【本家三行広告】鶯谷大塚デリヘル体験レポート“グランドスラム!!”

鶯谷デリヘルや大塚デリヘルの実態に迫ったブ体験レポートを掲載いたします。風俗案内所では決して紹介してもらえない裏風俗とは実際にあるのだろうか。鶯谷風俗、大塚風俗は都内最大の人妻風俗・熟女風俗店が集まるエリアだがそのサービス内容はどのようなものか生々しく紹介していきたい。ノーパンで派遣出張してくる人妻に即尺で骨抜きにされ鶯谷流のサービスで昇天。また、都内最大の韓国デリヘル密集地だがその内容はどうなのだろうか?パネマジ、振替え情報も公表していこうと思う。ディープな街ならではのぽっちゃり(デブ専)デリヘル店情報、SMクラブ情報等のマニアックな店舗もノンジャンルで風俗口コミ情報を元にレポートするサイトである。一緒に始めましょう鶯谷大人のパーティを。

スレンダー

【ガチ体験レポ※未撮影】jkリフレ裏オプション(鶯谷/デリヘル)「りつ(19)」JK卒業したばかりの19歳が登場したが、オプションが高すぎるうえに不完全燃焼で終わった体験レポート3

b9a486d055058dc20a63219da1645e06

どうもっ♪ 「ヨシヒコ」です!

また寒くなりましたね~。

雨が5日連続くらいで降るみたいです。

いやですね~。テンション下がります↓

雨の日は、ヌクヌクゆっくりと風俗を利用したいものですw

さて、今回は・・・・・

「世間を騒がせた裏オプ店」という謳い文句の


『jkリフレ裏オプション 鶯谷店』

をご紹介しちゃいやーーす!!

色々と謎のヴェールに包まれている同店。

実態はいかに!?

では、早速レポど~ぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++++

480x130_20171012

◆基本情報◆
・鶯谷/デリヘル
・13:00~23:00 金/土翌4:00迄
・40分8,500円~

◇レポート嬢◇
りつ 19歳
156cm B.? W.? H.? Dカップ

<<公式コメント>>
清純な感じの女の子



◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)
三行広告読者のみなさま、こんにちわ~♪
 
マカエモンです。
 
マカエモンが愛してやまない鶯谷のヘルス。 人妻と楽しむ濃厚なエロスを求めて、週に最低一回は鶯谷に足を運びます。

しかし、今回のお店は様子が違う。
「jkリフレ裏オプション 鶯谷店」
 
……ん?
jkリフレ
イマイチ馴染みのないキーワードが並びます。。 「jkリフレ」言葉として聞いたことはありますが、「デリヘル・ヘルスばっち こい!」がモットーの私としては正直よくわかりません。

ネットで調べてみると、jkリフレとは…… 「JK(女子高生)によるリフレクソロジー」の略。女子高校生の格好をした 若い女性従業員が個室などでマッサージを行う店。

リフレクソロジーは本来、 指圧により体のツボを刺激する健康法であるが、JKリフレでは単にマッサージ として、あるいは身体に触れる方法といった程度の意味である。」
なるほど。

で、つまり、結局のところ何ができるの?(笑)
まだピンときませんが(ちんこもピンときませんが)、このお店の名前には (裏オプション)というとっても気になるキーワードが入ります……。

しかしこのまま考えていてもしょうがない! ということで、お店に電話して聞いてみます。
ホームページに掲載されている「03~」の番号に電話してみたものの、誰も出ず……まもなく別の番号から着信が入りました。

店員さん「先ほどはお電話ありがとうございます。jkリフレ裏オプションです。」

マカエモン「今日利用したいんですが、料金とかシステムってどんな感じですか?」

店員さん「基本リフレコースが 40分8500円、60分11500円、90分14500円、 120分17500円で、他にオプションを付けられます。」

マカエモン「基本リフレコースでは、どんなサービスが受けられるんですか?」

店員さん「基本リフレコースは、とりあえず女の子がホテルやお部屋にお邪魔して、一緒に時間を過ごす。という感じですね。」

マカエモン「……え?それだけですか?」

店員さん「他のサービスはホームページにも載せている通り、オプションでいろいろあります。でも実際は、女の子と交渉という感じですね。」

マカエモン「……ということは、基本リフレコースで“いろいろ”できちゃう かもしれないし、それ以上何かお願いする場合は女の子と金額も含めて交渉す
るということですね?」

店員さん「そうですね。そんな感じです。」

どうですかこのシステム。
すっごい謎でしょ??(笑)
しかし、電話してよくわかりました。 自由度が高いということがよくわかりました!

自由度が高いとわかってなんだか逆に楽しくなってきたマカエモンですが、自由度が高いということは逆にいうと、例えば 様子見でオプションをケチったら基本リフレコースの金額だけ払ってエロいこと何もしてもらえないかもしれないし、 最上級のサービスを求めた結果、あり得ない高額を注ぎ込んでしまうという可能性もある。。

これはちょっと事前に目標を決めて作戦を立てないと大失敗しそうな予感。 ということで、しばし自分の財布と下半身と作戦会議した結果…目標決定!
ホテル代込み3万円で、抜いてもらう!!

