおっさん必見の!

王道!

学園デリヘル!

はい。

制服系は永久に不滅ですw

では、どーぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【鶯谷春の新旋風】
今、本家三行ブログ管理人が注目するお店3選をご紹介!~その③~

・鶯谷/デリヘル
・12:00~ラスト
・60分18,000円~

《ピュアで素人の美少女専門デリ♪鶯谷発のイメクラ系デリ♪》

美少女専門デリヘルが鶯谷で大人気♪各メディアを駆使して厳選美女を沢山面接していきます!

・鶯谷で遊んだことのない方
・鶯谷のお店で最近遊んでいない方
・鶯谷のお店に飽きた方
・鶯谷エリアで普段から遊んでいる方

どんなお客様にも納得して頂けるレベルの女性をご案内できるように精進して参ります。

厳選採用の基準はルックスはもちろん、容姿だけでなくスタイルや性格にもこだわります。

さらに特に大事にしたいと考えているのが、なんと言っても女性の感度。

せっかく遊ぶならエッチで可愛い子と遊びたいですよね?

今までの経験上、印象に残る女性ってルックスやスタイルは、

もちろんですがスケベな女の子ってなんか忘れられないんです。

そんな気持ちをお客様にも体感して頂きたいので「Lilith-リリス-」では、

スケベ度合も採用での選考基準となっております。

お電話の際にお伝えいただけましたら、

お客様の好みの女性をピックアップいたしますので、ぜひ一度お電話にてお問い合わせください。

既に続々と面接しておりますので、新人女性もすぐに写真を撮って随時アップしてまいります。

メルマガ会員の皆様にはお得な割引情報や新人入店情報、

プレミア嬢の緊急出勤情報も随時ご連絡いたしますので、是非メルマガのご登録も宜しくお願い致します。

【管理人より】
名称未設定-1
イメクラ?
制服着せ替えデリ?

女の子数にまだ物足りなさを感じますが、

希望的観測を入れて注目しておりますm(_ _)m

“コスチューム無料サービス”の豊富な制服数を用意しているあたりが、期待を持てますね。

で、これ系のお店で毎度気になる点が、

制服を着るタイミング。

入室時、既に?

入室してからお着替え?

シャワー後、着直す?

できれば前者であってもらいたい。。

このあたりも今後、調査対象としてありかも。。

情報提供なんかもお待ちしていますm(_ _)m

↓セーラー服
1033a83af69b298e2e21b4cd5f7d5e69
↓お嬢様風
83b2338261936909f6f298d9f40ed98b
↓ベストスタイル
1a0d87c449e7837d7431d5ab1a4e4272
↓ブレザーブラウン
166eb10a062ef326955260950af29fa5
↓ブレザー
ed4ce315a3a68fd0a078df1690551bfe

さぁ!

自分好みの制服を着せて!!

圧倒的変態になろうwww!!!
3a1f8c3ca7795652a327ee77c27fd27091341e36997106c0d4bea53058818186


T153 B87 W59 H88
“周りの目を惹く美少女”
7f8b56ea623215a39c1e2df1387dc511
ec4fc06279f3444a0f7b4a3fa4cd8638
grdr0016836030_0173892606pc
妹系ぱねーーーーーー
grdr0016836030_0173655967pc
≪店の公式コメント≫
愛嬌抜群♪
スタイルも抜群のあおいチャンが入店しました!

見る人を虜にするようなキレイなルックスが印象的!!

そして、何よりも目を惹く女の子らしいあおいちゃん♪
制服はもちろん、どんなコスチュームもお似合いです♪
元気いっぱいの【あおいちゃん】に様々なコスプレを着させて
スク水やレオタードでのプレイなんてどうですか(´艸`)?

先生好みのシチュエーションで、
たっぷりご指導しちゃってくださ~い☆

感じやすいドMちゃんなので、
かなり指導のし甲斐がありますよ(*`艸´)ウシシシ

----------------------------

鶯谷制服ファンに、
光は差すのか?!

T152 B87 W59 H88
“清楚系美少女”
674c06486d7b8d1b25e89dafbd2787b2
378492a8df25786952861a7e0f07abac
grdr0016836040_0175473173pc

T155 B88 W58 H88
“おっとり系美少女”
4404f80da6f6af9a2afb56bd3cd1494a




この春注目の新旋風シリーズ!

これにて完となります!



次なるお題もご期待ください!

テーマのリクエストなど、

どしどしコメントもらえると、

励みになりますw

それではまたー
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)鶯谷人妻城(鶯谷/デリヘル)リベンジ大成功!熊田曜子似のグラマラスボディ嬢の神対応に圧倒され天国へ逝ってしまった体験レポート
  • (ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート
  • (ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート
  • (ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート
  • (ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート
  • (ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート
  • (ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート
  • (ガチ体験レポ※あえて未撮影)鶯谷人妻城(デリヘル/鶯谷)「花森(32)」Gカップバストは最高だったが、相性悪く天国へ逝けなかった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
  • 【ガチ体験レポ※生写真あり】大塚私立クチュヌプ惑星妹部にゅる組♪ツインテール!(デリヘル/大塚)「中野あずさ(19)」制服プレイで異次元に逝ってしまった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る