さて、目標は達成できるでしょうか。 普通のヘルスではこんな計画を立てる必要もないので、鶯谷の駅に着いたらホテルに直行!ですが、 今回はいつもと違う。しばしマックでホームページに載っているオプション料金を参考にイメージトレーニンング。

そして、女の子と交渉するときの想定問答。。 なんとも言えないドキドキ感とソワソワ感……なんだか気分が高揚していきます!

 今回選んだホテルは、「Legend P-DOOR」
IMG_9703

休憩は2時間3500円。
IMG_9702

安いし広いし綺麗だしバッチリ! お店に電話をして待つこと5分。 お相手の「りつ」さん到着です!
ーーーーー

【ルックス】 鶯谷のヘルスでは絶対お目にかかれない若い子。 今年の3月までガチの女子高生で、この店に入店して間もないという新人さんです。 お顔立ちは可愛らしい丸顔メイクもナチュラルです。 

誰かに似ているというのは……うーん、思い浮かびませんが、例えば高校で同じクラスだったら、「中の上」くらいの丁度良い可愛さ。
あどけない雰囲気はありつつ、そうは言っても最近の19歳はちゃんと大人。 ロリコンという感じではなく、子どもと大人の狭間というぎこちなさがまたリアリティ抜群で……モゾモゾしちゃいますよ。

【スタイル】 プロフィールによると身長 156センチとのことですが、スラッとしたスタイル でもう少し背が高い印象です。
ホームページに 3サイズが明記されていませんが、実際はスレンダーで程よく 筋肉質。 一般的な日本女性の体型です。

バストはホームページではDとなっていますが、CよりのDかな?という印象。
乳首の色もフレッシュで美しく、肌質もいうまでもなく若さ溢れる抜群のハリと艶です!
 
【性格】
業界未経験という女の子でしたが、緊張している雰囲気はなく、飄々としている印象。
若さが故のトゲトゲとした感じはなく、会話も普通に楽しめます! エロい雰囲気みたいなのは全くなく、追加サービスの交渉をするときも何とも言えない生々しさ。

ルックスといいスタイルといい性格といい、とてもニュートラルな印象で特筆すべき良さや悪さがないところが
リアリティ満点!この感じが jkリフレの醍醐味なのかも!と実感しました。 ーーーーー
 
りつ「こんばんわ~♪」

りつさんが部屋に入っただけで、ここが鶯谷のホテルの一室から学校の教室になったのではないかと思うほど、フレッシュな雰囲気がみなぎります。

これからこの子にいい歳のおっさんが、今日どんなエロいことをしてもらうか交渉するのか…なんかやや切り出しにくいなとモジモジしていると、

りつ「今日はコースとオプション、どうしますか?」

そう言って、オプションの内容と金額が一覧で書かれた紙とペンを私に渡し、 希望のオプションにチェックするよう指示します。

おっと、完全にベシャリで交渉するのをイメージしていましたが、意外とシステマチック。 オプションの各金額は見た感じホームページに掲載されているのと同じっぽいです。↓

●ホームページに掲載されているオプション
アロマエステ 1,000円
ハグ(1分) 1,000円
全身匂い嗅ぎ 1,000円
添い寝&腕枕 2,000円
逆リフレ 2,000円
女の子掛け布団 4,000円
お尻枕 2,000円
コスプレ 2,000円
手コキ 2,000円
足コキ 2,000円
オナホール  2,000円
おしりもみ  2,000円
下半身タッチ 3,000円
上半身タッチ 3,000円
おしっこ 5,000円
おしっこぶっかけ10,000円
ローター 3,000円
乳首舐め 2,000円
下半身下着 1,000円
上半身下着 3,000円
下半身ヌード 3,000円
上半身ヌード 3,000円
パンツ擦り付け 8,000円
生着替え 2,000円
AF攻め 10,000円

オプションを決める前に、まず基本コースは90分(14,500円)をチョイス。 一応りつさんに聞いてみましょう。

マカエモン「基本コースではどんなことをしてくれるの?」

りつ「マッサージ、ですね。普通の。」

マカエモン「なるほど。でも基本コースのマッサージだけで終わるお客さんていないでしょ?」

りつ「いや、普通にいますよ。マッサージしながらお喋りして、途中からテト
リスしたり(笑)」

そうなのかー!1万円以上払って女の子とテトリスとは、なかなかラグジュアリーな遊び方!(笑)自称“風俗マスター”としたことが、jkリフレファンの男性の気持ちをわかっていなかった。。

残念ながらマカエモンはヘルス慣れしたちんこおっ勃ちマシーンのため、そんな風にライトに楽しむ余裕はないのです。。

オプションと睨めっこしながらしばし迷う。。
ちなみに、りつさんは特にNGオプションはないっぽい。 (ハッキリと確認したわけではないので、りつさんと遊ぶ時に要確認でお願いします!)

今回の目標を改めて確認…「ホテル代込み3万円で、抜いてもらう!!」
ホテル代と基本コース90分で、すでに18,000円。 残り予算は12,000円です。
迷った結果…

マカエモン「下半身ヌード(3,000円)と上半身ヌード(3,000円)、あとは手コキ(2,000円)、お願いできる?」

りつ「いいですよ♪」
……

マカエモン「……下半身ヌードと上半身ヌードで5,000円は…ダメ?」

りつ「え?うーん…。。」

マカエモン「お願い!お給料日前で…」

りつ「じゃあ今回は初めてだから特別ってことで、いいですよ♪」

やったー!超地味な1,000円ディスカウントに成功!(汗) これで総額25000円ということで、りつさんに金額を支払います。

そして、一人服を脱いでシャワーへ。 部屋に戻るとベッドの上で
セーラー服を着たりつさんが待っています。

このリアリティたるや。。つい最近までモノホンの jkだったので、もはやコスプレに感じません。

まずはうつ伏せの状態でマッサージからスタート。 本格マッサージのようにコリをほぐしたり、回春エステのようなエッチな雰囲気というわけでもなく、 会話を楽しみながらjkが手持ち無沙汰におっさんの体を触っているという感じ。

それもそのはず。ガチの素人さんでお店のコンセプトもサービスそのものを売りしているわけではないので、きっとこの空気が正解。
何とも言えない手探り感満点の時を過ごしていると、マッサージが始まって10分も経たないうちにりつさんがセーラー服を脱ぎ、生まれたままの姿に!!

え!?90分コースだからまだ80分くらいあるけど、ペース配分大丈夫か??
しかし、飄々と洋服を脱ぎ、突然対面することになったりつさんのフレッシュ な裸体に不意打ちされ、下半身は何だか不思議と反応してしまうのです。。

そのまま仰向けになるように促され、
手コキスタートです。 私が横になり、りつさんは座った状態。 もっと密着したいよ~と思いますが、密着は別オプション。 そのフレッシュな体に触れたい!舐めたい!イかせたい!と妄想が膨らみます が、それも別オプション!汗

自己制御しながら妙な興奮状態で顔が変に火照る中、淡々とした手コキは続き悟ります。
うーん…これでは逝けなさそう。。 でもまだ5,000円残っている。。

マカエモン「フェラして欲しくなっちゃった。。いくら?」

りつ「ゴムフェラ、15,000円。」

マカエモン「15,000円かあ…汗」

りつ「どうする?」

……シコシコ(沈黙の中続く手コキ)

りつ「どうしよっか。」

マカエモン「もう少し安くならない?」

りつ「じゃあ、10,000円は?」

(…これはハッキリ言ってみるしかない!)

マカエモン「ごめん、5,000円までしか出せないや。お金なくって。汗」

……シコシコ(再び沈黙の中続く手コキ)
…………

りつ「うーん、じゃあいいよ。特別ね♪」

マカエモン「ありがとう♪」

交渉成立!

追加料金を支払うと、早速手コキをやめて息子にゴムを装着するりつさん。 ちょっと展開早すぎじゃない?笑 と思いつつ、こちらも制すタイミングを逃してりつさんのペースに合わせます。

そして
ゴムフェラスタート!

先ほどの手コキといい、ゴムフェラといい、ハッキリ言って特筆すべき技術は ありません。

しかし、この交渉しながらコトを進めるというリアリティと、日頃交わることのありえない年齢の子に不器用に攻められる
背徳感にじわじわと興奮!

最後は、りつさんのフレッシュなボディをガン見し、同時にオプション料金を 追加請求されない程度にやんわりとりお尻に触れながら…フィニッシュです!

しかし、まだ時間が1時間近く余っている。。 ということでここからはひたすらりつさんとお喋り。 二人で横に寝そべりながら、最近の若い子がハマっていることとか、エッチに 関する話とかをたっぷり話を聞いてタイムアップとなりました! お喋りもちゃんと楽しめたのは意外でした。

マカエモン初の
「jkリフレ裏オプション 鶯谷店」。 プレイの流れやシステムはだいたいお分かりいただけたでしょうか?

今回私はホテル代込み、ちょうど3万円でゴムフェラで抜いてもらいました。 私のようにヘルス慣れしている人は、こちらのお店で同等のサービスを求めると基本的に高くついてしまうと思います。 (もちろん女の子にもよると思いますが)
結論から言うと、濃厚なエロスを求める人は素直に人妻ヘルスに行くべし。

このお店には、鶯谷に溢れる人妻ヘルス店では味わえない全く違った楽しさが あります。

それは、
・つい最近までjkだったガチの素人娘に会える
・女の子との交渉次第でいろんな展開が期待できる ・サービス内容の女の子によって違うのも新鮮(推測)
・jkリフレの癒しにプラスしてちょっとエッチなサービスを受けられる

マカエモンもぜひもう一回遊んでみたい! 今度また遊ぶなら、下着姿の女子高生に乳首舐めてもらいながら自分でオナニーするとか… せっかくだからキモいおっさんを全面に押し出して楽しんでみたいものです!

Two-run home run
★★☆
baseball_3


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、レポ有難う御座います。
一風変わった面白いコンセプトのお店ですね。
JKを卒業したばかりの女性が在籍しているとか
凄いですねw
ただ、一緒にいるだけでいい金額を取られますし、オプションが高いなと思いました。
ちょっと変わった風俗遊びをしたい方にはいいですけどね。
お疲れ様でした。
また、レポお待ちしております。




【超濃厚ガチ体験レポ※多数生写真あり】隣の人妻(デリヘル/鶯谷)「夏川(34)」ソープ仕込みの極上密着ぬるぬるプレイと限定母乳にやられ二回も逝ってしまった体験レポート5

20170921_600x600


どうもっ♪ ヨシヒコです!

秋といえば、
性欲の秋ですね~ww

ヨシヒコも常日頃、悶々してしょうがないですw
ギャンブルに勝って、濃厚プレイを味わいたものです。



で、今回は・・・・・

鶯谷で人気急上昇中!厳選人妻・若妻専門店
『隣の人妻』をご紹介しちゃいまーす!

「最近多い10000円のお店は対応も雑だしレベルもいまいち・・・。」ただそこまで高級さも求めてないというお客さまにもってこいのお店です!


20代~30代の品のある人妻さんが濃厚に乱れまくる同店のレポ、とくとご覧あれ♪

では早速、レッツらゴー!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
20170921_480x130

◆基本情報◆
・隣の人妻
http://tonari-h.com/
・鶯谷/デリヘル
・12:00~LAST
・60分16,000円~

◇レポート嬢◇
夏川 34歳
153cm B.85 W.58 H.81 Cカップ
profile11
profile12
profile13
profile14
profile15
profile16

<<公式コメント>>
※大型移籍です

待ちに待ったドMの奥様入店いたしました!

写メ日記をご覧いただければおわかりいただけるとは思いますが、本当にエロいんです!!

ドMなので責め所が分かっているだけにMッ気のある殿方には責めることも出来ちゃいますよ♪

責好きの方には文句無し!間違い無しです!!

しかもここだけの話し「潮吹き」なんです♪かなりな確率で吹いちゃいます!

これは試さずにはいられませんねぇ~。

頭のてっぺんから足の先まで性のことしか詰まっていないと言っても過言ではないくらい性に貪欲な「夏川」さん!

早番限定キャストになりますのでお早目のお電話お待ちしております♪

母乳も出ちゃいます!

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

三行広告読者のみなさま、こんにちわ~♪

マカエモンです。

すっかりですね!

秋晴れの高い空が広がる某日、公園でピクニックしたい気持ちを押し殺し、我が戦場の鶯谷へ!笑

仕方がないのです。
風俗ファイターとしての役目を果たさなくてはなりません…仕方がないのです…え?なんですか?別にニヤニヤしてないですよ?笑

お店は鶯谷の「隣の人妻」

山手線で鶯谷駅に着くと、通い慣れた場所、ホテルPDOORに最短コースで向かいます。
IMG_9302_result
IMG_9303_result

お部屋の雰囲気は過去のレポートでも書いていますので、ご参照くださいませ。

今回は80分コースということで、120分3500円で入室します。
IMG_9304_resultIMG_9305_result
IMG_9306_result

入室後、お店に電話して待つこと5分。

テテテテテテーン♪テテテテテーン♪
インターホンの音(コンビニに入店したときとおんなじ音)が鳴り、扉を開けるとそこに立っていたのはスレンダーな美熟女
IMG_9309_result

お相手は夏川さん

_____
【ルックス】
綺麗な二重ですが、キツさはなくトロンとした印象の目元に、スツと通った鼻筋。
IMG_9315_result

そして優しい微笑みを浮かべる柔らかな表情。
文句なしの美形は、有名人でいうと昭和の大女優、夏目●子をもう少しアンニュイ雰囲気にした感じ。もしくは、お笑い芸人の椿●奴をすごーく美人にした感じ(『すごーく美人にした感じ』ここポイントです。)
正直プロフィールの34歳よりは上に見えますが、もはやそれも魅力。
黒●瞳をイメージするとわかりやすいでしょう。歳を重ねるごとに魅力を増すであろう、まさに美魔女です。

【スタイル】
スレンダーで、身体にはエッチなホクロが満載♪
あなたも数えてみてくださいねー(*≧∀≦*)
リアル人妻でリアルママ。さらに子沢山ということでボディは程よい「熟し感」がありつつも、柔らかい肌質で抱きしめた時の感触も最高で、まだまだ美味しくいただけます♪
バストはやや小さめのCカップ。
そして、このバストには驚くべき秘密が隠されていたのでした…それは後ほど。
アンダーは処理済みのパイパン無味無臭です♪

【性格】
上品な雰囲気でオシャレに下ネタを繰り出す感じは、まるで宮沢●えのよう。銀座のスナックでママをしていそうなイメージで、歳上なのに可愛くて、風俗経験は長いのに感度抜群という、愛おしすぎるドM美塾女です♪
おっとりとした喋り方と、鼻にかかった声も印象的。基本はMですが、逆にドM君が相手になるとSのスイッチが入ることもあるのだそう。要はオールマイティということですね。笑
強引なプレイは苦手。焦らしながら優しくいじめてあげてください♪
_____

自然体なのに、女っぷりがダダ漏れしている夏川さんの雰囲気に引き寄せられ、隣に密着して座ってみます。
IMG_9324_result
IMG_9327_result

世間話をしている間、夏川の両手は私の腕をスリスリ、撫で撫で、揉み揉み。自然なスキンシップで、会話以上に心の距離が縮まります♪

スキンシップはいつしかイチャイチャムードに。見つめながら顔を近づけると、受け入れるように瞳を閉じる夏川さん。
IMG_9328_result

薄い唇の感覚を感じながらゆっくり舌を挿入し、静かに絡め合います。
身体をまさぐりながら、一枚ずつお洋服を剥ぎ取ると、エメラルドグリーンのランジェリーが登場。
IMG_9332_resultIMG_9335_result
IMG_9338_resultIMG_9345_resultIMG_9352_result
IMG_9354_result

触れるだけでクネクネと反応するスレンダーなボディラインが悩ましいこと……。
IMG_9376_result

そして、私も脱がせてもらいます。

夏川さん「あら、もうこんなに大っきくなってる〜。」
IMG_9358

ズボン越しに私の下半身を触る、細い指のいやらしい手つき…
IMG_9368

そのまま洋服を脱がせてくれました。
お互い生まれたままの姿になると、抱き合うようにもつれ合いながらシャワーへ。
IMG_9403_result

洗面器でスポンジを使ってボディーソープを丁寧に泡立てる夏川さん。
IMG_9405_result

しっかりと泡立ったところで、それを自分の身体にかけ、私の身体と密着…そして、全身を使ってヌルヌルと身体を擦り合わせます。
IMG_9418_result

や……やばい……気持ちよすぎる。。

時には膝立ちでパイズリのような体勢になり、腕を使って股の下からアナルまで刺激していきます。
IMG_9419_result


こんな洗体、ヘルスで受けたことがない。。

どうやら夏川さん、ソープでも働いた経験もあるようで、その技術もしっかりと活かされています。

夏川さん自身は
「お客さんは私がホテルに着く前にシャワー浴びててもらってもいいですよ。その方が長くイチャイチャできるから私も嬉しい♪」と言ってましたが、マカえもん的には、あなたにもぜひこの洗体、体験してほしいです!

極上の密着ぬるぬるプレイですっかり火がついてしまい、こちらも応戦、
キスをしながら夏川さんの熱くなったおまんちょに指を忍ばせます。
声にならない声をもらすかのように、宙を見つめながら自分の指を噛む夏川さん。

「どうしよう……もう、したくなっちゃう。」

夏川いいよ、しましょ…私もしてほしい。」

すると、私に背を向けて壁に手をつき、お尻を突き出す夏川さん。

「え?いいの?」

夏川「うん、ココ。。」

まさかのお風呂で立ちバック素股がスタート!
夏川さんのおまんちょが絶妙な角度で当たって……えもいわれぬ気持ちよさ。

激しく腰を動かさなくても、触れ合っているだけで感じます。それは夏川さんも同じようで、ただ当てているだけで、身体を時折ビクビクとさせながら甘い声を漏らしています。。

そして、腰を動かすとさらに高まっていく2人。

「アッダメ…いっちゃう…いっちゃうよ!」

夏川「アッ…アンッ!いいよ!アッ……ア~!!」

パンパンパン!!!

フィニッシュしたまま、泡まみれの夏川さんを後ろから抱き締める私。。

「たくさん出ましたね~♪でも、どれが泡でどれが精子かわかんない♪」

プレイが始まってからここまででまだたったの30分。
もうすでに大満足なんですけど、まだ50分もあるという喜びが、また再び私を奮い立たせるのです!笑

綺麗さっぱり泡を洗い流してもらい、部屋に戻ります。

ベッドの上に行くと、先ほど逝ったばかりの私を気遣うかのように、横になるよう促す夏川さん。
仰向けになった私の上にソロソロと近寄り、
IMG_9427_result

妖艶な目つきで見下ろすと、
IMG_9429_result


ゆっくりと
キス…キス……キス。。
そのまま夏川さんの唇が少しずつ下半身の方に移動していきます。
レロレロと舌先を使うライトなリップではなく、唇を吸盤のように体に吸い付かせながら、舌の腹を使って濃厚に舐め回していきます。
IMG_9433

そして、リップはいよいよマカえもんのマカえもんに移動…
IMG_9441_result

夏川さんのめくるめくプレイに、すでに大復活を遂げています!(巨根という意味ではありません。汗)
すぐに竿にいくわけではなく、まずは股関節や前立腺などを念入りに舐めていきます。
IMG_9443_result

さらに、顔を股の奥まで突っ込んで夏川さんの舌先が
アナルにまで侵入…恥ずかしい…でもやめないで!汗
IMG_9444_result

私の心の声が届いたのか、しばらくアナルを舐めたあとようやく顔をあげた夏川さんはいよいよ勃起したマカえもんのマカえもんに口を近づけます。
IMG_9446_result

時には尺八のように、時にはフルートのように、、
IMG_9447_result

そして時にはたっぷりと
唾液を投下したり…
IMG_9454_result

咥え方や舐め方を変えながらの
変幻自在な夏川流フェラで、さまざまな快感が押し寄せます。

徐々に濃厚になっていく夏川さんのフェラ。
IMG_9456_result

やがて、フル勃起した竿の付け根まで咥え込んだ
超絶ディープスロート!
IMG_9448_result

…こんなの味わったことないんですけど……

「ウッ……アッ……」

もう言葉にならない快楽です。。

遠のく意識の中で少しずつ体勢を変え、夏川さんのおまんちょに手を伸ばしてみると、お風呂の時よりもよく濡れていることがハッキリとわかります。
IMG_9463

今にも泉が溢れそうに、ジンワリと湿ったおまんちょを優しく触るとヌチャヌチャ…チャプチャプ…

夏川
「アッ…アアアッ……」

易々と「気持ち良い」などとは口にせず、カラダや息遣いで示すこの感じが、なんとも夏川さんらしい。

そのまま攻守交代して、私が上になります。
乳首に吸い付くと…ん?…なんか出たぞ…?

そうなんです。

夏川さんのおっぱい

今期間限定で母乳が出るんです!!!
IMG_9460_result

なんだろうこの懐かしい感覚…赤ちゃんだった頃を思い出します。(嘘)

というわけで、母乳をいただきながら手マン
IMG_9465_result

次第に高まっていく夏川さん。

夏川「アッ……アッ……アーンッ。。。」

チャプチャプ……ジャブジャブシャブ…ジョバジョバショバ…!

…気付けばシーツにできた大きなシミ

潮を吹いて果てた夏川さんは、息を切らせたままベッドに横たわっています。

しかし、休むまもなく再び起き上がると、またしても私の上に。

そして、自ら息子をグリップしておまんちょに押し当てると
IMG_9482_result

ゆっくりとした腰つきで
騎乗位素股が始まりました!
IMG_9470_result

不意打ちの
騎乗位素股は、ローションなんて全く必要のない滑りの良さ

ゆっくりとした腰使いで、身体をそらせる艶かしいボディラインを見ているだけでも興奮します。。
IMG_9472_result

さらに、時折自分の指に唾液をつけて私の乳首をぬるぬる…
IMG_9487_result

すごいすごいすごすぎる…夏川さんに「手抜き」という文字はないらしく、さらに演出でもなく本能に任せて、官能的な雰囲気を終始保っていきます。

そしてその後、体位を正常位素股に移行。
IMG_9509_result

徐々に激しさを増し、クライマックスに向けて絶頂に高まっていきます。
IMG_9517_result

パンパンパンパンパン!!

「アッ!いく…いくよ!」

夏川「アン!アッ…アッ…ハウーーゥ…!!」

大接戦の果てに2回目のフィニッシュを迎えたマカえもん。夏川さんは横たわる私の力尽きたオティンティンに、ホットタオルを用意してくれました。
溢れるホスピタリティと、熟練の技術。そして、母乳を放出するママならではのエロボディと、抜群の感度。
人妻の魅力に気付いていないあなたにこそ、ぜひ夏川さんと対戦してほしい!
そしたら絶………ッ対、ハマると思います。

Grand slam
★★

baseball_1

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカえもんさん、性欲の秋にピッタリの
空前絶後の神レポートをお届けしていただいて
有難う御座います!

極上ヌルヌルプレイ等凄そうですね~♪
ヨシヒコもその秘技を味わいたくなる程
文章から沸々と伝わってきます!

それに今回の生写真は際どいショットも多いので、
ヨシヒコ大興奮です!

また、神レポお待ちしております!


IMG_9309_result
IMG_9315_result
IMG_9317_result
IMG_9320_result
IMG_9324_result
IMG_9327_result
IMG_9328_result
IMG_9332_result
IMG_9335_result
IMG_9337_result
IMG_9338_result
IMG_9341_result
IMG_9345_result
IMG_9346_result
IMG_9348_result
IMG_9352_result
IMG_9354_result
IMG_9355_result
IMG_9358
IMG_9361
IMG_9363
IMG_9366_result
IMG_9369_result
IMG_9373_result
IMG_9377_result
IMG_9383_result
IMG_9390_result
IMG_9403_result
IMG_9409_result
IMG_9417_result
IMG_9419_result
IMG_9427_result
IMG_9428_result
IMG_9433
IMG_9441_result
IMG_9442_result
IMG_9444_result
IMG_9446_result
IMG_9447_result
IMG_9448_result
IMG_9451_result
IMG_9454_result
IMG_9460_result
IMG_9463
IMG_9466_result
IMG_9469_result
IMG_9470_result
IMG_9487_result
IMG_9497_result
IMG_9499_result
IMG_9509_result
IMG_9513_result
IMG_9517_result











(超濃厚ガチ体験レポ※生写真あり)恋の季節(韓デリ/鶯谷)「はずき(24)」美ボディが際立つシースルーワンピを纏った貪欲嬢にM字ドン突きを食らい昇天してしまった体験レポート5

600600_20170922

どーもー!!

『ヨシヒコ120%』で~すw

ヨシヒコは、120%ムスコをさらけ出しますw

イエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!


今回は・・・・・

『キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系』まで続々と入店している『恋の季節』
をご紹介しちゃいやーす!

えっー!?なっ、なんと!?
フリーだと、5000円割引だって~!!

それで、K-POP並のお嬢ちゃんが来ちゃうなんてw

こりゃ、朗報ですね~♪

レポ見なきゃ損損、行かなきゃ損損ですね~♪♪



では、早速ご覧下しゃい!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20170922

◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9時~翌3時
・80分20,000円~

◇レポート嬢◇
◆はずき(24)
T167B90(D) W55 H87
1505381272_img1
1505381272_img2
1505381272_img3
1505381272_img4
1505381272_img5
1505381272_img6


<<公式コメント>>
極上のスレンダー美女天使はずきちゃん入店!綺麗で引き締まった極上ボディライン!そして何といっても、笑顔がとても可愛いんです!見つめられるだけで胸キュン間違い無し!!!会って頂ければこの素晴しさがわ実感出来ます!!こんな美しい女のコにあんな事、こんな事できるお客様が本当に羨ましい限りで御座います。



+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:熟女LOVE様)

三度目の投稿になりまーす!


今回お世話になったのは「恋の季節」さん

なんせフリーならば5000円引きと聞けば、いてもたってもいられず台風一過の鶯谷へ。電話番の穏やか口調の案内で、ホテルにて待つこと30分弱。

少し緊張しながらも笑顔で登場したのは、スラリスレンダー、モデル体型のはずきさん。
写真 2017-09-22 14 14 49

年齢は30代前半?か。ハイヒールを履けば余裕で170オーバー。趣味が水泳とのことで、バランスのとれた
美ボディ
写真 2017-09-22 14 12 13

唯一お尻のボリュームがもう少しあればいいなぁ、とは贅沢な悩みか。

早速目に止まったのはその過激なファッション薄手シースルーで、パンティくっきり!
写真 2017-09-22 14 15 46

まずはそれを指摘すれば、

「きゃーっ!」

と半笑いではずきさん。指摘されて初めて気づいたようで(笑)

車から直ぐにホテルに入るにしろ、なかなか過激です。

今回もシャワーを済ませスタンバイオッケーで、そのシースルーボディコンワンピの過激さに我慢ならず、電話連絡終了と同時にスレンダーボディを触りまくり。
写真 2017-09-22 14 17 44

「いや~ん♡」

と言いながらも腰をくねくね

様子伺いで唇を重ねてみると、反応よろしくそのまま濃厚DK

こうなりゃもう止まりません。

パッド入りのワンピで‥そうです、ノーブラヤッホー??

土台入り?の美乳はDほどか

若干色素沈着気味の乳首は少し長めの存在感ありありタイプ。
これがまた感度抜群でとにかく喘ぎまくりの仰け反りまくり。

「あ~はぁ~ぁ~ぁ~ん」

と、自分がテクニシャンだったのか?と錯覚してしまうほどの最高感度

ワンピを脱がせ、
写真 2017-09-22 14 20 03写真 2017-09-22 14 21 52
写真 2017-09-22 14 22 49


透けていた
純白レースTバックはピンクの可愛い花つき?
写真 2017-09-22 14 26 23
写真 2017-09-22 14 27 40

ただ、ヘア処理は全くしていないかのごとくナチュラル系で、パンティからヘアがはみ出してるのがまたいやらしい

少し眺めて楽しんだあと、布面積極小のTバックを脱がせば、黒々としたヘアにこちらも色素沈着気味ビラビラは肉厚大きめ
クリちゃんもコリアンの割には大きめ

ヘアの奥は‥

グッチョリ濡れ濡れです♡♡♡

愛液の粘度はかなり高めで、なぞって濡れた指でクリちゃんを優しく刺激すれば、はづきさんさらに喘ぎまくりの仰け反りまくり。

乳首チュパチュパとクリちゃんクチュクチュで‥

「チョア~♡♡  チョア~ァ~♡♡♡」

あとで聞いてみたら、

「気持ちいい~♡♡♡♡♡」  

だそうです。

イってくれたのか?定かではありませんが、もうとにかく濡れ濡れがハンパなく‥

もっと狂わせたいとそのままKNへと。

やっぱりクリちゃんの感度も最高で、しかもKNで勃起したクリちゃんはかなりの存在感

お返しとばかりに身体を反転させられ、69でNF vs KN の一騎打ち。

ここでは決着つかずで、69から正常素股で直接対決の即即プレイ開始。

準半島仕様でも濡れ具合のハンパなさでスムーズに事は進んでしまいます。

それでもあまりの気持ち良さ?からか身体を硬直させて仰け反るはづきさん。

「あれ?痛いのかな?」

と確認すれば、

「ケンチャナ~ァ~♡♡ チョア~ァ~ァ~ァ~ァ♡♡♡」

とかなり気持ち良さそうで、

女性上位素股に移行すれば、一気の反撃M字開脚でバンバン腰を打ちつけられ‥(;゜0゜)

主導権を取り戻すべく、再び正常素股から後背素股側位素股と、はずきさんの悩ましく喘ぐ姿を堪能し、仕上げは正常素股でこねくり回せば‥

「チュケッタ~ァ~ァ~  チュケッタ~ァ~ァ~アアア~~」

とはずきさんの絶叫に近い大きな声と同時に、

「イクぞ~おおおお~」

と雄叫びをあげながらのたっぷりすっきり大放出!!


ちなみに余韻に浸りながら、「チュケッタ」はどゆ意味?と聞いたところ、

「死んじゃう~~♡♡」

とのことでした(笑)

とにかく気持ち良くなってくれるのは男冥利につきますね~♡


一旦シャワーで身体を清め、ソフトドリンクで乾杯。
しばらく雑談していましたが、はずきさんの潤んだ瞳が再戦を望んでいると勝手に判断(笑)
身体に巻いたタオルをはずせば、まだ何もしてないのにピンコ勃ちの乳首がそこに。

私の下半身タイガースの準備もあるので、先ほどよりも念入りに両乳首をチュパチュパチュパチュパ
そしてヘアの奥へと指を伸ばせば、これまたヌルヌルに潤って、覗けばトロりと愛液が溢れ出す始末

そして‥

①そのまま左の乳首をチュパチュパ

②同時に右の乳首を左手でコリコリ

③右手ではクリちゃんをクチュクチュ

この3つの同時進行の状態を想像してみてください。
私、チェロを奏でるチェロリスト(もしかしたらチェリスト?)のようだと思いませんか?(笑)

そしてそのチェロ(はずきさん)が奏でる音色は妖艶かつ欲望を放出させる‥

すんませんm(_ _)m
自分で言ってて訳わかんなくなってきました(^^;;

とにかくその3点攻めで2度?3度?のエクスタシーを感じたのでは?
と思うほど仰け反り、シーツ、枕を鷲掴みにして‥

やっと私の準備が整いつつある中、69で頃合いを見計らって、正常素股で‥

1回戦目よりも愛液はさらに多く、そりゃあもう表現出来ないような卑猥な音と、はずきさんの喘ぎ声で否が応でも盛り上がっちゃいますよね???

じっくり攻めていると、はずきさん自らクリちゃんを弄るわ、私の乳首をつまみ出すわで、

「どんだけエロいんだ?はずきさん♡」

このエロいはづきさんに負けじと正常素股でとにかく攻め続け、1回戦目と同様に母国語で喘ぎ悶えるはずきさんの唇の自由を時々奪いながら、怒涛の攻めで本日2度目の雄叫びをあげながらの大放出!!

しばらく硬直していたはずきさんの身体を愛おしく舐めまわし、最後はDKでお互いの健闘を讃え合いました。


一見クールな印象のはずきさん。
フタを開ければどん欲に快感を貪る痴熟女さんとの100分は濃厚そのもの。
帰り道はその濃厚100分を回想しながら、またお手合わせ願いたいと本気で思う私でした~♡

Grand slam
★★
baseball_1


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

熟女LOVEさん、久々の韓デリレポ有難うございます!
嬢のスタイルや貪欲さがすごい伝わってきます。

当たり嬢をひけて羨ましい限りです♪

また韓デリレポお待ちしております!


写真 2017-09-22 14 12 13
写真 2017-09-22 14 12 40
写真 2017-09-22 14 14 49
写真 2017-09-22 14 15 46
写真 2017-09-22 14 17 44
写真 2017-09-22 14 20 03
写真 2017-09-22 14 21 52
写真 2017-09-22 14 22 49
写真 2017-09-22 14 26 23
写真 2017-09-22 14 27 40

【鶯谷 韓国デリヘル】シェリー 店一押し!THEいい女!サキエ嬢!


bbp662A7651a54a
bbp662A8178a54

jVYSI7Xk

<<店名>>シェリー
<<料金>>100分25000円
<<投稿者>>アジアンキング
<<女性>>サキエ

久しぶりのデリヘルに緊張しつつ、アソコは常に興奮状態で鶯谷のホテルに突撃!
事前に予約していたので、速攻で店に連絡すると何と!

予約していた女の子がトラブルで仕事出来ないと・・・・。

これは不味い!!!


ならば、ここからリカバリーの為各店に電話してみると、
やはり頼れる「老舗店シェリー」

入店したばかりという、おススメ嬢サキエちゃんに是非逢って見て下さいと。
30分ほどで到着。 

ドアを開けると 
こんな子が!?代打かい!!

もろタイプで可愛いしキレイだし。バリメイクの菊川怜が目の前に降臨!
小柄ながら出るとこ出て締まるとこしまるスタイルの良さ、ヒールを履いているせいか足が綺麗!
あとでHPの写真を見てもパネマジない感じで全然良いと思います。

こんないい女なのにプレイの方もしっかり積極的。ディープキス、乳首舐めはもちろん、フェラからの玉舐めは絶品!エロ乳は天然Dカプ位でしっとりスベスベの肌感。

攻守交代の時、「優しくして...」と耳元で囁かれ興奮度MAX!!
どこを責めても反応が良く、ビクビク身体をくねらせます。
充分ヌルヌルにして、正~騎〜後〜正で大爆発
目を閉じると...後の時、クビレを押さえながらプリプリの尻に叩きつけた絶景が浮かんできます!

日本語力も問題無く、気遣いも出来る良い嬢でした。
久しぶりの鶯谷でしたが、とてもに気持ち良く遊べました。

近日再訪しようか検討中!(^◇^)
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【超濃厚ガチ体験レポ※生写真有り】人妻(鶯谷/韓国デリヘル)「きみこ(28)」ボンテージプレイ&濃厚マットプレイでグラマラスボディを堪能して天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【ユーザー投稿/超濃厚ガチ体験レポ※未撮影】ANYTIMEⅡ(鶯谷/韓国デリヘル)「シークレット(19)」美形嬢のF面&ジェル仕込みの〇〇で天国へ逝ってしまった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
  • 【濃厚ガチ体験レポ※生写真多数有り】キューティーキューピット(鶯谷/デリヘル)「もも(28)」人生初のパイズリと感度抜群ダイナマイトボディで昇天しちゃった体験レポート
記事検索

本家三行広告

もっと見る